はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよ!!!


◎イワサさん
ライブ頑張ってきました( ・`ω・´)テレパシーありがとうございますっ♡Culumiアピールできたかなあ⁇でもとりあえず、やりきってきましたあ~☆!!ちぃがソロで歌ってる夢だったの?どんな歌歌ってたあ?夢に行けて良かったあ(∩゚∀`∩)またすいよーび会いましょうねッ♪


◎とみぃたん
東京体育館、頑張ってきましたあ~っ!(。・ω・。)♡また明日お話聞いてくださいっ(*`・ω・)ゞ☆1年ぶりのツインボックスさん、楽しみましょぉねーんっ♪全力でライブするので、全力で応援お願いしますっ((o(。・ω・。)o))♡とみぃたんお仕事お疲れ様でーす!!!


◎さっちゃん
東京無事についたよっ!!((o(。・ω・。)o))応援してくれてありがとう~♡ちゃんと頑張ってきたよんっ!!!ライブのために寝ようと思ったけど、2時くらいまで寝れなかったよ(∩゚∀`∩)笑笑。でもさっちゃんの応援のおかげで頑張れましたっ!ブログも読んだょっ(*´ω`*)ありがとうっ♡


◎れんれん
にひひ(。・ω・。)大正解だよっ!!!安全運転してくださりましたあ~((o(。・ω・。)o))無事について良かったです◎れんれんは朝早くから本当にありがとう~っ♡明日も来てくれるみたいで…ほんっとにありがとう~っ///☆明日も気合いっぱいで頑張るね!明日も楽しもーう!!!


◎加東市のよっしー
ステージでハッチャケてきましたあ~っ((o(。・ω・。)o))AEDの指導してたの??すごいね!ちぃも一回AED触ったことあるよv(。・ω・。)☆よっしー消防団なの?すごいっ!!!応援めっちゃ嬉しいです(*゚v゚*)☆あえないときは、会えない分いーっぱい応援びぃむ送ってくださいっ(´∀`*)ノ


◎なかちゃん
はいっ!!!夜に出発して頑張ってきましたあ~(∩゚∀`∩)♡2時過ぎに寝てて、そっから結構寝れましたあ~っ((o・ω・o))☆なかちゃん、わくわくしてくれていたんですね~っ(*'Ⅴ`*)☆+゚きょぉは、本当にありがとうございましたあ!遠くまで…めっちゃ嬉しかったよ♡明日も楽しもうねっ♪


◎たかしさん
頑張ってきましたあっ((o(。・ω・。)o))♡応援してくださり、本当にありがとうございますっ!!!DMMのほーにもコメントくださったり…めっちゃ嬉しかったです~v(。・ω・。)また、コメントお願いしますっ((,,´Θ`,,))☆!早くたかしさんに会いたいなあ~っ…♡


◎ゆぅいちくん
うそんっ!!!だから誰からもコメントきてないのか←( ・`ω・´)びっくり!!!あんちゃんっていっぱい叫んできたあ?(∩´∀`∩)☆また動画アップされて、ゆぅいちくんのコール聞こえるの楽しみにしてるね←にやにや。+゚(*´∀`*)。+゚お土産話、また聞いてねーんっ♪


◎ちぃのおにぃちゃん
頑張ってきましたあ(。・ω・。)すごく貴重な体験ができました!!!またフルメンバーで立てるよぉに頑張りたいですっ!☆明日もライブあるので頑張りますっ(о´ω`о)♪遠征で夜行バスとかって、本当に大変だよね…!そうやって来てくださる方に感謝しなくっちゃですょね!!!☆


◎けんさくさん
ちぃさま?いつから、ちぃさまにっ?(/_\)そんなにえらくないから、ちぃちゃんで←( 笑 )東京でいっぱいアピールできたかなあ…?( ノω-、)でも新しい方とお話できたりしたよ!!!フォロワー様も少し増えましたあ~っ♡ちぃもけんさくさんにあいたすぎるよおおお///


◎ゆびさしまん
ガチ恋やめたらあかん~(。・ω・。)♡ずっとちぃのちぃまんでしょ♪まつげくるんゎ、ビュラーね←パーマすると当分ビューラーしなくていいの!可愛いとかめっちゃありがとう♡らな店楽しかった~っ???明日はちぃのために帝王がんばれ!ちぃもがんばる!ずっと好きでいてねっ(´・ω・`)♡


◎たいしぱぱ
頑張ったょ( ・`ω・´)!めっちゃめっちゃ!!!はっちゃけてきた!!!けど、結果はどーだったんだろ?いいステージできたかな?とりあえず全力出してきたょっ!お仕事朝までなんだね…頑張ってください☆明日はお仕事終わりにルシャナさん楽しんできてくださぁい!!!(●´ω`●)


◎まっすぃー
Twitterあまり更新できてなくてごめんね(´・ω・`)いつも、ふぁぼとかリプとかめっちゃ嬉しいよ~!!!これからも待ってるからしてねんっ(//∀//)♡5.6限目に睡魔かあ!ちぃ高校の時5時間目がいつもやばかったょ!(´・ω・`)Culumiにしかできないことできたかなあっ?


◎しぃたけちゃん
東京1日目頑張ってきましたあ~(´   `*)♡ほんとに!すごい方々と共演させてもらえて、めっちゃ嬉しいですっ♡どよーびなのに学校おつかれさまあ~v(*´>ω<`*)v古典の時間にびぃむありがとう!!!また明日もびぃむお願いしますっ((o・ω・o))毎日コメント本当に嬉しい~!


◎うえぽんさん
お疲れ様ですっ((o(。・ω・。)o))♡昨日は本当にあったかかったです!!!ポカポカ~っ♪天気いいのいいね☆きょぉの奈良は寒かったですか???お仕事お疲れ様ですっ(´・ω・`)ルシャナの日最後行けなかったんですね…!残念ですっ…。ないす申し訳ないすとかもーツボですっ( 笑 )


◎きんちゃん
楽しんできたょ!!!いちにちめ。ほんと、すごい方々と共演させてもらえて嬉しかったょ!♡廊下通るたびに、おっおっおってなってた(∩゚∀`∩)☆バンドじゃないもんさん、すごく優しかったよ~!でんぱ組さんのステージもすごかった!☆もがちゃんかわいいかったあ///


◎みっちゃん
東京遠征がんばってきました!( ・`ω・´)気合入れてもらったし、皆さんが応援してくださったおかげで頑張れましたょっ((,,´Θ`,,))☆ほんっとにありがとうございました!!!明日もふつかめ頑張ってきますね!!!なのでまたたくさん応援びぃむ待っていますっ(*`・ω・)ゞ


◎ブラウニー
いってらっしゃいありがとう(。・ω・。)☆東京1日目頑張ってきましたあ!!また感想とか聞いてもらえると嬉しいなあ!たくさんモデルさん出てたょ(*'Ⅴ`*)☆+゚yell少しでもちぃにしてもらえたんでしょ?ほんとに感謝してますっ♪イトヨさんに持って行ったの?プレゼントかな?☆


◎ひろくん
東京1日目無事ですっ(*`・ω・)ゞちぃも、こうして毎日ひろくんがコメントくれてとっても嬉しいよっ(。・ω・。)☆キャプテン頑張ってください~!!!毎日作業所休まずにほんとすごいですっ( ・`ω・´)ちぃも学校休まずに頑張るねんっ♪応援しあいっこしましょお~っ(っ´ω`c)


◎たーからくん
むり!そんなん痛すぎるっ(o;ω;o)!気合とかどころぢゃないっ!!!たからくんナンパしてもぜーったいに誰もひっかからないとおもうよ( 笑 )たからくんのその思いは背負ってないけど、みなさんの応援してくださる気持ちは持っていきましたあ~っ☆いつもありがとう!


◎てんちゃん
東京遠征、めっちゃ頑張ってきたよ( ・`ω・´)明日も頑張るね!!!Culumi魂思いっきりしてきたよ!皆さんにこの思い伝わってるの嬉しいなあ~(*´ω`*)☆大阪からの応援びぃむめっちゃ嬉しいよっ!!明日も東京に向けて、びぃむたくさんお願いしますね~っ(((o(´>ω<`)o)))


◎あつママさん
にひひひ(っ´ω`c)無事にライブ終わりましたっ!ドキドキしたけどなんとかやりきってきました♡少しでもCulumiの名前知ってもらえたかなあ…(*'Ⅴ`*)☆+゚ちぃはね、まつげ多くて長い方なんだけど、下向きに生えてて…逆まつげだよ…!いつもコメントありがとうございます((,,´Θ`,,))


◎なかむさん
お疲れ様ですっ((o(。・ω・。)o))遠いところまで、ほんっとうにありがとう…♡ライブの感想は、きょぉのブログで教えてくれるんですねっ((o・ω・o))♡お願いしますっ!!!あ、ほんとやくるんってなってるの見てもらうの忘れてたあ…( 笑 )明日も楽しんで行きましょぉおおお!


◎しんちゃん♪
きょぉはすごく大きなステージで踊ってきたよ!!!(((o(´>ω<`)o)))がんばってきました!またお話ちゃーんと聞いてねっ!しんちゃん落ち込んでるの?だいじょぶ?またくぅちゃんにお話聞いておくっ☆なやむことは、スパイスかあ…そんなふぅに考えれると、らくだろーなあ(っ´ω`c)


◎すみっちぃ
やほやほっ((,,´Θ`,,))☆そーっ、まつ毛パーマ!今度見てねっ♪くるくるだよっ(´   `*)東京遠征がんばってるなうっ!!!応援びぃむ送ってね♡用意の勝負は…うん、負ける気しかしない←いや、勝てるっ☆今度こそ勝てるねんっ(●´ω`●)♡笑。だから勝負ねっ( 笑 )CD聞きたかったなあ…!!!


◎モコナさん
きょぉ居てくれてたの知ってたょ(((o(´>ω<`)o)))ちゃんとちぃは、知ってるんだからね!めっちゃ可愛い子ってのは、つっきーとれおちゃんでしょ♪わかってるよ~!!!また明日来てくれるの楽しみに待ってるね///♡本当にありがとう~っ!また明日も楽しもうねっ♪


◎クロネコさん
はーいっ( ・`ω・´)こちらこそ、コメントありがとうございますっ(о´ω`о)☆東京1日目頑張ってきたよ!!!明日も頑張るので、大阪からクロネコビーム届くの待ってるねっ。+゚(*´∀`*)。+゚コメントすごく嬉しいです!!!きょぉもクロネコさんからコメントもらえますよぉにっ♡


◎たぁくん
はいっ( ・`ω・´)東京体育館でさせていただけましたっ!!!めっちゃ嬉しいです!!!とても大きくて、たくさんの方が見てくださっていました(∩´∀`∩)もぉね、別世界だったよ( 笑 )たぁくん、土日お仕事なんだね…お疲れ様ですっ!明日もお互い頑張ろうねっ☆夢掴んでくる!


◎ゆうピー
金曜日の時間割教えてくれて、ありがとう~(((o(´>ω<`)o)))ちぃはね、言葉、声楽、情報だけなの!だからね、言葉の穴埋めプリントして、歌って、パソコンすればおわりなのっ!とっても楽でしょ(っ´ω`c)☆そだよ、保育!ソファーあるのっ!いいでしょ!膝枕っ?/////


◎ななサンタ
お疲れサンタ!(っ´ω`c)そー言ってもらえて幸せだよっ!!!ほんまに、遠いのにありがとう(。・ω・。)ちぃのために来てくれて嬉しかったよんっ♡またおっきいステージでライブしてるところを見てもらえるよぉに、頑張るねっ(*`・ω・)☆どこまでもついてきてーっ♡



たくさんありがとうございますっ!

ちぃょり。