黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


スマイルHello everyoneスマイル


今日は学校で席替えしたビックリ

くーちゃんの席は…



黄緑で「く」って書いてあるところビックリ

めっちゃいい感じの席でしょ?にひっ笑

前って訳でもなくー、
後ろって訳でもなくー、

1番目立ちにくいような所←←←笑

まぁ1番のお友達とは離れちゃったけど(´・_・`)

1ヶ月間、この席でお勉強 頑張らなきゃぱんださんあちゃー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

美夕Jさん
高校入試の本とか中2でもらっちゃいましたぁ泣き笑い笑ウレシクナイ、プレゼント←笑まぁ、くーちゃんおバカで数学とか大変なんで…あと、どうせ してなさそう(小声)←え?笑運命かっこいいですよ?にこくーちゃんは、だいたい運命とか奇跡とか頭の中で思いながら日々過ごしてます←笑2次元!!くーちゃんの学年にも2次元ヲタ結構いますばい笑

まっすぃーさん
まっすぃーさん、理科も数学も苦手なんですね?じゃあ質問ですばいまっすぃーさんの得意な科目は何ですか?顔ラブライブぽよん推しメンとか決まったら教えてくださいね音符るんるーん音符オーリバルも歌いますビックリアゲハ蝶、サウダージとかビックリルシャナさんの推しメン決まったんですね!?気になりますね~にひっ笑奇想天外って何ですかまにゃん笑

ひろくん
ひろくんが虹iroとか珍しいんじゃない?音符answerは、ひろくんの好きな曲ってイメージついちゃったけどにこくるまれナイトはくーちゃんの推し曲だよぉぽよんテンションあげあげの曲上flower*がんばろうまつげって思えてくるroseくーちゃんがブログ初めてから、ずーっとコメントしてくれてて本当に嬉しいまつげ22日のためにも体調くずさないでよ?笑

錬さん
くーちゃん、ももクロさんがいなかったら、アイドルなりたいって思ってなかったし、culumiにもいなかったかもよ?好感謝でしょ?にひっ笑一応くーちゃんも48グループさんにそれぞれ推しメンさんいてるよばい笑まぁ今くらいからしてても…って言ったって…くーちゃんのことだから、どうせしなさそう(小声)←え?笑

イワサさん
イワサさんも数学苦手なんですね?にひっじゃあ質問ですばいイワサさんの得意な科目は何ですか?roseくーちゃんは…国語か英語ーっビックリ笑って言っても点数そんなに良くないんですけどね泣き笑いえ?笑縁があるとか嬉しいことですねまつげくーちゃんも、もっとイワサさんに会いたいですよ?(´・_・`)バフッ!小早く水曜日になーれっぱんださんあちゃーはーとたち可愛いとか照れたぁうさぎ♡

なかちゃん
ほんと、こんなプレゼント…泣き笑い笑まぁくーちゃん小学校の算数のワークとか結構買ってもらってたけど、ほぼ手をつけずに終わっちゃってるから…←え?笑今回は入試とかやし、手をつけなきゃ顔ビックリ笑くーちゃんも数学と地理がもう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑どの教科も誘ってくれる先生どうこうより、くーちゃんがまず理解力ないからなぁ…まにゃん笑笑笑

たーからさん。
おつかれー。たからさん。数学嫌いなん皆一緒やなビックリ笑くーちゃんは算数でさえ嫌やで悔し泣き笑え、え、西野カナさん好きなんまにゃん笑西野カナさんのライブDVDとか持ってるで~ばい笑神経衰弱って言っても、くーちゃんとのチェキ1枚しか無いはずやからペア揃えへんなぁまにゃん笑あぁ…やっぱ、りな氏さんの許可いるんですかぁにわとりさん笑

たいしぱぱ
やっぱり数学難しいですよね泣き笑いくーちゃんも算数でさえ危ういですよぉ泣き笑いばい笑そービックリくーママ…めーっちゃ心配してるんですよまにゃん笑ママはくーちゃんに行ってほしい高校があるみたいです(´・_・`)笑くーちゃんは違う所行きたいけど…(小声)←笑受験近くなったら…まぁするかも…しれない…←え?笑ソロのアイドルさん?誰だろう…・・・笑

さっぴー
全教科とか絶対いやーっびっくりマーク!!悔し泣き笑大事だけど大事じゃないって何だ??まにゃん笑会える時を大切にしたい…って、さっぴー最近かっこいいことばっかり言ってるやんぱんださんあちゃーはーとたち笑でも今しかないってちょっと悲しい?泣ライブの思い出大切やけど、学校の方も大切にしてね?笑ラスト平日、頑張ってきたよ花最近さっぴーのおかげで頑張れてるハート02

めがねのおじさん
いや、え、くーの中ではひめたんはJS?笑もうJSとかやめて日本語で小学生、中学生って言ってください泣き笑い笑どーんどん分からなくなくなってるから泣き笑い笑素晴らしいお母様…まにゃん笑プレゼントは嬉しいけどワークってゆぅのがね~泣き笑い笑内角+外角=360?うそ~泣そんな感じやったっけなぁ??泣笑とうとう自撮り写メからも○○??にわとりさん笑

ブラウニーさん
写メ安定の可愛さになってるとか嬉しいふにゃ花素敵なプレゼントじゃないですよーっビックリ悔し泣き笑まぁ、くーちゃんの学力じゃあ心配になるママの気持ちもめっちゃ分かるんですけど~・・・え?笑問題集欲しかったとか凄いですね泣き笑い笑キラキラが服についてただけですまつげ今はプリンセスプリキュアですよねflower*キュアマーメイドが1番好きでーすばいくま

みっちゃんさん
ママからのプレゼントいいですか?笑数学のワークですよ?泣き笑いくーちゃんからしたら今回のプレゼントはちょーっと残念だったかなぁ(((^^;)汗笑まぁくーちゃんの学力じゃ心配になっちゃうママの気持ち分かるんですけど悔し泣き笑みっちゃんさんは数学得意でしたか??バフッ!小物販は次に会えた時に来てくださったら いいですよぉまつげハート

あつママさん
そーですよね泣き笑い笑ありがたくないプレゼントでした泣き笑い笑まぁくーちゃんの学力じゃ心配になっちゃうママの気持ち分かるんですけどね悔し泣き笑数学得意だったんですか!?女の子で数学得意って珍しくなかったですか~?優花ちゃんは受験とか、まっだまだ先ですから今は考えないでおきましょうビックリ笑中学生になってから考えれば大丈…←笑

拓人さん
おぉビックリ拓人さんもこのワーク持ってるんですねビックリ笑めっちゃ分かりやすい…って言われてワーク開いて1問も分からなかったらどうしよう←泣き笑い笑拓人さんは頭いいから分かるかもしれないけど…くーちゃんの頭じゃなぁ悔し泣き笑拓人さんは数学得意なんですか?くーちゃんはめっちゃ苦手なんですけど~泣き笑い笑

Tomyさん
はい。でしたね。泣き笑い笑めっちゃぶつ切り笑2回目のコメントはちゃんと全部反映されて良かったですぱんださんあちゃーrose自分の出し方ですかぁ~…(´・_・`)バフッ!小ヲタクを全面に出しちゃっていいんですかまにゃん笑もう本当に抑えなくなっちゃいますよまにゃん笑まぁ、普段からそんなに抑えれてない部分もあるんですけどね~にわとりさん笑ヲタク系アイドル?笑

けんちゃん(^^)流れ星さん
んー?けんちゃんさん、ヲタク仲間さんからプレゼントもらったりするんですか?roseヲタ仲間さん優しいですねぱんださんあちゃー仲いいですねぱんださんあちゃーどんなプレゼントなのか気になりますかお06♡………サイリウムとかですか?笑笑笑あ、まさかのビックリ自転車とか!?!?!?笑自転車とサイリウム以外、全然浮かんでこな…( ´-` ).。oO()笑

しんちゃん
にわとりさんちょっとまってよ…にわとりさんしんちゃんにわとりさん←←←笑プレゼントほしいの?じゃあ、くーちゃんの笑顔でもプレゼントしようか~?笑なーんてねびっくりマーク!!笑しんちゃんへのプレゼント……いや、やっぱり笑顔ぐらいしか…((小声←笑まぁ、プレゼントほしい場合はサンタクロースさんにめーっちゃお願いしましょうばい笑

アラモさん
数学得意なんですかビックリすごーいぱんださんあちゃーえーびーしー?笑まぁ男の子って理科と数学が得意ってゆぅのが多いですよねビックリ女の子は国語と社会ビックリまぁくーちゃん社会は無理だけどばい泣き笑い笑そーいえば英語はどっちに入るんですかね…にわとりさん笑あんなワークあっても絶対答えれない自信ありますよGOODおい英語の問題集はいらないです泣笑

ゆうピー
問題集がんばれない泣き笑い泣内角は足して外角は引く?んー…くーちゃんも分からないや泣き笑いばい笑あるアイドルさん、会った時に教えてくれんるだね?ぱんださんあちゃー気になる~ぱんださんあちゃー上モーニング娘。さんのバイトスタッフ!?!?!?しかもゆうピーの学校の横でやるの?笑すごいねビックリつんく♂さんに会えたらいいねまつげroseサインもらわなきゃ?笑

君町P助さん
プレゼントですよ泣き笑いあんまり嬉しくないタイプのプレゼント泣き笑い笑理数系好きってさすが男の子ですねぱんださんあちゃー笑じゃあもう教えてほしいぐらいです泣き笑い笑くーちゃんが研究生になる前ですかまにゃんじゃあ分からなくて当たり前ですねまにゃん笑蒼く優しく…今日聞こうと思ったのに時間なかった…(´・_・`)泣明日、学校休みだし明日こそ聞きたいふにゃ音符

いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は学校おやすみーっ音符

じゃあもう寝るねぱんださんあちゃー

スマイルSeeyouスマイル

くーちゃんでした(^-^)/