ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!




{8C17A475-10A0-443B-9ED5-2A4963B88838:01}






みなさん!おはようございます♡



昨日わ、くるまれナイトでしたビックリマーク


セトリわ、みんなにくじを引いてもらって、ひめたちメンバーわ、何の曲をやるかわからなかったの!!



だから、イントロドンッ‼︎って感じかな⁇



曲わからないから、メンバーみんなで予想したら、全然当たらなかった( ̄▽ ̄)



でも、とーってもたのしかったし、最高だったよ



説明力なくてごめんね…



とりあえず、セトリ音譜


Answer


初恋サイダー
Honest  Feeling
光の果てに
走れ!
女子力←パラダイス
初日
おんなじキモチ
虹iro
キャンパスライフ
付き合ってるのに片思い


アンコール
くるまれナイト



でしたっ♩


何の曲が出るかわからないから、ドキドキだった


めーっちゃ楽しかった





こういう企画も、とっても盛り上がるね♩





みなさん
昨日もありがとうございました




でわ!コメントお返事です


けんちゃん(^^)流れ星さん
おはようございます♡
あれれ⁇初めましてじゃないよ
でもコメントありがとうございます♡♡
虫取りかぁ(^^)ひめも昔わ、よくやってたよっ♩♩今わ、無理だけど……
ファミコンってなぁに⁇
初めて聞いた!!


まっすぃーさん
おはようございます
5個かぁ♡お~*\(^o^)/*
ひめも今度5個くらい食べてみようかな
確かに、皮剥くの大変ですよね
ついついめんどくさくなっちゃう←←
でも美味しいから、どんどん、剥いていくよっ!!!!


Tomyさん
おはようございます
ちいちゃんさんに性格似てますか⁇♡
うれしい←←←←←←
ひめ、全然しっかりした先輩じゃないからなぁ……
もっと引っ張っていってあげれるようにがんばるっ!!


イワサさん
おはようございます
きょうわ、初チェキ、とっても嬉しかったぁ♩ありがとう
鬼ごっこわ、定番だね
中学生でも、してる人いるよ!!
ひめわ、しないけど…
かわいいとかてーれーる♡ありがとう♩


みどり   みぃらな推しさん
おはようございます
初めまして!!初コメ嬉しいです♩
ありがとうございます!そんなこと言っていただけてとっても嬉しいです♡♡
ありがとうございます☆
ルシャナさんの3周年ライブ、見させていただいてましたよっ*\(^o^)/*


けんさくさん
おはようございます
きょう、やっと会えたね♡♡
2枚もチェキ嬉しかった♩ありがとう
自撮り上手って言われたの初めて♩
嬉しい♡ありがとうございます!
もっと上手になるね
次のチェキのポーズ考えないとね!!


みっちゃんさん
おはようございます
なわとび、ひめもしてたよ~!!
一時、めっちゃ、なわとびにハマってた
鬼ごっこもやってた♡野球わ、やらなかった
リリイベントいいなぁ
ひめも行ってみたかった~


たーからさん
おはようございます
そんなこと言わないで下さいよ~
りなちゃんさんに頼んでみますね
許可もらったら、絶対に絶対にぜーーーったいに来てね⁇
約束~
脅すって…怖い言葉だね~( ̄▽ ̄)


しんちゃんさん
おはようございます
えぇーー !いっぱい泣いてるよ⁇
はやく、会いたいの~>_<
いつ会えるんですか⁇⁇
いつお話しできるの~
もう10年くらい待った気が←←←


あつママさん
おはようございます
まん丸のどんぐりいいなぁ♡♡♡
まん丸のどんぐり欲しい←←←
アンパンマンとかも、何にもテレビ見ないタイプだったんです
プリキュアちょっと見てみたくなりました♩♩感動する映画好きです


たいしぱぱさん
おはようございます!!
あまり遊ばなかったんだ!
ひめわ、普通かな!!
説明下手でごめんなさい……
どーなんだろう( ̄▽ ̄)
葉っぱ入ってそうだけどな~


ブラウニーさん
おはようございます
ザリガニ釣り、よくパパとやった( ̄▽ ̄)
べったん??!
なにそれ~!!
初めて聞いたよっ←←
津久野さんで会えるといいな♡♡♡♡


クロネコさん
おはようございます
秘密基地いいなぁ♡♡
秘密基地とかそうゆうの大好き
ひめだけの秘密基地とか欲しい~!
絶対楽しい*\(^o^)/*
ゴム飛びって何ですかぁ??


モコナさん
おはようございます
田んぼに手を突っ込むって、大胆ですね
えー!じゃあ、褒めないでくださいって言ったら⁇⁇
冗談か~!よかったよかった*\(^o^)/*
はやく会えるといいなぁ☆


めがねのおじさん
おはようございます!
もしかして、J◯3って、まさか小学生じゃないよねー???
直接お話ししたいよぉぉ。
いつ会えますか⁇
はやく、会いたいよ←←


みやごんさん
おはようございます音譜
来てくれて嬉しかった♩スーツ姿カッコよかったよラブラブ!ドキドキ
いつも、みやごんさんが前に出てきてくれて、ひめたんコールしてくれるの、とっても嬉しいよ♡ほんとにありがとう☆


みゆーさん
おはようございます!
7時間かぁ*\(^o^)/*
だいたいひめといっしょですね
朝とか起きるの辛くないですか~⁇
ひめ、朝にめっちゃ弱いんです…
朝起きれない>_<




たくさんのコメントありがとうございます♡♡




来週の定期ライブから、『もかちゃんさん』が帰ってくるよーーーーっラブラブ


最近会ってないから、来週の定期ライブで会うのが楽しみです



みなさん、楽しみにしておきましょう^ ^




よし!
きょうも1日がんばりましょう


学校の準備してきます!!



ひめたんでした