はろきちぃだよ!恋の矢
お返事するよーん!!!

◎まっすぃー
発表がんばったょ恋の矢めっちゃわかりやすくまとめていたねって言ってくれましたグッド!キラキラまっすぃーが応援してくれたおかげだよ!ラブラブ定期ライブ頑張ってきたよ晴れまた後でブログあげるから待っててねラブラブご褒美は、まっすぃーに会えたらなんでもいいやドキドキまた早くあいにきてねーラブラブ会えるの楽しみにしてるょ!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
MIXとかヲタ芸しこまれたら、お友達楽しんでやってくれそう( 笑 )ラブラブわかんないけど←りほちのライブ行ってみたいのDASH!おにぃちゃんに本気で応援してもらえるなんて、りほちいいなあっキラキラちぃと同い年の女の子がいるんだね!女の子のファンの方がいるのってほんと嬉しいですょチョキもちろんおにぃちゃんもねっ恋の矢


◎ひろくん
ひろくん、携帯ふたつ持ってるの?キラキラすごいね!ちぃも二台持ちとかかっこいいことしてみたいよ( 笑 )10人できても、野球は9人だからだいじょーぶ◎ラブラブひろくんたちなら勝てるょっクラッカーだいじょーぶグッド!ちぃがついてるからね!!!おもいっきり戦ってきてくださいっドキドキ22日にパワー送るから大丈夫だよキラキラ


◎イワサさん
ちぃのおかげで頑張れたの?グッド!キラキラそれはよかった!!!ちぃもきょぉは、会えるって思って学校頑張れたんだあ~ラブラブライブ楽しめましたかっ?晴れ次こそは、目合わせてね?ドキドキてれちゃだめだょ~っ( 笑 )音譜イワサさんにきょぉ会えて嬉しかったですラブラブまた来週会おうね~っ?それまでお仕事頑張ってくださいチョキ


◎とみぃたん
くじ引きセトリどーでしたかっ?キラキラちぃたちは、イントロドン的な感じで…ドキドキはらはらだったょ!( 笑 )DASH!でも楽しんでもらえてたら嬉しいなあラブラブ課題は常にあるから、どーやって上手に時間を使うか…あせるちぃ、要領悪いからいつもパニくるDASH!最近はじょーずに自分コントロールできるよぉになってきたよ!ラブラブ


◎たかしさん
どこ怪我してるの?DASH!だいじょーぶかな?お話また今度聞かせてねパー!早く治ること願ってるからねキラキラ昨日はショッピングしていたの???どこでしたの?ラブラブ祝日なのに、みんなお休みなのに、学校頑張ったご褒美ほしーなっキラキラ親心?にひひ!んぢゃあ何かご褒美くーださいっ恋の矢楽しみにしておこっと( 笑 )音譜


◎いけみーちゃん
発表がんばったょドキドキ先生に褒めてもらったあ~!いけみーちゃんも頑張ってるって思って頑張ったんだよグッド!ありがとうっラブラブ一部に行くってゆーツイート見てめっちゃ悔しかったの( 笑 )会いたかったよおあせるきらっきらとか嬉しいな恋の矢これからもキラキラでいれるよぉに頑張るネ音譜いつでも、ちぃって呼んでねっグッド!ドキドキ


◎ぐっさん
リリイベ行ってましたドキドキまたお友達誘ってみるね!キラキラちぃ推しじゃなくて、違うメンバー推しになったら笑う~wwwラブラブるいちゃん生誕行きたかったハートブレイク学校頑張ったよ音譜くるまれナイト楽しんでもらえたかなあ?DASH!ちぃは久しぶりにお話ができて幸せだったょドキドキ話したりなかったょ!また話そうね!!待ってるよラブラブ


◎ゆうピー
最近忙しいの?DASH!仕方ないょっ!!!見れるときは見て、コメントしてくれると嬉しいなあドキドキ3つ掛け持ちとか、だいじょーぶなの?あまり無理しないでね…あせるライブ最近全然行ってないの???体調とかしっかり気をつけてねラブラブちぃも最近ずっと学校で、あ~疲れたあって言っちゃってる気がする( 笑 )DASH!


◎さっちゃん
そーなのキラキラリリイベ行ってきたの!!!お友達とドキドキついてきてくれるってゆーから不安だったけど、お友達も楽しんでくれたよラブラブご褒美考えててくれるの?キラキラ一回でも多く会いに来てくれることだけでいいょグッド!ドキドキさっちゃんも無理しないでネあせるちぃは頑張るっ!!!さっちゃんと一緒に頑張るぞお~っ恋の矢


◎けんさくさん
おつかれちぃ恋の矢ほんとなんか、長く感じたねDASH!でも楽しい時間はあっとゆーま!きょぉお話できたのすごく短く感じたよパー汗またお話しにきてね!きょぉの定期ライブも楽しんでくれましたか?ラブラブ音楽理論の授業たぶん2年生でとるょ!教えてねキラキラけんさくさんのオリジナル曲いつかきけますょぉにラブラブきょぉもありがとう恋の矢


◎ゆびさしまん
行ったよDASH!結構どこにいるか探したょ( 笑 )気づいてよ、ばかあ~←ラブラブまぁちぃは見れたから満足だょ( 笑 )キラキラ昨日ちぃも青のワンピに青のカーディガン羽織ってたんだょグッド!ドキドキ気が合うね~、さすがちぃのちぃまんっ♡きょぉ会いたかったよ…あせるちょっと期待してたんだけどなあ…パーうん、告白~っ!!!にひひっラブラブ


◎加東市のよっしーさん
うんっチョキ7日精一杯がんばってきます!ラブラブよっしーさんの気持ちもこめて持っていくねキラキラ!おおお、ケガ気をつけてね汗あまり無理しないよぉに…グッド!ドキドキうん、22日楽しみましょぉ音譜またいっぱいチェキ撮ろうねキラキラちぃちゃんでもちぃでも、なーんでもいいよ恋の矢いっぱいよんでね(((o(´>ω<`)o)))チョキ


◎みっちゃん
お疲れ様ですグッド!ラブラブそーなの、空き時間を使ってお友達と行ってきたよDASH!みっちゃんもいたんだね!!!そーなの、お友達きたら一緒に声掛けなどしてあげてくださいねんっ( 笑 )キラキラ祝日に学校頑張ったよ!!ラブラブ褒めてくれてありがとう!!!そう言ってもらえて頑張ってよかったよ~アップコメントありがとう!ラブラブ


◎たからくんっ
お友達はナンパしないであげてください( 笑)汗←ご褒美笑った!!!それはいらない←りなに怒られるからとかやばいね( 笑)怒られてみてっ←ラブラブショートとかやばいね!ショートは大切なポジションだから、すごいなあって思ったよ!がんばれ~っ!ドキドキワンマンライブですか!!!会えるの楽しみにしてるねチョキ


◎しぃたけちゃん
そーなの!恋の矢ルシャナさんに会いに行っちゃいましたDASH!やっぱりそーなるのかな???お友達またライブに来てもらおっとラブラブしぃたけちゃん音楽会音譜お疲れ様ぁドキドキどんなんだったの??また今週もあるんだねキラキラ演奏会ふぁいてぃんだよーラブラブちぃが応援してるから、しぃたけちゃんは無敵だよ( 笑 )晴れにひひっ!


◎うえぽんさん
お疲れ様でしたアップ昨日はパシャパシャ隊もたくさんいたから、うえぽんさんくるべきだったょぉDASH!汗でも、洗車とかすごい!風邪ひかないでね!カー製品にめっちゃ興味あるよっ!晴れなにか買ったのぉ?そだね、この2年間めっちゃあっとゆーまだった気がするよ…汗


◎さっぴぃ
会えてたら、おめでとうって当日に言えてたのにっ…あせるでもきょう言えてよかったグッド!ちぃもさっぴぃの笑顔見れて、また頑張れそうだょドキドキにひひ!ステキな一年にちぃがしてあげるからね♡任せてっラブラブだから離さなーいっ♪ちぃもさっぴぃ居てくれるだけで幸せだよラブラブはあ、さっぴぃドキドキ学校一緒に頑張ろうね晴れ


◎あつママさん
全力の応援いつもほんっとうにありがとうございます恋の矢いっつも嬉しいですドキドキ21日も会えるのかな?思いっきり楽しんで応援してもらいたいですキラキラ優花ちゃんのお家でのライブに参加してみたいよ~晴れちぃも超絶可愛いゆうかーって叫びたいな( 笑 )ラブラブまた動画とかとって見せてくださいね←コメントうれしいです!


◎なかちゃん
発表じょーずにいきましたょアップ褒めてもらっちゃったんだあ恋の矢応援してくれたおかげだよ、本当にありがとう!ラブラブお友達、ちぃ推しぢゃなくて、違うメンバー推したら面白いよね( 笑 )ちょっと悲しいけど←www女のファンの方ついてくれたら自信になるからね!憧れてもらえてるのかなあっ?ってドキドキ


◎たいしぱぱ
そーなの!!!祝日なのに学校ある率が高すぎる~汗まあ、短大だから仕方がないょねっ…ハートブレイク東京頑張ってくるね!アップきょぉで当分会えなくなるみたいで…!その分コメントでどんなことあったとか教えてねラブラブ日曜日は東京でイベントかなー?わかんないけど、リリイベ楽しんできてねチョキまたお話聞けるの待ってるね!


◎ジョージさん
ほんとにー?ラブラブこれはね、志摩スペイン村で、バイキングに乗った時に撮った写メだったはずキラキラまた、いろんなメンバーといろんなお写真撮れたらいいな恋の矢最近撮る時間なくて撮れてないけど、またいっぱい載せるから楽しみにしていてねラブラブぜひいいのがあれば、待ち受けにしてくださいチョキ次いつ会えるかな?


◎ブラウニー
チームるしゃなさんになってるかもー( 笑 )ラブラブるいちゃんの生誕祭、課題がなかったら行ってたよDASH!楽しかったみたいで良かったですチョキラブラブ定期ライブたのしかったよ!!!また企画の意見とかあれば教えてね晴れうんうんキラキライベント来れた時は、いっぱいたのしんでいってね!!恋の矢またこめんとまってるね!


◎たあくん
そーなの!ラブラブルシャナさん見てきたんだよ晴れ!いいでしょ◎でもライブ終わってすぐ帰ったから全然お話できてないんだけど←ちぃの、聖誕祭いつかなー?バースデーケーキたぁくんに絶対きてほしーから、分かり次第すぐ告知するね恋の矢今からワクワクしてるの!でもその前にワンマンライブ、頑張らなくっちゃね( ・`ω・´)ラブラブ


◎てつやさん
そっかーキラキラ病院行ってきたんだね!!!よくなってるみたいで恋の矢定期で会いたかったけど、それは仕方ないねあせるまた、いつでも待ってるのであいにきてねー!ラブラブてつやさんのこと大歓迎だからね恋の矢てつやさんも、風邪ひかないよぉに気をつけてねグッド!キラキラちぃはもー、もこもこもこもこでのりきってるよ!晴れ


◎拓人くん
わあ!めっちゃ久しぶり恋の矢グッド!コメントなくなってめっちゃ寂しくて懐かしくて…待ってたんだよ!!!恋の矢毎日?お勉強おつかれさまだよラブラブちぃも頑張るから、拓人くんもいっしょにがんばろー!!!またコメント、お勉強の息抜きにでも待ってるからしてね!チョキ久しぶりのコメントでテンション上がったよ!


◎すみっちぃ
やほ♡そ!すみっちのこと後ろから見つけたょグッド!キラキラ気づいてくれへんかったから今度なんかお仕置きねラブラブもえちゃんは、ざアイドルだねーってずっと言ってた( 笑 )音譜定期ライブ頑張ってきたょドキドキすみっちも学校?お疲れ様ぁチョキあいたかったよ!焼肉焼肉ドキドキちぃのために焼肉♪←次いつ会えるん~?早くあいにきてねーっキラキラ


◎おとぉちゃん
おとぉちゃんのことしっかり、後ろから見つけました恋の矢みぃちゃんのはわふわした感じが可愛いって言ってたょキラキラ東京頑張ってくるね!応援びぃむ待ってるよグッド!贅沢な悩みなのかなあ…?そお思うとちぃら幸せ者だもんねキラキラでも、やっぱりいざとゆーときは1番に推してほしいんだよ!いつか、おとぉちゃんの1番になれますよぉにドキドキ


◎モコナさん
リリイベ楽しかったょグッド!キラキラお仕事毎日ほんっとーにお疲れ様あ恋の矢休めてないんぢゃない?無理しすぎないよぉにねラブラブ定期ライブ頑張ってきたょ!会えないのが普通になってきたらだめだょあせる寂しいって思うよ、ちぃは!!!東京きてほしいなドキドキ鼻風邪って辛いよね…DASH!体調には気をつけてね!約束だよっ!!


◎しんちゃん
まじでぇええあせる会えると気に会わないと後悔するってゆーやつだね!キラキラ会える時にいっぱい会おうね!恋の矢くぅちゃんに支えられて頑張ってるちぃです!昨日も今日もいっぱい聞いてもらったの恋の矢くぅちゃんは本当、ちぃの言いたいことしっかりわかってくれて、聞いてくれて、昨日の夜は助かりましたラブラブありがとう!!!


◎めがねのおじさん
学校、リリイベDASH!お疲れ様でした!!!きょぉはらいぶ!ライブも頑張ってきたょ恋の矢ちぉめがねのほーがいい?めがね、いつもかけたらアラレちゃんって言われるんだょ( 笑 )ドキドキまたかけてみるからね!!!きょぉ会えるかなー?ってちょっと思ってたんだけど…また、定期ライブ会いにきてくださいねっ!


◎なかむさん
お疲れ様ですパーキラキラちぃは、なかむさんどこにおるかとかすぐわかったょラブラブ見つけれなかったから、今度何かしてもらおっと!!!( 笑 )グッド!ラブラブるいちゃん生誕行きたかったよDASH!ちぃの生誕も負けないくらい楽しい生誕にしたいなラブラブ今からワクワクしてる←その前にワンマン!その前に東京だあ
あああーラブラブがんばろ!ヲタク陣取ろう!←


◎ピエロさん
うわあグッド!恋の矢約束通りコメントしてくれたの?ラブラブ定期お疲れさまあ!!!きょぉも可愛かったとか、本当にいってる?めっちゃ嬉しいんだけどドキドキ笑。これからも、可愛いって思ってももらえるよぉに、頑張るね!!!変な写真ナイト思ったら結構へんなかおだった( 笑 )てかみんなジョー不和す…ラブラブ


◎れんれん
そーなの!ルシャナさんのリリイベ行ってきたよDASH!キラキラたくさん人がいて、ちぃも頑張らなくっちゃって思わせてもらったょ恋の矢キラキラきょぉの定期ライブたのしかった?ラブラブちぃはれんれんとお話できてほんとよかった!東京であいましょぉねドキドキれんれんお仕事無理せずにふぁいとだよチョキちぃも頑張る!!!!!


◎浩一さん
2周年は、いっしょに楽しみましょドキドキ7日は東京に行ってきますDASH!キラキラ14日たのしもうね!DASH!めっちゃ会えるの楽しみだよ恋の矢そのときはたくさんちぃとお話ししましょうドキドキ久しぶりのらいぶ、いっぱい楽しみましょう!コメントすごく嬉しいですチョキまた時間あればちぃにもコメントもらえると嬉しいな恋の矢


◎ムネさん
そーなの!実はいってました!DASH!二部だけだったんだけどね恋の矢野外っていいね!って見てて思ったよチョキたくさん、一般の方止まって見てくださってたもん恋の矢きょぉはムネさんのいない定期ライブ頑張ってきたょドキドキでもやっぱりいないと寂しいDASH!またこれるとききてください!!、ムネさんのことまってるよ!


たくさんありがとうございます!

寝ぼけてて変なこと書いてたらごめんなさいっ


ちぃょり