黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子



スマイルトリックオアトリートスマイル

今日はHalloweenですねビックリ

昨日のミュージックステーションで
ハロウィンは、カボチャだけじゃないビックリ
って言ってて…みかんとか、柿も
ハロウィンっぽくなってたんです!

ってことで、1枚目の写真は…
さーっそく みかんにお顔書きましたかお06笑

クローバー1番上が、 くーちゃん
クローバー真ん中が、妹
クローバー1番下が、 パパ

くーちゃんの書いたみかんだけ、
お目目パッチリさんになっちゃった目笑


あと仮装とかめっちゃ憧れてる??
ってゆぅか、本格的な悪魔とか
なってみたいのかお06

昔からダーク系が好きだから←

何もしないのは、もったいない
気がしたから…ちょっと遊んでたビックリ笑



( ´థ౪థ)ウヒッ♪

もっと本格的な怖い画像あるけど、
あんまり刺激お強いといけないので…笑

1番ホラー感ないの選びましたGOOD笑


そーしーてー、
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞビックリ
ってことで、今日一緒にレッスンした
3期研究生ちゃんから、お菓子もらったにひっ笑


今気づいたけど ペコちゃん祭りだったかお06笑
ありがとねーっ心

レッスンでは2期研究生と3期研究生だけで
レッスンしましたビックリ

先生がたくさんレッスンに
付き合ってくれたり…
色々お話ししてくださって…

今日のレッスンはくーちゃんにとって
何か濃かったですビックリ

楽しみなこともあるんだよーうウインク
皆さんに発表して良いのか分からないから
まだしないでおくけどーっウインク笑

言えることは…みんな頑張ってますふにゃ花

発表まで、首を長くして待っててね??♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~ラブレター

wing.left*君町P助さんwing.right*
デコ出し、ママに嫌いやからやめてーっビックリ心27って言われて…画像変えちゃいました泣き笑い笑そーです!前のもぐらブログはてな覚えてくれてたんですね!笑似てないですかまにゃん笑あおいって読むんですね!笑調べてみようくまなんだかんだ、つっきーさんですね~にひっ♡

wing.left*けんちゃん(^^)流れ星さんwing.right*
口上大好きなんですねーっビックリくまはてなおーはてなけんちゃんさんって、もしかして…まうさん推しですか~??ハートニーハイ…くーちゃんニーハイ率高いですよばい笑ヒューチャーダイバービックリめっちゃしたいと思って動画見たりしてたんですぽよん花

wing.left*まっすぃーさんwing.right*
変温動物とか恒温動物とか、分かりますか~はてなもぐら…見てみたいですねくま笑教科書のもぐらは小柄じゃないです笑結構大きかったです笑ビックリアザラシにも似てるって言われたことあるんですよばい笑これから大活躍だからモコモコいっぱい見れますね花

wing.left*イワサさんwing.right*
おぉビックリそーだったんですかぁ花ハロプロさんが好きなんですねぽよんくーちゃんも、初恋サイダーとかスキちゃんとか大好きなんですくまふたつハート全部沸き曲かお06笑くーちゃんは可愛い??♡もぐらは可愛くないですか??笑心配してくれて嬉しかったですふにゃflower*

wing.left*錬さんwing.right*
くーちゃんたちがカバーしたのでも良いけど、思ってた解答じゃなかったからビックリしただけぱんださんあちゃー笑もぐらに似てないはてなもぐらより、くーちゃんの方が…はてなくま笑録画し忘れたはてな見れてないはてな汗さて、待ちに待ってたスペイン村ど!う!で!し!た!か!だーわー

wing.left*うえぽんさんwing.right*
あ、、、ほんとだ( ・д・ )笑タイトルにもぐらって書いてしまってましたぁぁぁビックリ笑うえぽんさんに言われるまで、まったく気づかなかったですまにゃん笑ドリモグはてな分からないです泣き笑いまた時間あって覚えてたら調べてみよーっと目kirakira応援まってますくま

wing.left*美夕Jさんwing.right*
お久しぶりですくまちょっとコメントないだけでも寂しい感じしちゃいましたかお06どんどんculumiにくるまれてくださいね~ぱんださんあちゃーふたつハートラブライブ、えりち推しなんですかにこくーちゃんは花陽ちゃん推しですぽよんはーと学年で推すなら1年生ですかお06ふたつハート

wing.left*たいしぱぱwing.right*
そっか( ・д・ )休日のくーちゃん分からないから似てるかも分からないですねまにゃん笑でも、雰囲気ってゆぅか似てるところありませんかはてな笑似てないなら全然いいですけどかお06笑筋肉隆々はてなあーみんさん推しはてな分ったかもしれないですビックリにひっばい

wing.left*Tomyさんwing.right*
そーですねビックリ今日のレッスンで先生に褒めてもらえた部分もあるので、頑張れそうですかお06笑雰囲気とか、もぐらに似てるって言われるんですよまにゃん笑スペイン村さんで踊ってるculumiメンバーさんの写真見ましたけど行きたかったしかないです泣き笑い笑

wing.left*さっぴーwing.right*
ニホンザル!?笑サルに似てるかな??usa笑モグラとサル……??笑くーちゃんのこと考えてくれてる時あるとか嬉しいハートきっとこれは…なーに?ぱんださんぜーんぜん悪夢じゃなかったではてなめーっちゃいい夢やったウインクさすが夢やなぁくまって感じ!笑はぁさっぴーふにゃ

wing.left*ひろくんwing.right*
Tシャツとタオルはとーっくの前に仕上げてたよぉにひっ明日、取りに来てくれるだーけっウインクお話ししに来てくれるんだよね??めっちゃ楽しみーっ心待ってるねっばいくーちゃんもひろくんに会いたいし、明日もいーっぱい楽しもーね!ふたつハート

wing.left*ブラウニーさんwing.right*
くーちゃんともぐら似てますか??笑でも、どっちも可愛いんだったらいいですウインク笑休日はゴロゴロしてるんでね~泣笑おぉ!写真Twitterで見たんですね!可愛かったですよねーっぽよんきら②ハート10,27はブラウニーさんのお気に入り動画なんですねウインク

wing.left*なかちゃんwing.right*
ゆうきをだしてってゆぅ絵本ですね!なかちゃんの大好きな絵本かぁぽよん読んでみたいですウインク可愛いもぐらさん出てくるんですねビックリくーちゃんより、そのもぐらさんの方が可愛いとか言わないでくださいよぉ?笑笑笑似てるかなぁぱんださんflower*

wing.left*あつママさんwing.right*
やっぱり、もぐらに似てますかーっビックリ笑プリキュア5flower*誰の衣装ですか??ふたつハートくーちゃんも小さい頃、プリキュアの衣装ほしかったんですにひっ買ってもらえなかったけど泣笑プリキュア見てますよぱんださんくーちゃんはハートキャッチプリキュアが1番ですふにゃ

wing.left*たーからさん。wing.right*
おつかれー。くーちゃんばい笑このもぐらは、そう簡単に叩けないんだよにひっ笑ひょっこひょっこ逃げるからなにひったからさんでも無理だないえー笑そーいえば今日のスペイン村さんでもコスプレしてたよね??りなちゃんさん何してたのかな??ふにゃBy14歳児←笑

wing.left*ジョージ・JOさんwing.right*
このもぐらちゃんどう??笑雰囲気とか、くーちゃんに似てるんだってーっビックリ笑おぉビックリ11月、3人目にくーちゃんの物販来てくださるんですか~ぽよんflower*くーちゃんの所に来てくださるの早いぽよん嬉しいですウインク待ってますね心初チェキ楽しみ~うさぎ♡

コメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、堺市役所さんの前で
ストリートライブをさせていただきますぽよん

……会おうね??ウインク

スペイン村さんの感想も聞かせてね??笑



スマイルHalloween Seeyou←スマイル

くーちゃんでした(^-^)/クローバー