はろーきちぃ
リーダーのちぃだよっ!
{31D47120-5B74-4F2E-B924-DEE7D001AF11:01}



◎とみぃたん
ほんとにっ?再登録ナイスタイミングだね…みなさんが、協力してくださるの見ててほんっとうに嬉しくて…明日楽しみましょぉねーんっCulumiのことたくさん考えてくださるんですネほんとありがとうですCulumiのことこれからもよろしくねっ


◎れんれん
ほんとにーっ?大阪弁できょぉも書いてみよっかなDMMほんっとにありがとうございますちぃは、みなさんからとっても愛されてるーっ東京行けることになったら、一緒に行きましょぉねーんっちぃ可愛いとかきゃは~れんれんのその言葉で自信が持てますっ


◎イワサさん
ちぃのおかげで頑張れた?それは良かったあ明日もイワサさんが、頑張れるよぉにびぃむ送るからねっイワサさんも標準語かあ~おそろいおそろいっ(笑)ほんと、最近ずっと朝お布団から出たくないよ…大好きやねんとか、めっちゃ嬉しかったよおおお~


◎みぃちゃん
わあ、ほんとにありがとうっ1日まで…お願いしますっあんちゃんもyellしてくれててね?ファンランキングに、入ってくれたんだょ、あんちゃんもぉ、ほんとみなさんの気持ちを無駄にしないよぉに、ちぃ出来る限りの事するねたくさん更新するねありがとうっ♡


◎まっすぃー
うわ~っまっすぃーが関西弁使ってる!!!なんかいつもと違っていいねたまにはこーゆーのもいいかもっスノボ教えれるほどでもないけどね~っとりあえずできるって感じだょ( 笑 )まっすぃーyellよろしくね?頑張るっ明日も楽しんでくるねっ


◎ゆびさしまん
ちぃまんの影響かもしれないっ寒すぎるだから風邪気をつけてねまあ、ちぃまんが風邪引いたらちぃが看病に…メンタル…最近すぐ泣いちゃうよ←でも大丈夫だよ和解…よかった♡ちぃも、ちぃまんが思ってるより会いたいねんでっコメント無くなったらちぃ寂しすぎるっ


◎ぐっさん
寒さでやる気出なかったのかな明日はポカポカだといいなっでも暑いより寒いほーが好きだよっテスト満点はびっくりしたよでも嬉しかったょ!前日の夜に叩き込んだやつだったからね( 笑 )yellありがとう東京一緒に行こうね、絶対に行こうねがんばるぞぉっ!!!


◎さっぴぃ
まって、なまってるのはさっぴぃだよさっぴぃのうつるねんっテストさっぴぃ頑張れっ応援することしかできないけど、全力で応援する愛おしく感じるとかどんなん?←しんどい?しんどくてもなんでもいいや、さっぴぃがそばにいてくれたら、まあいっか


◎加東市のよっしーさん
よっしーさんって、とっても賢いのですねっ今度ちぃにお勉強教えてくださぁいyellお友達に広めてくれてありがとう一緒に東京行きましょぉね日曜日プレゼントいただけるの?それは楽しみです食べ物以外なら受け取れます佐保神社に出させてもらったから有名にならなきゃね


◎すみっちぃ
やほやほ冬好きだから乗り越えれるスノボー好きだよっ2つとかやば!ちぃもmyボード持ってる、へたっぴだけど今年行ったら動画とってくるね電車に挟まるとか、やばさ!けがいける?明日会えないの…おこおこ…ちぃもすみっちとお話できなくなったらおこおこするもんっ


◎いけみーちゃん
そだょね、いけみーちゃんもぼーっとしてたの?一緒だね~っきょぉは頑張れたきがするよっ関西弁かわいいー?今度いけみーちゃんにあったら、すきやでって伝えよっyellしてくれるの…ありがとう~いけみーちゃんがいると、ほんとに心強いよいつもありがとうっ


◎たぁくん
堺へよぉこそだねお疲れ様でしたあっ!!!夜はライブに行ってきたんだねいいねーっ!有頂天と都会っ子純情とか、もぉやばさ~最終で帰ってきたとかめっちゃ遅いね…関空ではちぃの物販ぜぇったいにきてネ待ってるからね、約束だよっ!!!


◎なかちゃん
yellぜひ、送れたらお願いしますっガラケーは多分ダメなはずです…わあ、Culumiの動画見てくれていたんですかあっなかちゃんの声聞こえるんだ見てみるねっ生誕委員とかすごいね!どーだったか感想きかせてねっCulumiTシャツデビュー楽しみですっ


◎あぎとくん
関西弁へたっぴかなあ?文章になるとこーなっちゃう( 笑 )息抜きだいじっあぎとくんもレッスン?とかあまり頑張りすぎないでね今度一緒にだらけよっ全力の応援ほんっとに、嬉しいんだよ~らなちゃんも、幸せだっただろぅなあ♩またくるくるするから、その時絶対ね


◎ちぃのおにぃちゃん
ほんとにっ?品が良く見えるとかっんぢゃ、標準語でいよっかな( 笑 )標準語ときどき大阪弁てきなっまいまいモチベ高いのっ?何かいいことあったのですかあっ?ちぃモチベは?安定してるっ?←( 笑 )写真あげてくれてありがとうっ!めっちゃ嬉しいょ


◎たいしぱぱ
そぉだね~っ大阪弁ってきつくとらえられちゃったり、するもんね~きをつけなゃですっ!ちぃのお願い、いつも聞いてくれてるじゃん声が枯れるまでコールしてくれて…ちぃはじゅーぶん嬉しいよたいしぱぱと一緒にまた東京に行きたいですっ!!!


◎おとぉちゃん
ありがとう東京いけるよぉに応援しててね♩ちぃ。みんなの思い背負って頑張るメンバー険しい???周年ライブたのしそうなおとぉちゃんの後ろ姿が見れて、ちぃは幸せでした11/22はその姿をステージから見れるのが楽しみ研究生も一緒に頑張るねおとぉちゃん!ありがと


◎みっちゃん
大阪弁でお話してるつもりだったけど、ときどき標準語混じってるらしいです( 笑 )洋服選び大変だけど、あの時間が好きだったりするのっ文化祭のリハ楽しかったょ!!!本番が楽しみだあ~yellちぃにくださいっほんとにお願いします♩いつもありがとう!


◎しぃたけちゃん
ヒートテック着てしまってん、可愛かった?( 笑 )yellまた送ってくれる?東京行きたいから、お願いしますっしぃたけちゃんとお話してたら癒されて意識してなかった!今度コテコテの大阪弁聞かせてねにしゅうねんっ!楽しもうね演奏会の前日にきてくれるとか…ありがとう


◎うえぽんさん
ちぃの、関西弁ダメダメかなっ?すらすら読んでもらえるよぉに、これから関西弁ちょこちょこ、書いていこっかな車前まで全部キティちゃんにしてくれてたけど、2回しか乗らなかったの←( 笑 )メロンパンの皮、リニューアル?嬉しすぎるっ今度食べてみるね


◎ひろくん
きゃぷてん、りーだーお互いに頑張りましょう!!!いろんなことあると思うけど、自分を信じてたら大丈夫だよ最後に信じれるのは自分だけだからね何かあったら支えるからねこれからも応援よろしくねっいつもコメントで応援してくれて嬉しいよっ♡


◎たからくんっ
うん、りなのお願いやから聞いてくださいっおねがいしますっ!!!yell1日まででいいの♩お願いしますっ!明日の定期ライブりなでるょたからくんはバイトかなあ?また会えるとき教えてね?お話しましょ~ったからくんこめんとありがとう!!!


◎にっしー
ほんっとにありがとうみなさんめっちゃ、協力してくださり、めっちゃ感謝なの1日までちぃにお願いします終わったらちぃも感謝の気持ち込めて、ルシャナさんにyellしよっと今ねとってもにっしーとお話がしたい気分だょしかもね、この前夢にでてきたんだよっ♩


◎靴下っ子さん
はいっ(((o(´>ω<`)o)))りなが定期ライブにでてくれますっ!!!これはレアだから是非来てねコスプレしたり、プレゼントがあったり、楽しんでもらえるはずだょなので、Aku-kanで待っていますねっコメント久しぶりにもらえて嬉しかったですっ!


◎あつママさん
あつママさん絶対にスカートも似合うょ今度スカート履いてきてほしいな風邪ひかないよぉに気をつけてねあつママさん、スノボできるんですね、多才ですねyellちぃオンリーとか嬉しすぎますほんっとにごめんなさいっTシャツ今聞いてるのでお返事あり次第お知らせします


◎ゆうピー
あー、好きやねんっ今度から使ってみるね!!!話してると大阪弁もちゃんと言えるのに文章になると変なの~yell1日までちぃにお願いしますありがとう!動画見てくれてるの?はっぴーワンマンライブ…来れないの…会いたかったなあ…またきてねっ


◎クロネコさん
土日お疲れ様でしたあ宿題のコメント読んでくれましたかそーですね、ちぃの生誕祭いつわかればいいんだけどまだ多分未定ですねっ(´・ω・`)でも来て欲しいので早めに告知できるよぉに頑張りますはい、またお話しましょぉクロネコさんのこと待ってるからね


◎にゃんさん
にゃーーんっコメントありがとうございます!!!にゃんさんよくTwitter見てくださり。ファボくだるかたですょねえハンバーガールによく行ってらっしゃるんですかあ?ちぃは、りーにゃ推しで、くぅちゃん大好きマンだよ!!!またお話しましょぉね


◎きんちゃん
きんさんっきんさんの発音もおかしいんだっ!!!ちぃと一緒いっしょ~ちぃは生粋の大阪人なのになんでなんだろお( 笑 )ちぃさんに、yellありがとう1日までお願いねっ1日終わったらきんさんとまうちゃんにyellおくるね感謝の気持ちを込めて…早く、あいたいよぉぉぉ


◎アラモさん
ちぃも実は…喉がイガイガしてるよっ早く治さなきゃっ!アラモさん、気をつけてね、早く良くなりますよぉにっそぉだね、大阪弁はきつく見られがちだもんね!!!あらもさん、いつも、コメントとかエールとかありなとうファンの人たち、どこにいるっ?

◎しんちゃん♩
ほんとにっ団結してもらってここまできていますっ!ほんとにっ感謝の気持ちでいっぱいですっしんちゃんしんちゃぁん!ちぃはいつだってしんちゃんのこと忘れたりしないから、またライブでもあいにきてねーいつもありがとう。応援してるよ


◎めがねのおじさん
写メコーナーの、真ん中にいるのは、ひめたんだよっひめたんかわいいでしょ天然女子はあーみんのことだね!あーみんは安定の可愛さだもんねっ明日はめがねのおじさんに会えるかなあ?会えるのめっちゃたのしみにしてるから、これたらきてねっ!


◎はたやん♩さん
明日お仕事お休みなのっ?会えるのめっちゃたのしみにしてるねわあ~、はたやんさんの、お友達さん優しいんですね天使とかめっちゃ嬉しいょおおおまたそのお友達さんと一緒に会いに来てくださいねっコスプレとプレゼントが…楽しみにしていてね


◎ムネさん
ちぃ推しを装ってくれるの?←楽しみにしてるよちぃ推し全開で来てくださいっDMMしっかり、エールくださってるのわかってますよあーちゃんのアイコンの、リーダーさん、ムネさんでしょ東京いけると嬉しいですっ諦めずに頑張ります


◎なかむさん
大阪弁頑張ったつもりが…!みんなに変って言われてしまったあ( 笑 )お話来てる時は標準語ぢゃないはずっyellお願いねっ一緒に東京行きましょおうん、これからもちぃコール任せました週末はお互いに万全な体調で、楽しもうねきょぉもお仕事お疲れ様でした



たくさんありがとうございます!
今からぶろぐかきます!


ちぃょり。