黄緑担当kirakiraちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


スマイルはろーえぶりわんスマイル


今日は学校帰ってきてから、

ちょっと お出かけしてきたビックリ

薬局と 野菜屋さんと 100円ショップ←笑

どれも違う場所にあるから、
全部 車で連れて行ってもらったいえー♪

薬局でお化粧品かって…

野菜屋さんで…トマトの予定が
売り切れてたから…
ソフトクリームにして~かお06え?

100円ショップでは梅のお菓子←←←

何か…思ってたのと違う感じ??笑
そこに行ってそれ買う?ってやつ笑

でも、そーゆーの結構ありますよね?笑
あれ、ないのかな??笑

この間100円ショップに行った時、
ハロウィンのグッズが置いてあったのビックリ

あ~、もうハロウィンかぁ~ラブ

な~んて思ってたんだけど…
今日行ったら…




MerryX'masキイロキラ



……そうなんですよ。もう…




クリスマスグッズ!!!笑


いやいや、まだハロウィンきてないぞビックリ笑

サンタさん、出てきたがりすぎビックリ笑

♪慌てんぼうのサンタクロース♪
♪ハロウィンの前にやってきた♪


って言っても早すぎないかぁぁぁビックリまにゃん笑


(お店の奥の方になら、まだ少しだけ
ハロウィングッズ置いてあったけどね←)

カボチャ&お化けたち頑張れ(小声)←

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、朝からめーっちゃ
寒くなかったですか!?

セーラー服にしても寒いってゆぅ泣笑

あまりに寒いから床も冷たくて、
学校の靴下だけでも先に履こうって
思ってベットの上で履いてたのビックリ

そしたら…片足だけ履いて…



寝てた( °_° )←


気づいたら学校まで時間なくて
めっちゃ焦ったぁぁぁ泣笑

くーちゃんの寒い時あるあるだけど←笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~めーる

Tomyさん
ヲタクのくーちゃん見えますか目笑DDは…嫌です←笑前まではculumi一筋だったんですけどね…笑こっち側に来て、色んな目で見てたら好きになること多くなりました泣笑でも、一番好きなグループは前から変わってませんかお06ふたつハート推しメンは、らなさんです!ハート

イワサさん
くーちゃんも、イワサさんにライブ見てほしかったです( ´・ω・`)汗イワサさんはルシャナさん好きですか??3周年ワンマンライブ、感動もあったり楽しかったですよビックリculumiも来月は2周年ワンマンライブ!見に来てくれますよね??ふたつハート私服似合ってるとか嬉しいラブ♡一週間ふぁいとですかお06

けんちゃん(^^)流れ星さん
たっぷり奈良充させてもらいましたぁラブ♡!けんちゃんさん、ルシャナさんで、るいちゃんさん推しだったんですかビックリflower*ナライチとゆぅことはパステルソーダさんとかよりもってことですね??かお06ふたつハートおー??サカイチは誰なんですか??聞かせてくださいぱんださんあちゃー!!

みっちゃんさん
みっちゃんさん、生駒コミュニティセンターさんのステージの大きさとか知ってるんですか!?もしかして、来たことあったとか??みっちゃんさんにも見てほしかったです汗ルシャナさんの3周年も最高でしたよかお06flower*culumiも来月には2周年ワンマンライブ!

たーからさん。
おつかれー。??宝子ちゃん??そんな研究生、見たことない目笑聞いたこともないやビックリ笑うわ、くーちゃんだけ素通りとかしたら、ほんまに怒るで←笑追いかけるってゆぅか捕まえてでも握手させてもらいますむふ笑まぁ、敵視する気持ちめっちゃ分かるけどぱんださんあちゃー笑

まっすぃーさん
まっすぃーさんはコミュニティセンターさんのステージの広さ知ってますか!?本当に大きいんですよビックリ4期生の皆の顔と名前、分かります??ぱんださんあちゃーはい!culumiみーんなで、ルシャナさんを支えていけたらいいなぁぱんださんあちゃーまっすぃーさんはルシャナさんで推しメンっていますか??flower*

ひろくん
くーちゃんも、今日二度寝しちゃって起きたら学校行く時間が近くてビックリしてたの泣笑ちゃんとタオルの方も完成させたから早く取りに来てねっ??ぱんださんあちゃー楽しみにしててーっかお06上5回もくーちゃんに会いに来てくれたんだねふたつハート100枚目指す??なんてねっぱんださんあちゃー笑

さっぴー
いつか、一緒にヲタ芸出来る日がきたらいいなぁ上笑そーだねビックリ昨日、来てなきゃ損しちゃってたもんね??かお06前髪レアかぁウインクいぇいウインクおでこ狭いん?笑ちゃんと見てないから分からんかった目笑ちょっと待ってまにゃん握手会、くーちゃんだけとばすとか泣くで??泣

たいしぱぱ
あにまどーるさん…まにゃん笑まぁ、信号遠かったし、くーちゃんも最初は信号見えてなかったんです笑ちぃちゃんさんが信号あるよ!って教えてくれたから分かったけどかお06花きっとあにまどーるさんも信号に気づかなかったんでしょうビックリ笑うわ!会場やー!いえーって感じ??笑

あつママさん
はいぱんださんあちゃーステージほんとに大きくていっぱい動けました上ラブくーちゃんも、ストリートライブってどんな感じなのか知らないけどワクワクしてますウインク花ストリートライブ、あつママさん来てくださるんですね?flower*おぉビックリ大泉緑地~ラブめっちゃ行きたいです~泣flower*

ブラウニーさん
少しだけメインで見てくださってたんですか?ぽよん1回だけ小さい声で(くーちゃん)って言ってくれてましたよね?ぱんださんあちゃー花嬉しかったラブ早く4期生覚えてあげてくださいね花ルシャナさんのおかげでアイドルさんの曲聞きだしたんですねラブつっきーさんの所…泣

美夕Jさん
はい!!ありがとうございますウインク4期生の皆のこと、少しずつでも覚えてあげてくださいねぱんださんあちゃー美夕さん中2なんですか!?くーちゃんと同い年じゃないですかビックリ堺が近くだったらライブも来ていただけたかもしれない…泣またコメントまってます!!

アラモさん
はい!これからも研究生の成長を見守っててくださいね??かお063周年の前に、来月はculumi2周年ライブだぁラブずーっとculumi続けていたいなぁウインクあー!不思議な新鮮…笑今だから言えることかなビックリ笑きっと新鮮じゃなくなってきちゃうから…←笑

君町P助さん
はいビックリ初めてでしたビックリラブしかも、A-kukanで慣れてる感じあるから、急にあれだけ大きいステージで踊ったら…移動大変泣笑3周年良かったですよウインクculumiの2周年も素敵なステージにしたいですラブそーいえば、ルシャナさんで推しメンっていましたっけ?

錬さん
うん…コメント遅かった←笑!?悩んでたんビックリほんまにごめん泣笑嫌ったりせーへんで♡(白目)←笑タオルと宿題あんなんで良かったん汗笑まってまって笑笑笑ヲタクしてるの見たん??まにゃんくーちゃんもヲタクとして大きいステージがいい←笑

みやごんさん
やったぁビックリ初コメービックリ笑そんなずーっと笑ってるかな?笑慣れてきたのは慣れてきたよ!物販は、前から緊張してないってfamilyさん言ってくれてたけど、最近はよく笑うとゆぅ…笑でもあれビックリひめたんのせいビックリえ?笑またコメントしてねーばい笑

くうろんさん
初コメ嬉しいです!!写真ね…ちょうど、くうろんさんの1人前の方で無くなっちゃって…本当にごめんなさい~泣ワンマンライブのチケットも買ってくださったし、くーちゃん推そうかな??て言ってくれて幸せてした~ぱんださんあちゃーTシャツも任せてくださいふたつハート

めがねのおじさん
超絶ミステリアスなくーちゃん?笑うんうんまにゃん不思議ちゃんって、めっちゃ言われるのビックリ笑ちぃちゃんさんとくーちゃんって定番のコンビに見えるの?ふたつハート嬉しすぎるんだけどーっぱんださんあちゃー!!あ、私ちぃちゃんさん推しなのよかお06笑


コメントたくさんありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


るいちゃんさん!!
「りゅうおんじ」って名字かっこいいです
謎にくーちゃん水筒もってる…笑


ななこさん!!
この髪型めっちゃ似合ってます花
か、か、かわいい…まにゃんふたつハート笑


みっきーさん!!
めっちゃ久々に会えましたぁハート
ずっと会いたかったんです~花


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さっき何回か変な所とかで更新したり
しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい汗

よーしビックリもう寝るだけビックリ眠たすぎビックリ笑

おやすみなさーい*۶•ﻌ•ฅ" ♥Good Night.

スマイルしーゆースマイル


くーちゃんでした(^-^)/クローバー