こんばんはっ

おっとり、マイペースな
あ~みんです

{15414378-94B6-4A9B-9F67-13AEDEAA3BBB:01}

遅くなってごめんなさい…
3件のブログの コメントのお返事するよーっ


<詳しくわ>

まっすぃーさん。
コメントありがとうございます♡体調は、あーみん、しょっちゅう体調悪くなるんです昔からだから、もう慣れたけどーやっぱり地元でのLIVEが1番いいなあ!って思うよっ”そりゃ、地元のアイドルだもんねっもっと、もっと、地元でLIVEしたいなぁこれからも、地元愛100%でいくねっ(笑)

hirofu0530さん。
コメントありがとうございます♡ソフトボールしてるのもすごいのに、キャプテンってもっとすごいですねっそれは、culumiのおかげじゃなくて、ヒロくんの努力のおかげたど思いますこれは、自信をもっていいんじゃないかなぁ?こちらこそ、いつもありがとうございますキャプテン、これからも頑張ってねっ!

あつママさん。
コメントありがとうございます♡体調、よく崩すんですいつもの事だから、大丈夫ですよっ”優花ちゃんバレエの発表会だったんだぁあーみん、優花ちゃんがバレエしてる所みたいなぁ絶対に可愛いじゃんっいつも、優花ちゃんがculumiLIVEで踊ってくれてるの見てるだけで 幸せな気持ちになるんです

Tomy@みんみん。
コメントありがとうございます♡体調、大丈夫ですよっありがとうございますよく体調崩すんですなんか、気持ちの問題でも ありますよねっあ~みんのお守りチェキは、無敵ですねっTomyさんが無事で本当に良かったですっ話聞いてたら本当に大変そうなのに…お疲れ様です無事でよかったあ

けんさく。
コメントありがとうございます♡けんさくさんも、良く体調悪くなっちゃいますよねっ大丈夫ですかっ?!いつも、心配です あーみんは、よく体調悪くなっちゃうから大丈夫ですよっ心配してくださってありがとうございますいやいや…最近ブログも書けてないし、コメ返もできてないし…ごめんなさい

たーからさん。
コメントありがとうございます♡そう書くって事は、あーみんに会いたくなかったって事ですかぁ?ひーどーぃ。笑  もう、眠たいって言葉しか出てこないよね笑 もう、顔も眠たそうって言われるもん!今にも寝そうって言われるもん!笑笑 遠足でユニバとか 幸せな学校やなあうらやましいわあ

ぐっさん。
コメントありがとうございます♡堺祭りさんでも、ありがとうございましたあいつも、ぐっさん来てくださるの嬉しいよいつも、ありがとうございますっ堺祭りさんの時、物販なくて寂しかったよね。。ビラ配りの時、地元の方と たくさん話せたよーっ"やっふぃやっぱり地元すき

たいしぱぱ。
コメントありがとうございます♡最近、体調があまり良くなくって。。。でも、いつもだから 大丈夫ですっ心配してくださって ありがとうございますルシャナさんのブログ、毎日読んでますよっあーみんとの写真とか載せてくださってたらテンション上がるよねっ

しんちゃん。
コメントありがとうございます♡堺祭りさんでは、ありがとうございましたあいやいや…堺祭りさんのLIVEも、反省点たくさんですよっ 来てくださって嬉しかったですありがとうございましたああーみんも、くぅちゃんさん大好きです!
やったあ待ってますねっ

みーやごん。
コメントありがとうございます♡え、謝らないでくださいっ大好きとか 嬉しいですよーっ今度は、酔ってない時に言ってくださいねっ笑笑笑  堺祭りさん、もうファンの人と話したくて 仕方なかったよーっ 盛り上げて下さって、ありがとうございますっ‼︎ もー、大好き

あやかさん。
コメントありがとうございます♡堺祭りさん楽しかったよーっ地元の方といっぱい話せたのっ体調大丈夫ですありがとうっえ。テストの結果聞いちゃう?んー。とね、欠点1つあってね、他のテストも結構やばめ だよ!笑笑 やばいよー。、やばいよー。、笑

<天使>

まっすぃーさん。
コメントありがとうございます♡そう!研究生の2人がプロデュースだったよお2人が頑張って考えてくれたのっ‼︎オールバックLIVE中、髪の毛気にしなくていいから めっちゃ楽やったよ~っ最高やったあ~あと2つのテスト、赤点じゃなかったのかなぁ?

けんちゃん。
コメントありがとうございます♡わあ!久しぶりのけんちゃんからのコメント めっちゃ嬉しいですっありがとうございますっ 高砂ひなた さんって知ってますよおえ、堺で、あーみんと 月姫とか… 絶対 あーみんは 気使って入れてくれたパターンじゃん笑  ありがとうございます

けんさく。
コメントありがとうございます♡定期LIVE、いつもありがとう大きいうちわ 楽しみにしてるねっなーにゃさん 最近めっちゃすきやのっもう、可愛いっやっああーみん天使とか嬉しいっありがとうございますオールバックまたするねっあーみんも、会いたいよおおおお

たーからさん。
コメントありがとうございます♡全然、超おばか校じゃないですよっ笑 あーみんが、超おばかなだけっ笑 ひどー!笑 でも、1つしか 欠点なかったもんねーーーっだ!笑笑 すずちゃん派や あーみんは、可愛い子が好きやねんアリスちゃんは 美人系やから トリセツ歌ってる時、たーからさん思い出すわ!笑

くうきさん。
コメントありがとうございます♡いつも、culumiLIVE来てくださってありがとうトリセツ歌ってる時、目合ったあーみんも、照れたよ。。。 んー。とね、なんか、つっきーって聞いた事があるような気がするっ!笑  つっきーかな? 誰誰ー?気になるっ

たかおさん。
コメントありがとうございます♡久しぶりに来てくださって嬉しかったですありがとうございましたあ楽しかったとか 嬉しいですっ コーナー、恥ずかしかったわあ笑 はい!待ってますねっ

Tomyさん。
コメントありがとうございます♡定期LIVE、めっちゃ楽しかったあ‼︎ ありがとうございましたあ tomyさんから、れおちゃんってコメントくるだろうなー。って思いながら、天使は誰ー?ってブログに書いてたよっ笑 あーみん妖精?それも嬉しいっ笑 ほんとに、つっきーすごい

たいしぱぱ。
コメントありがとうございます♡定期LIVE、ありがとうございましたあひめたんと歌ったの、楽しかったあ ひめたん、歌 上手だよねっまた、ひめたんと歌いたいなあ欠点は、まあ 大丈夫っ笑  きにしなーい。きにしなーい、笑 

ぐっさん。
コメントありがとうございます♡定期LIVEも、いつも ありがとうございますほんとに、高校生になれてよかった笑 まあ、中学の時の方が頭の悪さひどかったよお←笑 つっきー、めっちゃ勉強してるもんねっ実力だとおもうよっ

あやかさん。
コメントありがとうございます♡そう!ほんとに、期末前に勉強しないと やばいー。って思ったよ!笑  勉強きらーい。世界で 1番目にきらーい。笑 オールバックなんて、初めてしたから 恥ずかしかったよっ笑  また、してみるねっ

しんちゃん。
コメントありがとうございます♡やっあ!ありがとうございますっ しんちゃんも、またculumiの定期LIVE来てくださいよっ 待ってますよおっ ほんとに、いつも コメントしてくださって ありがとうございますっ お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ

あつママさん。
コメントありがとうございます♡優花ちゃん、テゴ出ししてたあ?culumiの影響力とか めっちゃ嬉しいっっありがとうございますっいや、もう、優花ちゃんは
本当に天使 ママでも、言っていいと思うだって、ほんとに天使やもん可愛すぎるーーっ

さっぴー。
コメントありがとうございます♡石原さとみさんは、もう天使より上やで月9とか見てたらやばいよなぁ!あ、そうや!今日の夢に、さっぴー 出てきたで~なんかなー、夢の中でも さっぴーは元気やったよーっ笑 あーみん、さっぴーが元気にはしゃいでるの見るの めっちゃすき

みーやごん。
コメントありがとうございます♡こちらこそ、ありがとうございましたあやっぱり、みやごんさんがいてる時の定期と、いてない時の定期は何か違うっみやごんさん、天使いっぱい いてそうーっ!笑 100人くらい←笑笑  あーみんもあいたいよおお

めがねのおじさん。
コメントありがとうございます♡この間の定期LIVE、ありがとうございましたあ‼︎全問不正解が予定内やったとか、ひどーーい!!笑  ま、あーみんも予定内でしたがww ひめたんに任せようと思ってたら、どっちも不正解やった!笑笑 つっきー、すごかったしねっ


<culumi>

まっすぃーさん。
コメントありがとうございます♡いつも以上に 長文でコメントしてくださって嬉しいですありがとうございますっ‼︎ そう、あーみんculumi入った時は、今より何もできてなくて、みんなに迷惑ばっかりかけてたの…今もだけどっこれからも、culumiの応援よろしくお願いします!!!

しんちゃんさん。
コメントありがとうございます♡ほんとに、全然可愛くないですよっ可愛さの研究とか自分磨き始めないとねっ改めて、いつもculumiの応援ありがとうございますっこれからも、culumiの応援よろしくお願いしますっ

Tomy@みんみん。
コメントありがとうございます♡最初らへん、本当にTomyさんとも 恥ずかしくて 話せてなかったですもんねっ今よりも、メンバーとかに迷惑かけてたしっTomyさん、改めて いつも本当にありがとうございますっもう、感謝しきれないですこれからも、culumiの応援よろしくお願いします

たいしぱぱ。
コメントありがとうございます♡レコ発LIVE、どんなところが印象的ですかっ?全然覚えてないっ笑 初物販で、あーみん そんな事言ってたの?全然おぼえてないやっっ!ごめんなさいっっ泣 たいしぱぱさん!改めて、いつも応援してくださって ありがとうございます

なかちゃん。
コメントありがとうございます♡わあ!なかちゃんからのコメントだあめっちゃ、嬉しいいっあーみん、自分の笑顔に自信ないから なかちゃんにいつも そう言ってもらえると嬉しいですっほんとに、ありがとうございますっこれからも、culumiの応援よろしくお願いします

ブラウニーさん。
コメントありがとうございます♡この間は、ありがとうございましたあコメントのお返事その日にするっていったのにごめんねっあの、ラジオの時だよねっ覚えててくださって嬉しいですありがとうございますっはい!これからも、応援よろしくお願いしますっ

ジョージさん。
コメントありがとうございます♡1周年LIVEから、もう1年が経ったんだねっ‼︎
2周年LIVE楽しみやなぁあーみん、来て来てとか あんまり言わないですでも、それがダメって良く言われるよおこれからも、culumiの応援よろしくお願いしますっっ

あつママさん。
コメントありがとうございます♡この間は、ありがとうございましたあどうしても、あつママさんと話したくて言っちゃったあ あつママさんは、本当に美人です 透明感?!初めて言われたあうれしっあーみんも、また物販で話せるの楽しみにしてますねっこれからも、応援よろしくお願いします

けんさく。
コメントありがとうございます♡コメント、ほんとに嬉しいい!ありがとうございますっほんとに、いつも応援ありがとうございますあーみんも、ほんとに大好きです今週の定期LIVEは 会えるのかなっ? 会いたいよおお

くうきさん。
コメントありがとうございます♡え、くうきさんに そんなん言われたら…また、あの髪型しよう←ぇ。笑 きゅんきゅんしたとか嬉しいい!くうきさんも、いつも本当にありがとうございますっくうきさんが いてるLIVEいつも めっちゃ楽しいこれからも、応援よろしくお願いします

ぐっさん。
コメントありがとうございます♡きゃ♡めっちゃ嬉しいありがとうっ定期LIVEは、大切にしないとダメだよねっいつも、本当に ありがとうございますっこれからも、応援よろしくお願いします
チェキも いつも嬉しいよおおおあのチェキ コレクションして見せてねっ

平野くん。
コメントありがとうございます♡イトヨ津久野さんの時は、ありがとうございましたあ平野くんに久しぶりに会えて嬉しかったよおほんと、物販で話したかったよお次 会うときは 物販きてね?まってるからねっ平野くんも、いつも本当に 応援ありがとうございます

めがねのおじさん。
コメントありがとうございます♡ 辛い事たくさんあるよねっ!でも、ファンの方と
話してる時や LIVEのときは、あー!幸せ!っておもうよっ‼︎ めがねのおじさん、いつも culumiの応援 ありがとうございますっ! これからも、よろしくお願いしますっ

あやかさん。
コメントありがとうございます♡あーみんも、お返事遅くなってごめんなさいっありがとうございますっculumiして、あやかさんに出会えて本当に嬉しいい‼︎ほんとに、いつも応援ありがとうございますこれからも、よろしくお願いします会いたいよお


みなさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまって、ほんとに
ごめんなさい




土曜日、日曜日の事とかは
今からブログ更新するので
そちらにも コメントお願いしますっ





でわ。


あーみん