ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!



{F2711032-52FD-4EC3-9BF1-316A8679AC6D:01}



みなさん!おはようございます


昨日わ、生駒コミュニティーセンター文化ホールさんでライブをさせていだきましたっ♩


セトリラブラブ
SE
Answer
くるまれナイト
Honest  Feeling
虹iro


でした


最初、生駒コミュニティーセンター文化ホールさんのステージ見たときわ、
『ステージおおきい♡』ってずっとワクワクしてました

たくさんの方に見ていただいて、たくさん盛り上がってくださって、とっても幸せだった◎◎

みなさん本当にありがとうございました


そして夜わ、ルシャナさんの3周年ワンマンライブでしたっ♡♡♡


ひめたちも、ルシャナさんのステージ見させてもらったんですけど、『すごい


迫力がすごかったです♡♡
感動しましたぁ


4期生のお披露目もしっかり見させてもらいました♡


みんな、リハーサル室で、ずっと、ダンス合わせたりしてたんです


みんな笑顔で頑張ってたなぁ!
この短期間で、ダンスとか位置とかよく覚えられたと思うっ^ ^
ルシャナさんが1つになって見えました♩


{2199F377-7A94-4A13-B983-11A26C1B3283:01}





そして、ルシャナさん
3周年本当におめでとうございますラブラブ
これから、メジャーデビューするので、たくさん壁にぶつかると思いますが、頑張ってくださいビックリマーク

ルシャナさん、ずっと大好きですドキドキ


でわ!コメントお返事です


なかちゃんさん
コメントありがとうございます◎
今日わ、来てくださってありがとうございました♡会えてうれしかったぁ♩♩
いっぱいお話しもできてよかった(^^)
またたくさんお話ししましょうね!


たーからさん。
コメントありがとうございます✳︎
ひめわ、たからさんに会いたい>_<
いつ会えるんですか~
そうですね、1位とれるようにがんばります!応援びーむ送ってくださいねニヤリ


ブラウニーさん
コメントありがとうございますビックリマーク
初コメだ~~うれし~!
ありがとうございます(^^)ひめもブラウニーさんとお話しできてとってもうれしかったです♡♡♡次わ、いつ会えますか~⁇⁇


Tomyさん
コメントありがとうございます
本当ですか⁈⁈え、めっちゃうれしぃラブラブ
やっぱり前髪なのかなぁ⁇⁇
Tomyさんわ、前髪ありか無しかどっちが好きですかぁ⁇
教えてくださーーい


まっすぃーさん
コメントありがとうございます!
はやく会いたいですっ!
本当にいつ会えるのかな~
お話しもいっぱいしたいし、会ったときわ、声かけてくださいね


hirofu0530さん
コメントありがとうございます
体鍛えるの頑張ってくださいね
応援びーむ送っておきます*(^o^)/*
はやく会いたいなぁ!!
会えるの待ってるね♡♡


たいしぱぱさん
コメントありがとうございます
怖いなんて思いませんでしたよ(^^)
みなさん、あたたかい目でみてくださってたから怖くなかったです
とっても楽しかったです!!


イワサさん
コメントありがとうございます
楽しかったって言っていただいてうれしいです♩♩ありがとうございます!
イワサさんとお話しがしたい(^^)
物販にぜひ来てみてください


ジョージ・JOさん
コメントありがとうございます
イトーヨーカドー津久野店さんに来てくださってありがとうございましたぁ◎
会えてうれしかったなぁ!握手会のときもお話しできてよかった(^^)また物販きてね♡♡♡


けんさくさん
コメントありがとうございます!
可愛すぎとか照れちゃった~^_^
ありがとうございます◎
ひめもけんさくたんに会いたいよぉ~!
我慢我慢……


みっちゃんさん
コメントありがとうございます*(^o^)/*
イトーヨーカドー津久野店さんに来ていただきありがとうございました♡
声出し禁止だったから、とっても寂しかった~>_<11月1日待ってますね!!


めがねのおじさん
コメントありがとうございます!
いま、めがねのおじさんと、とってもお話ししたい>_<
はやく会いたい!!
いつ会えるんですか~⁇⁇


あつママさん
コメントありがとうございます
本当ですか⁇⁇そう言っていただいてとってもうれしいです♡♡大泉緑地行ったんですね!いいなぁ(^^)ライブわ、とっても楽しかったです!みなさん暖かい目で見てくださいました♩


みやごんさん
コメントありがとうございます恋の矢
え⁈ひめのこと推してくれるんですか⁇
え、ちょっと混乱してるびっくりひめのこと推してくれるの~⁇ドキドキドキドキドキドキえ、ひめたん推しって本当ですか⁈本当だったら、もう、どーしよ…うれしすぎる!夢じゃないですよね⁇本当ですよね⁈





コメントありがとうございます✳︎


プレゼントいただいたんですけど、また今日のせますガーンごめんなさい!



写真音譜
{346B5788-7D7B-4D57-BD75-AA2B70A5659F:01}

ももねぇさん♡


{36A9C9EB-1A81-44B0-9816-57CDBFC7F4C8:01}

るいちゃんさん♡



まだいっしょに撮ってないメンバーさんがいる>_<
今度撮っていただけたらいいなぁ口笛



よし!学校行ってきますビックリマーク


ひめたんでした