はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!

{765AF0D1-AAEE-44BF-AA41-B2613D199F64:01}



◎ゆびさしまん
デートしてきたっ笑。好きになった日いつ~?急にだったもんねちぃを好きになってくれてありがとうずっとちぃのちぃまんきょぉも何回かムカツクーって言っちゃった( 笑 )きょぉはありがとうっ久しぶりだったけど何か安定って感じで、楽しかったょでももぉあいたいょ?


◎イワサさん
おつかれさまでしたっ昨日はお仕事おつかれさまぁ♩そして、きょぉは愛にきてくれてありがとう~きょぉは愛にきてくれてほんっとぉにありがとうピンクめっちゃ似合ってたょiPhoneカバーまでピンクで嬉しくて、にやけちゃったまた水曜日楽しもうねっ


◎れんれん
夜遅いのに待っててくれてありがとぉうんっ、これからもちぃらしく頑張るネ可愛いし歌声好きとかもぉハッピーすぎる女子大生enjoyしたよっまた課題頑張るネ…明日会えるのとっても楽しみにしてますっいっぱいお話しようね?もぉ宿題書いたから取りに来てね


◎ちぃのおにぃちゃん
ちぃが可愛いとかめっちゃ嬉しすぎるそんなん言ってくれたら照れちゃう~でも嬉しいからまた言ってもらおっとお仕事からのヲタ活とか楽しそうだね通天閣さん楽しかったあ?ハロウィンパーティとか楽しそっどんなことしたの?また仮装したのっ?!


◎加東市のよっしー
きょぉもお疲れ様です明日お家に帰れるんだねゆっくりしてネ1日のストリート、会えるの楽しみにしてます♩場所は堺祭りのところと一緒で堺市役所さんです待ち受けちぃとかめっちゃ嬉しいよ~ちぃが宝物とか嬉しすぎるこれからも、ちぃのこと好きでいてネ


◎けんさくさん
おつかれちぃ~わあ、あんな時間までお仕事とかっ大変だね休める時は休んでネ次会えるのは水曜日ですかっそれは楽しみだなあっ疲れてるけんさくさんを、ちぃがくるんであげナイト可愛いとかめっちゃ嬉しいですきょぉも楽しんできましたよぉんっ


◎まっすぃー
そぉなのっしっかりテスト頑張ってきたょヒロイン失格は面白くて感動でめっちゃ良かったですいえいえこちらこそ、コメントありがとうございますまたあの髪型するねっいつもコメントしてくれて本当に元気になれるんですこれからも、よろしくねっ


◎たいしぱぱ
そおそお女子大生満喫しましたっきょぉは、ハードな1日一緒に居てくれてありがとう~移動大変だったけど、ライブが楽しかったからもぉそれでよしっ明日は奈良にお邪魔しますっ楽しみすぎてどぉしよっルシャナさんの3周年もたっのっしっみ~


◎うえぽんさん
普通な女の子の日笑。楽しみましたあっ♩Culumi充できたよっめっちゃ楽しかったよ~録画したから見るの楽しみぃ~可愛い女の子は正義だねっ2周年で、執念を燃やそうっ11/22は来て欲しいんだけど、これますかっ?待っていますよーっ


◎たからくん
ほんと、トリセツ最近ずっと頭くるくる回ってるよ~いい曲だねっ♩歌えるよぉになりたいなっわあ…ブッキング2周年は絶対にキテネッ待ってるからね?英語で物販とかできません~あいむちぃ!しか言えないからまず会話にならない☜次いつ会えるのっ?


◎さっちゃん
映画めっちゃよかったよあとは、図書館戦争ってゆーのお友達の中で人気だよっ寝不足だけは避けますっ(笑)心配してくれてありがとう~ずっと笑顔でいるねっ///きょぉもいっぱいライブ頑張ってきたよっブログまた書くから待っててねんっいつもありがとう*


◎きんちゃん
きんさん、なかよくしよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°映画行きたいねきんちゃんといったら絶対楽しいじゃんっとりあえずきんちゃんっちぃのブログで元気になってもらえるとか、嬉しすぎるきんちゃんのコメントで元気になる早くお話したいよぉ~きんちゃんらびんよ~


◎ブラウニー
女子大生してきたよっ息抜きになったよ~んっ金曜日恒例のお買い物いいネッ何を買ったんだろ~ちぃもお買い物行きたいなあ~津久野参戦してくださり、ありがとうございましたっお話できて本当に嬉しい~っコメントいつもありがとう~!!!


◎なかむさん
お疲れ様ですっいい感じに息抜きできたよっ映画デート楽しかったあ~飲み会とか大人だなあ~きょぉは1日一緒に居てくれてありがとう~めっちゃ嬉しかったょなかむさんと明日も会えるんだもんねっ♩めっちゃ楽しみいっぱい楽しもうね~んっ///


◎みっちゃん
声楽頑張りましたあ~っ発表どきどきしたけどっ充実した1日を過ごせて、はっぴーだったよ!でも、きょぉみっちゃんに会えたからきょぉのほーが幸せだったょ~次14日とか、長すぎるからやだよっ…早くあいにきてねー?みっちゃんのこと待ってるからあ~


◎あつママさん
睡眠できてよかったお友達とデートできて本当よかったパパさんとも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったょ優花ちゃんもめっちゃ踊ってくれてて、嬉しかったですあつママさんとも、またたくさんお話したいですいつもほんっとぉにありがとぉ~っ


◎さっぴぃ
会えたねえええさっぴぃに会えて元気になったお~またちょっとの間がんばれそうだよ明日会えないって聞いてちょっと寂しいけどっ…でもお休みならゆっくりしてねっわりと会いたくてお話したいこととか思い出してたのに、いざとなったら忘れてたっまたお話しよっ


◎しんちゃん
毎日更新嬉しいとか言ってもらえて、めっちゃ嬉しいよっくぅちゃんにきょぉ愛に行ったんだね環境の変化…そだね、大変だけど今がしっかり耐えるところだと思うから、頑張るちぃも会いたいっあいにきてねーっくぅちゃんとお話しするのが今のちぃの支えなのっ


◎ゆうピー
ちぃも初めて大学のお友達と遊んだょちぃがお友達になってあげるから心配しないでっ( 笑 )ちぃと映画行きたいとか、めっちゃ嬉しい~っほんとに行けたらいいのにねっ( 笑 )ほんと、早く会える日を待ってるねゆうピーいつもありがとう~っ!コメント嬉しいよ


◎ひろくん
物販来てくれてありがとう間に合ってよかったあ~♩ひろくんと楽しくお話できて、幸せな時間を過ごせましたッきょぉも楽しんでもらえましたかあっ?また感想聞かせてねっいつも本当にありがとう~ソフトボールふぁいてぃんだよっ応援してるねっ!


◎すみっちぃ
あ、オペラ座の怪人、なんか高校の時DVD見たあヒロイン失格はもっかい見たいから、行こっかちぃも頑張るから限界きたらいっぱいお話聞いてネ支えてね♩すみお会明日もえちゃんと写メ撮れますよぉにすみっちに会えるんるーん、めっちゃテンション高いなうなう


◎なかちゃん
寝れましたょCulumi充実できましたっ最後の最後になかちゃんに会えてハッピーだったよ~Tシャツ持ってきてたのに楽屋においてて…ごめんね明日ちゃんと渡しますっなかちゃんの笑顔はやっぱりきょぉもステキでしたあ~コメントありがとう~っ♩


◎よしつぐくん
お友達いないのばれたあ?わりと、否定できないですよしつぐくんみたいなお友達いたら、絶対に毎日楽しいだろぉなあ~っなかよくしよっとりあえず、よしつぐくんちぃとなかよくしよっクレープとかめっちゃ羨ましいんだけどいちごチョコバナナにバニラアイスつけて?


◎いけみーちゃん
おつかれさまぁほんと、声楽とかってすごい本格的だなあって思ったけど、幼稚園の歌とか歌うから楽しいょっヒロイン失格はキュンキュンしたょまたゆぅねっ♩明日いけみーちゃん充する気満々できょぉ寝れるかわかんない(笑)遠足前の小学生なうだわ~っにひひっ


◎ジョージさん
うっそーん会えるって信じてたのにぃ~またでも、あいにきてねージョージさんのことずっと待ってるんるーんAnswerの、最後ポーズチェキよかったね♩また、いろんなポーズで撮ろうね次はカラオケ嬉しいな♩動画たくさん見れるの待ってるね


◎春日野うらら@ちぃ担さん
そっかああれ以来言ってないのかなっ!自己紹介またしよーっと♩自己紹介フル聞きたいですか?またメンバーと相談しますね最近たくさんコメントもらえて嬉しいょ~これからも、ちゃんとコメントしてねっ?待ってるからねいつもありがとう~


◎たぁくん
映画よかったょちぃすぐね、泣いちゃうから、だめだよっ(笑)涙もろいからね☜ドラえもんの映画はほんと号泣するから、絶対見ない☜wwwちぃも生誕祭で泣きすぎてるょっ課題とにらめっこ生活頑張りますっおーえんしていてねったぁくんお仕事ふぁいとだよ!


◎ななサンタ
お疲れサンタちぃもあえてなさすぎて、寂しいし不安になるよでもななサンタはいつでもちぃのところに戻ってきてくれるからっ安心してるっちぃはだいじょぶ、ななサンタの事、好きだからねっ?安心してっこれからもお互い好きすきでいようねっ///


たくさんありがとうございます♩



きょぉのことかくね!
待っててね


ちぃょり。