はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!
{DD471449-7605-49F3-8666-820BD087F3CF:01}



◎イワサさん
ちぃのおかげで、頑張れましたかそれは良かったです~!やっぱり初めてですょねまた自己紹介フルでする機会作ってみるネお、ほんと?ピンクこれからいっぱい増やしていってネ体調ちぃは順調だよんっイワサさんはだいじょぶかな?これからもおねがいしますっ


◎たぁくん
うんっ!!早かったっ充実していた証拠だねっちぃの知らないところはこれからいっぱい知っていってネちぃも、たぁくんと出会えて本当に良かったですお仕事決まって本当に嬉しかったもんこれからも一緒に喜びましょっこれからもよろしくねっ


◎オアシスさん
ほんとにっ?ちぃもずーっと笑ってたいオアシスさんに会えたらいっぱい笑顔になれるよっ前向きな自分が、本当の自分かあ~そお思って頑張るネ素敵な言葉をありがとぉ~これからも付いてきてくれるんですネ11/22会えるの楽しみにしてるねんっ


◎さっちゃん
700日ほんと早かった成長したちぃ眩しかったとか嬉しすぎるっこれからもまだまだ輝き続けるから、見ててネ22日全部出し切るから、さっちゃんに見に来て欲しい明日は会えないかなあ?この前お話できなかったから早く会いたいょ宿題めっちゃたまってるよ☜


◎めがねのおじさん
自分のために歌って踊る…かあそぉだね、前見て自然な笑顔を見てもらって…そしてまた会いたいって思ってもらう頑張ろうっと♩極まれにですかっレアなコメントありがとぅなんかこーゆーのとっても嬉しいですっまた、会えるの楽しみにしてるねっ


◎れんれん
コメントありがとぉそだょ、今が大切一緒に夢叶えてくださいっこれからも、恥ずかしいって思いながらも言ってね?自己紹介言ってあげるううう準備30分でできたから天才だと思うっ()ちぃの歌声が一番好きとか嬉しすぎるこれからも落ち着けるよぉな歌声目指すね


◎いけみーちゃん
ちぃの優しさなんかぢゃないょこめへん楽しいからそーなの?そんなこと言ってもらえてめっちゃ嬉しいよおいけみーちゃんがいたら心強いっ日曜日は、心からの笑顔届ける受け取ってネ会えるの楽しみだあ♩卓球ちぃめっちゃ苦手☜きょぉもお疲れ様あ


◎ゆびさしまん
読んでくれてありがとぉまだ90日かあ~好きになってくれてありがとうCulumi楽しいって言ってもらえて嬉しいちぃはちぃまんと話してる時が楽しくて仕方ないよっ意地悪なちぃまんも待ってる☜そ、一緒に行こう?w面接たくさん受けたの?お疲れ様あ~あしたあ♡


◎けんさくさん
ほんとにぃっ!?成長見てもらえて本当に良かったですでも、まだまだ成長見てもらえるよぉに頑張るライブ中キラキラしてますかあっ⁇これからもキラキラしたい~ちぃもけんさくさんといたいよぉ大好きありがとう///内緒ね(笑)くるまれナイト褒めてもらえてはっぴ~


◎ちぃのおにぃちゃん
何のコスプレしたのっ?!どこ探したら出てくるんだろっエゴサしたら出てくるかなあっ?ちぃの制服姿…また制服着たいなあ~JKに戻りたいのぉっまた、コスプレして着たいなあそのときは会いにきてほしいですっパシャパシャしてねーっ!!!


◎加東市のよっしーさん
よっしーさんの笑顔も宝物だょわあ、お友達もCulumiに興味を持ってくれたんだネ今度は一緒に愛にきてね♩紹介してくれてありがとう兵庫県またお邪魔したいですっよっしー次いつ会えそうかなぁ⁇よっしーさんに会えるの楽しみにしてるょコメントありがとうっ♩


◎ゆぅいちくん
そこは、突っ込んだらダメ( 笑 )語っちゃっただけ~wwwでもほんと、いろいろありがとうこれからも、一緒に進んでいこうネとりあえず、毎回のライブ大切にして、一緒に楽しい時間を過ごそうねっ明日は会えるかなっ?会えますよぉにっ♩いつもありがとう!


◎たいしぱぱ
ほんとにっ!?ちぃの笑顔でパパのこと助けれてるかなあ?それなら良かったあ~ちぃ以上のアイドルは他にいないとか…ほんと幸せ者ですライブで沸いてくれる皆さんを見るのが好きです♩いつもちぃのために喉つぶしてまでコールありがとうらいぶ楽しもぅね


◎ムネさん
ほんと、人生で5回くらいしか寝坊したことないって5回もしてたら、ダメかっ(笑)700日のことに関しては、触れてもらえないの?ムネさんの気持ちとかも知りたかったなあ…ファミリーさんに愛されるちぃでいたいこれからも、いっぱい愛をくださぁい


◎みっちゃん
そーなの!!朝からね、バッタバタしたよでも充実してたからよしとしよっこれからも、Culumi頑張るから、みっちゃん応援してねっほんとだね、明日いっぱい楽しもうね!たくさんお話しましょぉね~会えるのとっても楽しみにしていますっ


◎たからくんっ
いつも眠たいとかっ(笑)黒色担当とか、やばあっかっちょいい~!!!お寝坊は久しぶりにしたからびっくりしたよちゃんと起きるねっ…2周年何がやばいの?楽しみすぎてっ?英語苦手なんだねいいこと聞いたあっ♩今度英語でお話ししよっ


◎ブラウニー
ほんとにっ自己紹介、久しぶりに書いたよっ!みんなに忘れられちゃってるかもしれないっそっかあ、ちぃのこと見てなかったのねでも、今は回復してるみたいで良かったですっ明日は、一緒にライブ楽しみましょお会えるの楽しみにしていますっ!


◎ひろくん
明日のイベント楽しみにしていてくれてるんだねっちぃも楽しみだよっちぃも、コメントで元気たくさんいただいていますっいつもほんっとーにありがとう~明日の来てくれるんですねんいっぱいいっぱい楽しみましょう~!気をつけてきてねんっ☆


◎うえぽんさん
熱いブログ、長いのに読んでくださって本当にありがとうございますっあー、エプロンシアターですね、ちぃ自分で書いたこと忘れちゃってる…☜ごめんねっ!その時からもか推しだったんですねこれからも、2推しでおねがいしますっ…コメントありがとうっ♡


◎さっぴぃ
あのね、その曲ちぃも好きになったさっぴぃの影響でそだね、一緒に楽しもうね~サボっちゃったのか☜wまあ、仕方ないっいつも頑張ってるもん、たまにはお休みも必要♩無心で頑張れた?昨日の夜さっぴぃのYouTubeあさってたの!ヲタ芸全部見たお部屋でしてるやつとか☜


◎まっすぃー
そぉなの!いろんなことがあったけど、それは全部ちぃにとって、なくてはならなかった経験ですこの経験をしてなかったら、まっすぃーにも会えてなかったかもしれないんだもんっ出会えたことに感謝♩だからこそ、11/22に会いに来て欲しいですっ!おねがいしますっ


◎しんちゃん
ちぃの歌好きとかそれは嬉しすぎるっ!!!しんちゃんに褒めてもらえたら自信になるようん、くぅちゃん昨日寝るの早かった気がするっ(笑)お互い暇なときは返事めちゃ早だよ☜ちぃもしんちゃんすきなうだよ好きうぃるもあるっ♩早くあいにきてねー


◎ゆうピー
え、すごすぎるっ早起きなんだね~っ始発とか乗ったことないよ。すごいこれからも、頑張って早起きしてね~ゆうピーこそ、体調気をつけないか心配だよ満員電車はほんと嫌いだっZeppさんで出会ったときのことまだ覚えてるよっまた会ってお話したいよぉ


◎ぐっさん
うん、たくさんの経験してきたけど、全部の経験に感謝してるよ今こうしてぐっさんに応援してもらえてるのも過去があるからだからねあはは、ちぃそんなにホッとした顔になってるのかな☜安心する、まさに、ファミリーだねコメントほんっとうにありがとう


◎あつママさん
ほんとにっ?!引き込めてますかあ?優花ちゃん可愛すぎるんだもんっ憧れてもらえるのってほんとに嬉しいです最初に写メ撮ってもらったのすごく覚えてるよっ可愛くて印象的だったんです受け止めてくれるんだっ!ほんと、ありがとうの気持ちでいっぱいだよお


◎春日野うらら@ちぃ担当
にひひ自己紹介、忘れてたとかっ、また言う機会作るねっそーですね、今があるのも過去があるからなんですょね絶対に忘れませんっ!春日野うららさんに会えるのとっても楽しみにしてるから、早くまた予定合わせて会いにきてねいつもありがとう~っ!!!


◎よしつぐくん
あああ、あれね☜おめでとうって言ってくれてありがとぉ~そのうちとか言ってずっと来てもらえないとなやだよ?ちぃのところに来てもらえるのよぉに頑張るよしつぐくんの待ってるからねコメント毎日はっぴーすぎる今週もお疲れ様でしたっ


◎なかちゃん
そぉなんです~ちぃちゃんスマイルは皆さんに言ってもらうところですっこめへんは楽しいからね遅くなってごめんねでもしっかり、気持ち込めてるからね♩子どもの心忘れないよっこれからもずっと(笑)なかちゃん虹iroとくるまれナイトと歌ってくださいね


◎すみっちぃ
やほやほちぃ用意早い人っそだね、必ず上手になるよねだからこれからも、まだまだ自分に負けずに頑張るっオムライスとエビフライ任せたあっそー、もえちゃんは変顔多いよっ(笑)でも可愛いからなんでも許せちゃうね~あさって会えるの楽しみだよ


◎きんちゃん
きんさんっ存在が好きとか、もぉちぃは幸せ者だねっちぃもきんちゃんすきっ!!!出会えたことが奇跡すごすぎるょねっきんちゃん、出会ってくれてありがとう~これからもいっぱいいっぱいよろしくねっ明日会えること願ってるねんっ!元気出してね、きんちゃん


◎さーべるボンさん
久しぶりにコメントもらえてハッピィだよ不動の4番とか嬉しいなでも恐れ多いですよっこれからも両立できるよぅにも頑張りたいです!これからもたくさん支えてもらわなきゃいけないことたくさんだけど、みなさんがいるだけで頑張れるなあ楽しむぞぉっ

◎とみぃたん
わあ…泣けるコメントをありがとうまだまだ頑張れるょあのときの経験があるから、今のちぃがいるから、後悔とか何もしてないよっこれからも、自分なりに頑張っていきますっさいっこうのワンマンライブにしましょぉっ一緒にすてきなすてーじをつくりあげましょっ


◎としさん
そだよ、とってもとっても音痴だったんだよこの経験は無駄ではないと思ってるのでらまだ頑張りますとしさんのお話も聞かせてくれてありがとうとても自身になりましたっ♩こんなちぃを好きでいてくれてありがとうこれからまだまだすきになってもらわなきゃっ///


◎りゅうくん
はろーきちぃ!はろはろ久しぶりこコメしてくれてありがとう~(^▽^;)ステージで笑ってられるのは皆さんがいてくれるからだよ!!!ほんっとうにありがとう!明日会えるのとっても楽しみにしてるねりゅうくん、気をつけねきてねっ?また明日ですっ


◎はたやんさん
泣いてくれたの?ありがとうそんなこと言ってもらえて。ちぃは本当に幸せ者ですっ出会ってくれてありがとうございますこれからも、はたやんさんに笑顔を届けれるよぉにがんばるから、受け取ってねだから、はたやんさんもずっと笑っててほしいな


◎タカヤァンさん
おつかれヤァンそーなの、明日はヲタ活おやすみかあ…悔しいです会いたかったです~!!!でもがんばってきます推しがたくさん出るんですね、タカヤァン得ってやつ~また、会えるの楽しみに、がんばってきます!コメントはっぴぃだよんっ!



たくさんありがとうございます!


うとうとしてたから、
よくわかんない言葉だったら、
ごめんなさいです



今からまたかくね!


ちぃょり。