黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


\ちゅ~♡/


スマイルHello everyoneスマイル

今日は定期ライブ くるまれナイトでしたぱんださんあちゃー

皆さん本当にありがとうございましたラブ

今日は初めて研究生がプロデュースを
させていただきまして……緊張(・_・)←笑

研究生の間に少しでも成長した所を
皆さんに見せれたらなぁぱんださんあちゃーって
思ってたんですけど…

全然見せれなかったぁ泣笑
ごめんねっ( ´・ω・`)・・・・

でも、楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったです好

いつかまた、研究生がプロデュース
させてもらう時は、もっと良いステージに
出来るように頑張りますねかお06flower*


にこセトリにこ

Answer
キャンパスライフ
会いたいロンリークリスマス
女子力パラダイス
てもでもの涙
トリセツ
初恋サイダー
それは僕たちの奇跡
コーナー
虹iro
HonestFeeling

にこアンコールにこ
くるまれナイト


でしたビックリ
会いたいロンリークリスマスと
女子力パラダイスは、何気に研究生
初披露でしたくま笑

れおちゃんさんがお休みだから
あえて会いたいロンリークリスマスを
セトリに入れよにひっってくーちゃんが
たくらんだんです笑
(れおちゃんさんごめんなさい笑)

でも、まさかの予想されてたの泣
読まれてた~泣さすがですねっあんぐり笑


コーナーは学力テストビックリ笑

実は、ペアがつっきーさんって知らされた
時は正直負けると思ってました←笑

でも、つっきーさん凄いビックリ
ぜんぶ解いちゃったまにゃんまにゃんまにゃん

おかげで勝利でーきたっflower*

つっきーさんとは、初恋サイダーも
2人でさせてもらったんですflower*

つっきーさんありがとうございましたflower*


ちぃちゃんさんとはラブライブの
それは僕たちの奇跡おんぷ

ラブライバーにとっては最高顔はーとたち笑

ちぃちゃんさんまた一緒にラブライブ
しましょうねばいばいばい笑


皆さんに楽しんでもらえたかな?
ぜひ、感想聞かせてほしいですくま



プレゼントもありがとうございましたふたつハート
プリパラのみれぃ!!!!可愛い~はーとたち

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

wing.left*まっすぃーさんwing.right*
はい!研究生ってゆぅ立場では同じだけど、くーちゃんとひめたんは1年ほど早く研究生になってるから教えてあげれることは教えてあげぱんださんあちゃー♡今日のプロデュースは楽しかったです!一次関数なんてできなくても問題ないはずですusa笑

wing.left*錬さんwing.right*
Tシャツ、名前間違えなかったよビックリ笑手元に来たでしょビックリちゃんと書いたんだから~くま今日頼まれた方も書いとくねふにゃ♡今日もつまずいた←笑ひめたんに見られた←笑なんだと!しっかり教えてます・・・ライバルかぁ~usa実感ないかお06笑

wing.left*たいしぱぱwing.right*
あっHello…笑いつもはちゃんと書けてるからねビックリたまたま間違えただけだからねビックリ笑くーちゃん英語できるからねビックリ笑culumiとして見られてるのかなusa自信かぁふにゃた、確かにいいこと書きましたねかお06笑いつもアドバイスありがとう顔

wing.left*Tomyさんwing.right*
あれ着ていく…やっぱりビックリ今日見させていただきましたXクッキー花陽ちゃんTシャツぱんださんあちゃー♡楽しみ…期待してくれてたんですねくま嬉しいぱんださんあちゃーでも今日の感じでごめんなさい心配あんまり沸けてないような気がしました泣き笑い笑正解はそれは僕たちの奇跡でしたぽよん花

wing.left*めがねのおじさんwing.right*
くーちゃんが保育園の時、そんなこと思いながら過ごしてなかったもんねビックリ笑目を閉じてても分かるとかヤバい。笑社会、役に立つの?笑あっ、今日物販きてくれてありがとうビックリ天然エキスってやつ、めっちゃ吸い込まれたusa笑

wing.left*たーからさん。wing.right*
そりゃ、研究生ってゆぅ立場では同じやけど…一応先輩ってことになってるからねビックリ先輩は教える側でなくちゃ~ぱんださんあちゃー♡うん…りな氏最高ですくま花んー…そんなに選択肢あるん?くーちゃん、ふっつーの高校でいいですばい笑

wing.left*けんちゃん(^^)流れ星さんwing.right*
そーなんですかビックリそんな曲あるんですね~ぱんださんあちゃー知らなかったふにゃまた時間あるとき、調べてみよーっとかお06花culumiにピッタリの曲かぁ~ぽよん研究生だけで良かったら、いつかカバー曲させてもらいたいっくま♡研究生プロデュース頑張りした花

wing.left*ひろくんwing.right*
初めてA-kukanにきてくれた時のこと思い出してくれてたんだねっぱんださんあちゃー♡culumiのタオルやTシャツなら全然できるよビックリ花くーちゃんサインしていいのー?したいっラブくーちゃんも会いたいから…次は津久野店さん?会いに来てくま

wing.left*みっちゃんさんwing.right*
今日の研究生プロデュース、頑張りましたよっウインクちょっと沸きたりない感じとかもして、反省点もあるけど楽しめたから良かったかな??って思ってます花みっちゃんさんにも、研究生が成長したか見てほしかったですぱんださんあちゃー・・・汗

wing.left*あつママさんwing.right*
年中無休で転けてるってゆぅのは安心ってゆぅんですかね??泣き笑い笑ぶつけてる…(・_・)笑知らない間にぶつけるとかあるんですか!?笑お仕事お疲れ様です花優花ちゃんにも会いに来てほしかったけど、応援ビームくれて嬉しかったですぽよん

wing.left*さーべるボン☆さんwing.right*
分かります…研究生でやめちゃう子が多いこと!でも、くーちゃんのこと推してるって言ってくれる方とか応援してくれてる方がいるから頑張りたいですラブ♡堺祭りのステージ見てくれてたんですかビックリ花着実に伸びてるとか嬉しいですラブ♡

wing.left*ブラウニーさんwing.right*
恵まれないんですかぁ泣笑多分成長してると思いますビックリって言いたいけど今日の定期ライブはちょっと反省点が多い感じで…泣普段から人を疑わないとかブラウニーさんいい人ウインク花と、答案用紙ですと…!?ズーン…笑やった花まってます♡

wing.left*なかちゃんwing.right*
応援ビームありがとうございましたぁラブ♡今日の研究生プロデュースは…心残りってゆぅか、反省点ってゆぅのがやっぱりありますね~泣でも、楽しめましたくま♡なかちゃんにも見届けてほしかったなぱんださんあちゃー・・・・お仕事だったのかな?

wing.left*ゆうピーwing.right*
またコメント反映されてなかったの?汗…アメーバさんいじわる~・・・でも、またコメントし直してくれてありがとうっくまculumiの曲なら教えてあげれるかなぱんださんあちゃー??笑ゆうピーのタオルには無理かも…culumiのタオル買ってくれたら大丈夫だよ花

wing.left*しんちゃんwing.right*
2周年ライブ、もしかしたら来てくれる??くまうれしいーーーぱんださんあちゃーじゃあ11月22日はculumiのために予定あけといてねっ花くーちゃん笑わないイメージとか…笑笑うよビックリちゃーんと笑うんだからねウインク笑しんちゃんに笑顔勝った?笑

wing.left*たっくんwing.right*
ううんぱんださんあちゃー受験生だもん・・・・仕方がないよビックリまたculumiに会いに来てくれるまで待ってるウインクでも、忙しいのにコメントくれてるだけでも本当に幸せうさぎroseあはっふにゃくーちゃん好きとか告白されたぁくま花嬉しい!!来てくれるのは無理しないでね??心配

wing.left*春日野うらら@ちぃ担さんwing.right*
初定期ライブに、初研究生に、初物販に…初初初ビックリ笑ほんとにありがとうございましたうさぎかしこまポーズでチェキも撮れて嬉しかったですウインクみれぃのガチャガチャも最高でしたくま♡またA-kukanにも会いに来てくださいね?次に会えるのはいつかなくま楽しみふにゃrose


コメントたくさんありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本メンバーの皆さんと…ってゆぅか
誰とも写真撮ってなかった←泣

日付変わっちゃったけどラブライブの、
えりちゃんの誕生日でしたねくま
ラブライバーさんお祝いしましょばい笑


あはにひっ今日でテスト終わったぁぽよん
やったぁぁぁむふ!!

でも普通に学校ある(´△`)バフッ!小下
頑張ってきますぱんださんあちゃーぱんださんあちゃーぱんださんあちゃー

スマイルSeeyouスマイル

くーちゃんでした(^-^)/クローバー