はろーきちぃドキドキ
りーだーのちぃだよ!

{BBDB56F7-1171-41F6-89E3-88EC37D1CABE:01}


きょぉはくるまれナイトでしたラブラブ
研究生プロデュースグッド!キラキラ

2週間前くらいから計画してたょ音譜
どぉでしたかっ?ドキドキ

セトリ書くねっ!!
SE
Answer
キャンパスライフ
会いたいロンリークリスマス
女子力パラダイス
てもでもの涙くーひめ
トリセツあーひめ
初恋サイダーつきくー
それは僕たちの奇跡ちぃくーひめ
コーナー▷
虹iro
HonestFeeling


アンコール。
くるまれナイト



研究生とそれは僕たちの奇跡を
歌ったよ~ラブラブ

ずっとやりたかった曲~音譜

Culumiメンバーラブライブに
興味持ってくれなかったけど、

研究生2人とも好きってゆう、
ステキさ~ラブラブ


髪型はことりちゃん意識♩
{B0322484-57B2-425B-8818-F0BD861C4866:01}


あと、コーナーでは学力テストを
しましたっ!!!


あーひめぐるーぷ。
つきくーぐるーぷ。

に分かれてしたよっ!
ちぃは問題係ねっドキドキ

1問目は、数学!
2問目は、英語!
3問目は、国語!
4問目は、数学!

ぜんぶつっきーが正解した!
すごいミラクルが☜キラキラ

受験生頑張ってるみたいです☜
ちぃは次は答える側に回りたい音譜


コーナーも全部研究生が考えたの
どーだったかなあ?
{B2B12AC2-1BB2-4C87-A67E-45DE2E2A1CD6:01}
くーちゃん
{F54FA1DF-F58D-4FF2-A33E-48DFC54E7922:01}
ひめたん

お疲れ様っドキドキ!!!

また来週は、ハロウィン前だから
何かできたらいいなあって、
思ってるので

楽しみにしていてネ!
詳しく決まり次第告知するネラブラブ





きょぉエプロンシアターの発表
頑張ってきたよっキラキラ

まさかの、トップバッターだった☜
けど先生に褒めてもらえたから、
一安心だよお~んっチョキドキドキ


まだ課題あるから、頑張るけど
きょぉはもぉ寝るっぐぅぐぅ

コメントお返事ごめんね~あせる
明日しますっグッド!キラキラ

だからきょぉもしてネラブラブ




ね、気づいてた?
ちぃのブログ900件越してたょキラキラ

いつも本当にコメントありがとう!

はじめはコメント一桁とか当たり前
だったのにねっ!!!

今こうしてたくさんの方に読んで
もらえて本当に幸せです晴れ

これからもお願いしますっ音譜


あと、日付変わってきょぉで
Culumiデビューから700日ラブラブ
{937E58CD-7475-4443-8BEA-5DACA022B6FF:01}

明日詳しく書こっと♩



んぢゃ、明日もがんばろうねラブラブ
ばいちぃ~恋の矢


{37582154-F4AB-4989-A928-30B6479162F9:01}

\きょぉも汗だくっ/

{65A8DA23-395D-4E08-A130-16A1DAE3589C:01}



ちぃょり。