黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


自撮りなさすぎてフォルダあさったけど
結構前の写真しか…笑


スマイルHELLO EVERYONEスマイル

今日はレッスンでしたぱんださんあちゃー

新しい研究生の子たちと一緒に
オリジナル曲とか練習??してるの!

くーちゃんでも、教えてあげる側ビックリ笑

ダンス経験者ってゆぅ訳でもないし、
どーして教えたら良いか分かんないし
伝え方がぁぁぁ泣下手なの←笑

でもね、早く一緒にステージ立ちたいから
一生懸命 伝えてるつもりですウインク笑

前に、覚えてきてほしい女の子って言った所を
覚えてくれたりして…嬉しかったぁくま♪

りなちゃんさんに、こーやって教えた
方が絶対いいと思う って教えてもらい
ましたぽよんやっぱり教え慣れてるから…
凄いぱんださんあちゃー♡

新しい研究生の子を見てたら、
自分達が研究生になってすぐのことを
めっちゃ思い出すusa・・・汗

常に戸惑ってて…何も出来なくて…笑

教えるにも大変で…汗笑

本メンバーの皆さんのお気持ちが
今、とても分かります泣き笑い笑



そんな研究生2人はビックリ

明日の定期ライブ、くるまれナイトを
初めてプロデュースさせてもらいますラブ

本メンバーの皆さんとコラボや
研究生初披露の曲もあったり…
コーナーも考えてますビックリ

研究生でもね…成長してるはずだから…

今のくーちゃん&ひめたんがどれだけ
成長したか見てもらえる機会だと
思ってます!!

お時間がある方は会いにきてほしいです心配

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~めーる

wing.left*まっすぃーさんwing.right*
今日もテスト頑張ってきましたよーんウインク一次関数とか難しいですよねー泣笑頑張ってるからいい点とれるかな女の子そんなこと言ってもらえて嬉しい~くまお友達の意見ですか!良いですね!堺の宝とか恐れ多いです心配はい!チェックしてみてくださいウインク

wing.left*ヒロさんwing.right*
いーやーっ泣そーなんですか!?もぉくーちゃん撃沈しちゃ泣一次関数でもめっちゃ難しいと思ってるのに・・・・笑頑張らなきゃ泣ヒロさん昨日、模試だったんですか!お疲れ様ですXクッキー花高校の受験とか…難しい問題しか出ない感じ←笑ふぁいとですぱんださんあちゃー

wing.left*さんwing.right*
ちょっとまって笑名前、今度こそ書けた!って言おうと思ったら…次は練って書いてた笑覚えてはいるけど、変換どれも一緒に見えてくる・・・笑今日も部屋に…笑さすがに平均高すぎ・・・笑今日もつまずいたけど怪我しなかったよビックリ笑ありがとう花

wing.left*けんちゃん(^^)さんwing.right*
おぉビックリやっぱり、テレビに出てる方々ですよね!?知ってますよウインクボーカルさんの歌声大好きなんですうさぎ♡サイレントサイレンさん、カバーしてほしいんですかはてなちなみに曲名とか教えてください花ヲタ芸に磨きかけてくれるんですねflower*期待しちゃおかお06はーとたち

wing.left*君町P助さんwing.right*
数学好きとか…えええーっ!因数分解はてな多分習ってないですビックリつまずきくーちゃん…笑った笑確かにそのまますぎて…あんぐり笑汗っかきなんですか!だからお地蔵さん??笑イトーヨーカドー津久野店ですか??させていただきますよ顔roseえ…切っちゃうんですか!にわとりさん笑

wing.left*めがねのおじさんwing.right*
焦るってゆぅタイトルの意味は、テストの方ですよーっビックリ笑保育園の男の子がそんなこと思う訳ないじゃないですか!・・・笑でもあれです。今日もあっさりつまずきましたよばい笑いつも段差とかまったくない、ひらべったい所でつまずく・・・笑

wing.left*Tomyさんwing.right*
そーですね顔日、どんなライブになっても思い出として残しといてくださいね??笑そーいえば、あの曲するからTomyさんきっと喜びますねウインク笑テスト~…テストの方は…あんまり何もしてないですビックリ笑明日最終日頑張ってきますばい笑

wing.left*みっちゃんさんwing.right*
ブログはね、できるだけ更新したいんですウインクコメントもらったら、返したくなっちゃう~うさぎ♡みっちゃんさんからのコメントもいつも嬉しいですうさぎテストは明日が最終日だから頑張ってきます顔それから定期ライブではっちゃけますkirakira上

wing.left*たーからさん。wing.right*
あ、ちょっとコメント久々な感じXクッキー笑同じことせんとってょ・・・笑くーちゃんからしたらレベル高いけどママからしたら低いらしいまにゃん笑ばばあ?心27心27心27たからさんより若いですねばいとゆぅことは、たからさんはおじいちゃん並になっちゃいますねばいアハッ笑

wing.left*ブラウニーさんwing.right*
冒頭部分だまされてくれましたか~?( ̄∀ ̄)ニヤ笑ブログ、そんな短くないですよ~ウインク笑今日のテストは昨日よりは手応えありましたよーん顔kirakiraこけて怪我したらブラウニーさんが泣いちゃう??心配大丈夫です!津久野店であいましょぉkirakira

wing.left*ひろくんwing.right*
こちらこそ、いつもコメントありがとうウインクひろくんのコメント見るの楽しみにしてるんだよーぅくまずっとculumi追いかけてくれるとか嬉しい花約束ねっぱんださんあちゃー来年からculumiに会いにこれる回数少なくなるの??心配じゃあ今めっちゃ会っとこはてな!!

wing.left*あつママさんwing.right*
疲れてる時…だけじゃなくて、くーちゃんは年中無休でつまずいてますまにゃん笑今日も1回だけつまずいたんですよ泣き笑い笑はい!研究生プロデュースです!見に来てはいただけないですか??優花ちゃんと応援ビームだけでもくださいね!!

wing.left*ジョージ・JOさんwing.right*
中学2年生の数学の難しさ(   ¯-¯ )笑まぁ 小学校の算数でさえ全然分からないんですが←笑そーなんですよ心配そーゆー時にかぎって見られてること多いドキッ!!!笑でも、今日もつまずいたけど誰にも見られなかったですばい笑津久野店さんで会えるんですねウインク

wing.left*たいしぱぱwing.right*
実は今日も1回だけつまずきましたばい笑下見て歩いたら、人とぶつかったりしちゃうんですよまにゃんえ?塾は中1まで行ってました!でも毎週水曜日で、定期ライブ出るようになってから行けなくなって…やめることにしたんです心配汗半分より多い気がする…笑

wing.left*しんちゃんwing.right*
今日のテストは昨日よりかは、手応えありましたよ!って言っても、昨日が悪すぎたって感じなんだけど~泣き笑い笑くーちゃんだって、ステージで笑顔になるよ?笑もしかして笑わないイメージあるのはてな笑ライブ楽しいから笑顔になれる~かお06でしょはてな笑

wing.left*たっくんwing.right*
コメント返信遅くなっちゃった汗ごめんねっ泣土曜日にも堺祭りあったの?ふとん太鼓と…英語ばっかり笑culumi来てほしかった心配新しい研究生いるよっXクッキーえ…11月から3月って全然会えないじゃん心配せめて11月までに1回でも会いたいよぉぱんださんあちゃー汗


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はテスト最終日ビックリ
社会と音楽!
社会撃沈の予感でしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

が、が、頑張ってくる…ね・・・・笑



スマイルSEE YOUスマイル


くーちゃんでした(^-^)/クローバー