はろーきちぃ
リーダーのちぃだよっ

{0E3302F6-2678-4849-A3F4-A533B1D1F553:01}


がおっ


きょぉはまずはスパワールドさん
らいぶでした!!!

2回目スパワールドさんでの、
イベントだったよ~

たくさんの方に見てもらえる
スパワールドさん好きですっ


メンバーは、
りなちぃあーみんつっきーくーちゃんひめたんでした

カラフル( 笑 )


1部2部とさせてもらったよ

せとり▼1部
女子力パラダイス
HonestFeelingつきちぃ
Answer
虹iro
くるまれナイト


せとり▼2部
虹iro
HonestFeelingあーりな
Answer
くるまれナイト


でしたっ



楽しんでもらえましたかあ?

チラシ配りさせてもらったの!
2部の始まりの前も頑張ったよ

Culumiをこれでたくさんの方に
知ってもらえてると嬉しいな


きょぉは2部の後、物販無かったから
お話できなかったって方も、

ぜひ次回お願いします~
ちぃとお話しましょっ



そして、つっきー生誕祭
{D51257C9-A778-478B-BB37-02DBE562A6BC:01}

きょぉの、主役~

とりあえず、せとりね▼
SE
Answer
走れ!
初日
キャンパスライフ
オレンジノート
女子力パラダイス
おんなじキモチ
ちっぽけな愛の歌
SunSetJet
HonestFeeling
虹iro
Culumi魂



アンコール!
くるまれナイト


まずは、SEで協力してくださった
みなさんありがとうございます

フロアに誰もいない件←
笑ってたね( 笑 )あれは一応、
サプライズ成功でいいかなっ

寒いのにありがとぉ~


あとは急にそろしてもらったり♩


アンコールでは、
誕生日/熊木杏里さん の歌を
全員で歌いましたっ

あと、メンバーからのメッセージ!
ファンの皆様からの電報を!
つきママからのお手紙

ちぃが、お手紙代読しましたっ
なんかねドキドキしたけど、
我ながら読むのじょーずだったと
思う( 笑 )


そして物販中にもかからのお電話
みなさんに久しぶりにもかの声を

これで、全員でお祝いできたょねっ

つっきーが何より幸せそうで、
ほんとちぃまで幸せだったょ

会えないよ…行けないよ…って
方がたくさんいてね、

すごく不安だったの!
つっきーも不安だったと思う。

でも当日はたくさんのファンの方に
来てもらえて嬉しかったょ

つっきーも喜んでたね
ほんとにほんとにありがとう


つっきーはほんとに何をするにも
全力で、どんなときでも笑顔で!

自分のことょりもファンの皆さんの
ことを考えてますっ!!!

そんなつっきーがみんな大好き
これからも一緒に頑張ろぅね


ほんとに改めておめでとう
大好きなつっきー


ちぃ、昨日頑張ったよ!
{3F2D5347-26A0-413F-B846-27DA608E66CE:01}

つっきーに似てるでしょ
上出来!上出来!上出来!

でもりなに幼稚園の学芸会でも
始まるんですかって言われた( 笑 )

まあいいでしょうっ←


{31AE6B35-0EA7-4270-9481-BA47DF551097:01}


あと、書きたいことたくさん
あったんだけどね~、

なんかテンション高くて
まとまんないから、
これでいいかなあ???

とにかくすごくいい生誕祭に、
なりましたあっ


みなさん、本当にありがとう~
!!!!!大好きだよっ!!!!!



明日は堺祭りに出させてもらうの

堺市役所前市民交流広場 さんだよ!
出番は11:20頃~
物販は無いですっ


でも、チラシ配り明日はもっと
気合い入れて頑張るから、

気になっていただいた方と
お話できたら嬉しいなあ


頑張りますっ
明日も会えるの楽しみにしてます


楽しもうねっ!?



{5627AE43-3A00-4201-976E-C9671D33AE91:01}

きょぉのスカート昨日買ったの!
おにゅーだよん

流行りのカーキー
またお洋服載せるねっ!!!


あ、ちゃんと上着着てるからね←




おやすみっ
こめんとのおへんじ明日するね


{1AD404D2-58DA-4256-8F1E-03D522386ED8:01}


\にぱ~♡/

ちぃょり。