ひまわりのように明るいのわ~⁇
ひめたーん
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!



みなさん!こんばんわ

昨日わ、朝の10時から強化レッスン&物販写真撮影がありましたぁ♩♩

レッスンわ、culumiの3期研究生と、ルシャナ4期研究生さんと、東大阪さん1期研究生さんといっしょに基礎練をしました*(^o^)/*


抜かされないようにがんばらないと



そして夜わ、あにまどーるさんと初めていっしょに2マンライブを出させていただきました


いっしょにコーナーもさせていただきました
コーナーわ、動物の難しい漢字が問題でした



海狸→ビーバー
壁蝨→ダニ
駱駝→ラクダ



これ↑みなさん読めましたか⁇⁇
難しい~( ̄▽ ̄)ひめ、1つもわからなかったよ

それで、負けた人わ、低周波をつけて水を飲まないといけなかったんですけど、
みなさんリアクションとっても面白かったです♡♡


それを見ていたひめわ、『ひめも低周波してみたいな』と思って、物販のときに初体験させてもらいました*(^o^)/*


すると・・・・・・・




いった~~~~~い



予想以上に痛かった…
やらなきゃよかったって後から後悔しちゃったよ

でもとっても楽しい経験だったなぁ



でわ!コメントのお返事です


まっすぃーさん
こんばんわ!
まっすぃーさん何で声かけてくれなかったんですかぁ~会いたかったよぉ…
次の機会でひめを見かけたら絶対に声かけてくださいね⁇



けんさくさん
こんばんわ
かわいいとか照れたぁ♡♡ありがとうございます!ひめもはやくけんさくさんに会いたいよぉぉぉ~
いつ会えるかな⁈


めがねのおじさん
こんばんわ
お疲れ様です
わぁぁい◎が10コもある~
ありがとうございます!
めがねのおじさんといつ会えるかな⁇


あつママさん
こんばんわ
初外イベ無事終わりましたぁ♩
あつママさんの応援ビーム2日間とも届いてましたよ!みなさんのおかげでがんばれました!旅行いいですね(^^)ひめもミシガンクルーズ乗ってみたい


千夏ちゃん
こんばんわ!
イトーヨーカドー奈良店さんに見に来てくれてうれしかったです!
ひめも目が合ってうれしかったぁ♡
また見に来てくれますかぁ⁇


みっちゃんさん
こんばんわ♡
イトーヨーカドー奈良店さんで、2回も物販きてくれてありがとうございました♡
コメントもいつも本当にありがとうございます(〃∇〃)はやく本メンバーになれるようにがんばります


hirofu0530さん
こんばんわ!
最高の1日になったって言っていただいてとてもうれしいです
10月17日のイベントで会えるといいなぁいけたらきてくださいね♡
待ってます


みゆーさん
こんばんわ!
似合うってゆってくれてうれしい♡♡
ありがとうございます
はやくみゆーさんに会いたいなぁ…
いっぱいお話ししたいよぉぉ


えな(しんちゃん♪)さん
こんばんわ
あにまどーるさんとのツーマンライブにも出させていただきました
イトーヨーカドー奈良店さんでしんちゃんさんに会いたかったぁ…


とみのすけさん
こんばんわ
イトーヨーカドー奈良店さんでのライブ、リハーサルから温かく見守ってくださっててありがとうございました♡
すごく心強かったです♩♩


たいしぱぱさん
こんばんわ♡
たいしぱぱさんもイトーヨーカドー奈良店さんでのライブ、リハーサルから温かく見守っていただきありがとうございました♡
たいしぱぱさんにそう言ってもらえて
『ホッ』としました(^^)


みやごんさん
こんばんわドキドキみやごんさーん////
初外イベ見に来てくださってありがとうございましたすっごく楽しかったです♡これもファミリーさんのおかげです♩本当にありがとうございますラブラブそうですね!いっぱい知っていただけるようにがんばります*(^o^)/*


アラモさん
こんばんわ目
コメントありがとうございます♡
うれしい♩
これからもひめの成長ずっと見ててほしいです見ててくれますか⁇⁇♡
ひめも、アラモさんのこと見てます


なかちゃんさん
こんばんわ
初コメありがとうございます
輝いてましたかっ⁈♡そう言っていただいてとってもうれしいなぁ
ありがとうございます♡
応援これからもよろしくお願いします♡



 たくさんのコメントありがとうございます本当にうれしいです


写メ音譜
{D888222C-69FF-4A40-AFD4-D55D64FD3B43:01}

あにまどーるさんラブラブえりパンさんと、
こなっサーさんと撮れていないえーん
また次の機会があれば撮っていただきたいなぁ♡



{3C82B93D-7A47-4788-838F-8C4CD7CEEA59:01}
ルシャナさん!!




まもなく8時から、ちぃちゃんさんりなちゃんさんあーみんさんつっきーさん
関西ウォーカーTVに出演されます!
見てくださいね目恋の矢



そして明日わ、定期ライブがあります音譜
ぜひ見に来てくださいドキドキ


みなさんに会えるの、楽しみにしておきますにひひチョキ



そして明日と明後日わ中間テストです


そのため、お勉強してきます←←



          ひめたんでした