はろーきちぃ!
リーダーのちぃだよっ!

{DFF2561D-ED7A-4958-8944-169E34D07142:01}

にゃー。


きょぉはあにまどーるさんと初の2マンライブでしたっ!!!

今回は全員とお写真撮ってもらいましたあ~!!!
{F1685C13-B447-48C3-A99F-BEBE24C17DD7:01}

{015F19FE-AB0D-4110-A90F-E3E68BF3B5DF:01}

{A1F3F1C1-C548-4D44-8AB1-FB0309DBA558:01}

{88D64AE6-AB78-4092-89B0-7083D52EFC64:01}

{89C9FBC8-0B53-4697-8CFA-26E1AD12E79D:01}


初めてこんなにお話しする機会を
いただけてハッピーでしたっ♡

コーナーでは、あにまどーるさんの
面白い一面も見れて嬉しかったです!

何をしたかとゆーと、
動物の難しい漢字を読めるか
ってのをしました!!!

めっちゃ難しかったよ(´・ω・`)


ビーバー
ダニ
ラクダ

でしたっ!
カタカナにすると普通でしょ!

なのに漢字にするとっ▼
海狸
壁蝨
駱駝

です!わけわかんないね←

答えれなかった人は、
低周波をつけて、水を飲む←

面白かったです\(^o^)/
ステージ上が水だらけwww

みなさん!低周波Aku-kanに
置いてあるので試してみてね*

思ってるよりすごくビリビリ
くるんだよ~(((o(´>ω<`)o)))


それからライブ♩
せとり▼
SE
くるまれナイト
HonestFeeling(れお、ちぃ)
走れ!
SunSetJet
キャンパスライフ
Answer


アンコール▼
虹iro


たくさん、もりあげていただき、
すごく嬉しかったです!!!

あにまにあさん\(^o^)/
温かい応援ありがとうございました♩

これからたくさんご一緒させて
もらうので、お願いしますっ♡



ふぁみりーさん\(^o^)/
本当にいつもありがとうございます!
皆さんがいるとホッとします♡
これからもお願いしますっ!!!






きょぉは、世間では祝日とゆー!
三連休だったんでしょ!!!

ちぃは、三連休?なにそれ?
って感じで学校でした( 笑 )

しかもテスト(´・ω・`)
でも、頑張ったからいい点数なはず!


この2日で7時間しか寝てないので、
そろそろクマがメイクで隠れなく
なってきたよ(´-`).。oO(

どーしよう!!!早く寝なきゃね!
もぉ常に眠いからよくわかんない←


昨日洗顔したのに目の下黒いと思って
こすってみたけど取れなくて、
クマだとゆーことに気付いたの!←

次はいつねれるかなあ(´-`).。oO(
きょぉも頑張って早く寝るねっ♩



きょぉのいいこと♡
ピアノの授業で褒められたこと←

ソナチネ弾いてるんだけど、
もーすぐソナタに進めるんだあ♩

先生に進むスピードこんなに早いコ
久しぶりだあって言ってもらえた♡

だから頑張れちゃう\(^o^)/単純←



きょぉ1日ハードだったけど、
乗り切れましたっ!!!




最近、頑張り方がわかんないですっ←
なんか、毎日がんばってるつもりだけど、たんたんと過ぎていってる気がするなあ!!!

なんか、もっとできる気がするっ


ちぃらしく頑張ってねって言ってもらえるけど、ちぃらしくって何かなあ???

でもステージでキラキラしてるって
言ってもらえて嬉しいです!♡


いっぱいいっぱい悩むけど、
結局はライブが大好きって結論に
帰ってきます\(^o^)/笑笑

ちぃなりに、ちぃらしさ
探していこーっと♡


こめんとのおへんじお休みさせてもらいます、ごめんなさい(´-`).。oO(





こくちぃちゃん。←
明日は、20:00~関西ウォーカーさんのUstreamに出させてもらいます!

コメントたくさんお願いします!


メンバーは▼
りな、あーみん、つっきー、ちぃ
ですっ(*`・ω・)

みなさん!
お時間あれば見てくださいっ♡


明日も頑張りましょうね!
ばいちぃ。

{E2BE0EAA-EB90-45AD-AA27-9AD431DD5F02:01}

{F8B2E681-9676-4D72-BC94-FE6A13D5A3EE:01}

\ちょっと休憩っ/

ちぃょり。