はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!

{F3589485-B75A-4826-B501-B86A50F8ACF8:01}

おさげおさげぴよ~


きょぉは、佐保神社さんのお祭りに出させていただきましたあ

兵庫県\(^o^)/
遠いところまでありがとうございましたあ~っ!

めっちゃいいところでした
空気がきれい~

メンバーみんなでこんなところに
住みたいねーって話してたよ

お祭りにはたくさんの方が
来てくださってました

本当にありがとうございました!
関係者の皆様にもよくしていただき
とても感謝していますっ


サイリウムがきれかった
やっぱり、夜はサイリウム

お祭りいいね~


セトリ▷
SE
フォロミー
くるまれナイト
Answer
虹iro
恋するフォーチュンクッキー


でした!
たくさん盛り上げてくださったり、
手を振ってくれたり、
一緒に踊ってくれたり

パシャパシャもありがとう
すごく嬉しかったです


物販も最後まで並んでくださり、
ありがとうございました!

やっぱりチラシ配りドキドキする!
けど、たくさん受け取ってもらえて
嬉しかったです\(^o^)/

紙くずになってないことを願う←
フォロワーさん増えたらいいな

▷@culumi_chii
おねがいしますっ


また来年もお邪魔させてください
ありがとうございましたぁ!



***



明日はイトーヨーカドー奈良店さんでライブです!

メンバーは、りなちぃれおあーつきひめくーの7人です

初の研究生の外イベ!!!
一緒に頑張りますっ

4階のステージで待ってます
13:00~と16:00~です!


久しぶりのらな店さんだけど、
今回でCulumi最後なのかなあ?

またよんでもらえるのかなあ?
よんでもらえるよぉに、精一杯
パフォーマンスします


ここで
ルシャナさんのスポンサー様の
企画レースを見て、ちぃもお家を
あさくった結果

少しだけ紹介させてもらおっかな!


まずは、
ちぃの大好きなあーちゃん担当の
永谷園様

{1947BB00-AF8D-49D9-B921-26CB7C6B2DD2:01}

永谷園様といったら、お茶漬け
ちぃ、永谷園様のお茶漬けしか
食べたことないですっおすすめ




次は、前回優勝のみぃちゃん担当の
エバラ食品様

{69187C77-900E-42D6-AF02-82D87DBDF053:01}

黄金の味やっぱり焼肉のタレは
これじゃなくっちゃね!!!
お家にあるやつ少ししかなかった
から、これは明日買うしか~?!


次は、らなちゃん担当の
サントリー様!

{4E66EC36-4926-47DF-B179-9DD1F7E7A866:01}

飲んだ後で空っぽだけど、
ヨーグリーナです
ちぃ、ライブの時いつもこれ!
大学にも売ってあるんだよ
よく売り切れになってる←
みなさん明日のライブのお供に


次はもえちゃん担当のmeiji様
{17155CC7-7BB9-46D7-BEED-4C970F724D6E:01}

Franショコラ!
パパとちぃは甘いもの大好き
チョコ大好きなのでお家に絶対
meiji様のチョコは置いてあるよ♩
ご褒美として食べることが多い


ラストはるいちゃん担当のグリコ様
{C138F172-4C0F-49E6-A0E6-AE6C16001788:01}

毎日レシピとか載せてたよ!
るいちゃんのブログ読んで、
いっぱいグリコさんの商品を
食べてみてくださいねっ



ちぃのお家にあったのはこれだけだったけど、他にもたくさんスポンサー様がついてくださってます


ポッカサッポロ様!▷
{633854AD-CC21-48EE-8380-AB54D6CC7D88:01}

文化祭でコーンスープするらしく!
ちぃは全力でお友達にポッカサッポロさんをオススメしました←にやにや


明星食品様!▷
{08EED814-03E5-4218-87FB-C13D780ABA8B:01}

これ、ふいに食べたくなるです←
スキーに行ったらいつもこれ食べますちぃでも作れるお料理


理研ビタミン様!▷
{3C500436-FD81-4BB3-AA40-3918BFE46B89:01}

ちぃ、お野菜苦手だけど、胡麻ドレッシングかけたら食べれます味しっかりついててオススメです!!!

桃屋様!▷
{E5F4AD79-E722-47F3-85EC-DC18D6C5B7DF:01}

あれ?想像してるのと違う!って思いました?←これ、持ち運び用なんですこれひとつあればご飯食べれるから、お料理が苦ryなちぃにもってこいだよ




以上です
お世話になっているスポンサー様や、イトーヨーカドー奈良店さんに今できることをちぃなりに、してみましたっ

明日はレシート持って投票箱に!
ちぃも少しだけ…してみよっかな




みなさん!ライブたくさん盛り上がっていきましょぉね



ママが肺炎になっていて…
ダウンちゅうだから、ちぃはお母さんなうだよ

こーゆーときしか、感謝の気持ち言えないから、ずっと、

ありがとう
ごめんね
ありがとう

を繰り返して伝えてるよ←

ゆっくり寝てね!
って言ったけど、ちょっとさみしいから話しかけちゃうよ(´・ω・`)笑笑。


でも、本当早く良くなってほしいから、もー話しかけないです(仮)



ちぃも風邪気味だから…気をつけなきゃですねんっ\(^o^)/

みなさんも気をつけてね


こめへんは、途中までしてたけど、
明日は電車で行くことになりそうなので、早起き?!だから、

お風呂はいって寝るね


まとめて気持ちこめて、お返事させてもらうので、待っててください


きょぉもコメント待ってます



明日会いましょうね



{3CA88798-8F1F-431F-B276-9276727A635F:01}

\うぃんくできてる?←/


ちぃょり。