黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


スマイルHello everyoneスマイル

こんばんはっ三日月

すこーしずつ提出物 進んでます(੭ ›ω‹ )੭笑


ブログ更新やめとこうかな?って 一瞬
思ったけど、コメントとか読んでたら
やっぱり更新したくなったからするビックリ 笑


今日は放課後、個人面談がありました泣
先生と2人でお話するんです( ´ ▽ ` )おんぷ


進路とかの事じゃなくて学校生活のこと!!


くーちゃんはね……教室に呼ばれたから
入ってイスに座った瞬間に一言ビックリ


































寝すぎ( ̄・ω・ ̄)




って言われた~泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


最近、休み時間とか見るたびに
眠そうな顔してるんだって~がびょーん笑


授業中 寝ないように休み時間
       寝てるんやんかビックリ笑


先「じゃあ授業中寝てないねんな?


く「……いや、寝てはおる笑笑笑


先「じゃあ あかんやんけ・・・笑


く「だから寝ないようにしてるビックリ笑


先「でも6時間授業のうち3時間ぐらいは
       寝てるやろ?だーわー


く「……(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…ま、まぁ…


先「アホか!!6時間起きとかな
       あかんねん!!


く「それは難しい~泣き笑い笑


先「次 寝てたら放り投げるでむむっ


く「いやーーーーーっ!焦る笑


って、よく考えたらこんなことしか
喋ってなーいっ(๑°ㅁ°๑)!笑

1時間半も待ってこんなこと…泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


あとは、目が覚めるツボ?
教えてもらった 笑


くーちゃん以外にも面談あったから
終わって家に帰ったら、もう5時やった・・・・・!!!!!!!!!!

時間を無駄にした感すごかったですnn・・・。笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

れんさん
ふーん( ¯ᒡ̱¯ )まぁいいだろうむむっ笑いつでもケチャしに来て顔ひめたん例の曲覚えた!って今日LINEきたよ!!物販の時テンション低い?笑金閣寺はてな何のことかな白目焦る楽しみとかありがとくまあ…また夢に出てきたでぱんださんあちゃー笑

ひろくん
くーちゃんと約束したからとか、本当に嬉しいぱんださんあちゃーふたつハート約束守ってくれてありがとうラブまた、ひろくんに会いたいから、いつでも遊びに来てねっくま音楽いいねd('∀'*)くーちゃんも好きだよーぅ好

たかおさん
特に何もいいことなかったビックリ笑ってゆぅか、テスト近いからテンション下がるとこです笑ブログからもテンション高いの伝わりましたかぁ(灬´ิω´ิ灬)半袖はきついでしょ白目笑風邪ひきますよ心配

まっすぃーさん
はーい(^o^)/ブログよりお勉強を優先出来るように頑張りますね顔でも、やっぱりコメント返信はしたくなりますぱんださんあちゃーふたつハート笑袖まくって!?ダメ泣き笑い風邪ひきますよぉ心配野菜ですか~泣確かにトマト無理でしたもんね汗笑

はたやん♪さん
やっぱりそーですよねぱんださんあちゃーふたつハート目立ってた訳じゃないですけど、初めて見た方だったので気になってましたくままた定期ライブ来てくださいうさぎくーちゃんも人見知りですけど、お話できるの待ってますラブ

Tomyさん
おバカキャラいらんって言われても…泣き笑い笑はい。期待しないのが正解ですがびょーん笑えっと…どれも特に点数が良いとかないんですけど…笑しぃて言うなら英語ですかねビックリ笑あとは国語?笑

たいしぱぱ
くーちゃんも私服の衣替えはまだしてない・・・笑半袖1枚はきついでしょ泣き笑い笑ライブは沸くから、それでも大丈夫かもだけど 何か羽織る物持ってた方がいいですGOODあんちゃんさんとは、まだお話してない泣

みっちゃんさん
はいっばいテスト頑張りますねぱんださんあちゃーもう半袖はきついですよぉ泣みっちゃんさんこそ風邪ひきますよ心配気を付けてくださいねビックリ11日やっと会えるのですねぽよんキラリ楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))ハート

ゆかさん
わぁーい心ゆかさんからのコメント待ってましたぁキラリお友達によると、くーちゃん結構テンションおかしいらしいです泣き笑い笑そーなんです泣頑張りますねぱんださんあちゃー次はいつ会えるのですか~はてなきら②ハート

拓人さん
甘い物か~…嫌いって訳じゃないけど、ケーキとか少し食べたら胸焼けしちゃうの汗生クリームのせいで…汗笑でも、アイスクリームとか大好きだよーっぽよんハートブログ楽しみとかありがとっ心出来るだけ更新するキラリ

あつママさん
あつママさんと似たような出来事多いですねビックリ笑やっぱり、テンション上がったりすると歌いたくなるのかな~ぱんださんあちゃー優花ちゃんはもちろんculumi歌ってますかはてなキラリまさかsunset jet 出来たりして…はてなぱんださんあちゃー

しんちゃん
余裕なんてなーいっビックリ笑お2人のお顔は昨日調べたよ?ぱんださんあちゃー似てるのかどうかは分からないけど嬉しかったくま1人しか推せないの?笑ぇ、今日中にとか無理だよ泣ちぃちゃんさんに会うのは11日だもん心配

君町P助さん
物販はてなその日はテンション高くなかったです笑ごく普通でした笑やっぱり更新したいからしてしまった~怒笑お勉強の方も頑張りたいとは思いますばい笑ア○も、○カも同じじゃないですか!!笑

ブラウニーさん
はーいばいお勉強は一応頑張りたいとは思いますぱんださんあちゃー笑珍回答ですか~?くーちゃん普通に書いて普通に間違っちゃうからな~泣笑11日物販分からなくてもイベント来て頂けるだけで嬉しいですぽよん


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日はね、ひめたんと会う約束したから
色々打ち合わせしようと思ってますくまkirakira

たくさん新しいこと覚えないといけなくて
でも、ひめたん昨日から色々頑張って
覚えてくれてるらしいふにゃ

それ聞いて嬉しかったうさぎふたつハート

いっぱい計画立ててくるねっ(๑•̀ㅁ•́๑)キラリ



皆さんは兵庫県へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!かな?
楽しんでくださいねーっぽよんばい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


じゃあ お勉強してきまーすばい


またねっ女の子


くーちゃんでした(^-^)/四つ葉