黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

↑昨日ひめたんがしてた謎のポーズ笑ピンク
(ひめたんの謎のポーズあと1つあります笑)

スマイルHello everyoneスマイル

こんばんはっキラリ

今日ちょっと嬉しかったことあるふにゃ♪

くーちゃんの学校への行き道で
ほぼ毎日すれ違うおばあちゃんがいるのびつくり byaimo

子供安全見守り隊ってゆぅ
小学生が信号渡ったりするのを見守って、
無事 学校に行けるようにしよう!!
って感じのチームの1人です٩(๑•̀ω•́๑)وキラリ

かっこいいでしょ!?kirakira

でね、いつも おはようございますふにゃ って
言ってくれるんですにこ……

今日の朝も、すれ違って 挨拶してくれたふにゃ

そしたらね?

「あなたの笑顔 素敵ふにゃ

って言ってもらえたんですラブ♪

しかも、くーちゃんの笑顔が好きだから
そのおばあちゃん、毎回くーちゃんにだけ
挨拶してくれてるらしいですうさぎハート

そんなの初めて言われて、嬉しかったぁ薔薇

くーちゃん人見知りやし、
挨拶とかも全然できなくて…笑

お買い物行って
「袋ご利用でしょうか?
って聞かれても

首ブンブン振るだけで終わってたのにビックリ笑
ちょっと不審者っぽかってん( ¯ิ∀ ¯ิ๑)


でも、どんどん対応?とか挨拶とか
怖がらず出来るようになってきて…

お買い物行って「袋ご利用でしょうか?
って聞かれてもちゃんと

「はい!(ドヤッにひっキラリ)」って言えるもんビックリ
ドヤ顔はおかしい(   ͡° ͜ʖ ͡° )


culumiの研究生になってから
少しずつだけと、色々学んで
きてるなぁkirakiraって実感すること多いラブ


その出来事があったから
朝からルンルンで学校行ったよ~ウインク音符

っていっても授業嫌で仕方なかったけど!笑

皆さんもお仕事や学校お疲れ様ですキラリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

ブラウニーさん
おぉ!初コメとっても嬉しいですラブハートお互い認知してましたねウインクふたつハート勝てましたぁ~kirakira次はつっきーさんの生誕祭ビックリよかったら、ブラウニーさんも一緒にお祝いしましょウインクくーちゃんも研究生抜け出したい怒

みっちゃん
うん!初めてのご当地ウォーズとりなちゃんさん生誕祭ビックリほんっとに素敵な思い出になりましたよぉ~うさぎハートみっちゃんさんどちらも来てなかったですよね汗いつになったら会えるのですか~( ´・ω・`)汗

ひろくん
くーちゃんも勉強とかする時、音楽かけたりするビックリどれもこれも音楽かけた方が楽しくできるもんねっふにゃやったぁぁぁぽよん7日会いに来てくれるんだねっラブあっ、もう明後日じゃんふたつハート楽しみkirakira何かくれるの?それも楽しみふにゃ

たーからさん。
おつかれーにこりなちゃさんの生誕祭おらんくなかった!?ビックリした?たからさんじゃなくて、りなちゃさんに怒られるのが良いんだよ顔笑グアムない…・・・ス、スパイダーマンワールドだと!?ダメだ・・・笑

拓人さん
拓人さんって文化系の男の子だったのかな?運動より勉強の方が好きとか?にこちんすこう食べたことあるのか~ふにゃ沖縄行ったことあるの?いつも応援ありがとっラブふたつハート拓人さんは今日何して過ごしたのかな?Green note 2

さっぴー
てれる(//∇//)ハートありがとううううう(´。•ω•。`)ハートさっぴー誕生日教えてくれてない…笑お祝いしたいのに心配また今度でもいいから教えてねにこさっぴーに会いたいようさぎ泣そーいえばヲタ芸の動画見たよっ←え?笑

あつママさん
はい!もう号泣確定でした泣笑りなちゃんさんの厳しさがどんどん好きになってきてるんです怒笑ピンクくーちゃんも色んなことに挑戦して成長したいラブGreen note 2優花ちゃんがculumiに入る前にいい先輩になれるように頑張りますにひっ笑

貧底辺無銭TOさん
美味しいイベントってくるまれナイトじゃくてクルミの樹だったんですか!?笑めっちゃ勘違いしてました泣笑どっちでもculumiのイベントだからやっぱり嬉しいにこくーちゃん北海道も行ったことありますよラブGreen note 2

Tomyさん
ステージ良くなってきましたか!?kirakira成長出来てるのかなにこ1期生の皆さんとの壁がある感じは運営さんからも結構言われてるんですけど、緊張して…泣き笑い笑楽屋でもあまりお話しないので、まずそこからですかね怒笑

たいしぱぱ
さすが大上さんでした泣き笑い笑初々しいって言われても…笑は、はい(°°;)汗ってなります。笑愛情の裏返し怒最近りなちゃんさんの厳しさが好きになってきましたかお06笑京都…高級料亭いいね~にひっ笑

しんちゃん
ほんとに素敵な1日だったよーうさぎふたつハートえ、黄緑担当って気づくの遅い!笑くぅちゃんさんも黄緑なの知ってます!くーちゃんも初めて知った時ビックリしましたかお06笑運命なのかなかお06好きなメンバーって誰~?笑

まっすぃーさん
対決は盛り上がったんですけどハプニングとか色々あって…笑足の裏めっちゃ痛かったです泣き笑い泣でも、平気な方もいてビックリしましたぁ怒組体操もうやりたくないの?遅くてもコメントありがとハート

れんさん
うんウインクそのアイドルさん多分照れてるヨシヨシ笑清水寺行ける日誘ってGOOD笑よく考えたら…くーちゃん⇒手つなぐにひっそのお返し?的なんでれんさんが見つめ合いにひってことは?もうくーちゃんしなくてよくない?笑焦るニゲル。

君町P助さん
昨日最高でした笑次は10月17日!つっきーさん生誕祭!もちろん来ますよね?顔りな先生に怒られながら成長しますヨシヨシ昔の時代すごすぎ泣き笑い笑culumiよりHKT48さんですか泣き笑い笑くーちゃん野球まったく分からない!←

めがねのおじさん
おぉ!また写メの評価もらえたっにこしかも前より評価高いキラリかお06やったぁぁぁふにゃ小4ってそれ、褒めてくれてるんだよね?笑くーちゃん○然?天然かな?確かに天然ってよく言われるよ笑明後日の定期ライブ来てくれますか?キラリ


いつもコメントありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日撮っていただいた お写真↓キラリ

らなさぁぁぁん↑はーとたち
次回の罰ゲーム頑張ってくださいっ笑


まうさんふたつハートくーちゃんの携帯で初めて
撮ってもらえましたぁふにゃ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして言い忘れてたご報告ビックリ笑

これから毎週水曜日の定期ライブ、
研究生も毎週参加させて頂くことに
なりましたビックリ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

なので次は明後日!皆さんに会えるうさぎふたつハート
楽しみにしてます(,,・ω・,,)ふたつハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日も学校!!からのレッスン!!頑張ろう!



またねっにこ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー