黄緑担当!!ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


スマイルHello everyoneスマイル

今日は………
ご当地ウォーズ
りなちゃんさん生誕祭ありましたビックリ

まずはご当地ウォーズビックリ
研究生は初めてご当地ウォーズに
出させて頂きましたぁ怒上


対決は…足つぼマットに乗りながらの
騎馬戦的な…笑笑笑
ごめんなさい泣き笑い説明下手すぎて
伝わりませんよね泣き笑い笑

他の方のブログなど見てください汗笑

それぞれのペアはビックリ
れおちゃんさんもかちゃんさん
あ~みんさんりなちゃんさん
つっきーさんちぃちゃんさん
くーちゃんひめたん
でしたっGOOD音符だらけ

くーちゃん、くじ引きでひめたんに
おんぶされることになってビックリしたあんぐり

くーちゃん&ひめたんの相手は
あんちゃんさんるいちゃんさんペアびつくり byaimo

開始早々るいちゃんさん落ちた…あんぐりびつくり byaimo笑
あんちゃんさんも落としてないと…笑

そして、くーひめペア勝ったよぉ音符だらけ上
culumiで勝ったペア 研究生組だけで
嬉しかったぁニコ♪


罰ゲーム?があったみたいで
あ~みんさんるいちゃんさんでした!!

何か…電流?が走る機械?を貼って
それぞれのお題を出来るかどうか的な…笑
…はい、説明下手でごめんなさい泣き笑い笑


あ~みんさんのお題
箸でお菓子を5個食べれるか!!
るいちゃんさんのお題は
くちべにを塗ることが出来るか!!

二人とも体がビックビクしてて
面白かったです怒笑

くーちゃんも してみたかったかお06♪

大上さんとも初共演させて頂きましたふにゃ
大上さん本当に面白かったですビックリ
またご一緒出来たらいいなぁ♪


そして夜は りなちゃんさん生誕祭びつくり byaimo

はぁ…ダメですね…思わず…

号泣じまじだあああ(இдஇ )汗
(号泣しました笑)

れおちゃんさんあ~みんさん
生誕祭の時は我慢して涙目ぐらいで
終わってたんですけど…
今回はボロボロ泣いてしまいました泣

本当に感動した…お母さんからの
お手紙も本メンバーの皆さんからの
メッセージも泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あぁゆぅの弱いから涙腺すぐきれる泣笑

アンコールの虹iroではA-kukanが
に染まってて綺麗でしたぁkirakira
最後、思わず「きれぃ目キラリ
って言っちゃった。笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
改めてりなちゃんさん
お誕生日おめでとうございます♪



当日に言おうか迷ったんですけど
今日にしましたかお06

正直、くーちゃんが研究生になってから
りなちゃんさんは怖いってイメージが
少しずつついてきてました汗笑
でもびつくり byaimoどんどん優しい一面や
乙女な一面?笑など見ることが出来て
今では怖いってちっとも思わないですぱんださんあちゃー

そりゃ、リハーサルで間違えたり
あたふたしてたら 怒られます。
でもそれは、culumiとして良いステージを
皆さんに見てもらうために…
出来てなかったら怒ってくれるんです!!
本当に優しくて…これからもお世話に
なりますが 宜しくお願いします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~メール

ひろくん
やっぱりひろくんは48グループさん好きなんだねっキラリ松たか子さんとか福山雅治さんとか意外だなぁ怒確かにくるまれナイトテンション上がるアップうんふたつハート7日会いたいふたつハートひろくん大好きだもーんラブ2つともコメントくれてありがとうふたつハート

拓人さん
リレーきつい泣き笑いでも、100mまでならギリギリいけるょんGOOD拓人さんお兄ちゃんいるんだぁうさぎうん!拓人さんも、ちんすこうショコラ好き?体育大会のコメントごめんねっ汗くーちゃんの伝え方が下手だったの泣き笑い笑2つともコメントありがとはーと

Tomyさん
テニス意外すぎですビックリ笑左利き!?Tomyさん左利きなんですか!?おぉ!とちおとめ25さんご存知なんですねキラリ共演かぁ~心よーしっ頑張ろ(`・ω・´)キリッキラリ笑
ファンミとライブだけで沖縄とか凄い怒笑
今日は生誕楽しめましたか?きら②ハート

まっすぃーさん
台風の目は竹を持って走るんですビックリそれを飛び越える感じですビックリ笑←説明しにくい…笑やっぱり男の子は組体操かぁ怒可愛いとか照れるうさぎはーとまっすぃーさんは沖縄行ったことないんだぱんださんどこに行ったことならあるの?ぱんださんあちゃーそう!いちごはーと2つともコメありがと心

貧底辺無銭TOさん
くるまれナイトを美味しいイベントとか言ってくれて嬉しいです!!これからも最優先してねっ!!毎週会えるの楽しみにしてますよぉニコ心オーク歌姫さん?くーちゃんその、グループさん知らない!また時間ある時に調べてみよーっとぱんださんあちゃーきら②ハートコメントありがとふたつハート

たいしぱぱ
確かにあんちゃんさんとお話したことない汗笑まだルシャナさんとお話しすることないから早く仲良くなりたいうさぎえっ、たいしぱぱって京都生まれ京都育ちなんですか?ビックリ知らなかった?じゃあ京都案内してくーださいっぱんださんあちゃーふたつハート付いていくよぉウインクハートハートハート

たーからさん。
今日は本当におつかれGOOD笑スパイダーマンやっと見れた目笑詐欺?何がだよだーわーグアムならとか…だーわーそのアイドル知ってるぱんださんあちゃー私もりなちゃんさん大好きだな!!お写真撮ったふにゃふたつハート失礼なお言葉が多いなだーわー笑中止にしたかったとかだーわー残念でしたぁ怒笑

ゆうピー
わぁーい!!やっとコメント反映されたっぱんださんあちゃーゆうピーからのコメント読みたいってくーちゃんのお気持ち伝わったのかなぁニコきら②ハート迷惑なんかじゃないよぉ汗めげずにコメント入れてくれてありがとうきら②ハートお父さんの実家栃木とかいいなぁぱんださんあちゃーふたつハートゆうピー会いたいよぉ心

れんさん
くーちゃんのこと考えて寝てくれたら夢まで行くかもねニコふたつハート清水寺、一緒に行ってくれる?きら②ハート私、アイドルヲタクなのでGOOD笑オススメのアイドルさん可愛くなかったよ?あんぐり笑あと敬語やめて心配距離感じてやだ!!仲良しがいい心今日楽しかったハート見つめ合いふにゃハート

さっぴー
抹茶いいね!!じゃあ、一緒に京都行こっか!!なーんてね(๑´罒`๑)ニヒヒふたつハート完璧ヲタク系アイドルだよぉぱんださんあちゃー笑さっぴー今18歳なんビックリまだまだ若いね~ウインク♪もうすぐで19歳ってことは、まだお誕生日きてないよね?いつ?教えて♪分かった!!つかまえとくハート笑

しんちゃん
うんっビックリご当地ウォーズは初めてだったし、生誕祭はだーいすきだから、両方出れてほんとに嬉しかったkirakira最高だったよ怒心人のお誕生日お祝いするのって楽しいニコしんちゃんは誰かのお誕生日お祝いしたりする?ふたつハートコメントありがとっ心


君町P助さん
赤ずきんチャチャ?笑確かに分かんない泣き笑い笑修学旅行で沖縄とか行ったんですか!?君町P助さんの学校すごい…笑HKT48さん好きだったっけ?野球好きなん!!意外だぁ~あんぐり笑東京行きたいお気持ちは分かるGOODお買い物目当て←笑もっと若返ろう?笑

めがねのおじさん
こんばんはっお月様写メ①…えっ、赤ずきん小4に見える!?あんぐりそれって童顔ってこと~?笑若々しいってこと~?笑褒めてくれてるのかなかお06おぉ!評価の◎いーっぱいだぁ心心心いぇーい(´∀`*)♪またお写真評価してね♪で、定期ライブも来てね♪笑


毎日コメント嬉しいです(´。•ω•。`)♬*゜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう遅いから早くお風呂入らなきゃ汗
明日からまた学校だし…
ママちょー怒ってる。笑笑

今日撮ってもらった写真は明日載せます♪

またねっふにゃ音符だらけ


くーちゃんでした(^-^)/kirakira