はろーきちぃ
りーだーのちぃだよっ!

{E549498E-B19C-443D-B626-ABB4C6B49A59:01}


きょぉはご当地ウォーズりな生誕祭でしたあ~っ!

ありがとうございましたっ


まずはご当地ウォーズから!
大上プロデューサー!ほんとこのイベントのために大阪までありがとうございますっ

{B42AE111-16AB-426C-8823-259EA85F1746:01}

きょぉの対決は、足つぼマットに乗って、騎馬戦ちっくなのでしたっ

ちっくなの(笑)
とりあえず、おんぶをして髪飾りを、とりあうんですっ!足つぼマットの上でwww

ちぃはつっきーとペアだったんだけど、もえちゃんに負けたよっ…

もえちゃんあんな可愛い顔してるのに、本気出したら素早すぎてびっくりしたよ←www

(´-`).。oO(実は今日もえちゃんと、トレーナーに迷彩のスカートってゆう、たまたまおそろコーデしてました!←写メは撮り忘れです(笑)




対決は負けたよ←
でも今回もたくさんお勉強になりましたあっ!

次回は勝つぞお~
勝てたらライブ出番が後になるから、1曲多く歌えるのっ

だから、みなさんにも楽しんでもらえるよぉに、次回も頑張りますっ


次こそ勝利っヾ(*´∀`*)ノ


セトリ
くるまれナイト
SunSetJet
虹iro

アンコール
Answer


でしたっ!



それから、風船を膨らませたり
いろいろ準備っ

飾り付けーっ
からの、りな生誕祭でしたっ!


このライブはりながぜーんぶ
決めますっ衣装もセトリも!

衣装は久しぶりのプロポーズ

セトリはこんな感じだよっ!


SE
わがまま気のまま愛のジョーク
くるまれナイト
mc
走れ!
HonestFeeling
フォロミー
SunSetJet
プロポーズ
mc
Culumi魂
おんなじキモチ
mc
女子力パラダイス
Answer


アンコール
虹iro



楽しんでもらえましたかあ?
カバー曲がダンス曲で、りならしい選曲でしたあっ

相変わらず、りなコールやばいっ!
りなへのケチャもすごかったあ

みなさんの愛がっ伝わりました♩

オリジナルと女子力パラダイスは
りながセンターポジョンだった


りなの立ち位置で踊るの、
楽しかったあーっまたしたいっ←


それから、メイン!?のアンコール

◎バズーカー
おっきなクラッカーみたいなのを発射するつもりが、もか失敗←

◎りなソロダンス
りなはやっぱりダンスでしょってことで、りなには内緒で音源をかけてもらいましたあ即興でダンス踊ってくれたよ♩

◎メンバーから1人1人メッセージ
りなへ、1人ずつメッセージを伝えていきましたっ!感動したり笑ったり、大変だった!!!

◎お母さんからのお手紙
恒例になってきてる、お母さんからのお手紙!聞いてると、ほんと涙が止まらなかったよもか、頑張って読んでくれました←

◎大上さんからのメッセージ
ご当地ウォーズから残ってくださり、りなについて話してくれましたちぃもご当地ウォーズ終わりに生誕祭がいいな←にやにや


こんな感じです!
言葉では伝わらない、笑いあり涙ありの生誕祭になりましたっ

みなさんほんっとうに、ありがとうございましたあーっ!!!



りなに一人ひとりメッセージゆうってなって、いろいろ考えてたのに、ふっとんぢゃって言い切れなかったから書きますっ。


りなとは小学4年生のときに、初めて出会いましたっ!!!出会ったとゆーか、ちぃの一方的認知です←

ジャズダンスしかしてなかったちぃが、ヒップホップを習おうとして、通ってたスクールにりながいましたっ!

そのスクールでも、クラス分けがあって、クラスの中でも上手いグループと分かれてて、りなはいつも上手いグループにいて、憧れる存在でしたっ!

それから、多分話もせず、ちぃが曜日が合わなくなりヒップホップを辞めて…

高校に入ったら、りなと再会しましたっ!すごい偶然っ。

ちぃの一方的認知だから、話しかけてもわかってもらえなかったけど(笑)すーぐ仲良くなりました


お家も近くて、登下校毎日いっしょでしたあーっ!!!しかも3年間クラス一緒!!

だから、月から金まで学校で毎日一緒にいて、土日はCulumiで一緒にいて。

話すこともなく、ただ一緒にいるだけで!家族みたいで、無言が気にならない存在になりましたっ!


どこに行くのも、オフがおると遊ぶのも、ずっとりなだった3年間!

高校卒業してからは、Culumiでしか会えなくなってさみしーよ←

卒業してから1回も遊んだりできてないから、たまにはちぃにも構ってください、おねぇちゃん。笑


りなとちぃは、これでもかってくらい、正反対です!!!

ちぃと違って、思ったことすぅーぐ口に出して言ってくれるし、

同い年なのに落ち着いてて、女子力が高くて、お料理上手で←


おねぇちゃんになってと、真剣にお願いをしたことがあるくらい、ちぃの面倒見てくれました←www


りなにしか見せたことないちぃだってあるし、ちぃにしか見せてくれてないりなも見てきたつもりですっ!


りなは悪いことは悪いってちゃんと伝えてくれるから、すごい。当たり前のことが当たり前にできることが1番すごいことなんだよねっ!


自ら嫌われ役になって、Culumiを良くしようとしてくれますっ!

だから、リーダーはりなのほーがいいんじゃないかな?って悩んだ時期がありましたっ!

でも、りなは、
『りなは、ちぃを支える役しかできひん。ちぃができひんことをしてあげる。りなはこうやって支えることしかできないっ。』

って言ってくれて、すごく楽になったことがありましたっ!


いま、ちぃがここにいれるのも、りなのおかげですほんとうにありがとう。


最近ぜんぜん2人で話したりしなかったりしたから、いろいろ話したいな♩


りなのダンスをどーすれば生かせれるか、とっても考えたことがありますっ!

もっともーっとりなの良さ皆さんに伝えていけるよぉに頑張るね


生まれてきてくれて、ありがとう。
これからもよろしくねっ



長くなってしまったー!
まだまだ書きたいけど、それは来年にとっておくね


{811F9F86-5058-47F8-865F-2C7354BB9DC0:01}

ちょっとでいいので、大人っぽさをお分けくださいませっ笑。

りなはりならしくね♩



そして、
{E69169C8-F8CD-45F9-BB5D-743283925607:01}

もか!きょぉは人一倍きんちょーしてたみたいです←

全部仕切ってやってくれたよ
ありがとう、お疲れ様でした♩



リムジンリムジン!
人生初リムジン
{0B060F8A-9D86-4D19-9685-AEB8E4241B6F:01}

シンデレラドリームさんの、
リムジンに乗りました

りなへのサプライズが、
めんばーみんなテンション上がって、
楽しみましたっ!

スゴカッタ、トニカクスゴカッタ
売れっ子になった気分だった←

スタッフさんにこの車をCulumi
専用カーにしましょっていえるよぉに、まだまだ頑張るぞっ笑。




生誕祭はほんといいね
ほっこりするるるるっ

ちぃもお誕生日早く来てほしいな←


次はつっきー生誕祭
10/17(土)
@Aku-kan


で!決まりましたっ!
みなさんお祝いしにきてください




あー!あと!きょぉは

物販、最後まで、並んでくださり
ありがとうございましたっ

みなさんとお話できる3分間が
とても幸せですっ


またお話しにきてくださいっ
待ってますっ!きてねーん!



明日から1週間始まるよっ
みなさん頑張ろうね


こめんとのおへんじは、あした
まとめてさせてもらいます

ごめんなさいです(´-`).。oO(
きょぉも待っています


ばいちぃ。
{CF8A4F8C-2062-4634-8180-BD7E4BAE438F:01}

\すてきないちにち。/

ちぃょり。