こんばんはキラリ
くーちゃんです女の子



今日のブログとコメントの返信
一緒にしてたんですけど…
字数制限が出ちゃって…ヵォ汗
前から何回か出てたんですけど
今日は負けを認めて記事わけました泣き笑い笑

ごめんなさいっ( ´・ω・`)汗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

はなまっすぃーさんはな
お天気 良くなったのはculumifamilyさんたちがパワー送ってくれたのかなラブ音符だらけんー…でもやっぱり来年は違うのに出ようかなぁ泣笑まっすぃーさんも台風の目しってるんですねビックリでもどんなのか忘れちゃった?笑体育大会の楽しい思い出聞かせてくださいっ顔きらきらくーちゃん可愛いかなぁ泣き笑いそう言ってもらえて嬉しいですきら②ハートくーちゃんも今日めっちゃ寝てましたよかお06ZZZ

はなひろくんはな
BOOK・OFFに行ってきたの?くーちゃんの好きな音楽は、やっぱりアイドルさんだよぉきらきら車でもアイドルさんの曲ばーっかりかけちゃうもんかお06音符だらけその中でもやっぱり沸き曲!テンション上がるし楽しいからね顔!!えぇ!7日会えないかもしれないの!?会いたいに決まってるじゃん泣汗21日かぁ~心配それでも大丈夫だけど、やっぱり早く会いたい怒はーとたちうん!色々教えて顔ハート

はなたーからさん。はな
おつかれーどん。←昨日の夜ご飯かれーどんだったので笑水抜きはドロドロなるし~?女の子やし~?男の子に任せた~ばい笑うーわ。ほんまに運動神経いいタイプやったとはな…まにゃん汗も、申し訳ございませんでしたヵォ汗笑ももねぇさんともえちゃんさんは忙しいから来れなかったんです~(σ`ω゚)何だ、中止にしたかったのか?だーわーだからチクることなんて無いってばビックリ笑

はなれんさんはな
まぁこの前のより恥ずかしいのって何があるのかなぁ?笑くーちゃんも考えたけど、さすがに自分でも恥ずかしくなってくるやつ(//∇//)←笑れんさんの方が打つ率高いのかなンー夢はね…くーちゃんの学校でお友達を追いかけて、職員室に入ったら…えっ!?れんさんビックリあんぐりみたいな笑それから一緒にストレッチなど していただきましたGOOD笑←謎の夢ヵォ笑うんかお06くーちゃんビリ的なん多いけど泣笑

はなめがねのおじさんはな
こんばんは黄色いしっぽえぇ!?大雪もあるの!?大雨に強風に大雪とかって、本当になったことあったん!?いやいや…待って…もしそれが本当ならめがねのおじさんヤバすぎでしょ泣き笑い笑災難男とか…泣き笑い笑確かに災難なことばっかりやけどビックリ笑どんな能力持ってるんよヵォ汗笑まさか体育大会とか修学旅行とか、全部雨降ったりしてた感じ?笑うん顔くるみの日楽しかったかな?もし良かったら、またあの格好で来てね?笑

はなTomyさんはな
えぇ…日曜日もお仕事なんですか!?生誕祭ギリギリとゆぅことは…ご当地ウォーズは見に来れないんですね心配汗研究生は、初めてご当地ウォーズに出させていただくので不安が~泣き笑い笑くーちゃんの学校は200m女の子しかなかったです泣100mもありましたGOODでも200mはきつい…100mが限界ですばい笑?テニス?Tomyさんテニスしてたんですか?明日の生誕祭お待ちしております顔♪楽しみましょうキラリ

はなさっぴーはな
遠い過去…笑去年ならまだ懐かしいとは言わないよビックリ笑さっぴーまだまだ若いんだから!!って…そーいえば、さっぴーがいくつなのか知らないやかお06笑クラスで1つになる感じの好きなの!?何か意外!!体育大会とか嫌いかと思ったぁ泣笑顔ラン高くない泣くーちゃんのお友達見たら分かる泣き笑い笑頑張るねえええビックリありがとおおおビックリ釣られる?笑でも本当のこと言っただけやで心もし釣ったら離したくないけど!!!!!!

はなたいしぱぱはな
快晴助かったGOODきらきら水抜きはそんな感じのですビックリ遠くから見てただけですけど、男の子がドロドロになりながら頑張ってましたねばい笑ほぉビックリじゃあたいしぱぱも水抜きできるんですね?!!その通りビックリバスケ時代はバカみたいな量食べてました泣き笑い笑1日3食じゃ足りなかったぐらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑今は…いっぱい食べてるのかな?バスケの頃に比べたら半分も食べてるかどーか…笑胃袋小さくなった?笑2枚目の左の子は一緒にユニットしてた子ですよぉウインク♪

はなたかおさんはな
体育大会できましたよぉ怒音符だらけ授業やと思ってたんですか?残念ながら授業じゃなかったです???笑お勉強したかったなぁ?????←大嘘泣き笑いばい笑そーですよねビックリ楽しめたから良かったですウインクでも来年は中学校最後の体育大会になるから出来れば勝ちたいですけどね顔!!お友達可愛すぎてビックリします泣くーちゃん魅力的に見えるんですか!?魅力的とか初めて言われたかもしれないですふにゃふたつハート嬉しいきら②ハートうはは(o´艸`)ハートありがとうございますはーと

はなしんちゃんはな
こんばんは♪しんちゃん(・∀・)♪そーだねビックリ来年は中学校最後の体育大会になるもーんラブ優勝したいなぁぁぁふにゃそーかな?人気出てほしいふたつハート可愛いとか嬉しいきら②ハートでも、可愛いだけじゃダメだよぉ心配くーちゃんは笑顔と神対応も大切だと思うウインクハート一応、神対応目指してるんだよGOOD笑11日しんちゃんルシャナの日見に行くんだっけ?くーちゃんもしんちゃん見たいけど…汗出れるかな…泣心配会いたいのに会えない寂しさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗

はなみっちゃんさんはな
こーんばんはっ黄色いしっぽ体育大会頑張ったよーうGOOD楽しかったよーうGOODいい思い出になったよーGOOD笑でも、やっぱり勝っていい思い出になった方が嬉しいですよね( ´・ω・`)汗くーちゃんも来年の体育大会は中学校最後になっちゃうから、絶対に勝ちたいなぁラブ来年は優勝目指しますね怒♪来年も二人三脚ってゆぅのもありだけど、くーちゃん皆の足を引っ張っちゃうしやめとこうかな泣き笑い笑

はな拓人さんはな
そーなの!!補欠必要なかったから出番もあんまり無かったし、いい結果出せなかったけど楽しかったよーGOODいい思い出になったGOODでもね、来年は中学校最後の体育大会になっちゃうから勝ちたいお気持ちなのさンーキラリうわぁハート02頑張ったって褒めてもらえた~!!やったぁ!!(๑´罒`๑)ニヒヒハートえぇ?体育大会の思い出ないの!?うっそーっ!!泣男の子ならやっぱり、リレーとか出たりしたんじゃないの?(,,・ω・,,)ワクワクkirakira

はなあつママさんはな
台風の目、怖くないですか?笑くーちゃんこの前練習した時、飛ぶの遅すぎてスネに竹が直撃して…アザができました泣き笑い笑えぇ…優花ちゃんすごい?ビックリくーちゃん逆上がりの方が出来ません泣き笑い笑前回りとか教え方分からなくないですか?笑あつママさん鉄棒先生になりましたね顔kirakira笑今日あつママさんの地域でお祭りあったんですねぱんださんあちゃーあんまりお祭り行ってないからくーちゃんも行きたいですラブ

はな貧底辺無銭TOさんはな
はいビックリ定期ライブ、くるまれナイトはレギュラーで出させて頂けるようになりましたラブイェーイ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ!!なので、いつでもA-kukanに来てくださいねGreen note 2次の目標はくるみの樹に出させて頂くことなのかな~?くーちゃんは、くるみの樹じゃなくてもA-kukan以外の外イベントに出させて頂くことが目標だと思いますビックリでも、くるみの樹に出させて頂けたら会いにきてくれますか?kirakira

はな君町P助さんはな
何十年前とかじゃなくて十何年前が正解でしょ!!笑あっ、そーゆーことですかヵォ汗くーちゃん理解力なくて…ごめんなさい泣笑くーちゃんも今年は盛り上がる競技1つも出なかったです汗笑多分来年も出ません泣き笑い笑中の中かぁ…怒ろ、老化って…笑君町P助さんはまだ、そんなこと言うほどお爺ちゃんになってないですよ泣笑くーちゃんからしたら若いですGOODまだ大丈夫です~GOOD笑

はなゆうピーはな
ゆうピービックリゆうピーからのコメント、また反映されてなかった(´;ㅿ;`)汗でもでも!!アメーバさんの承認待ちって出てる所に、ゆうピーからのコメント入ってて読んでたから、反映されてなくてもお返事させてもらうねっ顔ふたつハート分かった!!いいね押してくれてる時はコメントもしてくれてるんだねうさぎふたつハートまたアメーバさんにコメント消されたりする前にきょくりょく見とくGOOD次は反映されますように(*´ ˘ `ㅅ)キラリ


たくさんのコメント
ありがとうございます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この次の記事にまとめてコメント
してくださっても、明日まとめてお返事
させて頂くので、コメント待ってます心


では 次の記事へビックリ笑


くーちゃんでした(^-^)/クローバー