おへんじだよーっ!!
字数制限がいじめてくるよ←



よんでねー


◎れんれん
くーちゃんもひめたんも、ブログにに書いてくれてて、嬉しかったあ~そぉだよね、ちぃはちぃなりに教えれることは、伝えていこうと思いますそぉいってもらえて嬉しいです~可愛い可愛いちぃとか、めっちゃ照れる///きょぉもたくさんお話してくれてありがとう~


◎ゆーやさん
そぉですょねしっかり、できるところは頑張って、他はメンバーに頼ることも大切だと思ってますちぃ課題ちゃんと終わらせましたよ~わりと早くできたから少し寝れて良かったですブログとツイッターで応援ありがとう~また会いにきてくださいねっ待ってます!


◎たぁくん
背中で語れているのかは、別として(笑)とにかく頑張っていますっ言葉で伝えるのは難しいから、やってみせる♩ちぃ口べただから、教えるのとか苦手なの自分の役割を理解してるのは本当に強みだと思ってます見ててくれてありがとう~心強いですっ!!!


◎勝太くん
リーダーって感じのブログにかけてたっ?良かったあ最後まで読んでくれてありがとうっちぃはちぃなりに、いろいろ考えてますっ課題頑張れたよ…♩昨日はもえちゃんの可愛い写メをツイートしたからちぃになんかご褒美ちょーだいっまたもえちゃんとらなちゃんと撮ってくる


◎イワサさん
学業との両立がんばるねこれが今のちぃにとっての1番の課題ですっ両立するのとっても大変だけど、頑張るからねちぃの笑顔に癒されてくれるとか…もぉいつも嬉しいコメントしてくれて、ありがとう~体調気をつけます♩イワサさんもしっかり気をつけてねっ


◎としさん
そぉなんですねやっぱり教えるのって難しいですでも、もっと伝えたいことはたくさんあるので、これからおいおい伝えていきますっちぃはちぃなりの伝えて方でがんばるぞぉ~♩またたくさん、コメント書いてくださいこんな感じで真面目なお話もたくさんしましょっ


◎みっちゃん
全然大変じゃないですよ楽しんでさせてもらってます♩でも、とても悩むこととかあるけど…その都度みなさんに助けてもらえて、ちぃは幸せだよこれからもリーダーとして、頑張っていけるよぉに、気を引き締めるねまたパワーアップしたCulumiを見に来てください


◎ゆびさしまん
マスカラとマラカスは全然違う~ちぃ怒ったことない←けど、顔に出てるらしい笑。ぢゃあルームシェアしたら、起きれへんくなるでしょ?起こしてあげるパチンコしない♩調べた可愛かった///きょぉきてくれてありがとう嬉しすぎたっ髪色進化してたwww♡


◎しぃたけちゃん
干しちぃちゃんなあめっちゃ放心状態な顔してるwww干しポーズ考えててっそれでチェキ撮れるのめっちゃ楽しみにしてるねそだね!みんな、大変なことはあるし、いろんな思いを持ってるけど、Culumiが好きって思いはみんな一緒だなあって思うよ早く会いたいっ


◎ちぃのおにぃちゃん
まだ研究生見たことないかぁ!ふたりともいい子だよっ!そして細い←そしてダンスを覚えるのが早いまた、見に来てねっ遅くまで仕事大変だろうけど頑張ってね~ちぃが応援してるよっ!!毎日大変なのにコメントありがとう~読むのめっちゃ楽しみにしてるよっ


◎うえぽんさん
お疲れ様でしたあそぉなの!立ち位置めっちゃ大変だよ一つ崩れると全部がおかしくなっちゃうから…がんばるねにひひ♩これで、うえぽんさんからのコメントもらえるのどんなに楽しみにしてるか伝わったかなあ?これからも、こうして会えない時もお話できるの楽しみだよ


◎まっすぃー
お疲れ様ですっライブによって立ち位置が変わるの大変だけど、ちぃはがんばるよ研究生ともっと仲よくなれますよぉにっもっといっぱい話しかけることにするっ♩先生いじわるだけど頑張って提出させたよっ頑張ったでしょ褒めてください~っ(笑)


◎しんちゃん♪
そーなのおこおこしてたら、顔に出てるらしいっ!ちぃ、怒ったら何も話したくなくなる人だから、顔に出ちゃうんだろうねー(笑)11日このまま、何も無かったら会えるんだよね?めっちゃ楽しみにしてるよっ?しんちゃんに久しぶりに会える~きょぉも頑張ってきました


◎ジョージさん
なんかね、人に注意しようとしても、自分がそこまでできてるのかな?って考えたら言えなくなる←wちぃ少しでも研究生の力になれてよかったそぉいってもらえて嬉しいですきょぉはきてくれてびっくり~ありがとう!楽しんでもらえたかなあ?また会おうねっ


◎たーからくんっ
体力は本当に大事だよねっビシバシ指導はできないけど、ちぃにできること探してがんばるねっりなの生誕祭はこれそうっ?てか来てもらわなきゃ困るんだけどねったからくん、もかと似てるのかなぁ?でも、ムードメーカーって感じしてる~っ!!!


◎ひろくん
ソフトボール順調ですね~っ順調そぉで良かったあ~♩良かったね~!ちぃが応援してるからだよ←にひひ♩キャプテン大変だろぉけど、頑張ってね毎日コメントありがとう~きょぉはどんな1日だったのかなあ?教えてねっまたCulumiのライブに遊びに来てね*


◎こうちぃ
ありがとう役割ってほんと大切だよねこれからいろいろ考えて、もっといいグループになるよぉに頑張ります!!きょぉは会いに来てくれてありがとう冗談をいっぱい言い合えるよぉになってきて、めっちゃ嬉しいよまたこうちぃに会えるの楽しみにがんばるねっ


◎たいしぱぱ
そおなんです←もえちゃんにいつも、おちょくられるのだからお互い様だよっていつも言い合ってますちぃりな合わせて2で割ればいい感じかな←wそーですね、くーちゃんひめたん、大変だろうけど頑張ってもらわなきゃちぃも負けずに頑張りますっ!!!


◎あつママさん
Culumiを褒めてくださり、ありがとう研究生ももっと話していけるよぉに頑張ってほしいです優花ちゃん竹馬できるよぉになったんですね今度褒めてあげなきゃあ~ちぃはね…幼稚園の頃は覚えてないけど、小学生のとき竹馬ずっとしてたときありましたあっ


◎ぐっさん
そぉなの~自然と自分がやらなきゃいけないことが分かってるとゆーかCulumiいい感じそだね!研究生もCulumiとして見られるからね、妥協したらダメだよねって思うみんなでがんばるね♩きょぉもありがとうちぃ天才のポーズ考えよーねっ///たくさん話聞いてくれてありがと!


◎たかしさん
にひひ研究生にどーやって指導?したらいいのかわかんないけど、ちぃなりに頑張れたらいいな!!ちぃに憧れてくれるとか本当に嬉しい~ダンス習い始めた理由がCulumiとかこんど、たかしさんのダンス見せてください~きょぉは会えなかったけど4日あいましょぉね


◎ブラウニー
頑張ってまーす研究生と一緒にステージ立てるの楽しみにしていてください!ご当地ウォーズも研究生出るのでお楽しみにぃ~っ///showroom見てくれるのに、お星様は投げてくれないんだっさみしーな。毎日コメントありがとう~早く日曜日にならないかなあっ!


◎なかちゃんさん
いろんなリーダーがいていいって、そんな言葉掛けてもらえたらめっちゃ楽になりましたなかちゃんさんもお仕事大変そうだけど、頑張ってねこれからも精一杯がんばるので、応援してくださいいっ早くなかちゃんさんに会えるの楽しみにしてるよ~っコメント嬉しいですっ!


◎さっちゃん
お疲れ様ですっちぃでよかったら、教えてあげる~ぅ!!ダンスいっぱい教えてあげるんるーんまじだよ、ふぁいてぃんしたよテストもちゃんとできたはず~っ!ちゃんと起きれたよ~っさっちゃんも毎日お仕事おつかれさまあコメント毎日ありがとう~*


◎りゅうくん
1日ゴロゴロする時間はないよ~あったら、課題進めなきゃいけないからねっ…でも頑張るから応援しててほしいなあっそだよ、コメントも待ってるし、早く会いたいって思ってるよ~!!出会って半年になるんだあ、早いねあと2ヶ月でいっぱい思い出作ろうねっ*


◎えぃちゃん
おつかれさまあ~くーちゃんにお名前覚えてもらってたんだあ~すごいね、えぃちゃん大人気じゃん(笑)きょぉきてくれてめっちゃ嬉しかったよえぃちゃんに会えるのまたいつか分かんなくなっちゃったけど…えぃちゃんのことずーっと待ってるよ~ブログも更新してね←


◎君町P郎さん
既読なつかしい~指導ってそんなかっこよく言えるよーなことぢゃないけど全員で協力していいグループにするために頑張りますっ!!お勉強…頑張ってる。つもりだよ(笑)でもきょぉはうとうとしてたあwww明日は起きるぞ久しぶりのコメントテンションあがったあ♩


◎なかむさん
お疲れ様です研究生めっちゃがんばってるよ!!その分本メンバーも頑張ってる~ちぃなりのやり方で引っ張っていけるよぉにがんばるねっなかむさんにきょぉ会えなくて寂しかった最近ずっと会えてたから…日曜日めっちゃ楽しみにしてる~いっぱい楽しもうね*


◎さっぴー
わあ。いい言葉さっぴーの代わりもいないっ!!きょぉ久しぶりに会えないライブだって…さっぴーの存在の大きさ実感したよ~4日会えると思ってたら、次11日とかわりと遠いっ研究生まかせてっ(笑)さっぴーも学校お疲れ様っ大変そうだけど、いつでも話聞くからねっ


◎とみぃたん
研究生、成果出てましたかっよかった~っ!!ポジションいろいろ変わって大変だと思うけど、頑張ってもらうしかないからねっ合宿とかやばー!合宿したいっきょぉもきてくれてありがとう楽しんでもらえたかなあっ?またかんそうきかせてねっ♩


たくさんありがとうございます!


きょぉのブログすぐに書くから、
そっちにコメントおねがいします


ばいちぃ~ずきゅん