はろーきちぃ
さっそくおへんじするよ!

字数制限でちゃったから、
分けるね


◎けんさくさん
そぉなの~運が悪い1日だったんだけど、けんさくさんから、久しぶりにコメントもらえて、ふっとびましたっ最近コメントもらえなくてとても寂しかったんですよだから、これからはできるときでいいのでおねがいしますっちぃのスマイルいつでも見に来てね明日会えますか?


◎さっちゃん
そー二度寝できた♩めったゃ幸せを感じたっ(笑)showroomありがとう!!!また続けれるといいなぁ~スタッフさんにお願いしてみよっかなDMMたくさんyellありがとうコメントもめっちゃ嬉しいよぉ~さっちゃん3位以内に入ってほしぃなあ


◎れんれん
恥ずかしかった?でもちぃめっちゃ嬉しかったよ~また可愛いって言ってくれたあ~仲間発見~やっぱり街灯ややこしいよね(笑)だからきょぉはキレイなつっきーいっぱい見といた(笑)100均で?めっちゃ100均行くよ←今はねフェルトとか←にやにや今度はshowroomみてね♡


◎イワサさん
お仕事お疲れ様です~イワサさんっていつもCulumiの動画見てくださってますよねこの時の動画が1番好きっとかってありますかあ?また教えてねっちぃ、イワサさんのこと癒すことできてるの?めっちゃ嬉しいよこれからも癒せれるよごな存在で入れますよぉにっ


◎たぁくん
たぁくんは、お月様見れたんだねきれかったかなあ?また感想とか聞かせてねっ上ばっかり見てたらね、街灯と本当に間違うんだよ(笑)多分この間違いはちぃだけぢゃないはず~うっそー!ちぃはお化け屋敷ムリなので、いけないです←っとゆーか遊ぶなんて…無理です←ドキドキ


◎ゆーやさん
2限からだと本当に楽ですゆーやさんは、ゆっくりできたみたいですねTwitter見だしたら止まらない~ちぃもね、夜とかTwitter見てたら止まらないです(笑)ゆーやさんのTwitterも見よーっとピアノちぃ教えてあげれるほど上手じゃないよwいっちゃんのこといっぱい聞きたい♩


◎ゆびさしまん
寝坊してないちゃんと起きれたょ♩ちぃが無理やり起こしてあげる(笑)ちぃも最近テレビ見てない~パチンコですごい(笑)これで会えるっ?ちぃもめっちゃめちゃ会いたいから会おう←ちぃより好きな子はいないとか、もぉ嬉しすぎっビンタビンタ~ッ


◎かわごえさん
久しぶりのコメント~待ってたょ!図書館17時までだったみたいですびっくりしたあ!←2時なら起きてたけど、コメント気づかなかったよ~お月様見たかったなあ~ちぃに渡したいものってなぁに?きになるっ会える時を大切にしていこうね♩楽しみにしてる


◎たいしぱぱ
月曜日休みぢゃなくて、時間が閉館してたんですびっくりでしょ(笑)郵便物ずっとカバンの中はやばいでしょちゃんと届けなきゃ(笑)ポストなんで通り過ぎたんだろ!?www自分でもびっくりしちゃった~明日会えるんですねっめっちゃ楽しみにしてるよ~


◎ちぃのおにぃちゃん
そっかー今度おにぃちゃんの1日密着したいな!←面白そうだし、楽しそうだし、ずっと笑ってそう~でもお仕事は相変わらず遅くまでしてるんですねあまり無理せずにですっ*日曜日楽しかったんですねやっぱり、残念な日でも次の日楽しかったらなんでもありだね


◎たーからくんっ
財政やばくなってきたとかだいじょぶ?コメントありがとう~学校からのバイトかあ~!予想通りだった(笑)そおそお!もかはやっぱり居なくちゃ寂しいよどんなときでもメンバーは全員いなくちゃ♩おっけいたからくんのこと、見つけてあげよーうっ(仮)


◎さっぴー
ちぃたちの心の中につっきーがおるから、見えなかったんや←ちぃやっぱり抜けてるょね(笑)ちぃらしさちぃの声聞きたいとか、いつでも聞かせてあげる←ちぃもわりとさびおの声聞きたい誰か1人だけでも応援してもらえてるってだけで、強くなれるさっぴーありがとう


◎しぃたけちゃん
ほんと大変な1日だったよ~!!うんっ!yellいつもほんとにありがとう気づいたらぽちぽちおねがいしますっテスト期間は、部活ないの?お昼だけかあ~♩いっぱい息抜きしなきゃだめだよっそろそろ、干しちぃちゃんになっちゃう頃なんだけど、どーしよう


◎みっちゃん
スーパームーンやっぱりきれかったんですねなんかね、ツイッターとかで見てたらめっちゃキレくて、見たかったなあって思いましたshowroomまた次するときは絶対にみてくださいねっうんっ、絶対にCulumiライブ来てくれるの待ってるよ!コメントありがとう!


◎うえぽんさん
お疲れ様でしたてへ!本当に間違えたよ(笑)写真撮って気づきました月に変わってお仕置きよ~!ですよねセーラームーン♩懐かしいですっ☆そぉですね一緒に楽しまないとですやっと、うえぽんさんに、新しいカメラでパシャパシャしてもらえる~たのしみっ!


◎まっすぃー
前髪キリましたでも誰も気づいてくれなかったよ笑。お月様、街灯にめっちゃ似てましたっ!ちぃタイムのとき、授業中なのは仕方ないですっ!それでもいつも、リプとかファボとかたくさんありがとう~めっちゃ嬉しいよ楽しいライブ盛りだくさんだよ早くあいにきてねー!


◎ひろくん
ちぃがお弁当を作ったら?んー、何入れるかな♩とりあえず、卵焼きとタコさんウィンナーは任せてねあとは何入れて欲しいかな?←(笑)ちぃのことこれからも、ずっと好きでいてねん毎日コメントありがとう~ひろくん、キャプテン頑張ってくださいね~


◎勝太くん
ちぃ、ほんま何考えてるか分からないけど、ポスト通り過ぎて、途中まで気づかず歩いてたよ自分の抜けてるところに、びっくりしたよ(笑)もえちゃんガチ恋、らなちゃん推し?←え、そーなの?11日会いたいから…神様にお願いしておく~っ会えますよぉにっ☆


◎えぃちゃん
図書館閉まってたとゆーより、閉館時間が過ぎてたの!調べたら17時に終わってたよ(笑)早い、びっくり!お家から月見えたんだっちぃ見えなかった…ちぃのぶんまで見てくれたかなっ?yellお願いしまーす明日えぃちゃんに会えるよね?楽しみに待ってるよ


◎ブラウニー
図書館17時までだったみたいで、休館日ぢゃなかったみたい~今度から調べていこっと!!Twitterフォローしなおしてくれてありがとう~ご当地ウォーズ参戦してくださるの楽しみにしていますshowroomもっと告知できたと思います見てくださりありがとうございました


◎オアシスさん
オアシスさんも、忘れ物とかしちゃうタイプですね?ちぃは忘れ物はあまりしないけど、ついてない日はとことんついてないよスーパー銭湯、ご飯めっちゃいいじゃないですかあちぃも行きたかったなあお風呂は本当に気持ちいいですょね笑顔でがんばりんこしてきたよ


◎しんちゃん♪
お世話になった実習先にお礼のお手紙を渡させてもらったんですそだね、イーゼルさんは音楽聴きたいっ11日来てくれるかもしれないの???しんちゃんのいくいくサギ(笑)本当に来てくれたら、喜びますしんちゃん、会いに来てくださるの待ってますね


◎あつママさん
だいじょぶですあのね、17時に閉館だったみたいです←www今度からはしっかりと調べていこうshowroomもっとしっかり告知するべきだったね応援してもらえてほんっとに嬉しいです明日パパさんの手術うまくいきますよぉにちぃが願ってる~っ☆ふれーふれーっ


◎たかしさん
図書館の前で本当に叫んじゃったよ←せっかく行くこと忘れなかったのに(笑)たかしさんの昨日の1日相当お疲れ様ですだね…だいじょぶかなあ?足とか特に気をつけてくださいねCulumiのを広めよぉとしてくださりありがとうございますちぃたちももっと頑張らなきゃ♩


◎ぐっさん
きれかったみたいだねきょぉは、ついてる日にはなってないけど、頑張ってきましたよ!!学校がんばれる!ほんとにー?お友達さんも、ちぃのこと覚えてくれてて嬉しいですまた一緒にくるまれに来てください~明日ぐっさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるね


◎すみっちぃ
2時間半とかで、お仕事できるの?全然寝てないぢゃんかしっかり寝なきゃ←ちぃも最近、ブログ書きながら寝ちゃうし、学校もウトウトしちゃうからずっと睡魔と戦ってるよもえちゃん、かわいいでしょ///また写メ撮ってもらうから楽しみに待ってて


◎りゅうくん
めーっちゃ久しぶりに、コメントしてくれてありがとう~めっちゃ待ってたんだよこれからはできるときにこめんとしてね?18日会えるの楽しみにしてるねっうんうん、つっきーと一緒に推してください会えるまでお互いがんばりましょぉね


◎なかむさん
月曜日と金曜日限定の二度寝タイムめっちゃすっきりしましたよでもきょぉは、授業中何回かどっかに意識がwwwウトウトしちゃった!上ばっかり見て歩いてたら、間違えるよ←今度やってみてこけてもしらないけど←(笑)早く日曜日になぁれ~っ


◎こうちぃ
にひひちぃ、ついてない日だったけど、なんだか自分が面白くて笑えたからあり←うわあ…ちぃとは比べ物にならないくらい、お仕事大きいことしてるんだねお疲れ様ですそんなこうちぃに、笑顔届けれるよぉに頑張ります最初からいてくれますよぉに…待ってます☆


◎めがねのおじさん
街灯本当に間違えたよ似てたんだもんっ!!!これはね、見た人にしかわからないよ←だから、天然じゃないよきっとめがねのおじさんも見間違えるはずだよ(笑)写メコーナー、れおちゃんももえちゃんも、JC3ぢゃないですよコメントありがとうございます


◎ムネさん
はいっ充実してます!!!毎日めげずに頑張ってますっムネさんもお仕事頑張ってますかあ?ちぃも頑張るからムネさんもがんばりましょぉね明日の定期、ムネさんに会えるの楽しみにしてるから、愛にきてほしいですっおねがいしますっ☆パシャパシャしてねーん


◎とみぃたん
たくさんギフトなど送ってくださり、ありがとう~いつも感謝ばかりですちぃ、天然じゃないはずなんだけどなあ(笑)しっかり者しっかり者www明日は遅刻ですか…急ぎすぎないで、気をつけて会いに来てくださいね明日も一緒に楽しい時間を過ごしましょお


◎浩一さん
お仕事お疲れ様です違うの違うの、図書館17時までだったの←今度からは調べていきます…(笑)わあ、浩一さんお寝坊さんしたんだね…!寝坊ってほんとに焦るよね明日はちゃんと起きれますよぉに夜更かしは駄目だねっ!ちぃもなるべくしないよぉに気をつけます


◎ななサンタ
学校楽しいのはいいことだあちぃも、楽しんでるよ~!たぶん←学校楽しいけど朝辛いからやだ(笑)あとは課題多い~でも、頑張るって決めたから頑張るの無理してない♩限界がきたらななさんたに助けてもらおっとあーちゃんと、半分こ←www笑ったお疲れサンタ♡



たくさんありがとうございます
きょぉのブログはまたすぐ
あげるので待っててね

そちらにコメントもらえると
嬉しいです

またあとでねっ!
ばいちぃ~。


ちぃょり。