ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待します薔薇
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

スマイルHello everyoneスマイル


今日はレッスンでしたGOOD

もう…覚えるのたくさんありすぎて…汗
まずは明日の定期ライブのために!

何か、新しいこと覚えるごとに前の記憶が
少しずつ薄れていっちゃうから…泣泣泣笑
もう頭の中いっぱいでパニックになって
一瞬泣きそうになったがーん笑

でも、ちぃちゃんさんが研究生に
つきっきりで教えてくれたので
だいぶ分かりました(*´ω`*)キラリ
いつも助けてもらって…(;-;)ハァ汗


でも、まだ覚えないといけないこと
たくさんある~( ´・ω・`)汗

それも明日皆さんに良いステージを
見てもらえるようにキラキラ\\(۶•̀ᴗ•́)۶///キラキラ

くーちゃん絶対寝ない・・・笑
頑張るので、応援してくださいぱんださんあちゃーハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで今日とっても良い天気でしたねぱんださんあちゃー
雲も全然無かった!快晴ってゆぅのかな?


正直、暑いの苦手なひきこもり女子やから
うわ~こんなんで体育とか嫌や~○| ̄|_
って思ってたけどかお06かお06かお06アハハッ笑

そう!今日は学校4時間のうち
2時間ぶっ通しで体育だったんです泣き笑い
炎天下のなか、ずっと外で…(´;Д;`)ウワァ

しかも!お茶忘れるとゆぅ悲劇がーんがーんがーん←あほーっ!
さらに朝ごはん食べてなかったから…汗笑

もう、クラクラ~(~∀~;)って感じでした笑

視界も  ぽわ~flowerflowerflowerってなってた汗笑

学校、終わって喉かわいてるから
急いで家まで帰って…
!!野菜ジュースぐびぐび飲んだ~ニコキラリわらい

それで、せっかく生き返ったのに
お腹壊しやすいからさ…笑


はい、お腹壊した~泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


でも、やっぱり水分補給って大事だねぱんださんあちゃー
くーちゃん今日、干からびてスルメに
なるんじゃないかと思ったもんnn・・・。nn・・・。nn・・・。笑

だから皆さんも誰かさんみたいにお茶とか
忘れちゃダメだよ!!笑

忘れたらスルメになるよ~~~???わらい

もう10月だけど、まだまだ暑いからね!
お気をつけてウインクハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

けんちゃん(^^)流れ星さん
はーいばいくーちゃんヲタ芸のサンダースネーク見るの好きですばい笑そーなんですよ泣栃木県のご当地アイドルさんとか気になってて見たいのに…がーん笑やっぱり大人になってからなんですかね~泣き笑い同じく会いたいキラリ今日も1コメとか嬉しすぎましたハート

103系ダイソー大和路快速@貧底辺無銭TOさん
まってまって笑お名前長すぎてビックリしました?!!笑動物園ね~…そもそも動物園とかあんまり好きじゃないので行きませんねばい笑爬虫類ですか?くーちゃんトカゲ好きですよハート笑でも毛がなかったら大丈夫ってことはないです笑

Tomyさん
いいですねー東京も行きたかったですー泣き笑い笑職権乱用(^ω^)キラリそれも本メンバーになった時の楽しみですね~怒笑いつか他局の方々と撮ってきますねばい笑プレゼント気になりますキラキラ明日は研究生は初披露の曲あるかもです!!かもです!!かも!!笑

れんさん
うふふハート笑明日来てくれるよね?今日の頑張り次第で明日の曲数とか決まるのぱんださんあちゃー今から頑張るから応援コメントしてかお06笑アニメとマンガ見たことない!!でもくーちゃんマンガあんまり好きじゃない汗笑小説が好きスマイルつっきーさんの画像笑うわっ恥ずかしいやめて・・・笑

たーからさん。
おつかれさまです(   ¯-¯ )えっ、デスノートアニメしか見たことないん!?逆にアニメ見たことないわ・・・笑ドラマのみさみさ可愛かったでかお06笑うーわっ物販こーへんかったら動物の気になってしゃーない泣き笑い笑りな氏への愛な~顔あっ高校…そーゆーことか笑

さっぴー
さっぴーに捧げる!!笑ケチャさせてっ!!笑運命(//∇//)ハートあのスヌーピーの可愛いニコ…いや、スヌーピーの服を着てるさっぴーじたい可愛いラブ!!明日来てほしかった心配色んな意味で!!…でも学校ちゃんと行って凄いウインク寂しいけど応援ビーム送っとくねハート

みっちゃんさん
うん!早くアレルギーの鼻炎とか治ればいいなぁ(´・д・`)汗あ!ふとん太鼓何日かありましたもんね(´>ω∂`)♪2日間あったんでしたっけ?みっちゃんさん2日とも見に行ったとか…もうすっかり、ふとん太鼓の虜ですねスマイル笑

ひろくん
だよね!それほどひろくんがソフトボール好きって気持ちがくーちゃんにまで届いてきてるよ~っラブキラリそーだねーฅ(^・ω・^)=くーちゃんもソフトボールのこと少しずつでも分かるようになっていきたいなっXクッキー43歳の相手とか言わないで汗何歳でも相手するよ!!楽しいもーんっきら②ハート

まっすぃーさん
まっすぃーさんはデスノートのマンガ、アニメ、ドラマ、映画の中で1つでも見たことはありますか~?おっ!スーパームーン見たんですねスマイルめっちゃ綺麗でしたよね~♡でも、今日のお月様も凄く綺麗だったんですよかお06共通点見つかるごとに嬉しいですねラブ♪

たいしぱぱ
映画のデスノートもすっごく面白かったですよね~ラブでも、くーちゃんはドラマのデスノート派かな~?笑リュークドラマの方がテンション高めで明るいキャラでした!映画は暗いクールキャラ?ぽかった笑実写化しても面白いですかお06笑

しんちゃん
レッスン終わったよラブレッスンあるって知ってたんだね(*´ω`*)応援コメント嬉しかったハートくーちゃんも、いつも見てもらえるようになりたい心配心配心配ルシャナの日かぁ~(´・д・`)汗分かんないけど奈良とかまだ行けない気が…する泣き笑い

拓人さん
はーいばいハート生物のテストやってたんだね!一門以外全部埋めれたとか拓人さん頭いい顔笑テストは明後日までなんですね汗じゃあ明後日までテストの応援ずっとしてるね!!明日は何の科目なのかな?またどんなんだったか聞かせてねスマイル

あつママさん
デスノートの窪田さん凄かったですよね!もうキラになりきってて、キラの時とライトの時と…スイッチの入れ替わり早くてビックリでした!!くーちゃんも映画見に行く予定ですばい笑優花ちゃんのバレエ見てみたいですラブ今日のお月様も綺麗でしたよスマイル

君町P助さん
昔の映画面白かったですよーっラブアニメはないです(´・д・`)汗レムの声凄いですよ。ビックリ。笑スーパームーン見たんですねスマイル今日のお月様も綺麗だったんですよキラリええやって思わないでください・・・笑ちゃんと返しますよっかお06コメント遅いのはお仕事だからって信じときます。笑

こうじさん
そりゃスーパームーンですもんっスマイルキラリ大学院の時すっごいドラマチックなことしてますね笑こうじさんは科学系?くーちゃんより遥か上の世界の方だ笑流れ星は見たことない心配気になるから調べますよGOOD仕事の休憩中に?コメント嬉しかったですキラリ楽しみとか(∩∀`*)

たくさんコメント嬉しいです♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は定期ライブくるまれナイトですキラリ
皆さんに会えるの楽しみにしてます♡

今から立ち位置とか頭に詰め込む~怒怒怒

またねーっばい

くーちゃんでした(^-^)/クローバー