ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待しますはーとたち
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

Hello everyoneスマイル

今日は、デスノートを最近してたドラマの
方しか見たことなかったので夜ご飯食べて
元祖デスノート?笑の映画のDVDが家に
あったらしく、見てましたぁ目音符

も、もう、ドラマで慣れちゃってたから
リュークとか、ドラマよりリアルで?
こ、怖くて怖くて~((;゚Д゚)震←

レムの声もドラマと違って低いし、もう
違和感でしかなかったな~泣き笑い笑

えっ!?って所いっぱいあったし(^ー^;)笑

ドラマと映画のデスノートって同じような
感じかな~って思いながら最初見てたん
ですけど、後半にいくにつれて少しずつ
変わって…最終的には…ビックリ( °ㅁ° )笑

でも1つ…
映画の方もドラマの方も凄く面白いビックリキラリ

両方見たことない方は見るべし目GOOD

ちなみにドラマのデスノートくーちゃんは
キラ派だったけど見ていくにつれてエル派
になって応援してました~かお06推し変?笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のスーパームーン見た人~?

\はーーーーーいばいばいばいばいばい/

おぉビックリみーんな見てるねっ目GOODえ?


ジャーンキラリ\\ ٩( 'ω' )و //キラリ

めっちゃ綺麗ですよねうさぎハート

お星様とかお月様とか見るの好きだから
ほんと癒される~ニコハート

つっきーさん思い浮かびますねぱんださんあちゃー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントの返信ピピピ~merumeru


けんちゃん(^^)流れ星さん
今度、天空音パレードさんのイベントあるんですね上キラリまた天空音パレードさんのブログとかチェックしよーっと怒でも、くーちゃんは家からあまり遠いと行っちゃダメなんですよ泣き笑い泣行けるかな~(><)けんちゃんさんのヲタ芸見たいでーすばい笑1コメも嬉しかったです(´,,•ω•,,)上はーとたち

たいしぱぱ
くーちゃん、culumiのライブ今でも沸きまくりですあは笑ルシャナさんのサクセスライフとか高まりまくりです上キラリ落としのらなさんとか…笑←すみません笑らなさんのコスメブログとか大好きです好女の子は真似したい~憧れる~キラリって存在ですよかお06ハートまぁ、くーちゃんは最初らなさんの歌声に惚れましたうさぎ笑

きんちゃん
うんうさぎ♡会いたいよぉ 会いたいよぉ怒今度いつ会えるのかなぁ?最近定期であんまり見かけないような気がする…ような…( ´ᐞ` ).。o??くぅさん前からきんちゃんと結構レス合う気がしてるんだよ(๑´罒`๑)ニヒヒ!!特に初日で!笑気のせいとかやめてね?(笑)またきんちゃんからのレスほしいぽよんはーとらびんゆっハート

浩一さん
わぁぽよん初コメントとっても嬉しいです!!いつコメントくださっても、くーちゃんはちゃんと見てますからね顔LOVEこの前?20日の合同イベントですか?くーちゃんも浩一さんと仲良くなりたいですうさぎ♡早く会いましょうね(๑´罒`๑)心コメントもいつでも待ってますハート定期ライブお越し頂けますか?ラブ

113系阪和快速@貧底辺無銭TOさん
あっ\(◎o◎)/!そーなんですよ!くーちゃんすっごくアレルギー体質なんですよぉ泣泣泣例えば、木!動物!果物!ホコリ!などなど泣き笑い泣き笑い泣き笑い果物は食べれるのと食べれないのとあるんですけど、だいたい無理なんです汗動物も…毛が…汗笑春とかずっとくしゃみが…泣き笑い笑

さっぴー
くーちゃんそろそろヲタクしたい泣き笑い笑そーいえば、くーちゃんヲタク続けててもさっぴーに会えてたね怒笑会える運命だった…?//はーとSの上にスヌーピー乗ってる服 特に好きかお06笑ニット帽あーげないっ♡笑えっ…学校?会えないとか…ズーン…学校頑張ってね?心配会いに行きたいビックリさっぴーどこー! 三╰(  ‘ω’)╯きら②ハート

みっちゃんさん
そーなんですよ汗でもね、アレルギー体質だから鼻炎は治らないんです汗ホコリとかフルーツとかほんとにダメで…悔し泣きマスクの形おかしいですよね?(笑)あんなマスク初めて見た笑ふとん太鼓行ってみたいかお06迫力ありそうですねっラブこちらこそコメントありがとうございますぱんださんあちゃーハート

まっすぃーさん
アレルギー体質だから鼻炎とかほんとにひどくて…汗フルーツとかもアレルギー多いの泣桃とか食べたら唇腫れたりするの!がーん美味しくても食べられないとか辛い泣き笑い笑やっぱりこんなマスク見ないですよねビックリ笑これからも共通点見つけていきましょうねハート今度赤福と見比べよーかな?かお06

たーからさん。
今日もおつかれー。君。笑マスク変な形してるやんな笑理由長いとか複雑な何かがあったのか(¯―¯٥)笑気になる…早く教えてねGOODりな氏の愛(´◦ω◦`)くーちゃんが代わりに受け取っとくわばい笑70点で高校ガタガタとか自分ヤバイがーん笑あー。泣いて、かわいそうって思わして…の作戦か笑

ひろくん
投手や内野ってさすがキャプテンキラリどこのポジションでも出来るんだねビックリ怒キャプテンとしてこれからとか、ひろくん凄いぱんださんあちゃーくーちゃんも見習わなきゃかお06メンバー集まったら招待してくれるの?ハートやったやった!!もちろん応援させてもらうよっ!!ゆっくり休んでね(´,,•ω•,,)音符

しんちゃん
マスク、外すのだけじゃない。つけるのもだよ←笑髪の毛ボサボサになったりしちゃう汗笑でも、男性ならそんなこともないかなはてなくーちゃん、AKB48さんで柏木由紀ちゃん推しだからくぅちゃんさん見た時、∑(・o・) アッキラリって感じだった!!顔推し?笑顔好きとか照れるなぁかお06///

こうじさん
いぇいGOOD仕事お疲れ様~ぱんださんあちゃーえっ、このマスク知ってたんですかビックリこれ見た瞬間、絶対みんな考える( ´ᐞ` ).。o笑昨日ミルク餡と三日月調べましたGOODクロワッサン色んな種類あって美味しそうぱんださんあちゃー食べたすぎ怒誕生日当日は色々食べすぎて20個は入らなかった汗笑2日に分けて食べたかお06笑

れんさん
うぅ~(இдஇ; )泣コメントないかと思ったぁ泣……れんさんからのコメント読むの好きやから早めにくれると嬉しいLOVEまってるね!!ちゅっちゅチュ―♡……さぁこれでも遅くにコメントしてくるのかな~(^ω^)ニヤニヤw 大型犬とか涙目なる←笑マスク知ったかせんとってだーわー笑まだコメント受付時間でしたGOOD笑

Tomyさん
犬のイメージはありませんでした笑しかもマルチーズとかなかなか可愛い怒笑言うこと聞かないのか…泣あれ?くーちゃんのculumiファンラストは11月3日のハーベストの丘ですよビックリ笑アマテラスとか高まり~怒上平均年齢12歳とか若い…ズーン…笑マイルドポップさん…よし、調べようGOOD笑職権乱用( ¯ω¯ )ニヤッ←

君町P助さん
コメント受付時間過ぎてます!笑もうちょっと早くコメントしてくれないと更新してから気づく汗笑いつもコメント返事遅くなってごめんなさい汗HKT48さん!?宮脇咲良ちゃん推しですばい笑共通点多いの何か意外かお06音符全然違うタイプかと思ってたぱんださん笑でも嬉しいことだねっかお06鳥はインコとかならスマイル笑カラスとか嫌だ←笑


いつもコメント嬉しすぎます(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は日付変わる前に更新できたっスマイル

お風呂入ったりしなきゃぱんださん

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡


くーちゃんでした(^-^)/クローバー