はろんきちぃラブラブ
リーダーのちぃだよ!

{95F805FE-8289-4DDE-8A65-31F742FAAEDD:01}
きょぉは、エコールいずみさん
ライブでした!

1部と2部ありましたっラブラブ
どーでしたか?
楽しんでもらえましたか?

雨の予報がだんだんとずれて
晴れになって日焼けがあ(笑)

でも晴れて大きなステージでできて
本当によかったですグッド!キラキラ


セトリ▶︎1部
SE
虹iro
SunSetJet
Answer
女子力パラダイス←
くるまれナイト

▶︎2部
SE
Answer
SunSetJet
HonestFeelingつきあー
走れ!
くるまれナイト


たくさん盛り上げてくださり
パシャパシャしてくださり
手拍子してくださり
ありがとうございますっラブラブ

楽しんでもらえたかなあ?
みなさんの感想気になる気になるっ
やっぱり地元ライブはいいねラブラブ


物販では、最後まで本当に
ありがとうございました音譜

やっぱり物販は気持ちを伝えれる
素敵な貴重な場所ですラブラブ
ほんと、いつもありがとうって
いっぱい言ってるけど!

ほんとにほんとにありがとうラブラブ


それからshowroom急遽放送したけど、みなさんありがとうございましたラブラブ

れおちゃん以外のメンバーと配信音譜
れおちゃん今度は全員で出ようね!
楽しんでもらえたかな?



1時間の配信とゆーことで、
ちぃお家でひとりで放送ラブラブ

1日2時間配信できるルールなので
まだできると思い。
急遽だったけど、ありがとうラブラブ


堺と泉州のオススメスポットを
紹介させていただきましたグッド!
①岸和田城
②みさき公園
③ハーベストの丘
④りんくうアウトレット
⑤関西国際空港
⑥かん袋

みなさんぜひ行ってみてください!
ご当地アイドルらしい配信できてたかな???ラブラブ


それから少し時間があまったので、ギターをさせていただきました!ラブラブ

ちぃ、じょーずっていってもらえたら、めっちゃ、調子に乗っちゃうからほどほどに褒めてください(笑)ドキドキ

また感想聞かせてね!
ひとりでshowroom頑張りました!

見てくださり、コメントくださり
ありがとうございましたラブラブ
ギフトも、ありがとぉぅドキドキ

では心を込めてっピンクハート
◎れんれん
お返事読んでくれてありがとう😊🙏ありがとう~、そんなふぅに思ってもらえてるなんて♩できるだけ早く更新できるよぉになるね💓showroom、報告ブログ書くから見た気になっててね←(笑)きょぉはありがとうっ♡きてくれて嬉しかった☺️💕宿題2枚楽しみにしていてね!いっぱい書いてくる~❤️
◎ゆびさしまん
seacret base好きっ☺️💕タイガーMIX(笑)課金してくれてありがとう!めっちゃびっくり😳嬉しかったあ♡ちぃの歌声褒めてくれるの嬉しすぎる😊きょぉ会えたね❤️嬉しかったよ!パンチしてしまった(笑)痛くなかった?←きょぉもshowroom見てくれなかったからまたパンチね(笑)😂すぐあいにきてねー…?
◎いちか推しさん
きゃあ!初コメありがとうございます🙏✨いっちゃんのファンの方ですか?ツイッターもフォローしてもらえて…めっちゃ嬉しいです😊💕zeppさんのときにいっちゃんと、再会したんです~✨Culumi気になってくれてたんですねっ☆嬉しいっ///これからよろしくお願いします!いっちゃん推し被り~❤️にやにや
◎イワサさん
きてくれてありがとう~😊💕会いたいって思ってもらえるの嬉しいよっ!!!イワサさんとお話できて嬉しかったよ👍✨ありがとう~💕アイコンも変えてくれて…←ちぃのお願い聞いてくれてありがとう~🙏❤️また写メとったらその都度、アイコン更新していこうっ♡イワサさん30日会おうねっ💕
◎たぁくん
忘れ物ぢゃなくていろいろ(笑)でもshowroomで楽しかったからなんでもいいやあ😊✨たぁくん、忘れ物やばいね(笑)ちぃは忘れ物滅多にしないよっ!!出る前これでもかあってくらい、確認するからね👍💕心配性なんだと思う←わあ、昨日もみっちーさんと野球観戦かあ!いいないいなっ☆
◎あぎとくん
また山中湖みたいなイベントあればいいなぁ~😊💕てか普通にヲタクとして行きたさもある(笑)お勉強しに←シンプスって何?って思って調べてきた💭なんか痛そう←だいじょぶ?ちぃが代わりに飛べるよぉに練習しておく←制服似合ってる?☺️💓これ、お家にあったやつ~♡また着てライブしたいっ✨
◎としさん
にひひ😍❤️調べたら、ちぃが弾けるコードばかりだったので歌わせてもらったよ♩👍コメント拾っていかなきゃっと思って!!たくさんコメントもらえてほんと幸せでしたっ💕歌声好きとかっ♡低い声が好きとか初めて言ってもらえた✨としさん、showroomきょぉもありがとう~💕1人でできてたかな?
◎ジョージさん
おっ!Culumiにであって2ヶ月かあ~!😳✨ありがとうございます!めっちゃ嬉しいなあっ☆💕ちぃのファミリー検定かあ!1回ブログでやったことあったね👍💕そろそろまた第二弾ひらいてみよっかな!また書いてみるね♩❤️コメントしてくれてありがとう🙏でももぉジョージさんはファミリーさんだよ!
◎ちぃのおにぃちゃん
ライブ頑張ってきましたあ~😎✨おにぃちゃんはきょぉなにしてたんですかあ???ヲタ活かなあ?💕おにぃちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるんだけどこの日会えそう!とかゆう、候補日ないかなあっ?🙏待てないよっ←久しぶりにほんと、お話したいなぁっておもってるよー!
◎勝太くん
切り替え大事😳✨ありがとう!💕ギターきょぉもしたけど、きょぉはさすがに見れないよね(笑)きょぉ見にいくつもりだったけどピアノの練習あったから行けなかった…💭でもママがめっちゃ写メ送ってきてくれたの♩勝太くん写ってたりしないかな←www明日もふぁいてぃんだよー❤️😍気をつけてね♡
◎こうちぃ
showroom頑張ってますーっ😊昨日もして、きょぉもして毎日できる限り配信させてもらってます!💕うんうん、お互いに刺激になるよぉな会話できて嬉しいよ👍♡今を必死に過ごそう!福岡にいるんだ…!ほんとこうちぃは、忙しいね💭無理だけはしないでねっ!会えるの楽しみにしてるよんっ😍❤️
◎しんちゃん
そーなんだねっ😊✨アイドル通ですよね?キャラメルリボンさん!!!くぅちゃん元気でなによりだっ💕しんちゃんからのお手紙とかくぅちゃん羨ましいな←ちぃもお手紙好きだからほしーな✨🙏しんちゃんのhomeになれて嬉しいー♡っでも家出しすぎですよwwwちぃも会いたいよー💕☺️
◎みっちゃん
来週から学校頑張ります😎✨showroom見るの忘れてたとかそんなあ💭さみしー。きょぉも忘れてたかなあ?きょぉはお仕事かなっ😢お疲れ様でした💦またあいにきてねーっ!みっちゃんとお話したいよっ👍💕お仕事ね、応援してるからね!!!またコメントたくさん楽しみに待ってるね☆
◎さっちゃん
SW後半から!?それはやばいね😢早く治してっ!💭毎日毎日、お仕事お疲れ様~☺️💕乗り切れたかな??明日は何するんだろ?ゆっくり休めるのかな???showroom見てくれてありがとう♩28日までだからまたちゃんと見てほしいな🙏✨きょぉも歌ったんだけど☺️♩聴いてくれたかな?
◎うえぽんさん
お疲れ様でした😊✨そーなんです!なんか、嫌なことがたくさん重なる日ってありますよね💭😢でももー、元気いっぱいです!!!月曜からまた切り替えて学校頑張ります😎✨応援びぃむありがとうございます☺️💕明日もびぃむまってますっ!!!うえぽんさんは何をするのかなあっ?
◎きんちゃん
会えたね会えたねっ☺️💕制服萌えしたよ、ほ?と、制服可愛すぎる!!!きんちゃんと久しぶりにお話できて、やっぱり好きやなあって実感できたよ♩お話たくさんありがとう~😍❤️きんちゃんと久しぶりに会えて嬉しくて嬉しくてっ😇✨次いつかな?また制服できてね(笑)🙏♡
◎たからくんっ
たからくんは影ひくくなんかないよ!👍✨たからくんのこと、めんどくさいとかも思ってないよ!💕JKでもなくJCなるよ~ん😊!見てくれてありがとう~🙏♡寝落ちで逮捕とかめっちゃやばそうっ!!!😳💭たからくんにまた早く会えるの待ってるね☆4日一緒にお祝いできますよぉに☆
◎オアシスさん
showroom見てくださりありがとうございます🙏💕電波ごめんなさいです…😢💭応援してくださりほんとありがとう💕きょぉきてくれて会えて嬉しかったです😍❤️電車間違えずに帰れたかなあ?ちぃは、帰ってすぐオアシスさんからのお手紙読んだよ👍✨また会えるまで頑張れそうだよ!
◎まっすぃー
ありがとうございます😊✨長文コメント嬉しいなあ~っ!そーなの、きょぉのshowroomもいっぱい歌ったよ👍💕れおちゃんの分までライブも頑張ってきました!😍❤️まっすぃーに会いたかったなあ~😢💭そろそろ会いたいよ?早く予定合わせて会いに来てくれると嬉しいなあっ!!!
◎あつママさん
ちぃの声好きとか、本当にありがとう🙏💕ギターもなかなか練習できてなくて、全然弾けなくてごめんなさいです😢💭30日に手術…!無事に成功すること願ってます!!!きょぉも会いにきてくださりありがとうございます😊💕あつママさんがめっちゃ歌ってくれるの見て嬉しくて♡優花ちゃんもかわいかった💕
◎ぐっさん
ギターの弾き語り聞いてくれて、ありがとうございます~!!!✨ぐっさんからのちぃ天才って言ってもらえるの嬉しすぎて(笑)きょぉも無理やり言ってもらっちゃった←あーみんの歌声いいよねっ👍💕きょぉ会いに来てくれてありがとう!明日もよろしくね!いっぱい盛り上がるぞっ☺️❤️
◎なかむさん
ついてない日も、気にしないでおくね💭月曜日からまた頑張るっ!!!seacret base褒めてくれてありがとう🙏💕カラオケほんと行きたくなっちゃうよね←昨日もカラオケにいるのに、好きな曲歌えない辛さと戦った←きょぉもありがとう😊✨明日もいっぱい盛り上がろうね👍あと。お大事にだよっ!!!
◎しぃたけちゃん
塾お疲れ様です😊✨反省会…もおつかれさま!会いたかったなあ、しぃたけちゃんに。😢💭ルシャナさんの曲歌わせてもらったよ~😍💓そーなのそーなの!!!ちぃもちぃも!歌詞覚えるの苦手で、1番と2番混ざるのも共感wwwしぃたけちゃんとの共通点はっけーん✨うれしいなあっ♡
◎とみぃたん
とみぃたん、おはよー←😊✨きょぉもきてくださりありがとうございましっ!物販来てもらえて嬉しかったよ👍💕とみぃたん、日焼けしてて、山中湖楽しかったなあってなった!いつも本当に運転お疲れ様だよ…😢💕きょぉもありがとう!◎ちゃんと帰れたかな?無理しすぎで倒れないでね…!🙏
◎たいしぱぱ
てへ~😢💭ついてなかったの(笑)でも、月曜日からまた切り替えて頑張るねっ!❤️きょぉもたくさんありがとう!!明日もたいしぱぱに会えるの楽しみだよ☺️✨喉潰さない程度にね、って言いたいけどたくさん盛り上がってほしいな←(笑)わがままでごめんね😂💕明日も楽しみましょう!
◎なかちゃんさん
そーなんです😢💭でも、夜のshowroom楽しかったり、きょぉもライブできて明日もライブができて、もー最高です😊💕ギター全然へたっぴですよ…😢我流なので←教えてもらったことなくて…!子どもたちの前でギター弾いて、へたっぴだと恥ずかしいから練習頑張らなくっちゃ😳💕
◎をちびちゃんさん
神奈川まで、お仕事ですか😳💭!!!おつかれさまです!!!間に合わなくて残念です…😢💭また次は会えるの楽しみにしていますっ!!!をちびちゃんさん、コメントありがとうございますっ☺️💕これからも、コメントしてもらえたら嬉しいなあって思ってます!お願いします、🙏
◎ブラウニー
エコいず、頑張ってきました😊✨サクセスライフすごいね!セトリ見たけどめっちゃすごかった(笑)お客さんも楽しかっただろうなあって思って見てました☺️💕やったやった!いっぱい会えるの分かってるのって、すごくいいね😍❤️やっぱり居てくれたぁ♡ってゆー嬉しさとかあるじゃんっ✨!
◎すみっちぃ
昨日の私服はいつものちぃらしくない服にした♩青のトレーナーに白のサロペット←😊ラフな格好すきっ?💕すみっちオールとかやばいっ!ちぃオールしたことない、すーぐ寝ちゃう😢💭笑。オムライス練習するまで待ってね←きょぉはね、なんかね、会えなくてめっちゃ寂しかったよ😢♡明日会えるっ?
◎タカヤァン
待ってたんだけど、来てくれなかったから何かあったのかな?って心配しました😭💦びっくりしたよ!!!サイン会めっちゃいいなあ~👍❤️ちぃも、サインしてほしーな←今度タカヤァンさんのサインもらおっとwwwまた次見てもらえるよぉに頑張りますっ!タカヤァンさんまた早く来てね💕
◎ひろくん
明日ソフトボールの練習!!!頑張ってきてね😊✨ちぃが応援してるから、ひろくんは大丈夫だよ!←ちぃも仲良しさんになれて嬉しいよんっ!😍❤️Culumiを引っ張っていけるよぉに頑張るから、ひろくんもソフトボール引っ張っていってね!きょぉ会えなくて寂しかったよ😂💦
◎さびお
きょぉもありがとう~☺️💕さびおさびおさびお!やっぱ、さっぴぃに会えた時って元気になれる😊✨話してたらあっとゆーまだし♩いつも楽しくお話してくれてありがとう🙏♡明日は学校ふぁいと!干したらあかんで♩すぅ~ぐゆう~(笑)すぅ~ぐ、干すとかゆうから←応援してるからね😍❤️ふぁいてぃん
◎アラモさん
見てもらえなくて残念です😢💭でも中百舌鳥のお祭り楽しそうだった!!!ちぃも行きたかったなあ…😢💦迫力満点だったんでしょ!トップ10になれるよぉに頑張る…!😎未来へはコードが簡単なのです←また歌うから聞いてね♩きょぉはありがとう😍❤️楽しんでもらえたかなあっ???
◎めがねのおじさん
めっちゃ、写メに◎もらえてめっちゃ嬉しい😊💕最近よく褒めてくれるから、ちぃ調子にのってくるから、そろそろやめたおかなきゃ~(笑)写メ、将来が楽しみとかwwwちぃは顔変わるかなあ💭昔の写メとか見るのめっちゃあーみんじょーずっ😊✨

ありがとうございます!
短くてごめんなさいっあせる


明日は、FANJ twiceさん
らいぶがあります!

Open11:30/Start12:00
前売りチケット▷ticket@culumi.com 


予約お願いします!

では、遅くにごめんなさいあせる
お風呂はいってきます!

明日は、6時前おきです←
起こしてくださいラブラブ笑笑
{56C68FC9-C27B-4A13-B8B4-075413F5B448:01}

{2B148218-E5EA-4520-ABD8-A6B8BD470898:01}

らなてぃんさんが、
踊ってるところパシャり!!!

では
ばいちぃ~。

{2C691FB4-DF9B-469F-8B84-A57E4390D670:01}
\ありがとう♡/

11/22
@Club massiveさん
2周年ワンマンライブ

@culumi_chii
▶︎フォローおねがいします。

ちぃより。