ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待します!!
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子


\Hello everyone黄色いしっぽ♪/


今日は学校から帰ってきてculumiのダンス
練習してから、夜ご飯食べて、
さっきギターしてたの音符

くーちゃんギター結構好きなんですかお06
家にパパのエレキギターがあって
前から弾いたりしてるんだよウインク

全然上手じゃないですけど!笑

ちぃちゃんさんみたいに上手になりたい心配
ほんとにちぃちゃんさんのギター凄いですよねキラリチェックの服ってゆぅ曲が特に好きですかお06

またいつか弾いてもらおうかなラブはーとたち

くーちゃんが今日弾いてたのは
家入レオさんの「君がくれた夏」ですスマイル
ドラマ恋仲の主題歌だった曲です好

もっと完璧になったら…ブ、ブログで
の、載せる日が…来るかもしれないのかも
しれないです←むむっ笑

気長にお待ちくださいばい笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日英語のテストの方が返ってきた~泣き笑い

またまた夏休みの確認テスト!
理科より得意やし・・・って思ってたけど!
やっぱり理科よりは良かったがびょーん笑

ちなみに昨日言った理科の点数より
10点ほど高かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)アハハッ←まにゃんえ?

でも10月のなかばから本当の中間テストが
始まっちゃうから、そろそろお勉強しなきゃだな~( ;∀;)汗


な~んて思いながら教科書とかノートとか
ほぼぜーんぶ学校に置いてきちゃったから
出来ないけど(¯∇¯٥)←やる気ないな怒り

これっぽっちもやる気無かった訳じゃなかったけどシルバーウィークだったから曜日感覚くるってて明日も学校だと思ったから何も持って帰ってきてない(´>∀<`)ゝ笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントの返信ピピピ~メール


れんさん
見間違いかいがびょーん笑うわっ!よく見たら恥ずかしいこと言ってる(゜ロ゜)←笑勉強不得意なのさ・・・本当に・・・でもまだ良い点数なんだよこれが←え?(笑)次期待してね(   ¯-¯ )←笑じんましん昨日よりかゆいの治ってきた!1コメ嬉しかったよぉぉぉぱんださんあちゃーハート

しんちゃん
う、うん( ̄ω ̄;)本当にお勉強苦手だから頑張るね汗(笑)えっ!culumi好きってことじゃないんですか!?がーんどぉーしてぇー泣ちぃちゃんさんは好きなんですねぽよんじゃあ質問ぱんださんあちゃーどーしてculumiを知ってくださったんですか?気になる(・∀・)←

けんちゃん
お仕事からの推し事お疲れ様です!パステルソーダさんですか~?ルシャナさんですか~?どのアイドルグループさんか気になりますぽよんキラリ良かったら教えてくださいねっぱんださんあちゃーハート可愛いとか照れます(/ω\*)ニヒヒはーとたちコメント嬉しかったですウインク

たーからさん。
おつかれー。9-chan。(笑)なんだと・・・中学の確認テストバカにしたらあかんで泣き笑い笑ポーズ変えたらおこ心27体固かったらあかんかったんかいっ!笑くーちゃんも体固かったらあかんやつ・・・笑りなちゃんさんの黒髪見たことある?今の方が似合ってるやんウインク

きんちゃん
初コメありがとうぱんださんあちゃーハートって!初コメじゃないよ~!コメントしてくれるの、これで2回目だよウインクちゃんと覚えてるからね?かお06はーとたちモチロンダヨ上ナカヨクシヨー(❁´ω`❁)ニヒヒハートきんちゃんに会えてない泣き笑いナカヨクナリタイヨ怒また会おうねハハハ…ハート

ひろくん
そうだよ!!柏木由紀ちゃんと宮脇咲良ちゃん推し心グッズくれるの?wing.right*PSPってそんなことできるんだね!すごい怒可愛いとかありがとぱんださんあちゃーはーとたち7日会えるんだね!楽しみにしてるよハート一人暮らし怖そう(´・_・`)汗くーちゃんと応援ビーム送りあおうねっウインクハート

みっちゃんさん
うん!(笑)今回のテストはダメだっけど、次はもうちょっと良い点数とって報告できるようになるねウインク(笑)体慣れてない~汗みっちゃんさんも慣れてないのかな?汗お仕事お疲れ様(*^^*)明日はお休みかなー?wing.right*

まっすぃーさん
テスト返ってきた泣き笑いじんましんね~(´・_・`)汗ほんとかゆいけど病院は怖いし行かない!(笑)休みの日とか会えたらいいなぁぱんださんあちゃー水曜日の定期ライブとかでも来れない?ロング派か~(๑¯∇¯๑)くーちゃんはショート派だよ←(笑)

あつママさん
顔違いますかー?くーちゃんはどれも同じに見えてきます(๑¯∇¯๑)笑あつママさんが若い頃にくーちゃん似てるんですか!?どんな感じなのか気になりますかお06wing.right*ですよね泣き笑い40点前半はダメですよね泣き笑い笑大泉緑地でいつか会えたらいいですねウインク

たいしぱぱ
いえいえ汗くーちゃん点数やばいですから泣き笑い笑2年ぐだってないですよ!笑あんちゃんさんのブログですか?最近のはあまり見てないです汗ルシャナさんのブログすぐたまって、だいたいらなさんのブログだけ見て終わること多いので泣き笑い笑手が伸びる???笑

拓人さん
じんましん、だいぶマシになったよ!まだちょっとかゆいけど大丈夫だと思うwing.right*心配してくれてありがとう心理科ね…苦手!笑でも社会の地理の方が苦手かな泣き笑い笑まずお勉強が苦手←笑テスト今日からだったよね?1日目?お疲れ様ぱんださんあちゃーまだ来週もあるのかな?

さっぴー
テストやばく……ない!笑おバカさんってよく言われるけど認めてないもんっusa笑忘れてたのかドキッ!!!それだけ満喫してたんだねウインクぃゃぃゃ心配なんかごめんね^^;笑今さっぴーのつっきーさんへ?の超可愛い!が聞きたい上この前のあーみんさん生誕で聞こえた気がするかお06笑

ぽんさん
メイクいつもと違ってたの気づいてくれたんですねぱんださんあちゃーすごい上アイシャドウつけてなかったり、アイライン黒から茶色にしたり、この時マスカラもしてないです!いつもよりだいぶナチュラルメイクでしたかお06似合ってるとか嬉しいぽよんハートまたこのメイクしますねラブ♪

はやたん♪さん
テストなんてなくなればいいのに!って思います汗笑今日もテスト即閉めました汗笑来月ですかラブくーちゃんもすっごく楽しみです女の子はーとたち奈良県なんですか~(´・_・`)プライベートで奈良県に行ったことはありますけどculumiとしてはまだないです心配

こうじさん
英語は書いた通りです。(笑)くーちゃん更新遅いからコメント遅めでも大丈夫ですかお06笑セイブツブツリカガク…マニアック…?難しい日本語いっぱいだ泣き笑い笑色んなことに興味もったりするよ上福岡とか遠い!ただただ眠たい2日間でした泣き笑い笑

君町P助さん
もか先輩と同じ?笑そー!内申点泣き笑いほんとに高校行けないかもしれないあんぐり笑くーちゃんもじんましん多分初めてだった!かゆいしか出てこないよ笑共通点多いのは嬉しいことだよーっぱんださんあちゃー!!ん?…( ´ᐞ` ).。oあっ!誕生日分かったかも!(๑¯∇¯๑)ニヤッ


コメントありがとうございました♡
いつも読むの楽しみにします(●´ω`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



くーちゃん家のguitarだよ♪
今思い出して撮ったから見にくいけど笑


明日学校お休みだ好
皆さんもお仕事お休みかな?音符


ブログ更新遅くてごめんね心配心配心配

もう家の中まっくら笑皆 寝ちゃった泣き笑い
怖いから急いでお風呂入ってくるねっ泣き笑い笑


Good-nightキラリ

くーちゃんでした(^-^)/クローバー