ありがと。のおへんじ!


◎れんれん
おつかれさまーラブラブただいまーラブラブきてほしかった←一気にお返事してみた(笑)そぉですよね♩この世界はほんと繋がりあってこそだと思うから、ほんと大切にしていきたいですっ!ドキドキれんれんには、エコールで会えるんだね♩明後日会えるーっ!楽しみに明日頑張ってくる~っ音譜れんれんも、ふぁいてぃんだよーっ!
◎きんちゃん
幸せな気持ちになってくれる、きんちゃんドキドキ素敵すぎる!!楽しい遠征だったし、お勉強できた遠征だったよ音譜お手紙長文嬉しすぎたよっラブラブちぃのこと、そんなにも思ってくれてるとか、幸せ~っ♡ちぃもきんちゃんに会えるから発狂しちゃうチョキ←次の遠征はきんちゃんも一緒に行こうね!約束だよっ♡
◎ちぃのおにぃちゃん
そだよ!!!会えない分、おにぃちゃんとちぃも、しっかりブログで繋がってるよ~ドキドキでもやっぱり会えると全然違うと思うから、早く会える時はあいにきてねーっラブラブ同じ空の下にいるもんねっ*お星様見つけて、ちぃを思ってくれる?音譜お月様見てつっきー思い出してっキラキラこれからもコメント待ってるね!
◎ゆびさしまん
うん、次は一緒に行こうねラブラブ山中湖、電波悪かったけど、応援びぃむは届いたの←showroom見てくれてありがとうキラキラコメントあまり来なくって寂しかったよ…あせるほんとに←次会えたらまた緊張しちゃうドキドキちぃの歌声褒めてもらえるの嬉しすぎるキラキラ両思い、やったあー♡///でもほんとそろそろコメントだけぢゃあせる
◎さっちゃん
Culumiたくさんの人に知ってもらえたかなっキラキラ?そーだといいなっ!!!フォロワーいつも、増えたらすぐ減るの繰り返しだから、もっと頑張るねーっドキドキさすがとか、照れるなあ←www体調管理はしっかりするねっ!ラブラブさっちゃんも無理はしないで、あともーちょっとお仕事頑張ってね恋の矢コメントありがとう♡
◎イワサさん
おつかれさまでしたっ!ドキドキはいっ、26日待ってます!イワサさんに会えますよぉにっラブラブ会えること願って明日も頑張ってくるねっ♡素敵な笑顔とか!嬉しいよ♡きょぉもshowroomありがとうっ音譜また明日も見てもらえると嬉しいなあ~ラブラブイワサさんのこと待ってるね☆コナンくん好きとか嬉しい共通点キラキラ好きじゃけえラブラブ
◎にっしー
ただいまっドキドキコメ返は楽しいからっ☆無理してないから安心してねっラブラブチラシ配りのときにね、立ち止まって話を聞いてくださった方には、少し強引に携帯を出してもらって、ちぃが検索をしてフォローしたのです←ほぼ強制的なあせる(笑)でもこれがきっかけで、少しでも興味持ってもらえたら嬉しいなあ♩って思って♡
◎たぁくん
ただいまードキドキ充実してた♩次は4日かなあ???たぁくんのこと待ってるからねっ☆みっちーさんと、そんなにも仲良しさんなんだねラブラブいいね、今も仲良しさんっ☆ルシャナさんの推しのお話とかしたよ!グッド!野外は晴れなきゃ楽しくないもんねっ!恋の矢ほんと晴れてよかったあキラキラたぁくん、コメントありがとう♡
◎ひろくん
作業所がんばってきましたかあ?キラキラちぃの応援びぃむは届いてたかなっ!!!ドキドキちぃにメロメロですか?ぜひ、メロメロなっちゃってくださいっ♩日曜日練習なんだね~っ!ラブラブひろくんふぁいてぃんだよー恋の矢応援してるから、頑張ってくださいっ♩ちぃのこと大好きとかありがとうキラキラほんとに感謝してますっ!
◎さっぴー
ちぃも楽しかったキラキラさっぴーのおかげっ!やっぱくるみが1番楽しめたとか、最高の言葉ありがとうっラブラブさっぴー、初遠征だったの?それをちぃたちと一緒に来てくれたとか、最高アップさっぴーの初めていただいた♡←うん、もっと熱いライブできるように頑張るからね!恋の矢ずっとついてきてね~!さびおさん←にやにや♡
◎ジョージさん
お疲れ様ですドキドキはいっ!大阪出身の方たくさんいたのっ!びっくりしたよ(笑)次に繋がりますよぉに*第一印象教えてくれてありがとう~ラブラブぶろぐ読み直してくれてたのっ?キラキラ本当嬉しいなあっ♡お誕生日のプレゼント考えてくれるとか、めっちゃ楽しみだよ音譜きゃはは!10月まで会えないの…寂しいけど早く会いにきてね!
◎勝太くん
きてほしかった!ん、いろんな方に知ってもらえてよかったよドキドキこのまま、くるみがもっと知名度上がればいいなあ音譜木曜日、全部授業とってないってこと?←それずるい(笑)なんなん←強すぎる!!!ちぃは学校頑張ってきたから褒めてっ?ラブラブいっぱい褒めてえ?←これから木曜日は、遅起きにならないよぅにファボ爆で起こそかな←
◎みぃちゃん
みぃちゃぁんドキドキコメント待ってたんだよ!久しぶりっ、ありがとうチョキshowroomコメントもらえて、すぐみぃちゃんって分かったよラブラブ塾おつかれさまあ!また見れるときはshowroom見てほしいな音譜みぃちゃんからのコメント待ってるねドキドキほんとっ?物販でみぃちゃんとお話できるの楽しみに待ってるからねキラキラ
◎はたやん♩さん
こうやって地道に知名度上がっていけるといいなドキドキ超特急でがんばるね!Culumiを大好きって言ってくれてありがとうラブラブ10月にAku-kanに、きてもらえるの待ってるよグッド!ラブラブちぃの説明で分かったかな?それなら良かったです◎また質問とかあれば言ってくださいねラブラブちぃもはたやんさんに会えるの楽しみにしていますっ音譜
◎たいしぱぱ
そっかあドキドキほかのファミリーさんも、同じ気持ちでいてくれたのかな?ファミリーさん同士で、車に乗りあいっこして、楽しそうにしてるのを聞いたりして嬉しかったのチョキキラキラよーし、土日はたいしぱぱと一緒に楽しむぞ~!!!たいしぱぱも、お仕事だった分、土日でいっぱいハッチャケてくださいねんっ!*
◎みっちゃん
ファミリーさんにまではなってもらえてないかもだけど、少しの繋がりにかけて頑張ってきましたドキドキこうしてまたCulumiファミリーさんが増えると嬉しいなラブラブただいまですっ*みっちゃんはシルバーウィーク楽しかったですか???また会えた時にいろーんな話聞かせてくださいね音譜コメントいつもありがとう~ドキドキ
◎千夏ちゃん
よんすよんす~ですドキドキ千夏ちゃんいつかちぃからチラシ受け取ってね(笑)showroom千夏ちゃん見てくれてたの分かったよチョキキラキラコメントもしてくれたり、スクショしてくれたり、ほんとに、ありがとう~ラブラブ学校だいじょぶだったのかな?そんななか、コメントもらえて、ちぃは幸せ者です音譜千夏ちゃんに早く会いたくなっちゃったよ…
◎うえぽんさん
ただいまですっドキドキそーなんですっ!!!ほんとは学校だったんだけど、このライブは出たくて…ついに休んじゃいました…!その日、お友達から電話がたくさん来てて焦りました←(笑)いえいえ、うえぽんさんは、ビーム隊なんですから、うえぽんさんのびぃむ効き目大ですよラブラブきょぉもしっかりふぁいちぃしてきたよ!!!
◎しぃたけちゃん
体調心配してくれるなんて、ほんと優しすぎるドキドキちぃは、へっちゃらなのです!←朝夜はほんと寒くなってきたね!!服装も、決めるのとっても悩むよあせるしぃたけちゃんも気をつけてね音譜しぃたけびぃむ、発動ありがとうラブラブ頑張ってきたよ!!showroom見てくれてありがとう!ギフトもめっちゃ嬉しかったブーケ1
◎ブラウニー
お疲れ様ですドキドキ説法会に行ってきたんですね!!!サクセスライス←サクセスライフ祭りはどーでしたか?ラブラブ楽しかったですか??ちぃも行きたかった!!!セトリの発想がやばすぎる←www楽しそうなのが伝わってきました!キラキラ全力のCulumiライブ楽しみにしていてくださいっ*会えるの楽しみにしてます!
◎まっすぃー
トップバッター緊張したけど頑張ってきましたドキドキ次は、メインステージでライブができるよぉに、精一杯がんばるね!!!まっすぃーshowroom見てくれたかなあ?ラブラブコメントとかたくさんしてね?まっすぃーからのコメントやお星様、待ってるよ音譜毎日コメントやリプとかほんっとーにありがとうーードキドキ
◎たからくん
なんで、影が薄れていくの?ちぃにはちゃんとたからくんのこと見えてるで←ドキドキなんなん、ちぃ出たらダメですか?ちぃは出れるときぜんぶ出ますっ!!!showroom見てくれてありがとう~ラブラブ見てくれるのとっても嬉しいよキラキラタイトルちぃの秘密ってなってるけど、ちぃの秘密ってなにー?きになるっ(笑)
◎ゆうピー
学校とバイトお疲れ様ですドキドキゆうピーずっとバイトしてるイメージ(笑)倒れないでね!!全然だいじょぶだよ音譜でもなるべく早く会いに来てほしいってずっと思ってるからね!!!研究生の分ね!りょーかいだよチョキキラキラでも、もー書くスペースないかもしれない←確認してみるねグッド!ドキドキ早くタオルも取りに来てもらわなきゃっ!
◎浩一さん
ただいまでーすドキドキ無事にみんな帰ってきましたあ~!!!ほんと?ちぃのブログでちゃんと伝わってる?ちぃ文章力ないからねっあせるパワーアップしたCulumiのライブぜひ見に来てくださいっラブラブ浩一さんに明日会えるのめっちゃ楽しみですっ!晴れるといいんだけど~晴れてるてる坊主作っててくださいね♩←全力パフォーマンス!
◎しんちゃん♩
成長できましたっ!ラブラブくぅちゃんも成長して、ちぃも成長して、お互いいっぱい情報共有して、一緒に頑張るね恋の矢9月お休みっていうのはなんだったのだ←(笑)でも楽しそうで何より音譜会えなかった…あせるまだ、イベント明日も明後日もあるよ?来れないかな…?4日はりなの聖誕祭だ!いけないよ…あせる残念。
◎あつママさん
ほんとにー???そぉなの、ビラ配りとかいろいろ頑張ったよ恋の矢次に繋がるって信じてっ*わあ、長い滑り台いいな~キラキラちぃも久しぶりに公園で、遊びたいな♩トンボ池公園とか、みさき公園とか、よく行ってました恋の矢また思い出話し聞かせてくださいーラブラブパパさんだいじょぶだったかなー?とっても心配です…あせる
◎オアシスさん
ありがとうございますドキドキ休める時は、お休みするね、ありがとう~!うーうん、オアシスさんはオアシスさんでしかできない応援をお願いしますドキドキオアシスさんのがんばりんこで、ちぃはどれだけ頑張れるか知ってますか?←音譜これからもお願いします*明日会えるの楽しみにしています!最寄駅は和泉中央駅ですっグッド!キラキラ
◎ぐっさん
遠征で作った出会いとか、しっかり大切にしたいです恋の矢そーなの!富士山をバックに踊ることができるなんて、もー絶対ないと思うの!すごいよねキラキラshowroom見てくれてありがとう~ドキドキちぃ天才のコメント探したけど、どこにもなかった←ぐっさん天才なはずが←(笑)キラキラコメントしてくれてありがとう~ラブラブ
◎なかちゃんさん
はいっ!充実した遠征できて良かったです~ドキドキビラ配り頑張りましたキラキラめっちゃドキドキしたの!!!でもひとつ成長できた気がしますッ音譜なかちゃん、お仕事お疲れ様ですっ!ちぃの応援効いて良かったですグッド!キラキラこれからもお互い応援ビィム送り合いっこしましょっラブラブなかちゃんさんも、気をつけてくださいっドキドキ
◎すみっちぃ
そ!めっちゃ心配だったけど頑張ったよキラキラほんと、フライヤー配って受け取ってくれて、見てくれて、ほんと幸せだったドキドキうん、全力で頑張るの気持ちいい~!!!すみっちの応援嬉しかったよっ音譜しっかり届いてた♩すみっちも試合お疲れ様っ*キラキラお友達~!もぉお友達かあ←すみっちみたいなお友達居たら楽しいだろなあドキドキ
◎ななサンタ
そー!ななサンタも一緒に行ってたグッド!キラキラほんとさすがななサンタだードキドキつぎは1111ツイートの時教えてね←(笑)27日会いに来てくれるの?めっちゃ楽しみにしてるキラキラまかせな祭ちぃも大好き!!!いっぱい楽しもうねんっグッド!ドキドキプレゼントくれるの?めっちゃ楽しみにしてるんるーん*バイト明日も頑張って!お疲れサンタドキドキ
◎なかむさん
今年で1番楽しかったとかキラキラ良かったあ~!!でもそれい以上のライブ、これからも作っていこうね?ラブラブチェキ、Culumiのところだけ道具豊かで、楽しかったグッド!さすがふぁみりーさん!チームルシャナさん!チラシ配りで度胸ついたかもラブラブメインステージで次は思い出作ろう!推しTでお買い物とか強い!強ヲタチョキラブラブ
◎君町P助さん
お疲れ様ですラブラブそーなんですか(笑)ちぃは、そーだと思ったんだけど←違うなら、ごめんなさいです!昨日もshowroom頑張りましたあっ!ドキドキまたshowroomとか、見てもらえると嬉しいです←よろしくお願いしますっ!!!これからも応援よろしくお願いしますねっキラキラまたお返事させてもらえると嬉しいですグッド!恋の矢
◎ムネさん
うっそーーーんあせるCulumiのない週末は、ムネさんにとって週末じゃないって思ってもらえるくらいにならなきゃっ!!ドキドキ明日は会えるかな?パシャパシャしてもらえるかなあっ?キラキラ楽しい遠征になったけど、それより、お勉強になったよ!!!ちぃ、絶対次はメインステージに立ちたいって心から思ったもん!ドキドキ
◎あぎとくん
山中湖楽しかったねキラキラほんと2日目ルシャナさんの被ってて寂しいお気持ちだったけど、1日目飛んでくれてありがとラブラブちぃ、ちょっとジャンプ力つけるね(笑)ちぃもたくさんお勉強できましたグッド!音譜また、こんな遠征できると嬉しいなっドキドキ!そのときはまたついてきてね♩レッスンとか大変そうだけどむりしないで、一緒に頑張ろうねドキドキ
◎アラモさん
もぉね、歩いてる人歩いてる人に、配りに行ったよ(笑)ラブラブ昔のちぃならありえなかったこと!できるよぉになった*お留守番ありがとうグッド!キラキラお仕事お疲れ様です!うん、今度はついてきてくれると嬉しいな音譜アラモさんと遠征とか楽しそうだしっ♩明日お土産話たくさん聞いてくださいっキラキラ会えるのめっちゃ楽しみだラブラブ



たくさんありがとうございます!

今からきょぉの出来事のブログするからそっちにコメントくださいねんっ!ラブラブ

ばいちぃ~ラブラブ