ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待しますハート
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子





こんばんはっお月様 お風呂わずわずかお06

皆さん!シルバーウィーク明けのお仕事や
学校などなど、お疲れ様ですぱんださんあちゃー
くーちゃんも今日から学校だったけど、
シルバーウィークで生活のリズムくずれたのか、今日の学校1時間目から辛かった笑

あっ!そーいえばこの前ブログで少し書いたんですけど理科と英語のテストしたんです!

今日、理科だけ返ってきました~(๑¯∇¯๑)

夏休みの確認テストって感じのやつで
ちゃんとしたテストではなかったけど、
さすがに点数低すぎて1回答案用紙見て
即 閉じました泣き笑い


ちなみに点数は……50点いきませんでした( ;∀;)40点台前半でした( ;∀;)


(このブログ多分ママ見てると思うけど、目悪いから見えてないかな←)


明日英語返ってくるかもしれない泣き笑い
何かもう見たくない感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも理科より英語の方が得意やし
理科よりかは良い点数とれるかながーそー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日学校におる時から体が少しかゆくて…
家に帰ってきてからだいぶたった頃…

すっごい体かゆくなってきたがーん

特に腕が…汗思わず、かいてしまって…
気づいたら凄いブツブツがあんぐりあんぐりあんぐり!!

鏡みたらほっぺにもがーんがーんがーん

そう…くーちゃん…じんましんになったの泣

こんなにかゆいの生まれて初めて汗笑
さっきから かゆい しか言ってないよ泣き笑い

今日かゆすぎてなかなか寝れないと思う笑
だから皆さんからのコメントとか読んどくねむむっ待ってるんるん音符

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントの返信ピピピ~merumeru

ひろくん
もちろんAKB48さんも好きだよ!!推しメンは柏木由紀ちゃんと宮脇咲良ちゃんニコハート02島崎遥香ちゃんも可愛いですよねウインクおぉきら②ハート10月7日会えるの!?ハートでも大丈夫?A-kukanだよ?心配来たことあるのかな?汗んー、最初に聞くことは何かな~ぱんださんあちゃーそれは会ってからのお楽しみでふにゃ

まっすぃーさん
シルバーウィーク満喫できたみたいで良かったウインクそーだよね!赤色の頭巾もいるけどピンクの方がイメージ強い感じするmymeloまっすぃーさんはAかぁ…Aの方おおい!くーちゃんも研究生の間にもお話したいよ!いつ会えるの~?ロング派なのか!笑結構心配症だよ笑

れんさん
何か、突然好きって思ったから言ってみた(´∩ω∩`*)ハート優しい?れんさん優しいのは知ってるけど前のコメ返で優しいって言ってないよ?笑耳ある?とゆーことはAか!見たことないから見てみたいぽよん弟はリズムくんでしょウインクリズムくんは頭巾ないかお06

ヒロさん
なるほど!ヒロさんはCだと思うんだねスマイル他の方に聞いてもAとCが多いの!結局答え分からなくなっちゃったけど~笑そーなの。どーでもいいでしょ?笑休日ってこんなことばーっかり考えちゃうんだよ泣き笑いヒロさんは休日とか、どう過ごしてるのかな?

こうじさん
軽井沢楽しんだんですねGOODシルバーウィーク満喫中にブログ読んでくれてただけでも嬉しいですよかお06そうです!大阪城公園ですよーウインクやっぱりC?でもAも多い笑おぉ!くーちゃんもそーゆーのしてみたいぽよん(">ω<)ピャーって音符アゲアゲ↑↑結構好きなんだよ(*^-^)bお仕事ファイト怒

たかおさん
ゎ~ぃぽよんたかおさんからコメントキラリレアキャラさんやから最近コメント欄に名前ある度嬉しいですふにゃ!!笑くーちゃんは、休日になるとそんなことばっかり考えてますかお06笑たかおさんはAと思うのですね!ハードルあげられた汗笑プレッシャー…泣き笑い笑

さっぴー
さっぴー山中湖組だったの!?くーちゃんも行きたかったぁ泣き笑いさっぴーに会いたかったぁ泣き笑いヲタクしたかったぁ泣き笑い笑さっぴーからのコメント無くて寂しかったから昨日更新するのちょっと待った←笑山中湖で疲れてたんだね心配お疲れ様!!またコメントくれて嬉しすぎたハート

たいしぱぱ
ぃぇぃぇ汗あんちゃんさんに申し訳ないです(´・_・`)こんな下手な絵とクオリティーの低い内容で似てるなんて…あんちゃんさんの方が全てにおいて断然クオリティー高いですよ~(*´・・`)汗あれ、山中湖行ってなかったんですか!なるほど…お仕事お疲れ様ですGOOD

みっちゃんさん
そっか!みっちゃんさんはシルバーウィーク初のお出かけだったもんねGOOD自転車かぁ~(*º∀º*)めっちゃ気持ちよさそうぱんださんあちゃーちゃんと水分補給とかした?汗浅香唯さん顔ちっさくて美人さんですよねふにゃくーちゃんボートレース見たことないなぁ(´・_・`)うん!頑張るねスマイル

たーからさん。
おつかれー。くーちゃん。←( ´´ิ∀´ิ` )バイトなん!マイメロ興味ないか( ¯ω¯ )まぁそーやとは思うけどね( ¯ω¯ )毎回変えるとか…おこくーちゃんは体固かったら問題ありやからなぁ泣き笑いだって今のりなちゃんさんの髪色似合ってるもん!たからさん黒髪派なん?

しんちゃん
しんちゃんはAと思うのかぁ( ´ᐞ` ).。oえっ、結局ちぃちゃんさんのもとへ帰るの~?汗笑ちょっと寂しい気もするけどculumiを好きでいてくれたら、くーちゃん推しじゃなくても全然いいですふにゃ!!まだ水曜定期しか決まってない汗でも会えたら嬉しいなウインク

あつママさん
おぉ!マイメロちゃん一緒ですねmymeloシナモンも結構好きですかお06Cですか~怒頭巾とったら白うさぎですねがーん笑大泉緑地!くーちゃんのオススメの場所ですぱんださんあちゃーあの滑り台めっちゃ好きですラブ笑1発目は怖いんですけど1回勇気だして滑ると楽しいから何回も滑ります!笑

拓人さん
Bだと思うの?くーちゃんのお友達もほぼ皆Bって言うんだよがーん笑てるてる坊主じゃん!ってなる笑でも他のファンの方はAとかCとかって…もう分かんなくなっちゃったけど笑えっ!もう明日からですか~怒頑張ってくださいねっ!学校で拓人さんのこと考えとくスマイル

はやたん♪さん
初コメありがとうございますラブはい!3日前に14歳になったところですよかお06Cですかwing.right*Aって方も多くて分かんなくなってきちゃいました^^;汗くーちゃんの推しメンもちぃちゃんさんですよハートはい!定期ライブ出させて頂いてますよ女の子会えるのですね?キラリ

君町P助さん
おぉ~!インドア仲間でもあったねぱんださんあちゃー笑ゴロゴロいいよねかお06柔道!?しかも黒帯!?あんぐり体操とか体柔らかいやつ!笑えっ!?くーちゃんも小学3年生まで水泳してたまにゃんあるアイドルグループって…アイドルさんたくさんいすぎて分からないよ!笑



たくさんコメント嬉しいです♡
毎日楽しく読ませてもらってます(●´ω`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そーいえば昨日のマイメロちゃんの話、
Aって方もBって方もCって方もいて…(笑)
結局答え何か分かんなくなっちゃったかお06笑
これは謎に包まれたぁハハハ…ハハハ…ハハハ…笑


\変顔( ˙-˙ )笑/

明日も1日がんばろーねぱんださんあちゃー

おやすみ月夜


くーちゃんでした(^-^)/クローバー

           あーかゆいかゆい。←(笑)