ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待しますハート
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子



こんばんはーっお月様

皆さん!!!
シルバーウィーク最終日楽しんだかーい!?

\イェーーーーーイビックリ/

おぉ!!皆さん楽しめたようですね~ぽよんぬこ(疑問)

くーちゃんも楽しんだぜ~ビックリ(☝ ˘ω˘)☝フーッ


ってビックリ言いたいところけど今日も特に何もしてないんですよね~(笑)

なんせ……
The! Indoor!なもんでㄟ( ▔∀▔ )ㄏヒャハ

休日はだいたい家でゴロゴロしてますウインク
家で(   ¯-¯ ) ボーーっとしてたら、いつもは
考えないようなこと?たくさん考えるwing.right*

例えばですが、、、
シンクロの人って逆さまになってるのに
耳とか鼻に水入れへんのかな~とか!!笑

めっちゃ些細なことだけど考えちゃうビックリマーク2笑

ビックリ結構前から気になってたことがあって、今日再び思い出した!!あんぐり


それはね…くーちゃんの大好きな
マイメロちゃんmaimeroのことビックリ

皆さんが思ってるマイメロちゃんって
こんなんやと思います!!

※画力のほどはお気になさらず泣き笑い笑


マイメロちゃんといえばのこの頭巾ビックリマーク2
これ、外したらどーなると思います?ぬこ(疑問)



まず!

うんうん。やっぱこーなるかな!



くーちゃん的にはかなって感じやったけど、お友達何人かに質問したら90%が別の答えを出してきたのあんぐりビックリ




それが……B↓



…はい?( ゜Д゜  )???笑


ちょっと待ってあんぐりマイメロちゃんってこんなてるてる坊主みたいな感じ?←夢だ悔し泣き

あまりにもってゆぅお友達が多いから
なんかなー?って思ったりもしたけど


もしビックリマーク2もしなら…泣き笑いさらなる疑問が!




それは……こちらっ↓

※手長でキノコみたいになったけどお気になさらず (2回目)泣き笑い笑


絵のモヤモヤしてる耳の所ビックリ
マイメロちゃんの耳、立ってるやん?maimero
なら耳に一体何が入ってるんかな?

ってなる~?……よね!うんGOOD←(๑¯∇¯๑)え?

もしかしてクッキーとか詰めたりしてるんかなぁとかも思って~ぽよんcookie*なぜ?



色々考えた結果…




頭巾取れへんのかもビックリ←今さら選択肢にないやつ!・・・・・!!!!!!!!!!



皆さんはどれやと思いますか?
ちなみに頭巾取れへんかもはですむむっえ?

……興味ないとか言うのやめてね泣き笑い笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして山中湖に行かれていた皆さん!
おかえりなさーーーーーいっ怒ハート02

楽しかったですか?
くーちゃんも家で
  お~↑↑↑(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
  お~↑↑↑(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
って沸いてたよ~~~ばい笑

2日連続で疲れたんじゃないですか?汗
明日からお仕事もあると思うので
しっかり休んでくださいね!ニコ

またお土産話も待ってるねウインクハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントの返信ピピピ~メールハート

けんちゃん(^^)流れ星さん
アイドルの湖って言う所に行ってきたんですか?パステルソーダさんって奈良県を代表するアイドルさんだったんですね怒奈良県ならルシャナさんもだなぁウインク!!くーちゃんはななちゃん推しかなかお06可愛いとか照れましたぁぁぁラブきら②ハート久々コメント嬉しかったですスマイルそれに1コメキラリまた待ってますハート

しんちゃん
えぇ(´・ω・`)汗一生のお願いここで使うの~?笑もったいないよ?( ¯ω¯ )笑でもそこまでお願いされたらなぁ…(つω-`)あっ!じゃあね、ちぃちゃんさんからくーちゃんに推し変じゃなくてちぃちゃんさんとくーちゃん推しって推し増しじゃダメなの?(*º∀º*)ハートくーちゃん推してくれるって言ってくれたのは凄い嬉しかったから!!

ひろくん
10月7日は…うんっ!多分参加させてもらうよ好7日は定期ライブだから、いつも通り、布施のA-kukanだよ~顔来たことある?分かるかな?(´・_・`)汗怪我治ってきて良かったょん♪くーちゃんも会いたいお気持ちだぁ怒ハートひろくん本当に音楽好きだね!アイドルさんの音楽聞いてるのかな?好♪

たーからさん。
初コメありがとうございますラブこの前の初物販も楽しかったですGOODポーズ変えるのはなしやけど!怒り笑おつかれー。笑体固いんかぱんださん確かに柔らかそうなイメージはないなぱんださん笑くーちゃんも自宅やったわハハハ…りなちゃんさんに黒髪にしてほしいの?えー心配くーちゃん今の髪色の方が好きー心配笑

れんさん
おぉ!考えたのかスマイルいい言葉スマイルれんさんいい人すぎかよ(^ω^)キラリ好きや(^ω^)←ウハッ!!コメントいつもくれるとか嬉しさでしかない好そーいえば昨日、ブログ更新してからストレッチするの忘れてすぐに踊ってたなぁ…泣き笑い笑でもその後お風呂あがってしたから大丈夫GOOD笑よくあることなのか( ・д・ )?笑

てっちゃん@貧底辺無銭TOさん
そっかぁ!そこまで斉藤雪乃さん好きなんですね好握手出来ないアイドルさんは見に行かない主義なんですか!?くーちゃんは握手会とかちょっと緊張するのにライブ中は沸いてる系ヲタクです泣き笑い笑田崎梨花さん本当に美人さんです怒ちょっとタレ目な感じとか好きですハート共演してみたかった(´・_・`)汗

みっちゃんさん
うん!自主練習とかストレッチ頑張ったよーうGOODキラリおぉwing.right*尼崎!浅香唯さんのイベントあったんですね(*^▽^*)♪浅香唯さん好きなのかな?シルバーウィーク初のお出かけでしたよねウインク楽しめましたか?また感想とか聞かせてくーださいっ!!あと、ゆっくり休んで体やすめてねwing.right*おやすみなさーい三日月キラキラ

まっすぃーさん
うんっ!本メンバーなってお話しようGOOD約束だよ~ウインク松坂楽しめたんですね!!シルバーウィーク満喫できたかな?キラリ色々お話聞かせてねーんGreen note 2見ないでください泣き笑いカチコチなだけです泣き笑い笑長い方がいい?キラリじゃあ、また伸ばそうかな~?かお06まっすぃーさんは髪ロング派ですか?ショート派ですか?

拓人さん
わぁーいラブ拓人さん!!今日も応援ありがとうございまーすo(^^o)(o^^)oおんぷ一昨日のブログ、コメントなくてちょっと寂しかった(´・_・`)汗でもでも!テスト前の追い込みだもんね怒そう思ってくーちゃんも拓人さんのことずっと応援してるよーっかお06キラリテストそろそろでしょ!?忙しいのにコメント嬉しすぎたぁ好スキ

ぐっさん
わ、若かったら体柔らかいと思ったら、お、大間違いだぁб(´・ω・`;)汗泣(笑)小学2年生でもうカチコチでした泣き笑いお風呂あがりじゃなくてもしなきゃならない硬さよがびょーん笑なーんだ!ぐっさんも硬いのかむふ硬いもの同士仲良くしましょうね~(๑¯∇¯๑)←え?最終日何もせーへんかったビックリ笑ぐっさんは山中湖組?

たいしぱぱ
なぬΣ(・・!!お、お、お酢?(>*<:)汗そんなん飲まないビックリ絶対飲まないビックリ笑お酢とか無理だな泣き笑い泣考えただけでも、もうすっぱいわがびょーん・・・汗お酢なしで体柔らかくなるように頑張るわ泣き笑いたいしぱぱ今日何してた?もしかして山中湖組へ行った1人か!?明日からはもうお仕事始まるかんじやんな~?ふぁいとぉ~↑音符だらけ

Tomyさん
その二曲はこれからたくさん踊ると思うのでGOODチャンスは逃しちゃいけないですもんねーっ!!2日間でしたっけ?山中湖お疲れ様ですっスマイルはい、もう行きたさでしかなかったです泣ヲタクとして血が騒ぐやつです泣き笑い笑Tomyさんがculumi&LeSianaさん以外に気になったアイドルさんとかいたら教えてくださいキラリ

君町P助さん
中学生まで何のスポーツしてたの?一応くーちゃんもスポーツしてたんだけどな~笑でもカチコチやった泣き笑い←お酢飲むとか初めて聞いたけど絶対嫌や!!笑今日もお風呂あがり柔軟するよGOODシルバーウィークもお仕事あったのか(´・_・`)大変だね汗んじゃ、お腹壊しやすい仲間ねウインク何で誕生日教えてくれへんのー!わらい


いつもコメントありがとうございます♡
毎日読むの楽しみにしてます(●´ω`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


\明日から学校だぁがーん/


…皆さんちゃんと家に帰れたかな?
何か今 心配になってきちゃった汗笑
気をつけてね心配心配心配


くーちゃんでしたmymelo