はろーきちぃドキドキ
りーだーのちぃだよっ!

{0BD3F24B-7B6C-424A-8BD5-CB41814B7E1F:01}



がおーっラブラブ

ぶじに、山梨県到着です!!!
本当にありがとうございましたラブラブ

お昼前についたよ!!!

たくさんのアイドルさんがいるのに何もしないともったいない。

のゆーことで、つっきー
お勉強しに行きましたっドキドキ


みなさんどんなステージでも、
全員が全力で踊っていました♡

めっちゃダンス揃ってた!!!
とても、全力が伝わってきた!


そんな感じかな音譜
Culumiも頑張ろうってちかいました。




ビラ配りをさせてもらい、
ライブにきてもらえるよぉに、
お願いをしたりしました!


ビラ配り、もらってもらえなかったりして、ほんと勇気のいることだけど、

少しでもCulumiに興味を持ってもらう思えるよぉにと!頑張りましたあラブラブ


ちぃ持ってたチラシ2回ともなくなったわ、見た?←にやにや♡

ってことでいっぱいCulumi知ってもらえてると嬉しいな星



ライブは▶︎
虹iro
Answer
くるまれナイト


でした!
盛り上がってくださりありがとうございます!!!( ・`ω・´)ラブラブ


時間の都合上mcなしで突っ走りましたっ!!!!!

3曲ノンストップを4人でしました音譜ついてきてくださりありがとうございますっ!!!


ここ最近の中で1番、楽しんで全力を出し切ったライブができた気がするっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ


本当にきょぉはありがとうございましたっ!!!ラブラブラブ


お留守番チームのふぁみりーさんも、たくさん応援びぃむありがとうございますですっピンクハート



遠いところまで来てくださり、15分のために寝ずに運転してくださったり…

こんなにたくさんの、可愛いアイドルさんがいるのに、ちぃを選んでくれて(´-`).。oO(


本当にありがとうございますっドキドキ絶対に、推してて幸せって思ってもらえるステージします!!!


明日は、レッドステージ10:00~だよんっ!( ・`ω・´)音譜

トップバッターとゆうことで、ドキドキしてますが、みなさんぜひ応援よろしくお願いします!!!


さいっこうの15分にしましょう音譜


今、宿にいるんだけどね、何度もこめへんしながら寝落ちしたので、わけわからないこと書いてたらごめんなさい←あせる


ではおへんじ!▶︎
◎ゆびさしまん
楽しんでもらえてよかった(*`・ω・)電気ビリビリやばかった~( 笑 )ちぃ早口言葉めっちゃ苦手なの(´・_・`)今度一緒にゆおっ♡練習聞こえてたみたいだねっ!!!恥ずかしいっ( 笑 )声綺麗とかやったねー♡でもちぃ、自分の声好きぢゃないっ(´・_・`)片想いしゃないっ←♡ちぃのこともっと好きになってくれていいでっ◎ルームシェアしたい♩楽しそう☆しよう←


◎イワサさん
わあ!それはわかりますっ(*`・ω・)ちぃもね、ママが運転する車とか、すぐ寝ちゃう←でも、こーゆー人と一緒に行く感じとか、ワクワクしたりするのは、ほんと緊張するのかして、ねれないんです(´・_・`)ギターまた聴いてくださいっ♡練習頑張りますっ☆!!showroom見てくださりありがとうございます~♩ちぃも好きですっ///♡


◎さっちゃん
ありがとう~(((o(´>ω<`)o)))showroom見てくれたんだね~!!!わからなかったの(´・_・`)?また木曜日と金曜日するから、お星様投げてほしいなあっ(。・ω・。)♡きょぉの遠征がんばってきたよ( ・`ω・´)!!!でもちょっと疲れちゃったあ…(´・_・`)!よし☆明日も頑張るから、さっちゃんもがんばろね♩さっちゃんはお仕事お休みかなあ?


◎すみっちぃ
試合お疲れさまぁ~(。・ω・。)♡いい報告聞けそうだね←ちゃんと寝れたっ?あぎとくんとさっぴーのお見送りするとか、すみっち優しすぎる☆showroomイヤホン忘れるとか何してるの←( 笑 )またするからその時は見れたら見てねんっ♩うわ、ちぃよりすみっちのほーが、家庭的なことにびっくり( 笑 )ちぃも特訓しよっ♩何歌ってほしい?


◎たいしぱぱ
昨日はねれない覚悟をしてたから、だいじょーぶだよ( ・`ω・´)◎心配かけちゃってごめんね(´・_・`)わあ、たいしくんも祝日から学校なんだね!!!頑張ってねって伝えてくださいっ☆たいしぱぱも…全然なの?お仕事そんなに忙しんだっ(´・_・`)大丈夫?無理だけはしないでねっ!♡いつもありがとう~っ///たいしぱぱに会えるまであと何日かなっ?


◎たぁくん
そっかあ(´・ω・`)まず、Culumiが遠征をするのが久しぶりとゆーか、あまりしたことがないからねっ!!!またちぃたちの遠征ついてきてもらえるよぉに、頑張るねっ!!!山梨県行ったことないの??素敵なところだよ~( ・`ω・´)♡明日も精一杯頑張ってくるね~っ♩おみやげ話待っててね!


◎なかちゃんさん
4:30前に出ましたっ(*`・ω・)!1日目頑張ってきましたあ~っ☆!また明日もしっかり頑張りますっ!!!おみやげ話たくさん聞いてくださいねっ(*`・ω・)ゞよろしくお願いしますっ♡学校の代表になれるとか、めっちゃ嬉しい~っ!でも、多分ライブあるから、いけないと思うけどっ←wwwコメントありがとうございましたあ~っ♡


◎ブラウニー
ありがとうございますっ!!!showroom嬉しかったですわ!ちょっとでもありがたいです、ほんとに( ・`ω・´)♡私服紹介は、あまり重要視せず、その場でしたことなので…♩そこに見てもらえてた嬉しかったですっ!!!また私服紹介は、ブログ書きますねん!!!楽しみに待っていてくださいっ♩


◎うえぽんさん
おつかれさまです!!!( ・`ω・´)きょぉのライブも精一杯頑張りましたあ~♡そーなの、代表に選んでもらっちゃった♩でもダメだから…補欠ってことで←多分いけないからね…(´・ω・`)ふぁいちぃしてきました!遠征バージョンの応援びぃむ最高だよっ( ・`ω・´)ありがとうっ!!!うえぽんさんも、ふぁいてぃんだよっ!


◎こうちぃ
信州とか、いつも年末にスキースノボーしに行ってるところだっ( ・`ω・´)♡ちぃ、頑張り屋さんって言ってもらえるの嬉しい☆がんばれる♡朝風呂いいねっ!朝風呂好きっ///ゆっくりできるといいねっ◎そだね、お留守番メンバーや、お留守番ファミリーさんのためにも、頑張らなきゃね( ・`ω・´)♡応援びぃむありがとうっ♡


◎しぃたけちゃん
久しぶりだねっ(((o(´>ω<`)o)))忘れられちゃったかと思ってたよ…←おつかれさまっ♡楽しかったあ??迷路、準備間に合ってよかったね~っ(*`・ω・)☆指揮もおつかれさまですっ!!!さいっこーの演奏会になった?☆大阪でちぃのこといっぱい応援しててねっ(((o(´>ω<`)o)))♡しぃたけちゃんのこと、応援してるからいつも呼んでやあ~ヤジ、

◎たーからくん。
しょーるーむ、きょぉはコメントたくさんしてくれてありがとうございますっ!!!たからくんのとこになんか行きません(´-`).。oO(いじわるやもんっ!!!そおそお、ぶっちゃけお料理ほんまにできひんけど、なんとかなりそうだから、ちぃにもできるねっ(((o(´>ω<`)o)))笑笑。←チンはちぃもしっかり完璧にできるから♩


◎ムネさん
あのね、こめへんね、アプリ変えてメモ帳にしてるの!!!だから文字ちっちゃくなるの(´-`).。oO(最近アメーバさんに嫌われてて、途中で消えたりするから、メモメモすることにしたんですっ(*`・ω・)!Culumiのない日はどーでしたかっ???寂しかったでしょ(´-`).。oO(?Culumiに会いたくなったでしょ♡にひひーんっ♩


◎ちぃのおにぃちゃん
そっかー(´-`).。oO(またヲタ活だったんだね!!!おにぃちゃんの沸いてる姿早くみたいなっ(´-`).。oO(次いつ会えるのかなあ?とりあえず待ってるからね♡王将すきだね!!!←遠征頑張ってきましたあ~っ♡明日も精一杯頑張ってきます!!!おにぃちゃんにいい報告ができるよぉにっ♩


◎ひろくん
きょぉ一日頑張ってきましたあ(((o(´>ω<`)o)))明日も絶対に頑張ってくるからねっ♡まだ怪我は良くならないのかな?お風呂とかしみるのわかる(´-`).。oO(ちぃもよくこけてはお風呂が嫌いでしたっ(´・ω・`)そだよっ、ひろくんは、ひろくんらしく頑張ってね♡天使だなんて、ほんと言い過ぎだよっ( 笑 )いつもありがとく☆


◎まっすぃー
そーなの(´-`).。oO(ほんと、大変でしょう!!!でも頑張ったよ◎そしてshowroomゎ見てもらえなかったんだね(´-`).。oO(残念だよ…次は絶対値まっすぃーに見てもらいたいから、ちゃんと(´-`).。oO(てもらえると嬉しいなあ!!!だからまた木曜日とか金曜日ぜひお願いしますっ☆遠征、報告楽しみにしていてねんっ!!!


◎勝太くん
ほんとそれ(´-`).。oO(みんなまだまだ遊んでるのに、ちぃたちだけ学校とかおかしいっ←遠征また一緒にしよっ♩絶対にしよう!!!学校お疲れ様だねっ☆きょぉも初恋際早くなってたよ←楽しかったあ←勝太くんのまで俺勉強してきます←明日もいっぱいまなびたい。


◎なかむさん
おつかれさまですっ!!!ちぃ天才かなあ←(´-`).。oO(←選んでもらえてよかったです!!!これからも優秀になれる養和に買わんばるね!ギターとかのを、そんなふうに褒めてもらえて嬉しいです☆めかっちゃ準備に手がかかっていた!1日目ありがとうっ♡明日もよろしくねっ☆15分に全部かけようねんっ!!!


◎えぃちゃん
そぉなんです(´・ω・`)!出発まで事務所いたよ!!何度もウトウトと何もできないじゃないですか←そっか(´-`).。oO(約束とかしててたくさん、無理しないでね(´・ω・`)いっぱい楽しめる時は楽しむ♩また遠征をするときは、えぃちゃんに何回か法味されてる意味があるから、教えて←


◎れんれん
にひひ(((o(´>ω<`)o)))すごいでしょ♡ちぃも学校の代表になれたら本当嬉しいもんっ!れんれんの携帯通信速度きたの(´・ω・`)最悪じゃん(´-`).。oO(見てもらえないのは、本当に残念だ(´・ω・`)けど、頑張るから応援ビーム絶対値してね?☆れんれんまで届けーっ♡いつもありがとう!♩


◎ぐっさん
ぐっさーん(´・ω・`)♡おつかれさまです!!!楽しめましたかあ?ちぃも楽しかったよ!!でもねお客さん少なすぎてもぉ、泣きそうになる(´-`).。oO(やばいかなあ?またぐっさんにたくさん話聞いてもらわなきゃ♡なるべくたくさんの方をくるまれナイト( ・`ω・´)☆ちぃもぐっさんに会いたいよ(´-`).。oO(


◎あつママさん
代表に選んでもらっちゃいましたあ( ・`ω・´)何かの間違いぢゃないかなぁ?って思うくらいだって、すごいやばかったです←(´・ω・`)ハーベストの丘ちぃも行きたいっ♡お出かけ大好きな男の子っていい子に育つんでしょ♡山中湖頑張ってるよ(((o(´>ω<`)o)))また、帰ってきたらお話聞いてくださいね♡


◎しんちゃん♩
そーなんだ(((o(´>ω<`)o)))イーゼルさんのライブが、気になります(´-`).。oO(くぅちゃん遊園地楽しんだみたいでよかったです!!!観覧車乗れなかったこと←やばっ、その男の子すごすぎるwwwくぅちゃん、信頼してくれてるんですね!それは難しいかな?ちぃがやっぱり無理やと思いまーす←


◎浩一さん
showroomみてくださりありがとうございます!!!(((o(´>ω<`)o)))ほんとですか??Culumiはほんとそれぞれ面白いところがあるから、いっぱい慣れてお話して欲しいなあって思いますっ(((o(´>ω<`)o)))♡遠征頑張ってるよー!!また浩一さんにたくさんのことをお話しできるよぉに、来てくれましたっ(((o(´>ω<`)o)))


◎みっちゃん
きょぉはコメントたくさん、してくれてありがとー(((o(´>ω<`)o))showroomめっちゃこめんとたくさん、ありがとうございましたっ♡ちぃのソロまた歌いたいから頑張るねんっ←山梨遠征!!!明日はごちゃまぜのやつですわね!(´-`).。oO(頑張るから応援していてください♡また明日も明後日もするのでオロシサマノゲテネッ!←


◎きんちゃん
おつかれもんんっ(((o(´>ω<`)o)))♡ネジ外して楽しむねー!!!!遠征のお泊まりってこんなだったね←思い出した!!なかなか、ねれないんだょね(´-`).。oO(でも、その分とっねも楽しいしたくさん学ぶことができます♩よし!物販いっぱい来てもらおうー♡行こうっ♡ってことでまたお手紙ね←ちぃに手紙書こう♡←にやにや♩なかよくしよっ☆笑


たくさんありがとうございました


{05DDB756-36C2-4B54-B7DF-E9DF698708E0:01}

らなちゃんラブラブ
だいすきです!ほんとにっ♡


写メ撮るの忘れてたから、また明日いっぱい撮ってきますっ!!!!!


ではラブラブ
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{EAB157A4-2269-4FC3-B84C-C183B1EABF62:01}

\おやすみなさいっ/


11/22
@blub massiveさん
2周年らいぶ!


ちぃょり。