ひまわりのように明るいのは~?
                 ひめたーん/
まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ
中学1年生13歳のひめたんです!
{D936CDB1-C0BA-4AD8-8CC0-E0A35014D68F:01}
↑ハーベストの丘の吊り橋

みなさん!こんばんは~
山中湖1日目、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、ファミリーの皆さんお疲れ様ですまた山中湖に行った感想教えてくださいね

ひめはと言うと今日は、ハーベストの丘でダンスのイベントでした♡
午前中は、リハーサルで午後から本番でしたひめは、ひめなりに精一杯がんばってきました
そして、待ち時間に色んな動物さんと触れ合ってきました~ラブラブラブラブひめのだ~い好きな動物さんと触れ合えてよかったです(*^^*)
{ADE78A3F-35F3-4132-8AB6-5DAB262BD2AB:01}
そして!カジュッタとゆうものを飲みましたカジュッタは、グレープフルーツの中身を砕いてジュースにした飲み物です!
もうほんとに丸ごとグレープフルーツジュースでした甘みもあったり酸味もあったり、とっても美味しかったです
あと、オシャレなくるみパンもひめのオススメです
ハーベストに行ったら一度、飲んで食べて
試してくださいね

小さい時からハーベストの丘に何度も行ってますが何回行っても飽きません
今度は、石窯ピザ作りしてみたいなぁ
ハーベストの丘は、今年で開園15周年だそうです!大人も子供も楽しめる堺のオススメスポットなのでみなさんも行ってみてくださいね


でわ!コメントのお返事です↓↓↓


けんさくさん
お疲れ様ですいつもコメントありがとうございます30日来てくれるんですか⁈
めちゃくちゃうれしいです♡またうちわ持ってきてくれますか?
楽しみに待っときます


とみのすけさん
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます山中湖遠征ですよね⁇お疲れ様ですまたお話聞かせてください
レッスンだけでなく今日も水筒使わせていただいてます30日お会いできるの楽しみにしときます


ぽんさん
初めまして♡コメントありがとうございますアドバイスありがとうございます
一度試してみたいと思います
その時は、またご報告させていただきます!似合ってるか評価お願いします


まっすぃーさん
いつもコメントありがとうございます
質問のお返事です!ストレッチは、お風呂上がりにしてますお風呂上がりが効果あるそうですまっすぃーさんは、ストレッチとかされるんですか⁇野球では、どこのチームが好きですか⁇教えてくださいね


hirofu0530さん
いつもコメントありがとうございます
ひめもゲームの中に入れてくれるんですか⁈ありがとうございます
質問していいですか?
Q.ペットは飼っていますか⁇
コメントお返事待ってます


みゆーさん
コメントありがとうございます
動画じゃなくて、直接みていただけるようにがんばります
みゆーさんは、定期ライブとか来ていただくことは、できますか⁇


たいしぱぱさん
いつもコメントありがとうございます
水曜日の定期、来て頂けるんですか⁇
会えるの楽しみに待っときます←
布施駅…エスカレーター…←見つけられちゃいました?  気をつけナイト!
早く外イベ出れるようにがんばります!


みっちゃんさん
いつもコメントありがとうございますみっちゃんさんは、シルバーウィークお仕事ですか?ひめもなかなか会えなくて寂しいですA-kukan来て頂けるの待ってます…よろしくお願いします


みやごんさん
みやごんさーーんコメントほんとにありがとうございますずっと待ってました~♡   物販もきていただいて、コメントもしてくださってとってもうれしいです
今度来てくださるの、待ってます
楽しみに毎日がんばります


あつママさん
コメントありがとうございます♡
真似してくれてるんですか~うれしいです←  ウインクした優花ちゃん絶対かわいいですよ  
あつママさんにも優花ちゃんにも会えるの楽しみに待っときます恋の矢 
優花ちゃんの誕生日覚えておきます


いつもお忙しい中コメントありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします


あ、昨日はブログ更新できなくて本当にごめんなさい
実は…携帯落としてバキバキに割れちゃったんです←オーマイガー
全てが最初っからになってしまってブログもできなかったんです…本当に申し訳ございません←
また落としちゃうかも⁇
いやいや、怒られる怒られる←こわ~
気をつけナイト


明日は、もうシルバーウィーク最終日ですね…
も~悲しい~一気にテンション下がりました←
シルバーウィーク終わらないで~

あ、でもでも~⁇ひめには、楽しみなことがあったんでした~
それは……祭り~♡ふとん太鼓~♡
もう本当にカッコいいんですよ特にクライマックスの夜いよいよ週末に迫りました男だったら絶対担いでたな~←⁈


明日の山中湖2日目、家で応援してます←

{FD7525DE-4412-41ED-889D-C32CFD3D01D2:01}
↑8月のハーベストの丘のひまわり畑


                                ひめたんでした