ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待します!!
中学2年生14になりました!
くーちゃんです女の子

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんはお月様
今日は家族でお出かけしたよいえー♪
屋台フェス?ってゆぅ所に行きましたビックリマーク2


大阪城とか普通に見えましたよハート
何回も飛行機通ってた✈SunSet Jet~↑

美味しい食べ物もたっくさんあったよ怒

ソフトクリームとマンゴーのかき氷…
美味しかったけどお腹壊した・・・汗
くーちゃんめちゃくちゃお腹弱いんです泣き笑い
冷たいお茶とか1口飲むとお腹ギュルルル泣き笑いヒェ~


夜ご飯は大好きな一蘭ってゆぅラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたかお06

本当にスープも美味しくてこだわりが
凄くて自分にあったラーメンが食べられる
のでオススメです~ラブ


家に帰ってきてからはケーキホールケーキ

左下の写真は妹が作ってくれてたんですニコ
チョコレートケーキ可愛かったぁ!!


そして!
ちぃちゃんさんるいちゃんさんひめたんからLINEでバースデーメッセージ頂きましたはーと。
皆さん長文送ってくださって、ちぃちゃんさん特に泣きそうになりました泣き笑い


他にもバースデーメッセージくださった
ファンの皆さん!本当にありがとうございましたラブ

culumiのオーディションを受けた13歳。
culumiの研究生になった13歳。
皆さんに出会えた13歳。
たくさんのことを学んだ13歳。

13歳、なんだかんだで色々ありました!
でもくーちゃんはまだ成長出来てないです
14歳はもっと成長した所を見てもらえるように!!もっとたくさん皆さんとの思い出を作れるように!!

くーちゃんまだ終わりたくないです(´・_・`)
研究生で終わっちゃうとか嫌だ!!
もっと頑張りたい↑皆さんのおかげで頑張れる↑

こんなくーちゃんですが応援宜しくお願いしますビックリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それではコメントの返信ピピピ~メール

ヒロさん
コメントありがとうございますスマイル1日塾かぁ~(´・_・`)お疲れ様!!本当に大変だね汗去年は何でか忘れたけどママに怒られちゃったんだよね~笑バースデーメッセージありがとうハートお祝いしてもらえるだけで幸せだぁ音符まだ会えてないけど14歳のくーちゃんも宜しくねハート3最近ずっとコメントくれてて本当に嬉しい顔初の1コメ最高ラブ

れんさん
コメントありがとうございますスマイルだよね(´・_・`)汗コメントないと思ってたぁ泣き笑いこちらこそ花陽ちゃんいっぱい嬉しすぎた四つ葉のクローバー物販のことは全然いいよ!!れんさんが来たいと思った時来てくださいふにゃ次来てくれるの~?ありがとうラブ待ってるキラリれんさんは?らなさん推し被り?ハート02最近「輝夜の城で踊りたい」にはまった怒14歳のくーちゃんも宜しく心

ぐっさん
コメントありがとうございますラブうん!頑張るぅぅぅふにゃ昨日ぐっさんいなかったね(´・_・`)ちゃんとプレゼントのお礼を言おうと思ってたのに~・・・・・・・2初日はリハーサルで急遽することになったの!!くーちゃんもレアだし出来て良かったと思ってるはーと30日でしょ?スマイル待ってるから女の子笑お誕生日お祝いして顔笑14歳のくーちゃんも宜しくね顔

Tomyさん
コメントありがとうございますスマイルじゃあ30日会いましょうはーと待ってます(●´ω`●)ワクワク♪14歳も宜しくです!はい!もしかしたらAnswer出来るかもかもです笑Tomyさんも2日A-kukan来てくださってたから疲れましたよね心配汗いつも応援本当に感謝ですキラリ寝不足にならないようにもしっかり体休めてくださいね?怒って言っても山中湖ですか!!笑

さっぴー
コメントありがとうございます!!つっきーさん推し覚えとく!!笑うわぁハート02くーちゃんも見とくニコハート寝てたのかぁ笑色々疲れてるのかな?大丈夫?汗くーちゃんも会いたいハートいつでも会いたいハートお出かけ楽しかったよ♪わざわざもう1回コメント入れておめでとうって言ってくれて本当に嬉しかったラブありがとうChuですよ~一緒に14歳の思い出作ってほしいな心

く さん
コメントありがとうございます顔誕生日知っててくれたんですねラブくーちゃんもculumiに入れて、く さんとも出会えて幸せだよスマイルそう14歳!キラリまだ会えてないけど、こーしてコメント出来て嬉しいですふにゃ14歳のくーちゃんも宜しくお願いしますハート3そして一緒にたくさんの思い出作れたらいいなぁ四つ葉のクローバーこれからも応援してくれたら嬉しいですかお06

まっすぃーさん
コメントありがとうございますスマイルシチューでした!まっすぃーさんの夜ご飯は何だったのかな?顔人見知りだけどまっすぃーさんに会いたいし、お話する時は楽しめるようにしなきゃねハート3昨日は滋賀県で今日は兵庫県!?たくさんお出かけいいなぁかお06まっすぃーさんってアウトドアですなんですね薔薇くーちゃんも今日はお出かけしたスマイル

ひろくん
コメントありがとうございますスマイルバースデーメッセージくれて嬉しいラブエビ中さんの推しメンは廣田あいかちゃんなの?写真集も持ってるんだ顔♪いいねニコくーちゃんはね真山りかちゃん推しだよハート02ゲームの中に好きなアイドルさんの写真入れたりできるの!?凄いねキラリくーちゃんも、ひろくんとのお話好きだし楽しみにしてるよ音符

しんちゃん
コメントありがとうございますスマイルそーなの!今日がお誕生日だったんですハート3しんちゃんタイミング良すぎかお06おめでとうって言ってもらえて嬉しいです((o(*>ω<*)o))ハートどーして自分からちぃちゃんさんに言えないの~泣き笑い笑ちゃんとしんちゃんから伝えてくださいよ!汗笑

こうじさん
コメントありがとうございますスマイルはい!14歳になりましたハート3Twitter見れない(´・_・`)花言葉、愛嬌なんですか顔うわぁクローバー何かいっぱい褒められたしいっぱい期待してもらえてる音符応えれるように頑張りますラブ打ち上げよりライブでしょー!(笑)今年は良い誕生日でしたラブ笑軽井沢楽しんだかな?音符14歳のくーちゃん見守ってくださいかお06

たいしぱぱ
コメントありがとうございますスマイルらなさん推しって初めて公開した笑去年らなさんにも行くつもりが、つっきーさんにまわしてしまって…笑そーなんですか!?心まほろば見ます←ハート02バースデーメッセージありがとうかお06若い時からこーゆーこと出来て良い経験だ顔慣れてきたように見えた?クローバーやったラブもっと暴れれるようになるねむふ←(笑)

拓人さん
コメントありがとうございますスマイルテスト来週なんですねびつくり byaimoよしっ!任せてくださいぃぃぃ!全力で応援ビーム送りますぅぅぅ↑やっぱり高校生だからテストとか将来に関わる大切なテスト…ですよね?汗何かくーちゃんもドキドキしちゃうなぁ~(汗くーちゃんと拓人さんは心の中で繋がってるからねラブファイトです怒

みつちゃんさん
コメントありがとうございますスマイルそっかぁ(´・ω・`)・・・汗30日はまだ会えないんですね汗水曜日はいつでも会える機会があるので、ぜひ定期ライブで会えるのを楽しみに待ってますね顔この日行けるよキラリって分かったら教えてくださーいハート3くーちゃん今日から14歳!!14歳になったくーちゃんも宜しくですcookie*

♡みゅう♡さん
コメントありがとうございますハート3初コメですね♪大丈夫です!バースデーメッセージ嬉しいです(*>`ω´<*)!!笑顔笑顔~かお06笑いつかイベント来て下さるの待ってますねスマイルそのためには、もっとたくさんのイベントに出させて頂けるようにならないと!頑張ります心これからも応援宜しくお願いします顔14歳のくーちゃんも宜しくですcookie*はーと。

ぽんさん
コメントありがとうございますはーと。わぁ!初コメ嬉しいですハート3お誕生日知っててくださったんですね((o(*>ω<*)o))ハートありがとうございますキイロキラぽんさんもらなさん推しなんですか!?心推し被りですね怒ほんとに可愛すぎますキラリくーちゃんは最初らなさんの歌声に惚れましたハートまた頑張ってツーショット撮ってもらいます(笑)

あつママさん
コメントありがとうございますハートおぉ小さなアイドルグループあったんですねハート3見てみたいなぁスマイルバレエですか心くーちゃんもバレエ習いたいって思ったことあったけど結局習いませんでした!笑今までは、かきかた、水泳、バスケ、塾とかですねかお06楽しめました~薔薇わざわざバースデーコメント入直してくださって嬉しかったですキラリ


コメント本当に嬉しいです(≧∀≦)
最高の誕生日でした(//∇//)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はコメントの返信いつもより長文だからか、字数制限かかっちゃってブログの内容少し短くなっちゃったけど許してください怒



それでは、お風呂入ったりして寝るねビックリマーク2

\今年は泣かなかったよ女の子ぬこ(疑問)/


くーちゃんでした(^-^)/心