ちょっぴりミステリアスなのは~?
\くーちゃん/
皆さんをくーちゃんワールドにご招待しますheart【グリーン2】
中学2年生13歳のくーちゃんです女の子


こぉんばぁんはっスマイル

ところで今日は…ってもう昨日か笑
A-kukanで昼  ご当地ウォーズ
夜  あ~みんさん生誕祭でしたねハート02

スタッフさんや
応援してくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました!

研究生はあ~みんさんの生誕祭だけ
少し出させて頂きましたハート
お誕生日の当日に一緒にお祝いさせて頂けて本当に嬉かったですスマイル

顔面ケーキ?かな?分からないけど、
あ~みんさん本当に幸せそうでした~ラブ笑

あとは…お母さんからのお手紙メール
も、もう……がんどうじだぁぁぁ泣泣泣
(※感動したって言ってます)←にわとりさん

実はれおちゃんさんの生誕祭でも
お手紙の部分で涙目でした心配心配心配

くーちゃん凄く涙もろいんですよ~(><)

そーいえばラブライブ2期のアニメの最終回ず~ず~言いながら見てたな~泣き笑い
(※ちなみにず~ず~は鼻水です)←言わんでよろしいがーそー

おぉ、話がそれるところだった・・・ヒェ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めて…あ~みんさん!
お誕生日おめでとうございますホールケーキはーと
12時過ぎちゃって本当ごめんなさい(´・_・`)

あ~みんさんはいつも本当に優しくしてくださってて、ダンスの立ち位置とかも丁寧に教えてくださったり、自分のことより周りのことを優先して考えてくださってる所とか…本当に憧れますきら②ハートくーちゃんもいつかあ~みんさんみたいな先輩になりたいなぁDOT絵 *maiって思います!!あ~みんさん!これからも宜しくお願いします!そして素敵な1年をお過ごしください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の生誕祭で思い出したことがあって~
去年なんですがくーちゃん誕生日当日に

めっちゃ泣いたんです!!!え?(・д・。)

何でだかはっきり覚えてないんですけど~
ママに怒られたんですよね~泣き笑い泣き笑い泣き笑いヒョエ~
今年の誕生日は泣かないかな~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな苦い思い出たくさんあるな~泣き笑い笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントの返信ピピピ~メール

れんさん
コメントありがとうございますハートちゃんわぁキラキラれんさん初の1コメ~↑嬉しすぎDOT絵 *mai聞いたら感想言うね!!相合傘恥ずかしくて逃げるってゆぅから今日のチェキは相合傘にしたよ( ¯ω¯ )れんさんから会いたいとか言われると思ってなかったから嬉しかったスマイルそれこそニヤニヤ(^ω^)笑今日のプレゼント嬉しすぎた↑ありがと四つ葉のクローバーすきっハート

ひろくん
コメントありがとうございます楽しい音楽いいよね!!テンション上がる★毎日体鍛えてるの!?大変だね汗くーちゃんの心配してくれてありがとハートゆっくり休むねキラキラひろくんも無理しすぎちゃダメだよ( ´・ω・`)汗何のゲームしたのかな?はーとくーちゃんもひろくんと話せて楽しいよきら②ハート


まっすぃーさん
コメントありがとうございますはーと本当に良い天気で気持ちよかったけど暑いの苦手だから、ちょっと嫌だったかな汗(笑)ほんとに!!共通点増えて嬉しい~きらきら小さい頃にレモンをそのまま食べたりしてたの!(笑)すっぱかったけど慣れてきて今は普通に食べれるよ音符だらけまっすぃーさんは今日何して過ごしたのかな?キラキラ

ヒロさん
コメントありがとうございますはーと。ラブライブ面白いですよ↑くーちゃんも流行りにのれてなくてラブライブの2期からアニメみて、それから1期をDVDで見たりしましたDOT絵 *maiまず1期からアニメ見るのがオススメですはーとヒロさんって受験生なんですか!?忙しいんですね汗会えないぶんコメントでお話し出来て嬉しいハート

Tomyさん
コメントありがとうございますハートやっぱりA-kukanに来てくださったんですね四つ葉あ~みんさんの生誕祭成功して良かったですWハートもう誕生日明日ですmymelo(笑)クリアファイルもらえるんですか!?知らなかったぱんださんそいえば、一番くじラブライブでしたよねwing.right*くーちゃん買いに行けなくてミニ一番くじ?はgetできましたWハート↑

えな(しんちゃん♪)さん
コメントありがとうございますWハート初コメ嬉しいですスマイルくぅたんはてなくぅたんって呼んでくださるんですか?ハートそう呼ばれるの初めてです!!ハートちゃんじゃあ逆に何て呼んだらいいですか?はーと。可愛いとか照れますよ~(//∇//)ハートえな(しんちゃん♪)さんは研究生のステージとか見たことありますか?またコメント待ってますリボン

こうじさん
コメントありがとうございます!!あるあるなんですかねはてな(笑)でもお友達とワイワイしてたならまだ良いじゃないですか~泣き笑いくーちゃん1人ですよ?(笑)でも共感してもらえて良かったですスマイル笑こちらこそ、いつもコメント嬉しいですハート今日会えて嬉しかったです次は30日~!!

けんさくさん
コメントありがとうございますはーと。そーなんですよ・・・・うちわはいつでも良いですよスマイル待ってますmaimero30日でも全然大丈夫ですよ~♪作っていただけるんですよね?にひっ早く完成見たいです顔物販もにこちゃんポーズで撮れて嬉しかったですキラリKのネックレス見たよ♪ライブでつけるねハート

たかおさん
コメントありがとうございますハート絶対そんなやり取りがあった感じでしたよ泣き笑いたかおさんブログ見ないって言ってたのでコメントあると凄いレア感ありますアップキラキラまたコメント頂けるように面白いブログ目指しますねかお06今日は会えなかったですけど会える時待ってますハートはい!ラブライブ語りましょうきら②ハートあぁ楽しみ楽しみ~ふにゃ

拓人さん
コメントありがとうございますきら②ハートシルバーウィーク、テスト前なんですか?汗せっかくのお休みなのに高校生って色々大変ですね汗でも頑張ってくださいかお06くーちゃんがしっかり応援ビーム送っときますねスマイルハートテスト前で忙しいのに短文でもコメントしてくださってるふにゃって思うと凄く嬉しいですクローバーまたお時間ある時ブログ見てくださいLOVE

ゆうピー
コメントありがとうございますスマイル聞いたら面白いかもしれないですけど、ほんとに恥ずかしかったんですよぉ泣き笑い(笑)ももいろクローバーZさんと一緒にお仕事とか凄いですねラブライブ半分も見れたの!?そんなこと出来るの!?あれ、ゆうピーってももいろクローバーZさん好きだったっけはてなもし好きなら、またまた共通点増えるWハートいつもコメント嬉しいChuですよ~

113系阪和快速@貧底辺無銭TOさん
コメントありがとうございますLOVE秋休み前の追い込み?お仕事ですか?スマイル今日会えなかったですけどまた待ってますふにゃA-kukanで♪いつでも来てくださいクローバー最近お話ししてないなぁって思ったら寂しくなりました(´・_・`)wing.right*だからできるだけ早く会いに来てー!flowerいつもコメント嬉しいょん顔ハート

たいしぱぱ
コメントありがとうございますスマイル穴があったら入りたいでしょ?笑ほんとそれだったんだから!あっ、やっぱりちぃちゃんさんだったんですね?心(笑)えーびつくり byaimoいやいや汗あんちゃんさんみたいに面白いブログじゃないです泣き笑い足元にもおよんでません泣き笑い誰かに似てしまうのかな?でも、くーちゃんはくーちゃんのブログ書きますよ四つ葉のクローバー

♪みっちゃん♪さん
コメントありがとうございますハートそーなの!ららぽーと和泉さんいいでしょスマイルみっちゃんさんは、ららぽーと和泉さん行ったことあるんですか?顔culumiのリリースイベントの時に行ったことあるかな?心今日はA-kukanで会えなかったですね(´・_・`)いつ会えるのかなぁ?キラキラ待ちきれないねっGreen note 2

く さん
コメントありがとうございますスマイルはーいハート推し被り仲良くしましょ顔よく言われるんですね?(笑)何かつっきーさんに捧げてるイメージあります(笑)きらきら←今までのイメージではね!(笑)シルバーウィーク初日A-kukan楽しかったですねクローバー明日もA-kukanに集合だぁふにゃwing.right*来てくれますよね?ハート

さっぴー
コメントありがとうございますLOVE今日来てくれてたねハートステージあがって一瞬でみつけたはーと初日の時めっちゃレス送ったのに全然見てくれてなくて、ちょっと寂しかった汗隣のゆびさしまんさん?とばっかり目があったよ笑でもでも、さっぴーの声聞けたし虹iroの時ヲタ芸ちょっと見れたし最高やったハートサンダースネーク好き↑(笑)

春日野うらら@ちぃ担さん
コメントありがとうございますLOVEくーちゃんの妹はつっきーさんとれおちゃんさん推しらしいですハートちぃちゃんさん推しですね?スマイル推し被りですねwing.right*ラブライブとプリパラ好きなんですねー!くーちゃんもSnow halation好きです♪あとLOVELESS WORLDが好きですはーとプリパラはChange My Worldが好きです心知ってますか?ハート

君町P助さん
コメントありがとうございます♪ららぽーと和泉さん行ったことないんですか(´・_・`)いや~穴に入るなら、もぐらかと←笑合ってたぁハート良かったぁ心初物販の時言ったと思いますけど人見知りなので、久々でも緊張しちゃいました汗笑くーちゃんも楽しかったですぅスマイル↑

たくさんコメント嬉しいですクローバー
心を込めてお返事するのでコメント
宜しくお願いしますハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、くーちゃんも早めの誕生日プレゼント頂きましたハート
とっても嬉しかったです心心心

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日の幼稚園みたいな衣装似合ってました笑可愛かったですLOVE16歳楽しんでください♪

今日のメイクはいつもと少し違ってましたスマイルルシャナさんのみぃちゃんさんがしてくださったんですLOVEありがとうございましたふにゃ

それでは、、、

夜遅くの更新でごめんなさい汗
明日も会えるの楽しみにしてますハート


\初の花冠どーだったかな?ハート/

くーちゃんよりクローバー