ちょっぴりミステリアスなのは~?
(くーちゃん)
皆さんをくーちゃんワールドにご招待しますGreen note 2
中学2年生13歳のくーちゃんです女の子



こーんばんは!!
昨日のブログの更新時間、何かおかしくなってて…ごめんなさい汗でもママが調べてくれたから今日からちゃんと出来るはず!!わらい

実はくーちゃん、すごく……

機械音痴なんです!!!!え?

ついでに言いますが……ぬこ(疑問)

方向音痴でもあるんです!!!!←それ言う?悔し泣き

はい、この機械音痴と方向音痴の凄さは
ひめたんがよ~く知っておりますビックリマーク2笑
前にひめたんと難波に行った時お互い人生初のスタバに行こうビックリってなってくーちゃんがナビつけて目指したけど…

………………ん?がーそーがーそーがーそー
スタバ通り過ぎた……←なんでや悔し泣き

ナビつけてるのに(  ˙ỏ˙  )
あっ!!でも別のスタバ近くにある!!
ってことで再び歩いて30分ほど………


………………ん??がーそーがーそーがーそーがーそーがーそー
スタバ通り過ぎた………←え?さっきも聞いたガーン

えっ、これナビはてな← 一瞬疑った汗笑
それからず~っと歩き続けたのにスタバ
現れてくれませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最終的にママにLINEして聞いたよビックリ←もっと早く気づけば…・・・汗笑

そしたら………
これ地下やではてな近くに階段ない?

えっΣ(っ゚Д゚;)汗汗汗

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

ハッケ━━Σ(((;°▽°))σ━━ン!!

約1時間かけて見つからなかったスタバ
すぐ近くの階段を降りればあった…がびょーんつかれた
(その日ひめたんヒールでした。靴ずれしたみたいです。ごめんなさい)
と…機械&方向音痴度ほんと高いんですよ泣笑

皆さんは、自分が機械音痴やなぁバフッ!小とか
方向音痴やなぁ…バフッ!小って思う時ありますかはてな( ¯ω¯ )笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日すごい雨でしたね傘汗
色々あってくーちゃん今日傘なくて…(笑)
帰ろうとしてるお友達皆に
「」くーちゃん今日傘ない~帰られへん~心配「」
↑全力で傘入れてアピール( ¯ิ∀ ¯ิ๑)きらきらアハッw

そしたら…あるお友達が折りたたみ傘貸してくれたふにゃおかげで濡れなかったラブ

皆さん傘ちゃんと持ってた?
くーちゃんみたいに傘入れてアピールした人もいるかな?( ¯ิ∀ ¯ิ๑)笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして昨日のブログでも少し質問頂いたのでお答えします(ღ✪v✪)はーとたち

Q大好きなアイドルは誰ですか?
A.ももいろクローバーZさんとAKB48さんが
好きですが最近は私立恵比寿中学さんと
チームしゃちほこさん にもはまってます!!

プリパラは誰推しでどの曲好き?
A.みれい&しおん推しで好きな曲は
DressingPafweのChange My Worldですはーとたち

カラオケで男性にオススメの曲は?
A.スキマスイッチさんの奏やボクノートがオススメです!!

質問ありがとうございましたは
また、いつでもお答えします(*´ェ`*)ハート
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメントのお返事ハート02

❤ひろくん❤
コメントありがとうございますハート02野球のゲームしてるんですね(^^)小学生とか中学生とかから野球やってたんですかはてなculumiのイベントたくさん来てくださってるんですねハートまだお話ししたことないから早く会いたいです!!質問もありがとうございましたGreen note 2さっそくひろくんって呼んだよキラリ1コメ嬉しかったです音符

❤まっすぃーさん❤
コメントありがとうございます!プチトマト飽きないですよ四つ葉えぇ!トマト苦手なんですか!?でもトマトって結構好き嫌いありますよね~( ´・ω・`)じゃあ、まっすぃーさんの好きな食べ物は何ですか?ハート1回だけライブ見たんですか!?はーとくーちゃんも早く会いたいですハートまた1コメしてくださいスマイル

❤ムネさん❤
コメントありがとうございますスマイルえ、目立たないようにするんですか!?笑オネストの告白当たったんですねラブおめでとうございますハート推しはつっきーさんに決まりそうてますか?アゲアゲ↑↑笑いつか定期ライブでもお話しできるの楽しみにしときますね!!(•ө•)ブログ頑張るので見てくださいね?flower

❤ゆうピーさん❤
コメントありがとうございますラブ忘れてたってゆぅか知らなかったんです汗先生の話聞いてなさすぎて笑勉強しないでテスト受けたら空白ばっかりになっちゃう~笑みれぃ推し被りDOT絵 *maiソフィの曲好きなんですね!!質問ありがとうございましたふたばまたいつでも質問してくださいビックリマーク2これからゆうピーって呼んでもいいですか?きゃ★

❤勝太さん❤
コメントありがとうございます!!え。起きても全然問題分かりませんよ泣き笑い(笑)ですよね!ロシアンルーレットの方!合ってて良かったですはな勝太さんラブライバーなんですか!?真姫ちゃん推しか~wing.right*くーちゃんは花陽ちゃん推しです四つ葉のクローバー何の曲が好きなんですか?ハートちょいちょいでもコメント待ってますキラキラ

❤Tomyさん❤
コメントありがとうございますキラキラブルーレイ見て泣きすぎて会った時に目腫れてたらダメですよ?笑デレマスはあんまり詳しくないです( ´・ω・`)ごめんなさい~汗少しはお勉強しようかな?はっぱ学校のお勉強はしてないですけど焦る←Tomyさんってスクフェスしてるんですか?ハートコメント待ってますスマイル

❤れんさん❤
コメントありがとうございますはーとたちラブライバーなの!?はな早く言ってよ~wing.right*凛ちゃん推しなんだにゃん何の曲が好き?ハート禁じられた2人ってバラード?落ち着いてた感じの曲だったねふたばこれからもリクエスト言ってねkirakira沸き曲とか上参考にさせて頂きますスマイル
テスト結果待っててください笑

❤けんさくさん❤
コメントありがとうございますはっぱけんさくさんってラブライバーだったんですか!?何か意外です!笑しかも推し被りぱんださんハートはい!花陽ちゃんやラブライブのことお話し出来るのすっごい楽しみにしてます上また定期ライブで会いましょ~音符今日もコメントしてくださって嬉しかったですハート02

❤こうじさん❤
コメントありがとうございますハート遅くまでお仕事お疲れ様ですはっぱ楽しみ増えたとか嬉しい↑ちゃんとしたテストではないです!!笑両立頑張りますねGOODプレゼントですか!?食べ物は受け取れませんよ~泣き笑い好きなのはマイメロちゃんmymeloですけど何でも嬉しいですハート定期ライブで会えるの楽しみにしてますスマイル

❤fujikenさん❤
コメントありがとうございますmymeloculumiの推しメンはりなちゃんさんなんですねはっぱほんとに皆さん可愛いですハート02早くステージ見て頂けるように頑張りますねハートラブライブ好きなんですか!にこちゃん推しか~Green note 2にっこにっこにーハート何の曲が好きなんですか?コメント待ってますハート

❤♪みっちゃん♪さん❤
コメントありがとうございますハートテストは小テストでちゃんとしたテストではないんですけどね笑結果はまたブログで発表します(笑)ハーベストの丘さんでのculumiライブのあとにお会いしたんでしたよねkirakiraくーちゃんもふたば研究生とかになってるとか思ってなかったです(笑)wing.right*

❤113系大和路快速@貧底返無銭TOさん❤
コメントありがとうございますふたばこれから定期ライブは毎週出させて頂けることになりました!なので水曜日A-kukanで待ってますスマイルでも来週はお休みになるので次は30日の出演になります!!ぜひ会いに来てください薔薇津久野店さんも出させて頂けるように頑張りますねはな

❤さっぴー❤
コメントありがとうございますハート頑張れって言ってくれたおかげで今日学校頑張れたよwing.right*寝かなった!笑スッピン部屋着ライブの時オネストの告白、増井さーんぱんださんって言われてたでしょ?flower笑物販はいつでもいいよはーとたちいつでもくーちゃん待ってるから~スマイルさっぴーも学校行ってるの?

❤拓人さん❤
コメントありがとうございますハート02拓人さんは高校生なんですね!!じゃあお勉強とか大変ですよね!くーちゃんと応援ビーム送り合いましょハート拓人さんの推しメンはいますか?wing.right*まだお会い出来てないけどコメントでお話し出来て嬉しいですハートまたコメントくださいスマイル

❤ぐっさん❤
コメントありがとうございますはっぱ定期ライブ楽しかったんですね?全員で死んだふり!?何があったんですか!?笑え、罰ゲーム?罰ゲームってどんな罰ゲームですかー?(笑)学校頑張りますはーとたちぐっさんもお仕事かなー?ファイトォォォ↑

❤く さん❤
コメントありがとうございますLOVE合ってましたかか!?良かったですGOODなんとなく前からそうかとは思ってたんですけど自信なくて( ´・ω・`)笑くうきさんでしたっけ?Green note 2また定期ライブで盛り上がりましょ上ちなみに推しメンは誰ですかー?ハートまたコメント待ってますスマイル

❤たいしぱぱ❤
コメントありがとうございますLOVE眠りすぎには本当注意です⚠笑それはfamilyとしての推しメンですよ( ´・ω・`)研究生お披露目の時も言いましたが、ちぃちゃんさん推しですはーとたちなので推し被りです~Wハートそーですね!ハーベストです!(笑)覚えてくれてたんですねkirakira今日もコメント待ってますスマイル

❤君町P助さん❤
コメントありがとうございますWハートテスト寝てるんですね!?一緒です!笑でもちゃんと書き終わって見直しとかしてるから凄いキラキラ研究生のステージそんなに見てくださってるんですか!?物販はいつのライブだったか覚えてますか?はーと質問も待ってますスマイルコメントでお話し出来て嬉しいWハート

❤サオリンさん❤
コメントありがとうございますWハート初めましてキラキラくーちゃんは目覚ましテレビをたまに見てます!でも朝は学校の準備でバタバタしてるのでゆっくりは見れないです~( ´・ω・`)またコメント待ってます上サオリンさんはおいくつなんですか?Green note 2

たくさんありがとうございましたスマイル
お返事するの楽しいですハート02



くーちゃん変な顔~(笑)


マイメロちゃんmymeloハート


それでは おやすみなさい夜

くーちゃんでした(^-^)/クローバー