はろーきちぃドキドキ
りーだーのちぃだよっ!

{2A797353-40F5-42F7-B562-C0E0296EF7CC:01}


きょぉはね~、朝からテンション
上がらなかったーっヽ(;▽;)ノ

やっぱり月曜日ってなんだか、
やだなあ~(´-`).。oO(


でも学校頑張ってきたのっドキドキ


きょぉは、調理実習したの!
離乳食?作ったよ~( ^ω^ )キラキラ

ご飯をね、めっちゃ柔らかくして
作るの(((o(*゚▽゚*)o)))!!

でも、みんな手際が良すぎて
最終ちぃは洗い物とお片づけ担当
してましたっ( 笑 )ラブラブ

洗い物だけは本当に得意になった←
お片づけも完璧っ!!!←


離乳食は…味無かった←
でも楽しかったよ~( ^ω^ )キラキラ


それからピアノ行ってきたの音譜
褒めてもらえたりして嬉しかった!

また曲進んだから頑張るっ♡


明日から4日間実習です!!!
幼稚園に行ってくるよっDASH!

朝早く起きて頑張ってくる~ドキドキ!!
たくさん学んでくるねっ☆

帰ってきたら記録とか書くから、
忙しくなるけど頑張るね( ^ω^ )ラブラブ


#ちぃタイムできないから、
みなさん代わりにTweetしてねチューリップオレンジ

みなさんも一緒に頑張ろうねラブラブ
土曜日会えるの楽しみに、
がんばるよー!!!


ブログは毎日変わらず書くので
読んでね~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート




今は恋仲見ながら書いてるよ音譜
泣いちゃったよ(´・_・`)!

きゅんきゅんするねっドキドキ
終わっちゃったの寂しいっ


でもね、次はヒロイン失格ってゆー
映画見たすぎてっ(*^^*)ハート

誰か一緒に見に行ってくれるかなぁ
誘おう(´・_・`)!!!♡


では、心を込めてハート
◎ちぃのおにぃちゃん
まいどりさん!!✨まいどりさんの曲ってめっちゃ素敵な曲たくさんですよね❤️!さすがイーゼル芸術工房さんっ(((o(´>ω<`)o)))さんちゃんとのんちゃんとヲタゼリヤだったんだあ~っ!!✨楽しかったかなあっ?!何食べたのーぉぉ?安定して誰かと一緒に居れることって本当ステキなことだよね~っ (。・ω・。)✨


◎勝太くん
明日から実習なの…(´・ω・`)💦!!頑張るね❤️やったあ~///勝太くんとドライブとプラネタリウムとか、やばー♡めっちゃ楽しそう~(。・ω・。)✨近い津久野より遠い奈良とか←これは完全に怒っていいやつだよね( 笑 )あ、試験担ぎってゆーのか😊!!おつかれさまっ♡ゆっくり休めたかな?!本番も楽しんでね~んっ♩いつもありがとうっ❤️!!


◎ゆびさしまん
きょぉは反対の目が腫れてる←大丈夫😊◎ほんと、ゆびさしまんに会えへんライブは寂しいっ💦!!あーみんの生誕祭で会えるかもなのぉ❤️?いっぱい話そうっ☆ユニバ行きたい!!ちぃ連れまわすけどいける!?( 笑 )力強くねwwwちぃはゆびさしまんとの出会い覚えてるのに(´・ω・`)おこw体調早くよくなりますよぉに…(´・_・`)♡コメント嬉しいよ、ありがとう❤️


◎さっちゃん
そーなの!!!昨日もしっかりお仕事してましたっ😊♡頑張ってきたよっ☆✨体調崩さないように気をつけるねっ( ・`ω・´)!!うそん、それでチェキ撮ったの?❤️嬉しすぎるっ♡ちぃの運転で行ったらやばいよぉ~( 笑 )駐車できないからひたすら進まないとダメだよっ←にやにや😊✨また、コメント待ってるよ~!きょぉもお疲れさまぁ~!☆


◎イワサさん
そっかあ…(´・ω・`)💦体調良くなってきてるんだね…それは良かったけど!!喉はまだ治らないのかな?😢💦あまり無理せずにゆっくり休んでねっ(。・ω・。)❤️海未ちゃんが好きなんだあ~♩ラブライブはみーんなかわいいから、選べないですよねっ(。・ω・。)✨カラオケ一緒に行きましょーっ♪いっぱい歌うよ♡😊きょぉも頑張ったあ♡ちぃも好きですっ///


◎あぎとくん
そお、企業イベント行ってきたよーっ😊✨お疲れ様ですっ❤️ヲタヲタするために頑張ったんだね、ありがと←にひひ♡( 笑 )らならなするおまけにちぃもよろしくね✨w楽しい2年はあっとゆーまだけど、会えない寂しいなあって思いながら過ごす2年はきっと長い(´・ω・`)💦MIX曲♡ルシャナさんで言ったら何の曲?おわらぶはジャンプできるから好きなの?♡


◎みっちゃん
そーなの!!目が腫れててね、大きさが全然違うよっ(´・ω・`)💦早く治るといいなあ…(´ー`)💭きょぉも頑張ってきましたあ!❤️はい、また1人で行けるよぉに、慣れていきますっ(。・ω・。)✨お洋服また着て載せますねっ♪(((o(´>ω<`)o)))うんうん、助手席でいっぱいいろんなうた歌いますっ♪毎日コメントありがとうっ❤️


◎fujikenさん
はいっ(((o(´>ω<`)o)))1部2部に分かれてます!!!❤️両方来てもらえるなら、1部で通し券を3000円で販売してますので、来てくださいっ(。・ω・。)✨各部の、1ドリンク代(500円)は別途でいただきます(´ー`)🙏💦ぜひ、1日fujikenさんと楽しみたいので、来てもらえると嬉しいですっ( ・`ω・´)☆ちぃ待ってるのできてくださいっ☆


◎FD2さん
車でディズニーとかほんとに夢見る☆✨いきたいっ!遠いかな←ぢゃあ、じゅんじゅんといけるなら、車じゃなくてもいいや❤️( 笑 )アプリ開くまでの数秒とかつらぁ~(´ー`)💦もっと!←やっぱり走りに行ってたんだ😊✨楽しかったあ?ちぃもドライブ行きたいなあ…☆それか駐車練習に付き合って( 笑 )♡頑張る~!!じゅんじゅんもふぁいとっ!❤️


◎たいしぱぱ
お疲れ様ですっ( ・`ω・´)✨そぉなんだっ!昨日は頑張ってきましたっ!お買い物、ちぃと行ったらめっちゃ振り回すよ( 笑 )運転は…しないです←駐車できないです←ひたすら進むことしかできないよっ(´・ω・`)💦三重までいっちゃうとかよっぽどお疲れだったんだね…(´ー`)💦定期ライブどーなるんだろ!?つっきー推しでっ←❤️たのみましたっ♪


◎たぁくん
ほんと…ついにきたって感じです😢!!ドキドキして不安がたくさん、楽しみちょっとって感じだよ(´ー`)💦どーしよっ!でも頑張ってくるね、応援してねっ😊✨帰り油断してたかな←ちょっとほんとに方向音痴どーにかしたいな…(´ー`)ドラムぱぱが、してたから何回かは触ったことあるよ~❤️まぁできなかったのには違いないけどwww


◎ムネさん
はいっ、昨日はイベントに行ってきたのですっ😊✨お、Culumiを呼んでもらうために、会社設立ですかっ!!❤️それはほんとに期待してますっ!!ムネさんが上げてくれる画像全部保存してるもんっ♡いつもありがとうございますっ///✨実習頑張ってきますっ!!♡オリンピックまで会いたくて会いたくて震えて、ムリだと諦めて会いに来てくれるの待ってるよ←


◎たーからくんっ
りなに会いたいのは、もーわかってるよ❤️!!そりゃ推しに会いたいよねっ( ・`ω・´)ちぃ先輩何もやらかしてないよっ!しっかりお家帰れたし何も問題はないです😊✨年パス…いいなあ、ちぃ年パスきれてから全然行ってない😢!!映画は絶対行きたくない←カラオケは聞くのも好きだから、あり◎✨学校はおさぼりダメですっ!!!


◎しぃたけちゃん
リフレッシュできたよ~😊❤️Culumi最近ずっとライブあるから、本当充実できてるよっ!!明後日お休みするのがほんとに悔しいってゆうか(´ー`)でも実習もちゃんと頑張ってくるね!!✨わあ、くるまれナイトの宣伝、Culumiの宣伝ありがとぉ~❤️♡とっても嬉しいよっ♪しぃたけちゃんが歌ってくれるなら頑張って運転しよっかな😊✨www


◎うえぽんさん
お疲れ様です(。・ω・。)❤️そぉなんです、昨日はイベントだったのです!!はい、1人で行って帰ってきましたっ😊お買い物楽しかったです♪まだまだ買いたかったけど時間がなかったよ…(´ー`)💦クルシャナ合同のイベント土曜日にあるけど…お仕事ですかねっ?(´ー`)また、ライブ奈良に行かせてもらえるよぉに頑張りますねっ( ・`ω・´)!!✨


◎まっすぃー
目の腫れやばいでしょ(´ー`)今度は逆の目が腫れてて、びっくりしたよ( 笑 )!😳💦ほんとライブ休むの嫌です(´・ω・`)でも、仕方ないから、ちぃは実習頑張りますっ( ・`ω・´)!!❤️たくさん買ってもらっちゃったよ😊✨パパとママに感謝ですっ♪(((o(´>ω<`)o)))阪神負けちゃったら面白くないね…(´ー`)勝ってもらわなきゃ困るー!優勝してもらわなきゃね…💦!


◎ブラウニー
お疲れ様ですっ(。・ω・。)❤️服ねこれ、まだ買ってもらうつもりだったけど、時間なくてやめちゃったー!!次またお買い物行ったら買ってもらうーっ😊✨カーキーはね、最近ずっと目が行くの!!( 笑 )かわいいからすきっ♪何でも着こなせる女の子になりたいなっ✨(。・ω・。)19日新曲歌うかなっ♪セトリがどーなるかわかんないけど歌えるといいなっ♪


◎ひろくん
おおお~っ😊✨落ち着いてきて良かったあ~っ!!!ひろくん、熱出たのっ?!(´ー`)だいじょーぶ?めっちゃ心配だよ…💦!あまり無理せずゆっくり休んで、早く元気なひろくんに戻ってね♡!元気なひろくんに会えるの待ってるからねんっ(((o(´>ω<`)o)))❤️ちぃのこと天使なんて言ってくれてありがとぉ~!!✨いつもありがとうっ♪


◎ゆうピー
だいすピー❤️♪ちぃも℃uteさん大好きだよっ!!!ちぃも愛理ちゃんが1番好きだよっ♪本当かわいいよね~///歌も上手でダンスも揃ってて、パフォーマンス力がすごいっ😊✨ゆうピーと行けたら楽しそうだなあ~☆またいっぱいお話しようねっ!✨そぉなんだ!!!なんかゆうピーってすごい知り合いがたくさんいるんだね♪いつもコメントありがと😊❤️


◎疎開っ子さん
緑の電車見てないですっ!( ・`ω・´)💦緑の電車って何ですかっ?!ちぃ、いつも迷わず歩くのに必死で、周りをあまり見ず歩いてるから、全然わかんないですっ!!!💦なにか、疎開っ子さんの好きな電車の種類なのかなあっ?!疎開っ子さんいつもありがとう!久しぶりのコメントでとても嬉しかったです♪また待ってます❤️✨


◎きんちゃん
ほんと( 笑 )✨ちぃにしかコメントしてないっ←ありがとうっ♡ちぃ嬉しいよ///ちぃもきんちゃん好き!きんちゃんって聞けるの嬉しい←そーなんっ♪何食べたの?❤️文化祭青春いいなあ~っ( ・`ω・´)♡うっそん!ラブライブとかやばーっ♪衣装もバッチリとか見たかったなあ…(((o(´>ω<`)o)))きんちゃんと、文化祭回れたらめっちゃ楽しそう~❤️✨まってる♡


◎ジョージさん
そーなんです(´ー`)💦そしてきょぉは右目が腫れましたっ…😢!!早く治さなきゃですねっ……>_<…プラネタリウムいいですねっ!!!絶対にきれいだよねもっと、♪いきたくなってきたあ~(((o(´>ω<`)o)))❤️お買い物とかは、ちぃ振り回しちゃう自信あるよっ!!💦遊園地はお化け屋敷以外は…頑張って乗り物乗るよ♪ジェットコースターは怖いの以外←


◎れんれん
ほんとに(´ー`)💦ちぃも、会えないのめっちゃ寂しい~!!!ちぃがいなくてもライブ楽しんできてね?❤️でもちぃがいないほーが楽しいとか思わないでね←!!!どこまででも、連れてってくれるの?😊✨それは嬉しすぎるっ!!!いっぱい連れてってもらお~っ☆!!また着て写メ撮るねっ❤️10月…まだちぃにも予定わかんないの…ごめんね…>_<…💦


◎ぐっさん
そ、1人で頑張って行って帰ってきたよ~😊✨すごいでしょ!!!ちぃ天才だから、へっちゃらなんだよっ( 笑 )❤️プラネタリウム行こう行こうっ!プラネタリウムいつ以来行ってないだろ…😊✨行きたいな♪車ではね、歌うことしかしてないからねwwwぐっさんと一緒にいたら楽しい1日になるだろぉな~☆応援ビーム送ってくださりありがとう~!!❤️


◎さっぴー
ぴよぴよ🐥♡独りはやだね、でも最近慣れてきたよ←…>_<…そだった、ちぃにはさっぴーがいるんだった😊❤️!!そ、ちぃすぐ迷子になるから、ダメダメ( 笑 )どこも行かないよぉに、見張っててね←迷子になるくせに、1人でどっか行ったりするからwww高井田の帝王になっていっぱい会いに来てっ😊♡焼肉行こう♪高井田の帝王さんのおごりでっ☆にひひ


◎オアシスさん
元気だよっ(((o(´>ω<`)o)))❤️オアシスさんは?元気かなぁ?体調はどんな感じかなっ!?わあ、ちぃ推しって言ってくださる方がいたんだね…😊✨めっちゃ嬉しいですっ♪オアシスさんにも推してもらえて幸せだし…♡きゃははーん♪うんうん、会える日を楽しみに毎日頑張るからねっ❤️!!オアシスさんも一緒にがんばりんこしましょぉ♡


◎あつママさん
実習頑張ってきますっ!!❤️パパさんごめんなさいです←お仕事忙しいんですね…💦電車で来てくださるなら、ちぃの行き道紹介のブログ読んできてね♡にやにや😊♪未就学児は、1どりんくの500円だけ頂き、チケットは無料です!!…>_<…優花ちゃんともお買い物行きたいなっ✨体調のこといつも気遣ってくださりありがとうっ♡


◎すみっちぃ
お疲れ様ですっ😊✨!!さすがさすが♪ちぃ心配性だから常に早め行動だよ❤️♪ほんと、今服装めっちゃ迷うよ!きょぉパーカー着て行ったらお昼はちょっぴり暑かった( 笑 )東京まで電車とかむり…>_<…連れてって←方向音痴の克服方法おしえてっ🙏💦wwwプロポーズ好きって前から言ってくれてるもんね☆約束っ♪ちぃ会で焼肉行こう←すみっちのおごりで♡


◎春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがー😊✨ユニバからのカラオケ~!!!ぜひぜひ行きましょうっ❤️!!後ろ向きコースターより、前のほーが怖いですっ……>_<…でも楽しいから乗っちゃうの!ちぃ元々ジェットコースター無理だったけど乗れるよぉになったよ♪😊わあ、合いの手とかすごい☆ケチャもめっちゃ楽しみにしてるよんっ♪またコメント待ってます☆✨


◎タカヤァン
コメント待ってましたあ~っ😊✨してくれてありがとやぁん!!!❤️どよーび、きてくださりありがとうございましたっ!!!めっちゃ嬉しかったです😊♪たくさんお話できてちぃも楽しかったよ~♡またいっぱいお話しようねぇ~!!(((o(´>ω<`)o)))✨プレゼント持ってきてくれてたの?!嬉しすぎるっ☆また楽しみに待ってるヤァーン❤️


◎千夏ちゃん
お買い物いいでしょっ( ・`ω・´)❤️もぉね、ちぃお買い物してたら止まらなくなっちゃってねwwwたくさん買っちゃったよ☆お、電車でお手がけしようっ😊✨ちぃ方向音痴なので、千夏ちゃんについていくからよろしくねっ( 笑 )きゃー、そんなふぅに言ってもらえて嬉しい~❤️!!動画とってみるねん☆チョットドキドキスル←にひひ♡


◎T♡myたん
わあ、お仕事大変なんだね……>_<…💦あまり無理したらダメだよ!!!そんな時にコメントしてくれてありがとうっ❤️!!無理しなくていいからねっ♪息抜きくらいに読んでもらえたらっ♡コメントは時間あるときでいいよ♪倒れないでねっ☆ポテチ食べたい←久しぶりにwww水曜日会えないけど、その分どよーびいっぱい楽しみましょぉ~😊✨


◎なかむさん
お疲れ様っ😊♡明日からいよいよ実習だあ~!!☆にひひ、迷子にならずに行けたの褒めてっ❤️帰りはちょっと気が抜けてただけで、ちゃんとお家着いたから問題ないっ♡😊←ちぃ助手席おってもいい⁇どこでも連れて行ってくれるとか最高~❤️横でいっぱい歌っててもいい?☆来月ちぃたちも出させてもらえるのとっても楽しみです~♪


たくさんありがとうございます!!
コメント読むの楽しいーっ♡


写メコーナー▽
{E713394D-4F7E-421B-9A4F-046F361E6362:01}
もか
{41F2D0FC-1E67-4930-B5F7-7CAAAA12FBB9:01}
あーみん



明日もいっぱい頑張ろうね恋の矢
いつもありがとうっ!!!

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{FAAB7A04-6E2A-42C4-99D9-9A42F9D7F148:01}

\きょぉは右目がはれた←/


{0D53E2DD-21B4-4041-87A5-4E82E49BECC5:01}

11月22日(日)
@club massiveさん
2周年ライブ決定!!!


ちぃょり。