はろーきちぃラブラブ
リーダーのちぃだよっ!

{C64BB56F-9C7B-4CDC-A160-CCFC8E45A401:01}


きょぉはイトーヨーカドー津久野店さんで、ライブでしたっドキドキ

本当にありがとうございました!!キラキラ
楽しかったですかあ~?音譜

声出しNGだったりするから、いつも不安なんだけど、パシャパシャしてくれたり、手拍子してくれたり~!!!


ほんと皆さんには感謝ですキラキラ
いつもありがとうございますっ♡


セトリ▽1部
SE
Answer
プロポーズ
くるまれナイト
SunSetJet
虹iro


セトリ▽2部
くるまれナイト
虹iro
SummerDays!
SunSetJet
Answer


でしたっ!!!
SunSetJetどーだったかなあ?音譜


また感想、教えてねんっドキドキ


もー、ほんと汗かきやめたいあせる
お辞儀するたびに、ぽとぽとって( 笑 )恥ずかしすぎるんだけどっ!!!

でもみなさんも、汗かきながら応援してくださりありがとう~!ラブラブ




物販でも楽しくお話してくださり、ありがとうございますっ!ハート

きょぉお話できなかった方、またお話しにきてくださいっピンクハート!!




そしてきょぉお手伝いさせてもらったんだよ~!!!地域フェア~キラキラ

{26150F3B-4336-45C8-A980-A202325F9187:01}

わらびもち風こんにゃく
こんにゃくの焼きそば

とかハート
ヘルシーなの!!!美味しかった♩

ダイエット中の方には、ほんとおすすめだよ~んっニコニコラブラブ

ぜひ、食べてねっ!!!


あと最近いただいたプレゼント~♩
{40218021-F771-46E5-9459-EFC49AD8C127:01}

{29313604-6B93-4049-BDD5-EEADAA2BE1FE:01}


まだ撮れていないプレゼントあるけど、もぉちょっと待ってください~音譜


きょぉはラブライブのことりちゃんのお誕生日だよ!!!日付変わってるけどきにしないっ


{146C83EB-581D-44E0-96A3-9687BA8CD725:01}

ことりちゃん大好きですラブラブ



みなさん明日はCulumiのライブないけど、何して過ごすの?!星

教えてねん!
ちぃは皆さんに会いたくて仕方ないけど…頑張るねヽ(;▽;)ノハート


みなさんはちぃに、会いたい???



心を込めてハート
◎れんれん
ファンミーティング楽しんでもらえてよかった~っ✨心から笑ってくれたの?!それはちぃ嬉しい~!ファンミーティングっていいよねまたしたいなあ~*すぐ会いたくなるのは、やっぱりちぃのことが好きなんですねっ☺️❤️にやにや♩きょぉもサプライズ登場ありがとうっ///これからも、いっぱい楽しい時間過ごそうねっ♩


◎まっすぃー
面白トークできた気がする~✨♩裏話とかまたする機会があればいっぱい暴露していくねっ!!どこまででもついてきてくれるとか、本当に嬉しいよ~☺️❤️ありがとぉー!!!男装女装とか、めっちゃ楽しそうだねwwwやってみたいかもっ( 笑 )うん、11月22日、お父さんと相談してください✨大好きとか照れちゃう~///


◎たぁくん
でしょでしょー?そろそろ、本当に会わなきゃウズクズしちゃうでしょ~✨19日会えるの楽しみにしてるよっそろそろ本当に会わなきゃ、寂しい…ドラムしてみたいの!!!ちぃドラムしたい♩また教えてね~❤️ほんと?音源あるといいなっ!次のソロはまだまだだと思うし、考えてみるねっ☺️♩毎日コメントありがとう◎


◎イワサさん
ちぃに会いたかったとか…ありがとう~!!!ちぃも会いたかったよ♡応援テレパシー受け取りましたあ~!!おかげで頑張れましたよ~ 気付いてましたよ~っ♩色んなところがちぃの画像になっていくのを見て嬉しいよ✨Twitterもありがとう✨11/22あけててくださいっ♩ちぃも好きだよ~っ(´・_・`)


◎ちぃのおにぃちゃん
ヲタ芸書くの忘れてたでもヲタ芸が嫌なわけぢゃないよ!!!ちぃヲタ芸めっちゃ好きだもんっ見るのすきっ!!!ちぃも覚えたいなあって思って、調べたりしたことあるくらい好きだよっ( 笑 )またおにぃちゃんのヲタ芸見せてねんっ☺️❤️ライブ頑張ってきたよ~っ!!!これからも頑張るねっ✨応援してねっ♡


◎勝太くん
2枚も買ってもらえただけでじゅーぶん✨ありがとう♡しかもそれでちぃとチェキ撮ってくれたもん←そーなの、野音のときに初めて見て、初恋サイダーがめっちゃ早くなっててびっくりしたの!!!ちぃが怒ってあげるじゃんか!←にやにや♡え、ちぃMっぽいとかやばっ☺️なんで!?←早く勝太くんに会いたいっ!!♡


◎たいしぱぱ
お仕事だから仕方ないっ✨また、スタッフさんにお話聞いてみてねっ水金土日にライブになるとちぃはもーハッピーだよ!✨でもみなさんが大変だあっw行けるときは全力で応援してくれるんですねっほんとにいつも、ちぃのためにありがとう…♡これからもたくさん会えそうだね♩無理だけはしないよどにねっ✨!


◎ブラウニー
頑張ってきましたあ~✨心斎橋でお買い物してたんだっ!!!ままとぱぱはちぃの服を買いに神戸まで行ってたらしいよ~あとで買ってきてもらったの全部あけるのっ!☺️楽しみだよ~んっ♩きょぉはイトーヨーさんも頑張ってきましたあ~❤️ブラウニーに会えなかったの寂しかったけど精一杯歌ってきました♩♩♩


◎みっちゃん
SunSetJet早くみっちゃんにも見てほしいなあ~っめっちゃかっこいい感じだから、みっちゃん楽しみにしていてねんっ!!!きょぉはお仕事だったんだねっおつかれさまですっ!!またCulumiにあいにきてねーっ♩みっちゃんに次いつ会えるんだろう!?めっちゃ楽しみにしてるからねっ*会えるときはあいにきてねーっ❤️///


◎きんちゃん
ほんとに☺️✨きんちゃんとお話したいっ。うん、物販きてーーーー♡うん、めっちゃきんちゃんのこと見てるからっいっぱい目が合うのっ♩きんちゃんとまだまだもーっと目が合うよぉにいっぱい見るから、覚悟しててねんっ❤️可愛すぎてとかゆぅけど、きんちゃん可愛すぎるよ!?きょぉも頑張ってきたよっ♡明日文化祭?楽しんできてねっ✨♡


◎しんちゃん♪
うん!くぅちゃんには、たくさんお話聞いてもらったよ!この前ね、相談いっぱいのってくれたの☺️✨くぅちゃんがこんな存在になってくれるなんて、ほんと思ってなかったよ、いま、とっても支えてもらってるよ❤️きょぉもライブ頑張ってきたよ~!しんちゃんもくぅちゃんの応援頑張ってきたあ?✨またお話聞けるの待っておこ♩


◎こうちぃ
ファンミーティング楽しめたよ~✨SunSetJetの仕上がり楽しみにしていてねっ!!!早くこうちぃに見てもらいたい~お仕事なら仕方ない✨また、こうちぃに会えるの楽しみにしてるっ!!!きょぉもライブ頑張ってきたよ~っ❤️倉木麻衣さんのコンサート楽しかったかなあ?また感想聞かせてくださいっ♩コメントありがと~っ♡


◎fujikenさん
うまくいってないことも、たくさんあるけど、やっぱりみなさんのことが大好きだから頑張れるよっ!自信持って頑張るねえ~!!!fujikenさんも、一緒に頑張ろうね♡きょぉはあえてめっちゃ嬉しかったよ~っ❤️!!SunSetJetどーかな???fujikenさん得意のフリコピできるかなあ?♡また一緒に楽しもうね~っ!!!


◎千夏ちゃん
部活お休みのとき、あいにきてねーっ☺️千夏ちゃんと会えるのすごく楽しみにしてるから、今から想像してわくわくしてるよっ←❤️わあ、キセキとかちぃの好きな曲~♩懐かしいなあっ///いっぱい歌ってきてね、青春してきてね~♡らなちゃん最近全然会えてないから、会ったらお願いしてみるっ♡どきどき♩千夏ちゃんからのコメント嬉しすぎる❤️


◎たーからくんっ
そんなことしたら、もーこれはおこやで!11/22は何が何でもきてほしいもんっ✨応援してくださいっ!一緒に過ごそうよ~ねおっちー、最近しなかったのに、この前たまたましちゃったの( 笑 )ネットサーフィン楽しいよね❤️きょぉはありがとう!あっちむいてほい、特訓しておくねっ✨いつもありがとう~っ(((o(´>ω<`)o)))


◎さっちゃん
満喫したよーっ✨うん、また聞きに来てっ!!!SunSetJet結構かっこよくて、いい曲だからっ✈️さっちゃんにいいねって思ってもらえるよぉにそれまでにも特訓しておくーっ☺️❤️きょぉも頑張ってきたよんっ!!✨さっちゃんはお仕事とか大変じゃない!?無理はしちゃダメだからねっ♩毎日コメントありがとう~っ♩


◎しぃたけちゃん
NG集はね、ちょっとやばかったよ!へたっぴがばれた~( 笑 )くるまれナイトを鼻歌で歌ってくれてるってところでもぉ嬉しすぎて~っ☺️❤️てへへwww録音お願いしますお友達にごめんねーって伝えてくださいっ♡文化祭まであとちょっとなんだね◎指揮者がんばってー!しぃたけちゃんのこと1番に応援してるからね


◎ゆうピー
だいすぴーきてほしかったー!!!またこれる時きてくださいっ✨いっつでもほんと待ってます~!!!文化祭中継楽しみにしていてねんっりんごちゃんになるよっ!!ほんと顔すぐ真っ赤になるからねっ( 笑 )毎日ちぃのためにコメントありがとうございますっ!きょぉも、ゆうピーからのコメント楽しみに待ってるね~✨


◎ひろくん
そか~よかったあ~!!!ちぃが1番ひろくんのこも支えれてたかなあっ☺️❤️それなら嬉しいなあ~!!✨またいつでもお話聞くから、いっぱいお話してねんっちぃにはこんなことしかできないからっ、いつでも聞きます~!✨ひろくんにまた会えるのめっちゃ楽しみにしてるからねんっ!❤️コメントありがとう~!!!


◎あつママさん
そーなのっ✨ファンミーティング大成功してよかったです~!!!SunSetJetのフリどーでしたか?☺️❤️楽しんでもらえたかなあっ?優花ちゃんと一緒に踊るの楽しい~っ!!!きょぉ優花ちゃんが着てたお洋服、可愛かった自分で選んだって言っててすごーいっと思って~おめでとうって言えてよかったです~☺️♩あの後ちゃんと寝れたかな←


◎ぐっさん
にひひ✨面白かったみたいで良かった◎また、ファンミーティングさせてもらいたいなあ~っ❤️♩これからいろんなことがあっても、一緒に進んでくれると嬉しい~///きょぉは物販来てくれてありがとう~♡久しぶりにお話しできてよかった~☺️またぐっさんに会えるの楽しみにしてるから、いっぱいお話しようね~!ちぃ天才✨←


◎ゆぅいちくん
なんか今回のコメント珍しく長文してくれたあ~✨( 笑 )ありがとうそーだねっ、メンバーから発信していかなきゃだね!!!なんか、ルールって難しいねっ!でもこうして、Culumiのライブできるのもみなさんのおかげだから、まだまだ一緒に成長したいです一体感のあるライブ目指そうねっ♡きょぉは話せて嬉しかったよ~❤️


◎ゆびさしまん
お菓子いっぱい食べてくれて良かったガン見されてたとか、恥ずかしすぎるっ///ゆびさしまんのこと今度ガン見しよっと口上してして♩俺が生まれてきた理由~とか以外にいっぱいあるの?!✨ライブ一緒に楽しい時間にしようねっ❤️ちぃゆびさしまんに、好きになってもらえて幸せだよっ♡きょぉはちぃほってどこ行ってたの←にやにや


◎なかむさん
ファンミーティングお疲れ様でしたあ✨NG集楽しんでもらえてよかった☺️着うたになったらとってくれる?←( 笑 )ちぃあんまり面白くなかった!!!やっぱり、つきれおみんの3人だね❤️ほんと、褒めるの1分ももたなかったね←うん、いつでもリベンジ待ってる~!☺️♡きょぉも本当にありがとう~っ///また土曜日ねっ


◎FD2さん
6Sかあ←変えたら報告するっ♡ホーム画面恥ずかしいけど、変えないって決めたの☺️!!だから、変えない~ちぃが事故らないよぉに、守ってあげるから❤️!!ちぃのこと守ってくれる??じゅんじゅんに守ってもらえるとか、ちぃは幸せ者っ☺️✨ことりちゃんのお誕生日~♡ファイル見たらじゅんじゅんのこと思い出せるもんっ♡


◎さっぴー
こちらこそありがとう~♡指差しありがと←ちょっと待ってwwwやめて( 笑 )✌️←さっぴーに出会えて良かったって本当に思う☺️キモヲタエール待ってる~❤️!!!さっぴーからのなら、喜んで受け取る~( 笑 )✨ちぃも、昨日からずっと聞いてるっ!!さっぴーのために歌ってあげる~!!♡ん。またお話聞いてもらう!すっきりした、ありがとう✨


◎春日野うらら@ちぃ担
こんばーがー✨ことりちゃんのお誕生日!!!お祝いしなきゃねんっ♡✨SunSetJet早く春日野うららさんにも聞いてほしいですっ❤️!!いっぱいいっぱい歌うから、早くきてねっ♡早くお話もしたいからねんっ☺️久しぶりにコメントもらえてめっちゃ嬉しい~っ(((o(´>ω<`)o)))またしてねんっ!待ってるよ~


◎にっしー
コメント遅くてもなんでも、いただけるだけで嬉しい~っ✨ブログ読んで楽しさ伝わったならよかったですそんなん、にっしーがファミリーじゃないとか、ありえないです!!☺️❤️ちぃの大切なにっしーです!あ、間違えた、ちぃの大切なファミリーさんです♡間違えてないか♩☺️にやにや♡そか会えないの寂しいけど、コメントでお話しようね!!!


◎ジョージさん
新曲褒めてくれてありがとぉ~っ!!楽しんでもらえてよかった~❤️ちぃとのチェキ6枚とかやったね!!!一位だ✨きょぉのチェキは、宝物にしてね、もちろん全部だけど~うーうん、ほんとプレゼントいつも嬉しいんだよっ☺️♩だからめっちゃ感謝してる~!!♡またいっぱいチェキ撮ろうね~んっ❤️またあいにきてーんっ♡


◎うえぽんさん
うわー✨たくさんありがとうだねっ!!!いろいろ隊だねっ( 笑 )←お仕事の応援ビーム送るからねっ!!!頑張ってね❤️うん、絶対に約束ね~♡Culumi絶対に来てくださいねんっ!☺️のりきっちりつけナイト~◎コメントはいつもらえても嬉しいからねんっ!!!きょぉも本当にありがとうごいますっ❤️✨!!!


◎ななサンタ
お疲れサンタ~✨え、山中湖っ!来れないの?理由はまた聞かせてねっ!!!ってことで次いつ会えるんだろう?☺️ななサンタといっぱい話したい~❤️きょぉほんとありがとう、めっちゃ嬉しかった♡マイメロちゃんのバスタオル早速使おうと思って洗ったから明日から使う~可愛すぎる~っ///コメント本当にありがとう~♡ばいとおつ!♡


◎すみっちぃ
やほやほ✨ファンミーティング楽しんでもらえてよかった~!!!リピートしてくれたの?嬉しい~❤️!!NG集はほんまにやばかった~っ!めっちゃ面白かった( 笑 )最後の試合、頑張ってね~!!!メダルメダル~♡すみっちきょぉ楽しかった!?☺️ちぃ会いたかったのに…また会おうねんっ?✨いつもコメントほんまにありがとう!うれしいっ♡


◎てつやさん
わあ~✨コメントしてくれたあ~!!!てつやさんにあえてめっちゃ嬉しかったよ~❤️!!最近ね、めっちゃお話弾むの嬉しいよ~んっ☺️てつやさんとまたお話できるの楽しみに待ってるからねんっ♡お仕事とか頑張ってねんっ!!!明日もハンバーガールライブ楽しんできてねっ♩いつも本当にありがとーっ✨SunSetJetどーだった?!

◎ムネさん
減量トレーニング👍🏻✨おつかれさまあ~!!!ちぃもダイエット頑張らなくっちゃ~😊❤️きょぉのこんにゃくわらびもちはおすすめだね←にやにや✨♩オリンピック後とかやめて😳!でもそーゆームネさんの冗談が好きだったりする~💓またお話しようねっ♩また、写真アップしてもらえるの待ってるからね!コメントありがとう~✨♩



たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{162B5AD2-AEDB-4CCD-B38C-59336E41F8EA:01}
あーみん♡
{9BD1E2D4-2B34-46EB-AC5C-1A9DB883D315:01}
りな♡


明日も頑張ろうラブラブ
遅くにごめんね!!!

短くてごめんね。


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{08ED38DD-0505-43FE-97D2-221926444D33:01}

11/22
@club massiveさん
2周年ライブ~ドキドキぜひきてください



ちぃょり。