はろーきちぃハート
リーダーのちぃだよっ!!!

{1D3A167A-482E-47C6-A533-199DD826DC83:01}


きょぉはファンミーティングでしたあ!!!ドキドキ

CD10枚買ってくださった方に向けての、イベントだったんだよ~!!!

でもね、きょぉ来れなかったからって、Culumiファミリーじゃないとかぢゃないからね!!!おねがいラブラブ


こうして、ブログ読んでもらえたり、Twitter見てくれたり、ライブ来てくれたり、遠いから動画見てくれたり、

Culumiのこと、少しでも考えてもらえたら、それはもぉファミリーですハート


でも本当に今回はこぅして、協力してもらい、本当にありがとうございます目ラブラブ



トーク!!まずはトークから!!
レコーディングの裏話とか話したよっウインクピンクマカロン

レコーディングはね、未だに緊張するのっキョロキョロビックリマークでも、楽しんで歌えるよぉになったよ!!!


きょぉはNG集を皆さんに聞いてもらったんだけど、いろいろと事故だったので、これは聞かなかったことにしててね…←ジンジャーブレッドマンハート


分かったことは、ちぃはラップできません( 笑 )汗もぉしません!!!


他のメンバーのNG集も、面白かったよね~!!!キラキラ楽しんでもらえたかなあ…??


それからライブ!!
SE
くるまれナイト
HonestFeelingれおりな
虹iro
Answer
SunSetJet✈️


アンコール!
SunSetJet✈️


初披露のSunSetJetどーだったかな?ダンスダンス!!!サビになると急にダンス!!!←


これからみなさんと一緒に、いい曲に仕上げていきたいですピンクハート

曲は、ちぃたちが歌って踊るけど、みなさんの応援があって、完成するものだと思ってますキラキラ

だから一緒に作り上げましょぉね♩
くるまれナイトは、もぉ出来上がってきた感じするねっウインクハート


これからも、1つになるときはなって!!!自分の応援スタイルで応援してね~ラブラブ


ちぃは、
MIX、じゃんぷ、口上、ぱしゃぱしゃ、動画撮影さん、手拍子、見守りたい、フリコピ

だーいかんげいですキラキラるん



きょぉはファンミーティングとゆーことで、スタッフさんからのお話もありましたっキラキラ

なんかね、感動して泣きそうになってたよ←ちぃ涙もろいけど、ステージでは泣かないっウインクハート

これからもみなさんと一緒に大きくなりたいです!!!ついてきてねっピンク音符


大家族になろうねっハート


物販では、お話できて嬉しかったです~っ!!!きょぉお話できなかった方…ぜひまたちぃとお話しようねキラキラ


ってことで明日!ハート
@イトーヨーカドー津久野店さん
1部▷14:00~  2部▷17:00~
※観覧無料


1部はれおちゃんお休みです!
でもダッシュしてくれるってDASH!
だからみなさんも来てねっ♡


明日も楽しみましょぉ~ハート
みなさんに会えるの嬉しい!!!


楽しい時間を過ごそうね!♡


きょぉもプレゼントもらったけどね、撮れてないの…あせるまたまとめて撮らせてもらいます、ごめんねあせる


では、心を込めてハート
◎さっちゃん
そお😊♩授業中は頑張った~✨!寝ずにめっちゃ頑張ったの!!!ファンミーティングも頑張ったよん❤️!!めっちゃドキドキしたあ!!☺️💓でも頑張ったよ、ちょっと失敗しちゃったけど…😭次は絶対成功させる…♡文化祭めっちゃたのしみっ♩(((o(´>ω<`)o)))動画とか撮れるのかなっ☺️撮れたらいいなあ♡撮れたら載せてみよっ♩👍♡


◎れんれん
お疲れ様あ~😊✨そぉ、ぐっキーするの!!!💓今計画中でワクワクしてるのっ!😊♩また踊ってあげよーっ( 笑 )会ったとこなのにすぐ会いたくなるとか、もぉそれはちぃのことが好きなんだね←☺️❤️にやにや♩もっと会いたくなぁれ♡きょぉ会えたけどもぉあいたい?←きょぉもありがとう♡11/22楽しみに待ってるね👍✨!


◎イワサさん
こちらこそっ😊♡毎日ありがとぉ~っ♩イワサさんからのコメント読むのいつも楽しいよ☺️✨きょぉもきてるかなーっ?て見るのっ💓きゃはは~!!!イワサさんの待ち受けがちぃとかめっちゃ嬉しい~😊❤️すっぴんは恥ずかしいけどっ///体調には気をつけるね👍♩イワサさんも気をつけてっ♡会えなくなるのやだからね😢!!好きとか嬉しすぎる~💓!!


◎ゆびさしまん
文化祭とぶとか←文化祭がんばるね😊♡楽しんでくるっ❤️!!多分いけないとか言ってるけど来てくれるところが、ゆびさしまん♡☺️あの座り方好きって言ってくれたから、きょぉゆびさしまん限定でした♡永久保存ね✨!ナルシス見るのスキッ///💓ちぃが好きとか嬉しい♩ずっとちぃまんでいてくれるってゆうの嬉しすぎて、録音しておきたかった☺️💓


◎ゆうピー
だいすぴー☺️💓文化祭見に来てもらえないから、またいっぱい感想とか伝えるからね!!!ブログとかTwitterを楽しみにしていてねっ✨ライブは来れる時はぜひ、待ってるよ~っ☺️♩またこれるときとか、予定が合えばあいにきてねーっ❤️待ってるよんっ♩ちぃめっちゃ照れ屋さんです←だからそんなにたくさん言われるとほんとに顔真っ赤だよ///


◎きんちゃん
おはよう!!!こんにちは!!!おやすみ!!!きんちゃーん😊✨コメント待ってたよ~♩💓わあ、そこの歌詞めっちゃ好き~///☺️💓さよならは、またきんちゃんに会うため!!!最近きんちゃんに会えてるのに、お話できひんくて寂しいねんけどぉ~😢💦でもライブ中目あってうれしい♡フリコピありがとう♩またオレンジノート一緒に歌おうね💓


◎勝太くん
文化祭っ😊✨日程教えません←( 笑 )勝太くんのところの文化祭とかめっちゃ行きたい♩💓Culumiよんでっ🙏♡30分初恋サイダーで、しかもスピードだんだん早くなるんでしょっ!?←特訓しなくちゃ~😂( 笑 )大政絢さんにはぁって言われたいとかやばいっ←Mだね←Mだwwwちぃがいくらでも言ってあげる☺️💓ちぃならいらんとか言わんとってね←


◎たぁくん
有頂天すきー😊✨あまり歌えないけどっ!!!また歌詞とか覚えよっと♩都会っ子純情だっけ?!☺️💓がんばる!!!いっぱい聴くねんっ♩❤️専門学校って文化祭ないのっ!?ちぃのおにぃちゃん専門だけどなんかしてたよ、お店←あれは違うのかな( 笑 )吹奏楽とかすごいね👍✨たぁくんが楽器してるとこ見てみたいなあ~♡


◎たいしぱぱ
お好み焼きとか、めっちゃいいね👍✨ちぃの好きなお好み焼き~☺️♩記事の中にオレンジジュースとかやばいっ!!!美味しかったとかすごいね!!ちぃ絶対そんなのたべれないっ( 笑 )SunSetJet✈️またいっぱい歌っていくから、楽しみにしててくださいっ❤️かっこいい感じだよっ👍♡お仕事お疲れ様あ~!!!いつも本当にありがとう~✨


◎みっちゃん
お疲れ様です😊✨めっちゃお昼寝気持ちよかったよ~!!!文化祭がんばるね!✨またいっぱい報告するから聞いてほしいなっ!💓ファンミーティングめっちゃ楽しかったよ☺️SunSetJetはまたいっぱい歌うから早く聴きに来てねっ❤️!応援ビームありがとうございましたっ♩みっちゃんはお仕事おつかれさまーっ☺️💓///


◎しぃたけちゃん
満員電車ほんとやだね😢💦気をつけてねっ!!!文化祭楽しみだよ~❤️リーダーがんばるね!!!ダンス上手とかきゃは♡毎日トランプばっかりとか👍✨がんばって!ちぃも手伝ってあげたいっ♩忍者屋敷楽しそうだから、早く完成したの見てみたい♩←文化祭って準備のほーが楽しかったりする←☺️💓くるまれナイト楽しみに待ってる!!!


◎ブラウニー
学校行事でなかったの?!もったいないよう~😭😭😭楽しいのにっ!!!💓普通授業は休んだことないとかすごすぎるぅ~✨😊深夜アニメかあ~!!すごいね👍❤️ブラウニーのオススメのアニメは何ですかっ?ニュースちぃ全然見ないから…😢ちゃんと見るよぉにしよっと!!!💓コメントありがとうございますっ♩


◎たーからくんっ
文化祭楽しみだよ👍✨大学の文化祭初めてだからめっちゃどきどき、わくわく~!!!❤️ねおっちーに負けました😢起きたらびっくりだよ!😳2時間くらい寝てた←たからくんも寝落ちしたりする???大型免許持ってないから、今すぐ取りに行こう←たからくん早く取ってきてっ( 笑 ー🙏✨ちぃもきょぉそんな感じだった←ネットサーフィン最高♩


◎ムネさん
むーねさんっ😊✨ファンミーティング頑張ってきましたあーっ!!!ムネさん来てくれるかなあ?なんて思ってたんだけど、いなくて寂しかったよ😢💦またCulumiに会いにきてねんっ!!♡ムネさんのこと待ってるからね👍💓明日パシャパシャしてもらえるかな?📷♡楽しみにしてるからねんっ♩コメント嬉しかったあー!またしてね💓


◎うえぽんさん
課題がんばった👍✨おかげで、ちゃんと提出できたよんっ!!!もぉ、再提出しなくていいこと願ってる…😢💦めっちゃ厳しいの、課題の基準!!!この前載せた、画用紙で作ったやつとか、ノリ少しはずれてると再提出だったりするから大変😢でも頑張るね♡うえぽんさんもお仕事がんばってくださいっ😊❤️応援してるからねんっ♡///


◎ひろくん
いつでも、ちぃでよければ、お話聞くからね👍✨いつでも話してくださいっ!!!元気与えることができてるなら、本当に嬉しいよっ😊💓それが唯一ちぃにできることだと思ってるからねっ♩☺️うん、ちゃんとご飯食べて、いっぱいソフトして身体動かしてね!❤️これからも、応援してもらえるよぉに頑張るよっ!!!明日は会えないのかな?


◎まっすぃー
お昼寝ってめっちゃ気持ちいいよ☺️💓またしよっと←ぐっきー頑張るね!!!まっすぃーにまた報告するからねんっ❤️たのしみにしててっ!😊*出店いっぱいあるとテンションあがるよねーっ*✨早く起きて練習したよー👍💓ちゃんとできましたあっ!うん、11/22予定見てみてくださいっ😊!早く会いにきてもらえるよぉに願ってるー😍💓


◎FD2さん
iPhone6に変えるとか←wwwあと半年くらい待って🙏✨( 笑 )変態違うもんっ、嬉しくてにやにやすることあるでしょ?!←☺️♡ホーム画面とーぶん変えないっ😊💓わ、お守りとか!もぉそれは効き目ありすぎるから、絶対に事故らないね←ちぃが守ってあげるーっ👍❤️嫌味、嫌味( 笑 )可愛かったとかほんとにありがとう♡きょぉからあのファイル使ってるよっ😊💓


◎fujikenさん
そーなの😊✨リーダーになったよ~👍❤️Culumiリーダー頑張ってるけど、最近なかなかうまくいかないんだょね😢!!でも頑張るからねっ♡文化祭もルンルンだよ!!楽しみだあ~(((o(´>ω<`)o)))またいろいろ、ブログに進み具合とか書いていくから、楽しみにしていてね~っ👍✨明日会えるかなあっ?!待ってますねんっ!♡


◎ぐっさん
素のCulumiメンバーには、この前の定期で会えたでしょ( 笑 )😊✨すっぴんすっぴん!←ファンミーティング楽しんでもらえたかな?!お話できなかったから、感想聞けなかったけど…きになるっ☺️❤️NG集どーだったかな…?面白かったあ?✨文化祭がんばるねっ!思い出作る~っ(((o(´>ω<`)o)))💓Culumiのグッキーみたい?みんなにゆってみよ♩


◎こうちぃ
ねむねむ~😊!!ちゃんと寝たから、もぉ眠くないよっ👍へっちゃら~!こうちぃは眠くなかった!?遅くまで本当にお疲れ様💓リーダーがんばるねっ❤️///演劇部とか楽しそう!!!でもステージしてたら楽しいよねっ☺️♩倉木麻衣さんすき!コナン好きだから、主題歌とかよく歌ってるよね☺️💓楽しんできてね👍♡ほんと、世間は狭いっ←♩


◎T♡myたん
文化祭~!!!思い出作ってくるね😊👍♡きょぉのファンミーティングきてくれてありがとうっ☺️💓楽しんでもらえたかな?!フリコピはほんと難しいと思うから、、、これからいっぱい歌って、一緒にSunSetJet作り上げていこうね✈️♡明日も会えるのめっちゃ楽しみだよんっ✨!いつもほんと遠いのに、お仕事終わりなのに、ほんとありがとう👍❤️


◎あつママさん
わくわくしてくれましたかっ☺️💓また、わくわくしてもらえるよぉに、報告していくね👍❤️文化祭たのしみっ!♡初Aku-kanいぇい!!!行き道の写メ撮ったから…参考までに見てね←ちぃみたいに方向音痴ぢゃないか😢( 笑 )ご当地ウォーズ楽しいよ♩トークメインだけどねっ❤️♩明日お会いできるの楽しみにしてますっ♡///


◎ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃんっ!!!😊無理はしないからっ!♡おにぃちゃんも、無理だけはしないデッ☺️✨でも、会いたいから…あいにきてほしいなっ!!!2周年はとりあえず、会いにきてっ←❤️おにぃちゃんのこと待ってる!♡そろそろお話したいよう~っ😢♡でも毎日コメントしてくれるから、お話ししてる気分になれるっ(((o(´>ω<`)o)))💓


◎りゅう
おっけーい👍✨これからりゅうってよぶね!!!くんって言われるの嫌だったよね?呼び捨てでいいのかな…?😢💓お、お仕事順調でルンルンだったとか~!!!よかったね☺️❤️ちぃも、学校もライブも頑張れたよっ!!!いい1日でーしたっ♡2部は来てもらえたら嬉しいよ!お仕事終わりに来てもらえるのまってる❤️会おうねっ♩


◎千夏ちゃん
文化祭~😊✨わくわくだよね!千夏ちゃんの文化祭行きたいっ!クラスでは何するの?💓吹奏楽とかすごすぎる!♡なんの楽器できるの?☺️❤️千夏ちゃんの聴きたい~!!緊張せずに、頑張ってね👍✨画像保存してくれてありがとう!また、らなちゃんと撮らせてもらうからそれまで待っててね←千夏ちゃんに会いたいなあ…♩お話してみたい~💓


◎にっしー
ブログ見落としてたの気づいてくれてありがとう😊✨にっしーからコメント来ないなあなんて思ってたから、そのちぃの気持ちが伝わったんだね←にひひ💓うわー、公演の楽しそうなお話聞けると、ほんと行ってみたい気持ちがおっきくなるよ…😢✨ダンス選抜の曲きになるっ!!!Culumiならできるかな?!にっしー早く会いたいよ😭つぎいつかな…?


◎めがねのおじさん
違う違うちがーう😳😳😳!ちぃとつっきー、ちぃともか、が中3なんぢゃないよっ!( 笑 )👍✨ちぃは、大学1年生だしだし😢✨おとなだもんねーんっ!♡ちぃは大人なんですです~☺️❤️最近全然会えてないけど…めがねのおじさん来てくれないの?早くちぃに会いにきてねんっ?!✨🙏待ってるからね!コメントもありがと♡


◎なかむさん
お疲れ様あ~😊✨リーダー任せてもらったからがんばるねっっ👍♡クラスのみんなと思い出作る~❤️短大だからあっとゆーまだし!ホットサンドとかいいね♡←ちぃも食べたい☺️💓食べてみたいっ( ・`ω・´)✨SunSetJet✈️よかった?!ちぃ…何回か失敗しちゃって…😢💦次はちゃんとしっかり成功させる~👍♡楽しみにしててね!きょぉ楽しかった?♡


◎さっぴー
おっつ~😊✨新曲かっこよかった!?これPV任せていい?←( 笑 )SummerDays!は季節外れたから、SunSetJet任せたでっ✈️❤️物販ね、ありがとう!✨←伝えたいこと伝わったか分かんないけど、ちぃはとにかく頑張る☺️♡応援してくれる人がいる限り頑張る💓!!楽になりましたっ、ありがとう🙏♩ちぃも好きっ♡またお話きいてね、さっぴーのもきく。


◎すみっちぃ
やほやほ!そ、グッキー踊る😊✨すみっちよく聞くん?ならこんどちぃが歌ってあげよ←にひひ💓そーなの、汗かきやばいっ!😂!きょぉはすみっちに会えて嬉しかったあ👍❤️お話できて嬉しい♩またあんなセトリするから、そのときはきてねっ☺️💓近畿大会おーえんしてる!♡部活干してまでありがとう🙏筋トレふぁいと!♡ちぃも頑張るからねっ☺️✨


◎しんちゃん♪
くぅちゃんライブ入ったみたいだねっ😊✨通天閣ライブ行きたいな!でもちぃもライブ精一杯がんばるね👍❤️お互い頑張ろうって言い合えるのいいよね💓♩くぅちゃんとこーゆー仲になれたのもしんちゃんのおかげだあ☺️✨ちぃのこと、信頼してくれてありがとう👍💓これからも、しんちゃんといっぱいお話したい♩いつもありがとう!がんばるねっ❤️


◎ななサンタ
お疲れサンタ😊✨ぜんぜんだいじょーぶだよ👍♡ちぃのところにいつでもきてね💓支えれるよぉに頑張るっ!!!だから、またちぃのこと支えて~☺️♩うん、ちぃからは離れれない運命なんですね、そーですね❤️にひひ♡バイトとか頑張りすぎだよ( ・`ω・´)ちゃんとご飯食べることね?!約束してね♩またお話しようねんっ☺️♩またこめんとまってるね!


◎あぎとくん
おつかれさまあ~😊✨SunSetJet✈️かっこいいでしょんっ!でもちぃはやっぱりくるまれナイトが、スキッ☺️💓次いつ会えるか分かんないって聞いて、めっちゃさみしくなった😢。最近なんだかんだ会えてたからかなぁ…(´・_・`)💦でもまた会えるの待ってる❤️あぎとくん学校がんばって!ちぃ応援してる~っ😊✨ちぃもがんばる~っ♡コメありがとうっ!



たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{2BBF4FC8-4680-454F-9585-4740A584EDD1:01}
れおちゃん!
{E7517DCC-F47C-4BEB-990C-54CDFDADF54D:01}
もか!


よし、遅くにごめんなさいっ
本当みなさんいつもありがとう!


ゴールへと向かうこの道を
信じて一緒に進みましょうハート


ばいちぃ~ハートずきゅん
{E932CDD3-A2CB-4E99-88A7-8987C2369D6C:01}

\だいすきだよっ/


11/22
@club massiveさん
Culumiの2周年ライブ!!!
予定空けててくださいっ。


ちぃょり。