はろーきちぃ💓
リーダーのちぃだよっ!

{7FC36AE5-B6BC-49FF-86F6-5C06DF854089:01}


きょぉは、1日ねむねむでしたっ😪♡
でもお昼寝してスッキリ~!👍🏻✨

授業中はちゃんと起きて頑張った♩

文化祭近づいてきてて、空き時間使って練習してたよっ☺️💓


ちぃのクラスはユニバのショーをするの!👍🏻💓グッキーを踊るよっ♡

ちぃリーダーに任せられたから、必死にみんなに教えてるよっ🙈❤️たのしみっ

衣装も手作り!?にするんだって👍🏻
どんなのになるかわくわくっ*


大学祭2日間あって、1日目はでれるから、クラスの発表はでれる~👍🏻😊

2日目はライブでお休みするから、その分1日目楽しまなきゃっ😊💓わくわく


みなさん文化祭の思い出とかあるかなあ???✨




明日は、ファンミーティング👍🏻❤️

OPEN18:45   START19:15
▷くるまれナイトのCDの帯10枚忘れずに持って来てね!!!

Aku-kanでするよっ✨!
10枚無い方は、メールで必要枚数を送ってください💓

ticket@culumi.com



SunSetJet✈️初披露!!!
この前完成したばかりで、ドキドキだけど…頑張りますっ☺️✨

かっこいい曲だからみなさん楽しみにしていてくださいっ!!!

あとは、トークとかたくさんするよ!レコーディングのNG集とか、裏話とか聞けたりするので、楽しみにしていてくださいっ👍🏻💓


会えるの楽しみにしてるね♡


オリコンにのれた感謝の気持ちを、伝えれるイベントになるといいな☺️💓



きょぉは早くから、更新準備していたのに、華麗に寝落ちしてしまって😢

いつも通り更新遅くなってごめんね🙏🏻💦ピアノ練習するつもりだったのに!!!

明日朝早く起きて練習しますっ☺️!




心を込めてハート
◎ちぃのおにぃちゃん
そっかあ😢💦でも、Culumiを応援してくださるみなさんのことを大切にしたいので、誰のほーが大切とかないですっ☺️💓だから、おにぃちゃんのことも本当に大切だと思ってますっ😊✨だからこれからもっ!応援よろしくお願いしますっ♡(。・ω・。)課題…頑張ったよ😭!!そのおかげできょぉのお昼はずっと眠かったあ…(´・_・`)💭💦


◎イワサさん
お疲れ様ですっ😊💓来てくれてありがとうございますっ!!!すっぴん可愛かったって言ってくれてありがとぉ~🙏✨ちぃのうちわ作ってくれてるの?めっちゃ嬉しいよ~☺️♡次会える時はそのうちわ見れるかなっ?💓30日のライブきてもらえるの楽しみにしてるねっ☺️♩好きだよって初めて言ってもらえたかもっ💓///めっちゃ嬉しいよー♡


◎にっしー
ライブ疲れてないよ~😊✨楽しいもんっ!!!ライブ大好きだからっ☺️💓にっしーに会えるかなあ?なんて思ってたんだけど、仕方ないね😢!またちぃプロデュースのときは会いに来てくださいっ🙏💓課題はちゃーって終わらせましたっ👍♡お昼寝もちゃんとできたから、心配しないでねんっ♩きょぉは公演っ?!にっしーコメントありがとう💓♩


◎たいしぱぱ
お疲れ様ですっ😊✨ちぃもMC話すよりいっぱい歌う方が好きっ♡///充実感があるとゆーか!!!ちぃのソロバラード歌ったことないからね←桜唄だけかな、歌ったことあるの😳また挑戦してみるね☺️💓昨日は本当にありがとうございましたあ~!これからもよろしくねっ♩🙏✨たいしぱぱに12日会えるの待ってる~っ❤️///


◎たぁくん
スキちゃん好きなのっ😊💓フルで歌ったよ~!!!次は有頂天LOVEとか、めぐる恋の季節とかしたい~!☺️♡ハロプロさんの曲はめっちゃ盛り上がるから大好きですっ///✨そっかあ~、生誕祭だったんだねッ❤️!おめでとうですね~っ✨素敵な日になったみたいで良かった~♡うん、早く会いにきてくださいねーんっ😊✨


◎勝太くん
初恋サイダー好きっ☺️💓めっちゃ楽しいもんっ!!!30分初恋サイダーとかやばすぎでしょ( 笑 )ちぃもやってみたい←にやにや😊✨夜更かしダメだね😭もぉ、授業中うとうとしすぎてやばいよ😳( 笑 )山中湖、勝太くんのこと思いながら頑張ってくるね😊♡そぉそこ!泣くところ!←大政絢ちゃんきつい役結構多いよね!☺️✨♡


◎ブラウニー
お疲れ様です😊💓そぉなんだあ!!!DVDちぃも買いたいな~!!!今までのドラマ集みたいなDVDあったら絶対に買うのになあ…( 笑 !ブラウニーはテレビよく見るの?あまり見ない?✨テレビより音楽聴いてるイメージがあるよ!また教えてねっ☺️✨コメントいつもありがとう~!!!明日も頑張りましょぉネーンっ!!ー


◎さっちゃん
ライブ楽しめたよっ😊✨よかった!でももっとノンストップしたいって思ったよ( 笑 )またノンストップするから、楽しみにしていてねっ?!💓すっぴんのちぃ可愛いとか言ってくれるの嬉しい(´・_・`)✨ありがとう~♡保存してくれたみたいだね♩るんるーんっ!うん、待ってるよ☺️♩首ながーくして待ってるからねんっ♡♩


◎みっちゃん
ほんとにっ?😳✨部屋着だったから動きやすくて、たくさん踊れたよっ💓課題頑張ったよ~!!!終わったのは、3時すぎとかだったから、眠かったあ…😂!💦だからきょぉはブログ書きながら寝落ちしててびっくりしたよっ😳💦いつも更新遅くてごめんね🙏!明日は金曜日だし、最終日ふぁいてぃんしようね!(((o(´>ω<`)o)))💕✨


◎ヒロさん
ほんとにっ!?😳💓そんなふぅに言ってもらえてちぃは、本当に嬉しいよ✨!すっぴんは本当に恥ずかしくて🙈❤️今寝不足つづいてて、肌荒れもすごかったから、パウダーしちゃった!でも汗でとれて、物販も撮影会も本当のすっぴんでしたっ!😂💦( 笑 )ヒロさん初恋サイダーすきーっ?また歌うから聴きに来てねっ☺️💓♩


◎うえぽんさん
お疲れ様ですっ😊✨課題も頑張って終わらせて、しっかりやりきりましたあ😢!眠かったけど~( 笑 )そーなんだっ💓ドラマみたいのとか、借りに行こっかな(´・_・`)✨教えてくださりありがとうございますっ🙏💓明日は金曜日ですっ!!!週末まであともーちょっと頑張りましょぉねっ☺️♩いつも本当にありがとうございますっ!


◎たーからくんっ
いや、みんな何かしらちょっとメイクしてたもん( 笑 )☺️ちぃだけぢゃないよ!!!←べつにわるちぃさんでいいけどっwwwちぃ運転してもだいじょーぶだよ😊👍💓だけど、駐車はできないので、任せますっ!!!たからくん、明日金曜日だから、あともーちょっと頑張ってね♩ちぃもがんばるっ😎✨いつもコメントありがとう♡


◎まっすぃー
そーだよ、ちぃのソロ、ノンストップのライブだったよ😊✨楽しかったあ~!!!めっちゃ汗かいちゃったよ笑。来週の定期出れないから寂しいけど、まだまだたくさんライブ決まってるから、まっすぃー予定合わせてあいにきてほしいな!☺️💓11/22の2周年は特にあいにきてほしいなっ😢🙏また予定見てみてねっ!!!こめんとありがとう♡


◎ひろくん
ひろくん、そんな追い込みすぎずに、気軽に考えていこうよ~っ!😊✨ご飯はちゃんと食べなきゃだめだよっ😢💦倒れちゃうと困っちゃうから、しっかり食べてください🙏💓作業所も精一杯がんばって!ちぃも学校とライブがんばるからっ☺️♩うんうんまた、ライブ来てもらえるのとっても楽しみにしてるよ~♡♩いつもありがとう!💓


◎さっぴー
お疲れ様~☺️✨さっぴーいつもノーメイク♩可愛い~♡セトリ神だったでしょ、ちぃの好きな曲詰め込んだよ😊💓スキちゃんスキちゃんさっぴーがスキちゃん///♡増井さん楽しんでくれて嬉しい~!!!こちらこそ楽しい時間をありがとうっ👍❤️話したいことあったのに話せなかったから、明日話せれたらいいなあっ…♡さっぴーモチベ⤴︎うひょ☺️💓


◎ゆうピーさん
わあ😭ごめんなさいです!!!反映されなかったみたいで。気づかなくてごめんなさいっ💦🙏可愛い服ですか??部屋着だから、褒めてもらえるととても嬉しいよ❤️🙈また、こんなライブあれば、ゆうピーも見に来てねんっ!☺️✨愛してるとか大好きとか、ほんっとうにありがとう///もぉちぃね照れ屋だから本当に恥ずかしいけど、嬉しいよっ///💓


◎fujikenさん
そーなの😊✨ちぃプロデュースでーしたっ!!!楽しかったよ~👍💓またちぃたちの定期ライブに遊びに来てね?!待ってますよーんっ♡あと、ちぃタイム楽しみにしてくれてありがとう~☺️🙏ちぃタイムって一緒につぶやいて~♡👍✨明日は金曜日だし、頑張っていこうね!!コメントとても嬉しいよ~んっ!!!☺️✨♡


◎ぐっさん
楽しんでもらえて良かった👍💓ほんとに?まだまだノンストップいけそう?!なら次回は、もっとバージョンアップしたやつ待っててね☺️✨ファンの方にたくさん平日なのに来てもらえてはっぴー💓ぐっさん楽しめた?にひひ!ぐっさん天才は新たな言葉♩ちぃが認めた天才だから本物だよ←( 笑 )また明日も楽しもうね👍❤️


◎あつママさん
ほんと、恥ずかしかったです😢💓ステージに立つと、ライトがあるから、のっぺらぼうに見えちゃうから、メイク大切だなあって思いました👍✨わあ家族3人仲良しさんでいいですね🙈❤️踊りながら歌うのってほんと大変だけど、その分めっちゃ楽しい~♩Culumiたくさん踊ってね♡ほんとにっ、写真どんなのだろう?楽しみにしてるね~☺️💓


◎こうちぃ
寝不足ですです😭( 笑 )でもこうちぃもお疲れ様だね!ちゃんと一緒に睡眠とらなきゃね…!ちぃパワー効いて良かった👍💓スキちゃん、初恋サイダーはほんとちぃの好きな曲だから歌えて嬉しい~🙈♡たくさん応援してくれてめっちゃ嬉しかったよ~😊💓オリジナル曲はほんと全部大好き///だんちゃんさんとまたCulumi来てくださいね☺️✨


◎ゆびさしまん
物販の時はほんとにすっぴんだったから、恥ずかしすぎて🙈❤️もー絶対にしたくない←部屋着…♩ポーズ上手とか嬉しい😊✨女子力パラダイスは、ゆびさしまんのナルシス見たくて←6人の時は立ち位置でりなと歌うけど、フル以外はソロになるよ👍💓物販も楽しかったよ☆また増えたの?!いつか教えてっ🙏✨世界一可愛いとか、もー嬉しすぎるっ☺️💓


◎れんれん
ちぃのプロデュース楽しんでもらえて良かった~👍💓めっちゃね、ステージ前にドキドキしてたんだよっ( 笑 )どれも同じっ!!☺️ちぃのソロめっちゃ盛り上がってもらえて嬉しかったあ~🙈❤️れんれんとお話しするの楽しかったあ~!!!プレゼントいつもありがとうっ!☺️✨可愛いって言ってくれたっ///嬉しすぎるっ😊💓


◎FD2さん
ちぃもお揃いにできるならなんでもいい👍✨さすがでしょんっ!♡ホーム画面見るたびににやにやしちゃう🙈❤️待って、そんなん言ってもらえたらちぃ嬉しすぎてどーしよう!( 笑 )✨ちぃも同じ気持ちだよ~☺️💓常に安全運転とか嘘ついたらだめだめだょ←ちぃの字可愛いとかもぉそれは嫌味wwwすっぴんは本当にやだ😢!恥ずかしさしかなかった…😢♡


◎T♡myたん
寝てなくてきょぉは1日間眠かったよ~😢💦でも、お昼寝したり、帰ってきてから寝落ちしてたりで、今はへっちゃらです👍💓寝れるときはしっかり寝ますっ!!!とみぃたんも無理はしたらだめだよ~🙏😢✨ちぃプロデュース最高だったでしょ?ノンストップまたバージョンアップさせるから、その時もよろしくねんっ☺️✨♡


◎のりっちぃ
楽しかったよ👍✨ノンストップライブっていいね!!!またのりっちぃ来てくれた時、ノンストップしていいー?😊♡そのときは、いっぱいついてきてねんっ💓←きゃー、久しぶりにコメントもらえて、スキちゃんってたくさん言ってもらえてハッピーだよ🙈❤️早くのりっちぃに会いたくなっちゃったよ…!コメントまたまってるねーっ!♡


◎拓人くん
わああ~😊💓英文のテストだったんだ~!!!25行とかすごすぎる😳!ちぃは、英語覚えるのめっちゃめっちゃ苦手だから、本当にすごすぎる😢✨尊敬するっ!!!ちぃにまた英語教えてくださいっ🙏💓勉強ちぃもがんばる~♡コメントしてもらえてめっちゃ嬉しかったよ~😊❤️また待ってるからね♩いつもありがとう///


◎ゆういちくん
そか😳!やっぱり、カバーショート寂しいよね~😢💦だから、ちぃスキちゃんフルにした!楽しかったかなあ?☺️💓オリジナルも入れて全部ノンストップでいこっ!✨それまで、ちょっと体力つけてくる←😳でも絶対応援してくれる方がしんどそう←( 笑 )明日会えるの楽しみにしてるね👍❤️いつも本当にありがとう♩


◎としさん
来てくださりありがとうございます☺️💓ハロプロ詰め込みましたっ♩個人的にちぃの好きな曲😊♡!スキちゃんはある程度本人さんのPV見てたけど、他はそのときのノリです←テンションです←物販ごめんね😢お話したかったなあ!またしましょうね💓としさんのこと待ってるからね♩雨びちゃびちゃ大丈夫?風邪ひかないでくださいね👍💦♡


◎なかむさん
お疲れ様でーす😊✨楽しんでもらえて良かった~!!!やっぱり、ノンストップライブしんどかった?😳( 笑 )💓でもまた次レベルアップしたノンストップするからそのときも、ついてきてねんっ?✨1分?!んー、許してあげよっ😊( 笑 )💓←いっぱい褒めてもらお♡///可愛かったとか、ほんとにありがとうっ☺️♩またあしたねーんっ!!!


◎しんちゃん♪
うっそん😳!ライブきてほしかったな…😢💦CD受け取れる状況ですです←でも、ライブこれるときに事前に言ってほしいな←( 笑 )ずーっとLINE続いてるよ!❤️終わらないっ☺️✨楽しいの、いろんな話してる♩ちぃも可愛すぎて会えない的なこと言って欲しいけど←会いにきてもらえるならなんでもいっか👍✨wちぃ大好きって心こもってる?←


◎すみっちぃ
やほやほ!きてほしかったな😢!パウダーつけたけど、汗とかでとれた←物販と撮影会は本当のすっぴんだから…恥ずかしすぎる🙈❤️セトリ最高でしょ♩沸きせとり💓またちぃプロデュースのときは、ノンストップするから、すみっちもきてねっ☺️✨たまに褒めてもらえた時ってほんとに嬉しいよね///💓明日すみっちに会える?♡早くお話ししたいっ♩


◎めがねのおじさん
わあ(((o(´>ω<`)o)))✨天然コンビかな?!ちぃ天然ぢゃないからね!!!あーみんだけ天然ですねっ!☺️❤️笑笑。すっぴんライブだったのに、来てくれなかった😢ちょっと来てくれるかなって期待したのになあ…😂💦!!!また会いにきてもらえるの楽しみにしてるからねんっ!?いつも本当にありがとうございまーすっ♡!♩


◎浩一さん
学校帰りに、おつかい頼まれただけだよっ😊💓お手伝いしたいけど、ちぃがしようとしたら、もっと時間かかるからいらないっていつも言われちゃうよ( 笑 )😢山中湖来てほしいな。!お仕事違う日になること願ってるね…♡会いたいもんっ☺️💓くるまれナイト予約して、明日来てくれるんですねっ❤️会えるの楽しみにしてますっ♡✨


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{FB106BDF-065A-470D-AF0A-F86BB43C54ED:01}

{61C26A55-3DDF-423C-A2D2-6E99B0EDEAAB:01}

中3こんび!♡


あしたあおうね!
金曜日がんばってこーう😊💓


ばいちぃ~💓ずきゅん
{9F20D7AE-6A80-49CE-BFAF-E8F91F358E56:01}

\自主練しなきゃっ/


11月22日(日)
@club massiveさん
2周年ライブ決定!!!

みなさんと一緒に過ごしたいですっ



ちぃょり。