はろーきちぃ😊💓
リーダーのちぃだよっ!

{BC426AC3-5401-4845-B74F-DB5DC16D07B5:01}


きょぉは、ちぃプロデュース
定期ライブ来てくださり、
本当にありがとうございました👍🏻❤️


楽しんでもらえましたか?
企画的には、部屋着andノーメイク
ノンストップライブだよっ😊💓


ノーメイクと言いながら←
パウダーしてました、ごめんなさいっ←🙏🏻


でも、撮影会と物販はガチのすっぴんでしたっ🙈❤️恥ずかしすぎてどーしようかと思ったよ!!!


撮ってくださるチェキとか見てたら、目力なさ過ぎてビックリしちゃったあ~😳!


そして、部屋着はこれ▽
{65FD5DC3-2A8F-4F17-8224-2E9E06F75BFA:01}

お家の中である部屋着でピンクの
選んだよ~👍🏻💓

もう2つピンクあるけど、それは
着すぎてるから恥ずかしかった( 笑 )

ちゃんと靴下はもこもこ靴下だったの気づいてくれてたかなあ?←☺️✨

ちぃ冷え性だから足は、裸足がいいけど、寒くなってきたらずっともこもこはいてるよ~👍🏻❤️


セトリはこれ▽
SE
Answer
mc
女子力パラダイス←
オレンジノート
おんなじキモチ(研究生)
ポニーテールとシュシュ(研究生)
スキちゃん(ちぃそろ)
初恋サイダー
キャンパスライフ
付き合ってるのに片思い
mc
虹iro
mc
HonestFeeling(つきつき)


アンコール▽
くるまれナイト


でした😊✨
もぉね、満足です←にやにや♡


スキちゃんの、ソロたくさん盛り上がってもらえてよかった~☺️💓フルだったから、みなさんのコールたくさん聞けた♩

からの、Culumiではカバーしてない、初恋サイダーをしたよっ❤️ちぃのすきな曲っ!!!


こんな感じかな🙈💓どやあああ
ちぃ的にはまだまだノンストップしたかったです!!!

できればあと2.3曲くらい☺️w
次のちぃプロデュースは、覚悟しててね←にひひ♡

オリジナルもノンストップにいれて、最初と最後しかmcしないのもあり←( 笑 )早く次のプロデュースしたくなってきた👍🏻✨


とにかく、みなさんはたのしかったですかっ!?😊💓?!

楽しい時間をほんっとうにありがとうございます…🙏🏻✨ライブすきだなあ~♡


物販ではまた時間がなくて…整理券も持ってくださってた方にも、時間切れになってしまってごめんなさい😢😢😢

お話したかったです…(´-`).。oO(次の時に、チェキ持って来てもらえると、サインさせてもらうのでっ👍🏻💓

忘れずに持って来てね♡


来週の定期ライブは、ちぃお休みです😢人生2回目のライブお休みで、結構メンタルやられてるけど…

れおちゃんでれるみたいなので、つきあーれおもかの定期ライブ楽しんでください👍🏻💓



今から課題するよっ!
終わるかな…😢ねれるかなあっ?

夜更かしだめだね😂💦
みなさんは、夜更かししちゃだめだよっ←


心を込めて❤️
◎れんれん
わあ😳!遅かったのに待っててくれてありがとう~っ💓👍そだね、選抜に選んでもらったからには、頑張らなきゃね!!!😎絶対にがんばる!たくさんお勉強してくる~っ✨次はもっと良くなるよぉに頑張るねっ☺️❤️次は10位以内ぢゃなくて1位目指したいっ👑←きょぉは楽しんでもらえたかな?また話しようねーん💓☺️


◎ゆびさしまん
秀と優すごいの←☺️( 笑 )頑張った頑張った~!!!ミニバス買って買って🙏✨ドライブ行こ←wほんとにありがとう///💓また次も頑張る~😊✨人が死ぬやつだから怖い😢途中から見ても話わかるやつ?今度見てみよっかな♡♩ドキュメンタリーちぃも泣く!どんな系の話なのかめっちゃ気になるから聞きたいっ😳💓可愛いって言ってくれた~♡るん


◎イワサさん
こちらこそ、毎回コメント本当にありがとうございますっ😊✨!ちぃのおかげで頑張れたとか、ほんとにすごく嬉しいです💓これからもイワサさんの、頑張る理由になれるよぉに頑張ります~っ!!♡すっぴんだから可愛くないもんっ←めっちゃ恥ずかしかったあっ☺️!!イワサさんも体調気をつけて頑張ってくださいね~❤️きょぉはありがとぉ~♡/////


◎ちぃのおにぃちゃん
そぉだね😊✨やっぱりご当地アイドルだし、地元の方がいてこそのアイドルだからねっ☺️💓これからも頑張らなくっちゃ!!!そっかあ!!!ハンバーガール応援してもらえて嬉しいです♡!またちぃにたくさんハンバーガールのこと聞かせてね🙏✨堺の方々に愛されるアイドルになりますっ♡それにはおにぃちゃんの応援必要だよ😢🙏


◎たいしぱぱ
オリコン結果出せて良かった…☺️💓ほんと協力してくださったみなさんのおかげだあ…(´・_・`)💕自信持ちます!!!でも次はもっと上目指せれるよぉに頑張るねっ👑♡きょぉはちぃプロデュース来てくれてありがとうございましたあ~!☺️✨たいしぱぱのこと、待ってるから、また土曜日お話しよぉねんっ!!!いつもありがとう!◎


◎たぁくん
おつ~😊✨あ、あぶかー!!!漢字弱いから、再テストになっちゃうんだよね( 笑 )😢💦でもほんと、あぶも怖いよね?!ちぃ流石~☺️✨めっちゃ嬉しいよ~❤️たぁくんね、なかなか会えてないからめっちゃさみしいよ~😢!!💦次いつ会えるんだろう?たぁくんのこと、待ってるんだから…早くあいにきてねーっ?😍♡こめんとありがとう!


◎勝太くん
そー、ちぃ天才みたいです☺️💓←にひひ♩後期がんばる!山中湖楽しみっ😊!!来れないっ?!写真あーみんだよ、大正解っ👏✨待って⁈泣くでしょ、プレゼンのところ😳!!なんか切なくならなかった?きゅーんって❤️大政絢ちゃん可愛いよね、ちぃも好きっ///可愛いし、声が綺麗~☺️✨9/21からとかシルバーウィーク…(´・_・`)💦


◎みっちゃん
でしょでしょ😊✨よく頑張ってるでしょ~っ!!!💓にひひっ♩定期ライブがんばったよお~(((o(´>ω<`)o)))❤️ファンミーティングも頑張るねっ!!!くるまれナイト18位、ほんとに協力してくださりありがとう~💓🙏これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますッ( ・`ω・´)💓みっちゃんまたライブ遊びに来てねっ!!!


◎うえぽんさん
にひひ😊✨成績よかったあ~(((o(´>ω<`)o)))え、あれDVD化してるの!?やばいっ❤️ちぃほしい~!!!見たいっ☺️♡ひとつ屋根の下、見たくなってきたあ~!💓定期がんばったあ~☺️✨ファンミーティングと、山中湖がんばるぞお~♡😇応援びーむ隊おねがいしますね~!!!また会えるのめっちゃ楽しみにしてますっ♡


◎しぃたけちゃん
成績ホッとしたよ~☺️💓そーだと思うっ!5段階ぢゃないから、分かんなかったってことにしておく( 笑 )👍❤️くるまれナイトお母さんと聞いてくれたのッ!?どこ聞き間違えしてたの😳♡?気になる~(((o(´>ω<`)o)))ほんとくるまれナイトの歌詞はとてもいいっ😊✨ちぃ元気になれる曲っ!(。・ω・。)しぃたけちゃんに笑顔届ける☺️💕


◎あぎとくん
18位👑✨いぇい~っ!!!次はもっと頑張るね😊♡にひひ!きょぉやばかったでしょ💓めっちゃいいセトリだったでしょん👍!あぎとくん得だった←ちぃはあの3曲が1番好きなの///☺️💓楽しかったって言葉が聞けてホッとしたあ♡///学校終わりに無理言って会いに来てくれてありがとう~😊❤️嬉しかったよ~!またちぃプロデュース期待してて←


◎たーからくんっ
よく頑張りました、ちぃさん😊✨どやああああああ~!!!バイトのオンパレードとか、頑張ってね☺️💓倒れないでっ🙏♩大型バスね、運転できる人いるのかなー( ・`ω・´)💦ここは、ちぃが運転するかあーっ♡( 笑 )👍✨バロードごめんね←バラードです←推しには叶いませんっ😊❤️これからもりな推しでいきましょーっ!!!


◎まっすぃー
先生に褒められてめっちゃ嬉しいよ~😊💓ママにも最後は褒めてもらえたから嬉しいのっ!!!後期も頑張るねっ☺️✨きょぉめっちゃ頑張ってきましたあ~!!!またちぃがプロデュースするとき、来てもらえると嬉しいなあ~❤️♩恋仲めっちゃドキドキ~!まっすぃーも見ようね!あーみん大正解だよ~😊👏やっぱりわかるのかなっ♡


◎ひろくん
募集してたくさん集まるといいなあ😊✨♡たくさん増えること願ってるからね~!!ちぃも頑張るから、ひろくんも一緒に頑張ろうねん☺️💓ちぃが支えてあげるんるーん!☺️✨だから作業所ふぁいてぃんだよー!♡いつもちぃの好きなところ教えてくれてありがとう~😇♩毎日コメントほんとに嬉しいんだからねーんっ♡


◎ブラウニー
がんばったあ😊✨!成績いい報告できてよかったあ~☺️💓一番ダサい部屋着なんかでライブできないです( 笑 )そーだね!!!ちゃんとちゃんとスキンケアします😢👍お肌きれいになるよぉに、早く寝ないといけないんだろうけど(´・ω・`)💦映画DVD買うとかやばっ😊❤️ちぃね、DVDとか借りたりしないから、羨ましいっ!!!


◎ぐっさん
ほんと、ぐっさんにもとても感謝してるよ…😭💦たくさんたくさん、Culumiのためにありがとぉ~☺️💓そだね、悔しいけど、つぎの目標達成するためにがんばろっ♡///ちぃ天才!!!そしてぐっさん天才😇✨こけなかった!!!なんでかわかるっ?ちぃ天才だから←にひひ😊❤️きょぉもありがとう♩楽しかったよ~っ!楽しかったあ?😊💓


◎あつママさん
にひひ😊✨ちぃはね、ほんと成績返ってきてホッとしたあ!もっと頑張ろうって思えました♩☺️18位ありがとうございました~💓タイムラインまで♩ほんと次の目標もできたから…頑張りますっ( ・`ω・´)❤️GEMさん知ってるよ~!!!優花ちゃんが踊ってるところ想像したらめっちゃ癒されましたッ👏✨早く優花ちゃんに会いたい~♡///


◎オアシスさん
にひひ~😊✨成績返ってきてホッとしてるよ~!!!オアシスさんに、褒めてもらえてちぃは満足だあ~☺️❤️オアシスさんの分身😳www分身きになるけど、やっぱりオアシスさんに会いたいなっ♡///ちぃもオアシスさんに出会えてほんっとうに幸せですっ😊💓これからもオアシスさんのこと応援してるからね♡前見て頑張ろうねっ♩☺️✨


◎しんちゃん♪
わあちぃモチベ0とか悲しすぎて😢!!ファンミーティングすごいね!ちぃたちもお泊まりでファンミーティングしたいなあ☺️💓キャンプとかとか!!!楽しそう~😊✨くぅちゃんとLINEで、染めたよって報告きて、可愛いって言い合ってました←にやにや😇♡定期ライブ頑張ってきたよ~❤️!またチィに会いに来てねんっ(。・ω・。)


◎ジョージさん
ちぃ偉い~😊✨やっぱり天才でーす( 笑 )👍💓ちぃねぇちゃんとかやめて←ちゃんと、ちぃとかちぃちゃんって呼んでほしい☺️🙏♡うんうん。今岡選手のこと気になるから、また次の物販で聞けるの楽しみにしてるね☺️💓絶対に楽しいじゃん!!!行きたかったなあ…( 笑 )きょぉ阪神、サヨナラ勝ちだったらしいねんっ👍❤️!!!


◎T♡myたん
ほんと!😳台風大丈夫でよかった!!ライブができないとかはほんと嫌だったから😢💦できてよかったあ◎来週はちぃ出れないけど、応援してねっ😊❤️ちぃの皆勤がなくなっちゃったけど…(´・_・`)これは仕方ないよねっ…💦物販でたくさんお話ありがとう~💓また金曜日いっぱいお話できると嬉しいですっ!!お疲れ様あ~*


◎FD2さん
お揃い次何するっ?☺️♡←わりと楽しみにしてるよんっ😊✨気持ち負けてないとか、また嬉しいこと言ってくれたあ~💓///きょぉ手に書いてくれてたの速攻写メ撮った📷♡もーホーム画面変えたよっ!!!会えて嬉しかった💓☺️安全運転でね⁈←ちぃ字汚くないからね、きれいに書く努力する( 笑 )ちぃの気持ち言わなくても分かってくれるの流石っ❤️


◎のんちゃん
ほんとに😢✨想像もしてなかったこと、今できてるよね!!!すごいよね、ほんと👍❤️ちぃすごいっ♡←これを機会に、また新しい目標とかできたし、そして何より2周年成功させよう~☺️💓進路のこと考える時期になるんだね…ちぃは、Culumiが大切なのは変わらないっ👍♡ちぃにまだまだついてきてくれなきゃ困るよ~😢💓♩よろしくねっ*


◎がおうさん
ほんとっ😊✨選んでもらえたからには、精一杯頑張って、いろんなこと吸収してきますっ👍♡ちぃあってのCulumiとかそーゆーのほんと嬉しいですっ☺️💓きょぉのライブがんばってきましたあ~😊♡相変わらず、いっぱい汗かいたよっ😂💦がおうさんも楽しかったかなあ?また聞けるのワクワクして待ってるねっ☺️✨!!!


◎春日野うらら@ちぃ担さん
名前これでいてくれるのっ?!😳✨めっちゃ嬉しいよ~!!ちぃのこと推してもらえてるって実感できる~☺️💓18位めっちゃ嬉しかったけど~、まだまだ新しい目標ができたから、頑張るね❤️!ファンミーティングは、CDを10枚買ってもらわなきゃいけないの…だからメールであと何枚必要か書いてCD予約とともにって感じです!来てもらえるかな💓?


◎すみっちぃ
やほ!!!ちぃさすが~😊✨すみっちも褒めてもらえないの?😢よし、ちぃがすみっちのこと褒めてあげるから~❤️それで我慢してねっ♩そか😢会えないかもしれないんだねっ…(´・_・`)でもちぃは頑張るからすみっちもファイトッ☺️💓葵とくっつくこと願ってる…🙏✨♡花男のDVDあるとか羨ましすぎる~!ちぃもみたい、いっしょにみよーう!☺️笑


◎さっちゃん
成績返ってきて、ホッとしてるんるーん😊✨頑張りすぎないように。気をつけるねっ🙏♡いつも、心配かけちゃってほんとごめんね😢💦ちぃはだいじょぶ◎👍きょぉめっちゃメドレーハロプロさんにしたのに~…またあいにきてねっ?❤️ソロはスキちゃんやでっ♩次は1位になれるよぉにまだまだがんばるから、ついてきてねっ☺️✨


◎なかむさん
なかむさん、コメントでたくさん褒めてくれるのに、物販で褒めてくれないから、次の物販は3分ちぃについていっぱい語ってください←にやにや😊✨むちゃぶりなう( 笑 )💓きょぉは来てくれてありがと~👍❤️なかむさんに会えてハッピー♩(。・ω・。)すっぴん見て嫌いにならないでねっ💦🙏←また金曜日会えるんるーん(((o(´>ω<`)o)))💓


◎ゆぅいちくん
おつかれさまあ~☺️💓!ちぃプロデュースきゃははーん♡楽しかった?😊ノンストップまだまだしたかった…今度は10曲くらいで行こう( 笑 )👍💓ついてきてねっ!😇✨チェキ撮っただけで、お話で気品とか…!きょぉ早く帰れたっ?!また金曜に会える!!!SunSetJetがんばるね✈️❤️コメントすべりこみ~っ!!!ありがとう*


◎ななサンタ
お疲れサンタ!にひひ😊✨ちぃのためにピアノ干してくれてありがとう~🙏💓ちぃコール嬉しい~!ななサンタが最初から居てくれた時の嬉しさやばかったよ☺️❤️山中湖ちぃも来てって言ったもん←( 笑 )TAKEOFFさんはじゅりりさん💓かなっ♩課題は今からするから、ななサンタは早く寝てっ🙏☺️♡また相談乗ってほしい…←🙏会えて嬉しかったよ♡


◎浩一さん
成績😊✨ほっとしましたあ~👍♡浩一さんにそんなに褒めてもらえて嬉しいよ(´・_・`)💓完璧ぢゃないですよっ😢💦ちぃはたくさん欠点あるよっ!!!山中湖がんばります😎❤️りなとれおちゃんのぶんまで、絶対にいろんなこと吸収してきます☺️💓Culumiの知名度あげてくるっ!頑張るからねっ😎✨浩一さんにも来てもらえたら嬉しいなあ…🙏💓


◎もっさん
やばっ😳😳😳なにその、黒歴史wwwその先生やばいね( 笑 )もっさん先生に何したの←ちぃはもっさんのこと好きなのに←にやにや😊💓初コメですよね?!スクショしてたので、反映されてないコメントだけどお返事するね👍❤️いつももっさんとお話したいなって眺めて見てるの…←楽しそう♩これから仲良しになろうね♩選抜…😢りなの分までがんばる!


たくさんありごとうございます!

写メコーナー▽
{6D871D7B-CD8C-4B09-8EAD-0B34369072FB:01}
昨日の写メの正解はあーみんだよ♡
みなさん正解だった◎

{2F435B72-06C5-471D-B33E-C9301F9F499A:01}
つっきー♡かわいすぎる♡



きょぉは本当にありがとうございましたっ☺️💓余韻に浸ってるなうなうだけど、切り替えて頑張ってきまーす!!!

みなさん明日も頑張りましょぉね👍🏻💓みなさんのこと大好きです///


{FB09C93B-7B06-48E5-A9B9-F663E15415E4:01}

\遅くにごめんね/

11月22日()
@Club massiveさん
2周年ライブ決定!!!

{7D5DB0C9-B31E-41C6-8EF1-8BFF439F2899:01}

ちぃょり。