はろーきちぃ😊
リーダーのちぃだよっ💓
{0DCA6280-B691-447E-BD6C-2B26F0F1DC98:01}



きょぉは、学校で成績発表がありましたあ~!!!☺️✨

前期の成績◎
秀4つ、優4つ、良1つ!どやあ😳✨

良がちょっと悔しいけど、先生に褒められちゃった🙈❤️


土日忙しいんでしょ?
なのによく頑張ったねーっ♡

って👍🏻💓
ママにルンルンですぐ写メ送ったのに、


へぇ~、
これってすごいの?

ってしか返ってこなくて…
あーやっぱり褒めてくれないんだって思った( 笑 )😂💦


でも最後にはちゃんと、頑張ったねって言ってもらえて満足💓💓💓

後期は、優と秀だけになるよぉにがんばってみるねっ!!!☺️✨



そして、スタッフさんからの解禁オッケイを、もらいました!!!

今回の22日23日の山中湖の遠征ライブの選抜メンバーは、あーみんつきのもかちぃで行くことになりましたっ😊!!!


ほんとは全員で行きたかったけど…遠征は選抜になるんだよねっ(´・_・`)💦

選抜にならなくていいよぉに、Culumiバス的なのがあるようになるくらい、有名になるぞっ😊👍🏻✨


りなれおの気持ちも持って、ライブしたいと思うので、みなさんぜひ会いに来てください🙏🏻♡


ちぃは、明日勇気を出して学校におやすみ届けを…出してきます( 笑 )


山中湖がんばるぞ♡


の前に明日の定期ライブ☺️✨

*部屋着andすっぴん
*ちぃプロデュース
*ちぃソロ


です👍🏻💓
プロデュースってことでしたかったことします!!!▶︎ノンストップライブ😊💓

うひゃひゃ♡
カバー曲をノンストップで歌います~!!!

その中にちぃのソロも入ってるし、
え、この曲!?ってのもあるし、

とにかく倒れないようにだけお願いしますっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻💓にやにや♡


ソロは盛り上がれる曲だと思うので!!!バロードはまた今度歌おう、明日はノンストップだよだよ👍🏻✨


すっぴんなので、メガネやコンタクトの方は、外してきてください←

部屋着は…
本当に期待しないでください←


とにかくライブ楽しみましょうね❤️←


@Aku-kan
おーぷん*18:45  すたーと*19:15
よやくはいりませんっ!!!


台風こないでね(´・_・`)
明日、みなさんに会えなかったら、ちぃは土曜日まで頑張れないよ😢💦

てるてる坊主いっぱい作りましょう!♡



そして、そして!なんと
くるまれナイトが、

オリコンランキング18位
獲得しましたあ~👑❤️いぇーい


本当にここまでこれたのも、みなさんのおかげです!!!

たくさんたくさん感謝です!

Culumiは今まで明確な目標とか掲げずに、ただひたすら頑張るって感じで…

でも今回は、オリコンに乗るってことを目標にして、頑張ってきて、こうして達成できて本当にうれしいです☺️💓


自信になりました!!!
ちぃたちにもできるよーって♡


でも、少し悔しい気持ちもありますっ!(´・_・`)💦10位以内に入りたかったなあ…


ってことで、次は1位目指すぞ♡
手応えは感じたよ←👍🏻✨


ほんと、みなさんCulumiのために、ありがとうございました!!!

まだまだゴールへと進むこの道を、ちぃ達を信じてついてきてくださいっ🙈❤️




そして、感謝の気持ちを込めて
11日にファンミーティングをさせていただきますっ!!!👍🏻✨


SunSetJet✈️披露とゆうことで、
きょぉ振り付け完成しました!!

ぎゅーぎゅーに詰め込んできましたっ😂💦!!!

サビめっちゃ踊る←
本番は明後日だからちょっと追い込まれてるけど、自主練して頑張ります!💓

楽しみにしていてくださいっ♡♡♡



最近いろんなことがありすぎて、パニック状態だけど、ちぃはこんなところで止まってられないから、前見て頑張ります😢💓

心配かけてごめんなさいっ!
ちぃは強い子だったの忘れてた♡←

ちぃにはみなさんがいるんだった✨
ひとりぢゃなかった😊👍🏻💓




心を込めて❤️
◎まっすぃー
可愛いだなんて、ありがとうございますっ😊✨本当に嬉しいですっ!!!部屋着どんなのにしようかまだ迷ってるよ( 笑 )きょぉも5:50前まで授業してましたっ😎♩頑張ったよ~☺️💓恋仲、最終回ドキドキだねっ♩プロポーズ大作戦、めっちゃいいから時間あるとき見てみてくださいっ😊✨!!昨日は更新早くできたけど、きょぉは遅くてごめんね🙏😢


◎たーからくんっ
定期は安定のバイトしナイトなんだね😢💦ふぁいてぃんだよ!!!またりなが出れるときは、来てもらえると嬉しいなあ~☺️💓ちぃもテレビあまり見なくなったけど、恋仲は絶対に見るよぉにしてるの///普通のポニーテールね♩また気が向いたらする~( 笑 )✨うわあ…推しには叶いません(´・_・`)りなに言ってもらわなきゃね!💦🙌


◎イワサさん
お疲れ様ですっ😊💓デスノートみんな見てますよね~っ!!!ちぃ、見たことなくて😢💦なんかめっちゃ怖そうで、見れないんですっ( 笑 )面白いですかっ??GTOはね、反町さんのときのほーが好きですっ☺️💕またドラマのお話しましょぉねんっ♡きょぉも頑張れましたっ😎✨イワサさんは頑張れましたか?明日も頑張りましょぉ~😊!!


◎さっちゃん
ほんとにっ?!😳✨そんなん言ってもらえて、嬉しいっ(。・ω・。)でも本当にスッピンはダメなの😢💦肌が←他はちょっと目力が無くなるだけなんだけど( 笑 )37.5℃の涙ちぃもときどき見てる♩保育だから、ちょっと興味深くて☺️💕体調管理しっかりして、毎日頑張るねっ😎✨いつも本当にありがとうっ///お仕事頑張ってね!!!


◎めがねのおじさん
なんか、久しぶりにコメントしてもらえた気がする~😊✨ありがとうっ♡まってたよ~!!すっぴん怖いよ~😭💦目力無くなるしね( 笑 )バルタン星人とか久しぶりに聞いたあ~っ☺️💓懐かしいなあ←仮面ライダーおにぃちゃんが好きだった!!!◎が今までで1番あるよーな気がするっ😊💕とっても嬉しいなあ~♩ありがとうっ😂🙏✨


◎ゆびさしまん
スイカの種飛ばす回←わかる😊👏( 笑 )デスノート怖そうで1回も見れてない😢!!人死んじゃうやつでしょ?見れない←( 笑 )涙もろいとか意外っ😳✨ちぃ、ゆびさしまんに嬉し涙流してもらえるよぉになろ←ちぃの目標←ww明日会えないのか…😢💦それは寂しい…けど頑張ってくるね☺️💓いつ会えるの…。シビトーク♡干さない←私服可愛かったとか照れる///


◎T♡myたん
そだね😢💦台風来ないでほしいな…ちぃは何があっても飛ばされないから大丈夫だよ👍💓( 笑 )なにがなんでもライブしたいな…!おやすみとかやだよ😢!お仕事とかは、警報とか関係ないだろうし、気をつけてね(´・_・`)無事にライブに来てもらえるよぉに、てるてる坊主作っておく~!✨ひさしぶりにちぃがてるてる坊主になろうかな←にやにや♡


◎こうちぃ
わあ😳✨たくさん、ドラマ教えてくれてありがとうっ☺️!リッチマンとプアウーマンは本当に良かったよね💓👍きゅんきゅんもするし、素敵なドラマでしたっ!他の二つは聞いたことあるけど見たことないので、見てみるねっ💕♡ちぃね、ドラマとか見だしたら止まらないから時間あるときぢゃないと、ウズウズしちゃう( 笑 )すっぴんどきどき…💓☺️


◎あぎとくん
おつかれさまあ~😊✨昨日コメントなくてめっちゃ寂しかったよ😢!ギリギリまで待ってたのは内緒ねっ( 笑 ) 👍💓夏終わっちゃったね…(´・_・`)💦でも、SummerDays!好きなのにっ😢✨!コメントのお返事楽しいの♩会えないときもお話できるとかすごくないっ?☺️💓だから大切にしたい♩レッスン頑張ってきたよ~っ😊💕きょぉも跳んだ?←


◎ひろくん
ありゃ😭まだ悩んでるのっ…あまり悩みすぎないでねっ(´・_・`)💦作業所行ってるんだね、すごいっ👏✨これからも、頑張ってね!!!頑張ってる姿は絶対に誰か見てるからっ☺️💕少なくともちぃは見てるからね///💓ソフトボールね、見に行きたいけど…😢だから、その分いい結果の報告とか聞けるの楽しみにしてるからねっ😊!!


◎オアシスさん
お疲れ様です😊✨ちぃね…海鮮丼あまり食べないです😢💦ってゆーより、お刺身とかがあまり好きぢゃなくて…(´・_・`)え😳!だいじょーぶですか?!あまりむりしないでね…😢!オアシスさんに会えるの楽しみにしてるね💓笑顔プレゼントできるよぉに頑張りますっ!✨コメントとっても嬉しいですっ😊♡お仕事頑張ってください~*


◎fujikenさん
お疲れ様です😊✨ほんとですかっ!?大人っぽくなりましたか?☺️💓それは嬉しすぎる~っ!!!大人っぽくなれてるなんて///ちぃにとっての褒め言葉~♡ドラマあんまり見ないの…?😢CDをよく聞くんだね!!!その中にくるまれナイトが入ってると嬉しいなあ~っ😇💕♩もぉ覚えてくれたかなっ?♡土曜日ね、待ってます♩!


◎れんれん
ちょっと待って😢💦あまり、期待しないでください…(´・_・`)ぶさいくーって思っててください←びっくりしないでね😳!w恋仲今からでも見るのおすすめ←もぉ来週が最終回だけどね( 笑 )ネットで見るのおすすめ👍💓うんうん、好きな映画とドラマまた考えといて~っ♡思いついたら教えてねっ☺️💕頭痛相変わらずかあ…😢無理しないで…明日待ってる!


◎たぁくん
ピアノ頑張ってる~😊✨!!学校から40分で行くのギリギリだよ?←もぉめっちゃダッシュするもん😭💦レッスン行くまでに疲れる~( 笑 )わあ、探偵ナイトスクープちぃも好きだよ😳💓めっちゃ見る!面白いもんね~っ!!!え、蛇?蛇ってあの蛇がいたの?怖すぎる…😳💦いつもたぁくん本当にありがとうっ♡これからもよろしくね♩


◎勝太くん
恋仲やばいねっ😳💕もぉ、展開がやばすぎて…うるうるしてて、気づいたら泣いてたっ😢( 笑 )ブザービートとプロポーズ大作戦は本当によすぎ!◎👏✨七変化見てた~!あ、大政絢ちゃんが好きなんだっけ!?可愛いよね///♡私の中の消しゴムってめっちゃ感動するやつだよね?!学校まだとか本当に羨ましい~😭💓いつからがっこ?


◎はたやん♩さん
きょぉね、Aku-kan行ったんだけどね、雨だったから布施駅からの写メ撮れなかったの😢🙏晴れの時絶対に撮るから待っててください💦花咲舞が黙ってない、前のは見てたのに、今の見てないの!ドラマたくさんあるよね💓!わあクッション、見てみたい~😊✨ちぃ裁縫するの好きです♩上手じゃないけど、始めたらめっちゃ集中してしちゃう♡


◎みっちゃん
お疲れ様です😊✨ピアノ頑張ってきたよ~っ!!!そしてきょぉも学校からレッスンも超ダッシュで頑張ってきましたあ~☺️💓37.5℃の涙、ちぃも見てる~!!!時々見逃しちゃうけどッ!😢💭保育のだからすごく興味持って見ちゃう~!ロマンスの映画かあ、チェックしてみるねっ☺️💕コメント毎日ありがとう~♡


◎しぃたけちゃん
ほんとに!!😳すごい企画だよねっ( 笑 )どんなライブになるかドキドキだあ☺️💓ちぃ肌が…( 笑 )でも可愛いって言ってもらえて嬉しいよお~♡ありがとうっ😊💕ほんとだね、もーすぐちぃたち1年だね♡1周年ライブのときひょこって見えるかわいいしぃたけちゃん見つけた時嬉しかったよ😇✨これからもまだまだよろしくねっ♡休むとか…(´・_・`)ありがと♡


◎しんちゃん
うっそーん😭💦モチベ(´・_・`)ちぃモチベはどこいった?!←元からなかったとかツッコミはいらないですっ😂💭( 笑 )ファンミーティングそんなに良かったとか👍💓ちぃも行けなかったことを後悔なうなう~😢💦しばらく休まないでください←ちぃに会いに来てください←♡まってるからねっ☺️✨コメントありがとうっ!!!


◎ぐっさん
にひひ😊✨とってもとっても充実した1日だったよ!!!なんかね、駅までダッシュがやばかった~😳!雨でびちゃびちゃになったよ←( 笑 )めっちゃ濡れたもんっ!←カバーノンストップついてきてくださいね😊💓めっちゃ楽しみ~👍💕明日こそ、ぐっさんとお話できると嬉しいなあ~♡明日も定期のために、頑張りましょぉ!😊✨


◎ブラウニー
にひひ😊✨最近もぉチークだけでいいやってなっちゃって、朝の時間ゆっくりしてるの( 笑 )もぉナチュラルでいいや~💓♩ブラウニーが褒めてくれるからっ👍✨好きなドラマと映画教えてくれてありがとうっ!どっちも知らなかった😳!←プロポーズ大作戦めっちゃ前なきがするけど最近なのかな♩2周年できればでっ💓待ってます♩


◎がおうさん
がおー😊✨♡さいきん、写メ撮る時ぜったいにがおーポーズしてる💓だからたくさんあるからまた載せていくねっ!👍ちぃのすっぴん…( 笑 )可愛くないんだよ…😭💦こわいっ←けど明日楽しんでくるねっ♡わあ、聖誕祭なのかあ🎂♡それは行かなきゃね!楽しんできてください💓!感想聞けるの楽しみにしていますっ!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
そんな提案も、スタッフさんにしてみますね👍✨いつも、本当にありがとうございますっ🙈💓そぉなんですかっ!!!ファンミーティング、いい感じにできるといいなっ☺️💓とりあえずSunSetjetがドキドキでね…(´・_・`)♡でも早くおにぃちゃんに聞いてほしいから、頑張るね😊!毎日コメントありがとうございまーすっ!


◎あつママさん
わあ、ほんとですか😳💓恋仲いいですよね👍♡ガッキーが1番好きな芸能人さんなんですっ!!めっちゃ可愛くてキレイで好きですっ😊💕君に届けも見たことあります!この前テレビでもやってて録画してていつでも見れるよぉにしてるの←💓優花ちゃんとお話できるのめっちゃ楽しみ~///18歳びっくりされるとか←( 笑 )いいことかな←👍💓


◎たいしぱぱ
すっぴん…😂💦こわいけど、もー楽しむって決めたので、いっぱい楽しむぞ~っ😊♡!学校始まったから、今から課題とか増えていく…から頑張りますっ😎✨ちぃもねほんとにドラマ全然見ないけど、恋仲はほんとに見ちゃう♩😊きょぉはネバーランドさんだったんだね!楽しかったですかー?😊💓


◎すみっちぃ
やほやほ!それがすっぴん可愛くないんだよ~😢💦明日きてほしかったけど、学校だもんね、頑張って~😊💓!応援するっ♡///写メ撮るの嫌だけど、撮ってあげる、仕方ないっ←👍wwwダッシュこけなかったよ♡どやあ!恋仲やばかったね、泣いた泣いた…😢来週まで待てないっ!葵とくっついてくれること願う♡いぃも花男映画見に行ったよ~♡


◎ゆぅいちくん
リリイベ行ったの知ってる😊✨んとね、ちぃの家ってところの写真に写ってるの見た( 笑 )だから、いったんだろぉなって思ってた←☺️💓あとのほー。あーちゃんに会えたゆぅいちくんが羨ましいってこと←( 笑 )😊明日台風くるんかなー!!!定期なくなっちゃうのイヤだから、てるてる坊主いっぱいつくっておいてね!!!また明日ねんっ😊💓


◎FD2さん
ちぃもお揃いうれしいっ😊✨お揃い増やそうっ!!!言いたいこと分かってくれるとか、やっぱりさすがっ👍💓ありがとう♡じゅんじゅんからのコメント反映されなかってもお返事できるよぉに、きてるの確認したらすぐスクショする←😳👏ほら、やっぱりちぃには勝てないでしょ♡なめてもらっちゃ困る♡( 笑 )雨だしスピード出しすぎ注意ね←


◎拓人くん
きゃあ🙈💓ありがとう!!!応援してもらえて、嬉しいよ、ほんとにっ👏✨テストもぉおるの?!拓人くんの学校テストばっかりだね…😭大変でしょう(´・_・`)頑張ってね!!!コメントはできるときで全然いいですっ👍💓息抜きにでもコメントもらえると嬉しいなあ~っ!いつも本当にありがとうっ♡またまってるねーっ!♩


◎うえぽんさん
お疲れ様です😊💓パパと娘の7日間のドラマはほんとに楽しいドラマだったよね👍✨ちぃもめっちゃ見てたよ~っ!!!また見たくなってきちゃった~☺️✨ひとつ屋根の下は、好きでした♩再放送見てはまってずっと見てたよ!!!ちぃもヒロイン失格めっちゃ気になる!☺️✨桐谷美玲ちゃんちぃも好きだから早く見たいですっ!*


◎なかむさん
お疲れ様ぁ😊✨5:50までなの、すごいでしょ😳!めっちゃしんどいよ、何回もうとうと~ってしてしまう( 笑 )でもしっかりお勉強してるから安心してね👍💓TRICK調べておくね!小説とかよく読むのっ?!☺️♩明日なかむさんに会えるの楽しみだけど、すっぴんが…(´・_・`)こわいです←台風どっかいきますよぉに(´・ω・`)💦🙏


◎アラモさん
部屋着がジャージ!?😊笑。体操服とかよく部屋着にしてたけど、学校ばれちゃうからきれない←( 笑 )成績頑張ったでしょ👍💓先生にも褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったあ~✨よかったよ!土日がちぃの楽しみ!そのために平日頑張れるよ~☺️💕待って待ってちぃにホラー映画見せようとするなんて…😳!絶対に見ないからね!←


◎モコナさん
めっちゃドラマあげてくれてありがとう😊✨ルーキーズとかもぉハマりすぎてやばかったあ💓ずっと見てたし、映画も見に行って、本当好きなドラマだった♩あげてくれたドラマほぼ知ってる♩☺️✨モコナさんたくさんドラマ知ってるんだね♩👍テレビ見るの好きですかあ~?!昨日はお返事できなくてごめんなさいっ🙏💦


◎ななサンタ
お疲れサンタ~😊💓オリコン18位いぇい♡👏✨ほんと、ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいだよ…(´・_・`)でももっと、いい順位をななサンタに、プレゼントしたかった!次またリリイベさせてもらえるときは、1位目指そうね👑💓マイメロのコスプレしてみたい♩きてぃちゃんも!!!ポムポムななサンタとか可愛すぎる←明日楽しみっ♡

◎千夏ちゃん
初コメありがとう~☺️🙏🏻もらえたの嬉しくてスクショしておいたんだけど、コメント反映されてなくて…でもスクショ見ながらお返事するね💓恋仲めっちゃおすすめだよ!アニメは、ラブライブとコナンくんすきだよ☺️💓千夏ちゃんのおすすめは?教えてねっ!🙏🏻✨ふぁぼしちゃった🌟千夏ちゃんのツイート見てるからまたふぁぼしちゃえー♡←またコメントしてね!


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{D29CCCB4-0FBC-4879-9822-9084B1620C2E:01}
つっきー♡
{3ED0A44C-75CF-40D6-9EA6-B01E2E15D70B:01}
ちょっぴり写ってるのはだーれだ?←



明日は6時に起きなきゃ!
お風呂はいって来なきゃ!
早く寝なきゃ( 笑 )


ばいちぃ~💓ずきゅん
{A9BD8B59-F5BD-4E72-A336-E08C8AB25D21:01}

\台風ばいばい/

ちぃょり。