はろーきちぃ😊💓
リーダーのちぃだよ!

{BBB798F2-5910-4A4E-A626-4BEC1979AD0D:01}

がおー☺️♡

きょぉは、チークしかしないナチュラルメイク(手抜き)でしたっ!👍🏻💓

ほんとはとゆーと、明後日の定期ライブのすっぴんが怖くて、

みなさんに慣れてもらうために、すっぴん多めに載せようと思って( 笑 )❤️


明日もすっぴんでいよう←
部屋着も1番可愛いの探しておくね✨←



きょぉはね、5:50までみっちり授業受けてきたの!😂✨

頑張ったでしょ~!!!
みなさんもお疲れ様ですっ💓💓💓


ちぃはね、ピアノの授業と習い事のピアノしてきたから、もー疲れたよ( 笑 )😂💦


明日は5:50まで授業うけて、6:30からのレッスンに向けて、学校から駅、駅から事務所までを、ダッシュするよ😊💓←

SunSetJet✈️頑張ってくるね!!
いいものみなさんに見てもらえますよぉにっ…😊✨


1週間始まったところだから、まだまだ頑張るぞ~😊✨!!!



そして、きょぉはちぃの大好きなドラマ恋仲の日だったよ~っ☺️💕!

ちぃが唯一ドラマ見てるのこれ!👍🏻
もぉね、キュンキュンするの♡

きょぉは、泣いちゃったよ(´・_・`)
ちぃ、ドラマとかすぐ入りこんじゃうから、よく泣くの( 笑 )😅💦


来週が最終話(´・_・`)だからドキドキ💓はやくみたいなっ!!!


みなさんは今までのドラマで好きなドラマとかありますかーっ?( ^ω^ )❤️


ちぃはね、昔のドラマのほーが好きだったりするるるるっ


プロポーズ大作戦とか
ブザービートとか
花男とか…かな~(´-`).。oO(💓


あと映画は、恋空がすきっ💓///
新垣結衣さんがすきーっ♡←


すきなドラマと映画教えてください~っ😊✨!!!



それじゃっ心を込めて❤️
◎ゆびさしまん
そのパターン次に期待してるよ😊✨♩水曜日ちぃのソロあるからきてほしいなあ←これは来れないと言って来てくれるやつ?!←💓☺️シビトーク楽しみにしてるっ!この前の物販で言いかけてたやつ~っ⁇😳めっちゃ気になってるから、早く聞きたいっ♡ちぃのこと見かけたの?ほんとに?恥ずかしッ///💕ちぃも一緒に花火見たい~✨!


◎ゆぅいちくん
心配かけていいよとか、優しすぎ( 笑 )😂✨ありがとう!!!またお話しようねっ!コメントでお話できてるけど←😑💭また会いましょうとかwwwルシャナさんのリリイベ行ったんでしょ?どーだった?ちぃまだ聞けてないっ😢!あーちゃんに会えたとかずるい( 笑 )💓水曜日ちぃプロデュースハードだと思うけど全部よろしく頼みました←( 笑 )


◎さっちゃん
にひひ☺️💓昨日は本当に頑張ってきたよ~!!めっちゃ、眠かった!きょぉ2限だったから、遅くまで寝れてすっきり~😳✨お祭りめっちゃめっちゃ楽しかったあ💕😊!行けたらきてね(´ー`)さっちゃんのこと待ってるから~♡✨サイドポニー好評だったからまたするねんっ♩きょぉから1週間頑張ろうねーっ😂♡♩


◎れんれん
ほんと😢💦!イベント来れないとさみしいよね…(´ー`)ちぃも会えないのさみしいもんっ💦!楽しいイベントだってよかった◎れんれんいてくれたらもっと楽しかったよ👍♡水曜日のライブ、ちぃのプロデュース楽しみにしててね~んっ☺️💕///頭痛だいじょーぶ??めっちゃ心配だよ😭!お大事にっ♩ちゃんと早く治してねーんっ(。・ω・。)


◎たぁくん
ルシャナさんお疲れ様あ~😊✨!ルシャナさんのリリイベ楽しかったあ~⁇曲聞いたことあるけど、ダンスとか見てないから早くみたいなあ~💓♩雨やっぱりすごかったの?風邪ひかないようにしっかり気をつけてねっ!✨すっぴん部屋着に、ちぃのソロだよ!!沸ける曲だよ☺️♩たぁくんも多分好きなはず←ちぃの味方でいてくれてありがとう///


◎イワサさん
こちらこそ、本当に毎日コメントありがとうございますっ😊✨!お疲れ様ですっ♡☺️ほんとに3時間しか寝てないの…😂!でもきょぉはしっかり、寝れたからだいじょーぶです👍💓◎今週も一緒に頑張りましょぉねっ(((o(´>ω<`)o)))💕♩可愛いって毎日言ってくれてめっちゃ嬉しい~😊♡いつも本当にありがとうっ////


◎たいしぱぱ
ちぃのために、無茶してくれてありがとうっ😊🙏ほんとに感謝です♡!Culumiのライブ楽しいって言ってもらえて嬉しいよ~☺️💕ほんとにっ…!物販も楽しいって言ってもらえて嬉しいよっ✨ほんとにっ♩声出したくさんありがとう~💓!!声おだいじにだよっ🙏😊!水曜日はちぃのソロあるからたくさん盛り上がってほしいなあ(。・ω・。)♡


◎みっちゃん
お疲れ様ですっ(。・ω・。)✨ちぃプロデュースいいでしょ!!!ぜひみっちゃんも来てほしいなあ😊🙏♡来れないかなっ?ポーズ難しいですっ😢💭!いろんな表情できるようになりたいけどまだまだだよ(´ー`)💦きょぉは2限目からだったのでちょっとゆっくり寝れたの♩😊だからすっきりしたよ!今週も頑張りましょぉねっ😇✨♩


◎しぃたけちゃん
うっそん😳!早起きして文化祭の準備とかすごいねっ!✨すごすぎるっ♡うわー、トランプとか時計とか、不思議の国のアリスって感じするね!💓どきどきわくわく!!!完成楽しみに待ってるね←♡ほんとにっ?ちぃの写真可愛いとか嬉しい~///わー、お友達にも協力してもらえるんだ😇✨♩嬉しすぎる~(((o(´>ω<`)o)))楽しみだなあ♡💕


◎うえぽんさん
お疲れ様でしたあ(((o(´>ω<`)o)))✨いちぃにちぃ頑張ってきました!💓うえぽんさんも頑張れましたかあっ?!今週も始まったばっかりだし、たくさん笑ってすごしましょぉねっ☺️✨うそんっ…😳!花火見れてないのもったいないね!ちぃも去年は1回も見ずだったけど今年はイベントのおかげだ♡嬉しいなあっ♩いつもありがとう~💕


◎たーからくんっ
学生無料だったのに残念~😭💦サイドポニー好きぢゃないのか←ざんねんです( 笑 )でもまた気が向いたらするっ←☺️wwwえ?来てほしいって言ってるのに、バイト入れるとか鬼(´ー`)もぉなにもいいません。コメント毎日ありがとうっ!これからもコメント待ってるね~んっ(((o(´>ω<`)o)))💓いつも本当にありがとぉー!!!


◎まっすぃー
そーなの!!たくさん盛り上がってもらえて嬉しかったよ👍😊ありがとう!そーなの、撮影はとってもどきどきするけど、頑張ったよ!また物販で販売するので、見に来てもらえたら嬉しいなーっ💓!きょぉから1週間頑張ろうねっ!学校がんばれたあっ?☺️✨まっすぃーに会えるの楽しみに待ってるから、きてねーんっ!!


◎ひろくん
そーなんだっ😊!練習お疲れ様あ~っ!✨体調悪いんだね😢!作業所お休みしたんだね(´ー`)だいじょーぶかな?めっちゃ心配だよ…💦あまり無理せずにゆっくりしてね!!!そして、早く元気になって、ちぃたちに会いに来てくださいっ😊💓ちぃはいつでも待ってるからねっ!しんどいのにコメントしてくれてありがとう♡


◎しんちゃん♪
わあ、楽しい時間はあっとゆーまって言うしねっ😊!!でもそれだけ楽しかったなら良かったですね✨👍ちぃも行きたかった、らばーんずとして←くぅちゃん女優さんすごかったんだね、楽しそう( 笑 )くぅちゃん、ちぃと同じ匂いがする←ちぃもお肉焼かせてくれたことないです←😂wまだLINEなうだし、ひなっぺともLINEしてるんだなあ♡にやにや☺️💓


◎勝太くん
楽しかったよ😊✨勝太くんが来てくれたらもっと楽しかったはず(´ー`)!よし、また勝太くんの地元でライブしようっ💓!なら絶対に会いに来てくれる?😊♪massiveさん楽しみだねっ!間に合うかわからないけどとか😂!間に合わせてくれるのが勝太くんだって信じてるよ( 笑 )💓たっのっしっみ~😇♪まだ勝太くん学校始まらないの?


◎あつママさん
優花ちゃんHappyBirthday😊✨ステキな1年になりますよぉに!!ちぃも優花ちゃんに早くお祝いしたいですっ☺️💕ちぃも優花ちゃんや、あつママさん、パパさんに会えて本当に嬉しいですっ!✨自分に自信を持てるよぉになれましたっ♡毎日コメントありがとうございますっ(。・ω・。)💓本当にいつも嬉しいのです♪きょぉもニヤニヤして読みました( 笑 )


◎ぐっさん
お疲れ様でしたあ~😊✨会場のスタッフさんもほんと、盛り上げてくださったもんね…*それもすべてファミリーさんが温かいからだってちぃは思いますっ💓ほんとにありがとうございますっ!!定期ライブでお話いっぱいしようね☺️♡ぐっさんは優しすぎます、ほんと👍✨だから物販でもホッとできるんだろぉなあ…♪ちぃ天才♡ちぃ天才!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
にひひ😊✨ちぃがいたら、もっと楽しかったとかそんなふぅに言ってもらえてちぃはハッピーです!!!でもとても楽しかったファンミーティングになったと聞いて♪💓行きたかったなあ…*ほんとですか✨ワンマンのお話してくれてありがとう!お仕事とか被らないことを願ってます。2周年ライブは記念だしっ✨一つ自慢が←ひなたちゃんとLINEなう←


◎ジョージさん
お菓子の鷲掴みするつもりなかったけど、していいよーって声かけてくれたの😊✨だから頑張ってたくさん掴んだよ~っ💓!今岡選手来てたんだよね、すごい✨!ちぃも行きたかった…😢♡どーでしたか?楽しかったですかっ?☺️*感想また聞かせてねっ♩だから12日ちぃのところに来てねっ?💕ジョージさんのこと待ってるからね///


◎さっぴー
全然だいじょーぶ👍✨楽しかったって言ってもらえて嬉しい~☺️💓さぴもちべ⤴︎⤴︎⤴︎泣きそうになったとか( 笑 )でも、ほんとそぉだと思う!!!さっぴーはさっぴーの楽しみ方で楽しんでほしいし、こうしなきゃいけないとかないとちぃは思うッ😊♡さっぴーに応援してもらえるのめっちゃ嬉しいし、ちぃは居てくれるだけではっぴー♡さっぴーはっぴー⤴︎


◎ブラウニー
がんばれビーム待ってます~☺️✨2周年ライブ、強制とかは言わないよっ😢!でもほんとは来てほしいのっ(´ー`)🙏これたらきてね!!!そっか、会えるトキに会わなきゃ、後悔するもんねっ😢✨!毎日コメントほんっとうにありがとう♩コメント読んで頑張れるっ!!💓明日からも頑張りましょーっ(((o(´>ω<`)o)))


◎FD2さん
お揃いっ😊♩そぉ、早く会いに来るしか選択肢はないのっ( 笑 )この続きはもーわかる?←💓あの呪いもしかして、じゅんじゅんだったの?( 笑 )もぉやめて😂←www今は僕の勝ちとか、めっちゃ嬉しい☺️💕最近のこめへんスクショとかそんなんまだまだだよ😑ちぃじゅんじゅんからのコメントほぼ全部だよ、強いでしょ😇♡きょぉからお仕事がんばって!!✨


◎にっしー
はろちぃ~😊✨コメント無かったらどんなに寂しいのか←なんかあったかと思ったよ( 笑 )涼しいね~!!朝はちょっと寒く感じちゃうもんっ☺️💭!えー、くるナイ怪しいの?(´ー`)来て欲しいけど…無理だけはしないでね😢♡✨会えたらいいなっ💓って思って待ってるね~!コメントありがとうございます~😊♩早く会いたい~♡


◎がおうさん
そーなの😳!ポニシュシュおどったの!うたったの!もー歌い納めかなー?って思いながらっ😊💓ちぃポニシュシュ大好きだから、また歌いたいけどっ♩☺️うんうん、22日ぜひ時間合わせてもらえると嬉しいですっ💕!ちぃも楽しんでもらえるよぉに精一杯努力しますっ☺️✨!わあ、いいパパさんだあ♡ちぃもパパ大好きだから、娘さん嬉しいだろぉな♩


◎こうちぃ
お仕事の休憩時間をちぃのために使ってくれて、ありがとぉ~😊💕♩ちぃのソロ見れるよっ!!ギリギリか遅刻かあ~😢✨そこまでして、来てくれよぉとしてくださるの、嬉しいですっ!♡台風近づいてきてるのっ?!😳だから雨とかすごいのかなっ!きょぉから1週間始まったし、頑張ろうね😊💓♩コメントでニヤニヤして頑張れそう~♡


◎T♡myたん
定期ライブで来てくれるの?!😊今週はちぃのプロデュースだし、お話できるの待ってるからねっ💓♩遅刻…気をつけてきてね?ちぃたち待ってるよ♡ワンマンライブ決まって良かったあ☺️✨これからまたいろいろ考えていきますね♩いつもアドバイスありがとうございますっ!🙏☺️ちぃならできるって信じて毎日頑張る!とみぃたんもふぁいとだよ👍💕


◎えぃちゃん
合宿のばかあ~😢!!なんてね( 笑 )💕えぃちゃんが合宿で頑張ってるって思って、ちぃもライブ頑張ったよ(((o(´>ω<`)o)))だから、合宿楽しんでね~っ!😊✨ちぃも頑張るからっ♩また大阪帰ってきたら、ちぃに会いに来てください💓そして、ちぃにお土産話たくさん聞かせてくださいっ♡!あとちょっとふぁいてぃーん!!!


◎なかむさん
こんばんはあ~🌙2部居なくてめっちゃ寂しかった😢!楽しかったあ?!Culumiのライブたくさん盛り上げてくれてありがとぉ~☺️💓物販でも楽しいお話できて良かったあ!!!水曜日来てくださるの嬉しい✨😊ちぃのソロだし楽しもうねっ!☺️♩すっぴんだからそこだけは楽しみなしないで…ください…😂( 笑 )SunSetJet楽しみにしていてねっ😊♡


◎ななサンタ
お疲れサンタ😊✨!元気にしてるよ←ななサンタこそ、元気?←バイト頑張りすぎでしょ…😢!倒れないでね…😭🙏✨うん、絶対にMUSEさんでワンマンする!成功させる!そのために2周年頑張る😎!絶対に頑張るっ⤴︎☺️✨水曜日ドキドキやけど一緒に楽しもうね♡ソロもだしすっぴんが…😂笑。金曜日も会えるしサイコー⤴︎💓


◎アラモさん
すごいスペースでさせてもらえて、ちょっといつもと違うドキドキがあったよ( 笑 )😊💓!おみくじ、中吉はまだまだいい方だと思って信じておくね( 笑 )👍💕!3分短いけど…最近たくさんお話しできて、充実してるよね!アラモさんありがとう☺️✨話したいこと増えてるとかきゃはは~♡SunSetJet楽しみにしててね♩可愛いって言って←


◎みやごーん
300文字いってないから、減点ね😳!!( 笑 )うそうそ、何回も可愛いって言ってくれて、ちぃの機嫌は治りましたっ😊✨w好きって言ってくれたし、満足~!♡うそでも嬉しいよ~(((o(´>ω<`)o)))ちぃ単純だから( 笑 )みやごんさんと話すのほんと好きだから、水曜日頑張って耐えるね😑💦お仕事頑張ってね♡応援してる~♩



たくさんありがとうございます!

写メコーナー▽
{BBA5BBA9-D48D-4787-8B89-9515423D830C:01}
あーみんの撮影中📷♡
れおもか、何してるのかな←
{44852AEB-FDE1-418A-A0C4-39B58B47786A:01}
もか♡もかのポニテすき!


明日も頑張ろうね😊💓
最後まで読んでくれてありがとー♡


ばいちぃ~💓ずきゅん
{57ED9AB3-9799-45A6-881D-B04BD9C628B5:01}

\らびんゆー♡/


{36E732FC-8F84-4699-B3CF-B6BCF2EF1085:01}


11月22日()
@Club massiveさん
2周年ライブ決定!!!


ちぃょり。