はろーきちぃドキドキ
リーダーのちぃですっ!

{AE3FCAE2-C2F8-482F-BEBC-3E596FDA60EA:01}

きょぉはマイドームおおさかさんで、イベントさせていただきましたっ!!!

関係者のみなさま、
応援してくださる全てのみなさま、
ありがとうございました!キラキラ


セトリ
SE
HonestFeelingれおりな
おんなじきもち
虹iro
Answer
くるまれナイト


SE
Answer
ポニーテールとシュシュ
SummerDays!
くるまれナイト


ですっドキドキ
たくさん盛り上がってくださりありがとうございましたっ!ヽ(;▽;)ノラブラブ

本当に嬉しかったです!!!


ブーズたくさんあって、回らせていただきましたあっ!!!( ^ω^ )音譜

恋おみくじちぃは中吉←
あとはお菓子の鷲掴みさせてもらったりとか…短時間でも楽しめましたっラブラブ

みなさんは何かまわりましたか?


ライブ好き~♡
物販ではまた、時間間に合わなくて、最後までできなくてごめんなさいです(´・_・`)汗



またお話しましょぉね♡
次は水曜の定期ライブだよドキドキ

ちぃプロデュース
ちぃソロ
部屋着、すっぴん


って感じです( ^ω^ )ドキドキ
カバー曲ノンストップにしようかなと計画中です、どーしよっかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

みなさんぜひ会いに来てね♡



きょおはライブ終わりに撮影してから、レッスンだったの( ^ω^ )!!!

おつかれだーっDASH!


撮影ではポーズ何回しても、
困っちゃうヽ(;▽;)ノあせる

慣れないなあヽ(;▽;)ノ



こ それから、レッスン!
振り付けしたよ、ちょっとだけ~


どんな感じになるかはお楽しみにだよっヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ


11日はSunSetJet初披露だから
楽しみにしててねっ( ^ω^ )キラキラ


今すぐ寝れるよっ(´・_・`)
ちぃ昨日3時間しか寝てないから…もー今うとうとしてる!!!

誤字あったらごめんねっあせる


それでは心を込めてハート
◎イワサさん
お疲れ様ですっ(о´ω`о)♡!!ライブもレッスンも撮影も、ぜーんぶ頑張りましたあ~っ(∩゚∀`∩)♩いつも応援してくださって、ありがとうございます♡早くイワサさんに会いたいですっ///(*´ω`*)カステラもかき氷もめっちゃいいでしょ~んっv(。・ω・。)♩ちぃ可愛いとかめっちゃ嬉しい~♡いつも本当にありがとうっ///またコメント待ってます♩


◎勝太くん
2部来てくれると思ってなくて…めっちゃ嬉しい~(∩´∀`∩)♡地元めっちゃいいでしょっ♩(*゚v゚*)massiveさん近いんだ♩中百舌鳥だもんねっ!!握手会と2周年かぶってるとか( 笑 )これはCulumi選んでくださいっ←あいにきてねー(´∀`*)ノバレたとかっ←めっちゃ嬉しかったよ~(●´ω`●)!またCulumiで飛びにきてくださいっ((o(。・ω・。)o))♡早く会いたーいっ♩


◎オアシスさん
心配してくださりありがとうございますっ((o・ω・o))いつも本当にありがとうございますっ!また相談させてもらいますっ♩Culumiやちぃのことそんなふうに思ってくださり、嬉しいですっ(*'Ⅴ`*)☆+゚オアシスさんに癒しをお届けできるよぉに頑張るからねっ(*´∀`*)2周年ライブきてださいねっ!ステキなライブにするぞーっ♡♩


◎ジョージさん
わあ~((,,´Θ`,,))♩きてくれてありがとう~っ♡12日ぢゃないのに、来てくれててびっくりしたよ~っ!(゚▽゚)ちぃのチェキ1位になってて嬉しい~。+゚(*´∀`*)。+゚♡まだまだダントツで1位にいれるよぉに頑張る~(//∀//)♩その前に、ちぃ6枚7枚にしていこーっ!!ほんと、ジョージさんに出会えてよかった~!!ちぃにまた会いに来てくださいっ*


◎たぁくん
え( ・`ω・´)ハチ出てきたとかやばすぎるっ!!!怖いね…..ρ(..、)2周年決まりましたあ~っ!♡これからもまだまだ頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ(* v v)。そーだね、家族ってほんとにすごいっ(^V^)♡ちぃの味方たくさんいるかなあ…。そーだといいなっ(´ω`)いつも本当にありがとうっ!これからもよろしくねっ♡


◎あぎとくん
フィーリング(゚∀゚*)♡かっこいい!悩んでる←もっとしんどくなったら、いろいろお話聞いてね(´・_・`)あぎとくん優しいからね~っ!!また聞いてもらお♡あの曲もあの曲もあの曲も歌うからとりあえずきてっ( 笑 )あとコンタクト外してくることね♡←きょぉは来てくれててありがとう///あぎとくんと話すのやっぱり楽しい~(●∨ω∨●)


◎ちぃのおにぃちゃん
ひなっぺの作ったカレーとかやばいっ( ・`ω・´)!!!ちぃも食べたいっ( 笑 )カレーだいすきっ♩(/////)♡ファンミーティングのレポとかめっちゃ待ってる~っ!!!(´   `*)*ブログ読んでるから、写真とかもめっちゃ楽しみにしてるよーんっv(*´>ω<`*)v♩2周年決まったんだけど…来てくれますか~っ?v(。・ω・。)次いつ会えるんだろうっ!


◎たいしぱぱ
ほんと、JC様様ですっ(∩´∀`∩)悩みごとあるけど、だいじょーぶですっ!!!話すだけでもほんと楽になるよねっ((o(。・ω・。)o))最近は、つっきーとよくお話聞いてもらうのっ(●´ω`●)Culumiファミリーさんは本当にいい方ばかりで、めっちゃ感謝してますっ♡きょぉは本当にありがとうございましたっ((o・ω・o))またきてくださいっ♩


◎さっちゃん
そーなのっ((,,´Θ`,,))♡!!出させてもらえて、ほんとうに嬉しいっ!(´・_・`)物販もねめっちゃ並んでもらえてすごく嬉しかったよ~!!これからも地元の方に応援してもらえるアイドルになりたいなっ♩サイドポニーしたの♩さっちゃんのこと思いながら←またするからきてねっ(´ω`)うん、ライブ来れるとききてねっ(*´ω`*)♡まってるよ~!!!


◎さーべるボンさん
ほんとにっ( ・`ω・´)♡大浜公園にこんなにお世話になっちゃって…2回も花火見れてよかったです~!!!massiveさん広いんですかっ!めっちゃドキドキしますっ(∩゚∀`∩)でも絶対にいいステージにしたいですっ♡自撮り可愛いとか照れます///きゃはー!!!試験曳きどーでしたか?!風邪ひいてないかな(´・_・`)悩み事心配ありがとうございますっ*


◎たーからくんっ
サイドポニー好きぢゃないですか?( ・`ω・´)ちぃもそーゆータイプ!!!大切なこと言わなかったりしますっ( ・`ω・´)そーだよ、2周年はなんとしてでも来て欲しいですほんと(*'Ⅴ`*)☆+゚遅刻より欠席のほーがいいとか初めて知った~( 笑 )ぢゃあ…興味ないって言っていいよっ( ・`ω・´)笑笑。いつもコメントありがとぉ~!♡


◎ゆうピー
そぉだよね(´・_・`)でも、ゆうピーに会いたいから、来てほしいなっ。+゚(*´∀`*)。+゚来れたらでいいので、来て欲しいですっ(о´ω`о)♩DVD鑑賞はホラーわだめだよ←恋愛のにしよう←( 笑 )彼女さんできたのですかっ?!おめでとうございますっ♡ゆうピーのこと嫌いになったりしないですっ♩


◎ゆびさしまん
ステージから見てて、ゆびさしまんが楽しそうだったからもーそれでいいの(*゚v゚*)♩ライブは一緒に楽しまなきゃねっ♡ちぃの物販長いかな…ゆびさしまんとたくさんお話したいから、待ってるよ///うん、水曜日ちぃのソロあるからきてほしいっ(´・_・`)シビトークでもうぇるかむだよ♡花火一緒に見たかったねー!きれかった(。・ω・。)♩


◎しぃたけちゃん
ほんとっ(´・_・`)♡楽しすぎたよねっ!!!しぃたけちゃんと久しぶりにお話できて、めっちゃ嬉しくてっ(*´∀`*)♩今回の物販は弾丸トークしたから無言気にならなかった←でもそんなん言ってもらえたらめっちゃ照れるよ…♡ちぃは、しぃたけちゃんたちに笑顔になってもらえたらそれでハッピーだよ!◎11/22待ってるからねっ(´ω`)♩


◎まっすぃー
サイドポニー久しぶりにしたよ(´・ω・`)似合ってるかな??そーなのっ、めっちゃドキドキしたけど、たくさんもりあげてくださり、本当に感謝してますっ(゚▽゚)♡そーなんです、2周年決定しましたっ!!まっすぃーにもこの日は絶対に来てほしいなっ(´ω`)!だからよろしくねっ♩次は野球の雑談かあ~♩まってるからねーっ(。・ω・。)


◎T♡myたん
ワンマン決まったよ~っ( ・`ω・´)!!!本当よかった◎そろそろだなあって思ってたんだけどっ、決まったら決まったでめっちゃドキドキするよう…(´・ω・`)♡でもさいっこうの1日にしようね!そのために頑張る~(//∀//)♡きょぉも本当にありがとうございましたっ!!!とみぃたんと、またお話したいので、定期でかな?お話しよぉね(´ω`)


◎ひろくん
昨日は楽しんでもらえて何よりだよっ(。・ω・。)♩ほんとに、ありがとうございましたっ!!!11/22の場所は、中百舌鳥駅が最寄りだよっ!!また時間などはわかり次第告知させてもらいますっ(*´∀`*)♪ちぃのこと好きって言ってくれて嬉しいよ*これからも、よろしくねっ!!ひろくん、作業所頑張ってねーんっ(´ω`)*


◎がおうさん
そぉなんですっ(。・ω・。)♩ほんと家族はすごいなあって思いますっ*!がおうさんも娘さんのお話とかよく聞くのかなあ?(´・ω・`)がおうさんに会えるの楽しみにしてるので…11/22むりなのかな(´・_・`)時間が合えば会いに来てもらえると嬉しいなあーっ((o(。・ω・。)o))毎日本当にコメントありがとぉ♡明日からも頑張りましょぉねっ♩


◎れんれん
夜も急遽決まったからね(´・_・`)!本当に夜あえなかったけど、お昼会えてお話できて本当に良かったあ~っ((o・ω・o))♡アイコン見たよっ!!!いい感じだった!また可愛いの取れたら随時変えていってねーんっ(´∀`*)ノそぉだねっ、悩んでもためこまないように気をつけるねっ( ・`ω・´)*れんれんまた早くあいにきてねーっ!


◎FD2さん
ほんまにしたっ( 笑 )おそろい~(*´ω`*)♩いやー、まだ変えないっ!次会うまで変えない約束ね~( 笑 )♡だから早く変えたかったら、早く会いに来て←*絶対に書いて♩怖いのはやめてってのはフリじゃなくて結構な感じでちぃむり←((,,´Θ`,,))絶対に負けてないもんね!じゅんじゅんとのチェキの写メとかもカメラロールにあった!←どや♡


◎うえぽんさん
横の馬のしっぽさんです(((o(´>ω<`)o)))←ほんと、夜ステージさせてもらえて嬉しかったです◎やっぱり夜の花火メインだからお客様もたくさん見てくれたのっ(∩゚∀`∩)♡書きたいこと結局思い出せてないままですっ←( 笑 )10月はたくさん会いに来てもらわなきゃっ!!!←カステラ本当に美味しいです、ちぃ大好きなのっ♡お祭りって感じ♩


◎あつママさん
そーなんですかっ(´・_・`)話せる時は話したほぉがいいですよねっ!あつママさんのケーキめっちゃ美味しそうすぎて、びっくりしましたっ!4枚ともケーキすごく豪華で、びっくりだったあ♡食べたかったなあ…←優花ちゃん素敵な1日になったかなあ?今度会った時お誕生日お祝いのコメント書かせてもらおっ(∩´∀`∩)2周年ライブぜひぜひ来てください♩


◎みっちゃん
サイドポニー可愛いって言ってくれて、ありなとう~(((o(´>ω<`)o)))♡そーですね、夜あったからみっちゃんにも来てもらえたんだもんね、ほんと感謝していますっ♡!きょぉも1日頑張ってきましたあ~!!みっちゃんは、きょぉ何してたのかな?いつも本当にありがとうございます*またコメントしてね!


◎ぐっさん
ほんと、ライブ楽しかったって言ってもらえることがどんなに嬉しいことがっ(。・ω・。)♡本当にありがとう♩地元のライブも、どのライブもほんともっと大切にしていかなきゃです(((o(´>ω<`)o)))きょぉはチェキ撮ってくれたのにまたお話しできなくて…いつになったらぐっさんとお話できるの…(´・_・`)ほんとにごめんね?ありがとぉ~っ///


◎みぃちゃん
みぃちゃんっ(。・ω・。)♡コメントずっと待ってたよ?!←Culumiの予定これからもこうして告知頑張るから、愛にこれるときは、あいにきてほしいな♡///みぃちゃんに会いたいよお…!この前おねぇちゃんには会えたんだけどね♩また、みぃちゃんといろんなお話できるの楽しみにしてるからねっ。+゚(*´∀`*)。+゚明日からも学校頑張ろうね♡


◎しんちゃん♪
ファンミーティングでくぅちゃんが女優ってどーゆーことっ?(((o(´>ω<`)o)))きになるきになるっ♡わあ、くぅちゃん元気でよかった◎ファンミーティング楽しそうで、羨ましいですっ←また思い出話たっくさん聞かせてねっ♡12日会えるのめっちゃ楽しみにしてるねっ♩しんちゃん、いつも本当にありがとう!きょぉもコメント待ってるよ~♩


◎なかむさん
ほんとー(((o(´>ω<`)o)))地元の方も優しくてよかった(´・_・`)♡スイカ割りチェキ最高だったよ!!!いつもちぃのために考えてくれてありがとうっ♡///きょぉも楽しんでもらえたかな??お話できてよかった◎また水曜日会えるでしょ?(。・ω・。)楽しみで仕方ないよっ!明日から1週間頑張ろうね*またサイドポニーするねっ♩


◎ブラウニー
ビーム送ってくれたんですね(。・ω・。)ありがとうございますっ!!!2周年ライブケーキ食べてくれるんだっ( ・`ω・´)♡めっちゃ嬉しいよ!!!12日時間わかり次第告知しますねっ(´・_・`)!ほんとにいつも、ありがとうございます!!予定が合えばぜひ、おねがいしますっ♩リリイベ3部とも参戦とかすごすぎるーっ*早くライブで聴きたいな♩


◎さっぴー
ちぃも楽しかった!1部の寂しそうなさっぴーの可愛いお顔が忘れられないっ←あぎとくん見つけた時の、はしゃいでるさっぴーも←♡くるまれてくれてありがとう///お話できなかったの寂しかったけど、また水曜日会えるってゆーモチベで頑張るね←ヲタ用語使いこなしてるでしょ♡←さっぴーモチベ高い♩さっぴーはさっぴーの楽しみ方でいいんだよ…♡


◎のんちゃん
にひひ(。・ω・。)♩ほんとここまでお祝いし続けれてるのもすごいことだもんねっ!!!まだまだ来年も再来年も記録伸ばしていこーう*そっかあ…ケーキ食べないんだ(´・_・`)そーなのっ、地元のイベントに参加させてもらえて本当よかったあ~( ・`ω・´)♩日曜日なんだけど、のんちゃんに2歳になるCulumi見ててほしいなあっ(*'Ⅴ`*)☆+゚


◎たかしさん
ですね、地元は本当にあったかい方たちばかりで~(。・ω・。)♡ほんと、Culumiは優しい方々に支えてもらっていますっ(´・_・`)♩感謝ですっ!!!ちぃ、花火以上に明るい笑顔とかいっ←褒めすぎだよう( 笑 )本当にありがとございますっ!!!きょぉはお話できて嬉しいっ♡くるまれナイトのあの部分、心を込めてたかしさんのこと見て歌ったよ♩


◎拓人くん
わーい、ありがとう(。・ω・。)♩お祝いしてもらえてもらえて本当に嬉しいよっ!!!2周年記念ライブ、ぜひ拓人くんに来てもらえたら嬉しいなあって思うので、ぜひみなさんご協力ください♡きょぉは色々と楽しかったって何があったのっ?( ・`ω・´)ちぃにいろいろ教えてもらえると嬉しいなあっ!報告コメント待ってるねっ(*゚v゚*)♡


◎こうちぃ
地元のお祭りは本当に最高ですね( ・`ω・´)ほんとっ、ピンクのパンツ履いてきてくれて嬉しかったよ~(。・ω・。)意識高いっ♡ほんと、そーやって、ちぃをいつも励ましてくれたりありがとうございます*まだまだ頑張るからついてきてねーっ(((o(´>ω<`)o)))こうちぃとたくさん思い出作るぞっ♡うん、こちらこそ、ファンでいてくださいっ…♡


◎すみっちぃ
やほやほ~!2部たくさん盛り上がってくれてて嬉しかったよ~(。・ω・。)さいこう♡!ステージから見てて楽しいっ◎花火きれかったね~!ちぃと見たかったとか///きゃはー♡見たかったね!!わあすみっちも22日試合なんだね( ・`ω・´)ふぁいてぃんだよぅ♡いい報告聞けますよぉにっ♩何かのアイコン楽しみにしてるっ(*`・ω・)♡


◎春日野うらら@ちぃ担さん
なんかお名前に、ちぃって( ・`ω・´)♡めっちゃ嬉しいですっ(。・ω・。)♩そーなんです、決まりましたあ!いぇい♡この日は絶対にあけててねーっ♩!前売りはまだ販売予定ないですが、近くなってきたらチケットの販売もさせてもらうと思います( ・`ω・´)とにかく、素敵な2周年ライブにしたいので、よろしくお願いしますっ!!!


◎アラモさん
ほんとそれだよ( ・`ω・´)お祭りは最高すぎるよっ!どんちゃん騒ぎだね~(((o(´>ω<`)o)))花火見れなかったんだ…来年はCulumiと一緒に見ようね~!悩み事しっかり、自分なりに考えて消化してみる♩ワンマンライブ決まって嬉しいです♡はい、massiveさんについていろいろ教えてください~*サイドポニー触れてよ←可愛いって言ってよー←


◎みやごーん
反省文は?←あれれ?←(´ー`)笑。きょぉもありがとうっ♡久しぶりすぎて、いつもあっとゆーまに感じるけど、きょぉはほんとに早く感じたっ!!ちぃもみやごんさんと話すの楽しすぎてどーしよっ♡水曜日ちぃのソロあるのに…金曜日は絶対にちぃとお話しようね?!そのときにまた反省文聞かせてもらうからね←にやにや♡明日からも頑張ろうね♡


◎モコナさん
堺のお祭り…来年はいっぱいCulumiと過ごせたらいいなあ(((o(´>ω<`)o)))♡2周年ライブ決定したのっ!!すごいでしょっっ♡この日は絶対に皆さんと過ごしたいって思ってるの!ちゃんときてねっ(´・ω・`)*だよね、やっぱり悩み事は自分で考えちゃったりするよね!だいじょーぶ?情緒不安定とか(´ー`)どーしたの?またお話聞くねっ♩


◎ゆぅいちくん
うん、ありがとう(。・ω・。)!悩み事たくさんある←けど、多分だいじょーぶっ(´ー`)♡心配かけちゃってごめんね…!!!でももーだいじょーぶっ◎たぶん←ちぃの味方でいてくれるとかありがとう(о´ω`о)きょぉも遠い中本当にありがとっ♩最近お話できてないから変な感じ…!!!また水曜日会おうね♡いつもありがとう♡


たくさんありがとうございます
写メコーナーラブラブ
{8121D7AA-5C97-44FD-A43B-F82BBFF2DB18:01}
りな
{1E51C71B-3675-4CD6-921B-83560A8F163A:01}
つっきー



もーうとうと限界だからねますっ
おやすみなさいです!

明日から1週間一緒にがんばりましょぉドキドキドキドキドキドキ

ばいちぃ~恋の矢
{73CBAD27-4738-44FE-A5C8-520DE434A238:01}



\げつよーび。。。/