はろーきちぃドキドキ
りーだーのちぃですっ!

{5E440109-05CD-4851-96B9-B5ADF25F70D3:01}

久しぶりのサイドポニーちゃん!



きょぉは、大浜公園で、JCふぇすに出させていただきました!!!

関係者の皆様、
あいにきてくださったかた、
応援ビーム送ってくださったかた、

ありがとうございましたドキドキ



本当はお昼だけの出番予定だったのに、急遽夜も出させていただけるよぉになって、

とても、とても、嬉しかったです!本当にありがとうございましたっ!音譜


1部!
Answer
虹iro
くるまれナイト


2部!
SummerDays!
Answer
くるまれナイト


でしたっドキドキ


楽しんでもらえましたか?
Culumiのことたくさん知ってもらえてたらいいなあっ(´・_・`)キラキラ


やっぱり地元のライブは、気持ちいいですっ!!!なんかみなさん、すごい温かい晴れ!!!

ご当地アイドルってかんじ!←


暑い中応援してくださり、
本当にありがとうございましたっ恋の矢

体調大丈夫かなあっ…?(´・_・`)
ちぃは、へっちゃらですドキドキ


2部はれおちゃんも駆けつけてきてくれて、フルメンバーでらいぶ音譜

やっぱりフルメンバーはいいねグッド!



物販では、たくさん並んでもらえてすごく嬉しかったですー(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ

ちぃ、お話するのすごく好きです♩
もっとお話したいって思っちゃうドキドキ

これからもたくさんちぃとお話
してもらえたら嬉しいですっ*


プレゼントいただいたの、
また後日載せさせてもらいますっ


ごめんなさいあせる



お祭り楽しみましたっ!
{63CFE925-FC1B-4F7F-82CF-5EDA712FFE8F:01}

花火も見たよっ!音譜
すごくきれかったですっ♡

カステラもかき氷も食べて
お祭り満喫しましたっ!!!


あとね、もっと書きたいことあるんだけど、明日早いからお風呂はいってくるねDASH!ドキドキ


明日は

@マイドームおおさか さん
①11:10~ ②14:00~
料金:1000円(1ドリンク付き)
         学生は無料


です(。・ω・。)ラブラブ
みなさんのこと待ってます!


明日はライブ終わったら、SunSetJetのレッスンと撮影に行くよDASH!はーど!

でもがんばるよっ!!!
悩んでる暇なんかないですよねっ…


悩んだ時、ちぃ誰にも言わずに、勝手に1人で考えて結論出すんです←

ママにも言わない←
でも家族ってすごいから。いつも限界がきたらお話聞いてくれるの!!!

ママに、笑顔ひきつってるーって注意されましたっ( 笑 )お家の中でもひきつってるとか、何してるのちぃ←

話すと少し楽になることもあるねっドキドキ


ちぃ、精一杯、目の前のこと頑張るね!!!( ・`ω・´)DASH!

とにかく一つ一つ気合い入れて頑張りますっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ


ちぃには、
皆さんがいたらそれでいいや♡///

みなさんのこと大好きです、
これからもちぃに、ついてきてくださいっ!!!



そしてね、きょぉね押してたから、まきまきでいろんなこと話してたんだけど、その中で重大発表してましたっドキドキ


星星星星星星星星星星星

なんとCulumi!!!
11月22日Club massiveさん2周年ライブ決定しました!!!!!

星星星星星星星星星星星


大好きな皆さんと2歳になりたい。
予定空けててくださいっ
さいっこうの2周年ライブにする!
ぜひお願いしますっ!!!!

#拡散希望 です←


心を込めてハート

◎ひろくん
きょぉはお祭り来てくださりありがとうございましたあ~(∩゚∀`∩)楽しんでもらえましたかっ?!暑い中ほんとうにありがとぉ~*お話しできてよかったよ~!ちぃもお話できるのほんとに楽しいよっ!!プレゼントたくさんありがとう~っ♩大事にさせてもらうねっ(´   `*)ソフトボール頑張ってね!応援してるからねーっ♩


◎ゆびさしまん
待って待って、食べたことないよっ( 笑 )ちぃそーゆーの挑戦できない←水たまりの水とかやばっ(*゚0゚)お腹痛くならなかった?ほんとにCDありがとう♡これからも頑張るね♩学祭楽しいかなあっ!数学すきっ///水曜日ノンストップにしよっかな♡きてくれる?(*´∀`*)きょぉもありがとう♡最近話したいことすぐ飛ぶ←またお話ししよっ♡花火きれかったあ♩


◎さっちゃん
うそん( ・`ω・´)!種の中に身あるのー?知らなかった!どんな味するんだろっ((,,´Θ`,,))そーなの!ちぃのお友達ほんとすごいよねっ←9月たくさんらいぶあるよ~!!さっちゃんに会えると嬉しいなあ~♩頑張ってきましたあーっ(´・ω・`)♡花火もきれいだった~っ!!また一緒に見たいなあ~(*´ω`*)!さっちゃん今年花火みたあ?


◎にっしー
ほんとっ、このランキングには皆さんの愛が詰まってるー!感謝だ(о´ω`о)ライブと遠征かぶってるの!シルバーウィークも学校とかやばいでしょ(TОT)めっちゃ大変だけど頑張るっ!選抜選ばれたいなあ…♡頑張りたい…!うん、推しかぶり(゚∀゚*)♩見る目あるっ!とりあえず、あーちゃん推しな時点で、バッチグーだよ◎( ・`ω・´)


◎ゆうピー
でも…ライブか大学かってなると、ライブだよっ(´。-。\)ライブ好きすぎるっ!ちぃのことタイプとか(。・ω・。)♡めっちゃ嬉しいよっ!!デート行くなら?んー、ドライブに行きたいな♩夜景とか見に行きたいっ(´v`)!あとはお家でDVD鑑賞したい♡///ゆうピーはデート行くならどこに行きたいっ?*またいろいろ聞かせてねっ♩( ・`ω・´)


◎えぃちゃん
すごいのかな(´∀`*)みなさんの愛の数です、ほんとありがたい♡感謝ですっ!奄美大島の観光とかめっちゃいいなあ~(*'Ⅴ`*)☆+゚えぃちゃんって一人暮らししたい?ちぃはね、絶対に寂しがりやだからできないよ←26日だね、おっけい◎とっても楽しみに待ってるよ~(●∨ω∨●)♩それまで合宿とかいろいろ頑張ってねん♡


◎たいしぱぱ
カブトムシのエサ用のゼリーだよっ( ・`ω・´)絶対にまずいよね…(/_\)うわあああ、そんなの絶対むりだっ!←そんなの食べたらお腹痛くなっちゃいそう…( ノω-、)チームルシャナさんの方々優しいもんね♩リリイベ、成功しますよぉにっ♡お仕事そんなに近いのっ??へろへろなパパだいじょーぶっ?無理しないでね…(TОT)(TОT)


◎T♡myたん
うん…やっぱりちぃはライブが大事だよ( ・`ω・´)めっちゃ悩んだんだけどね、やっぱり選んでもらえたら行きたいなってゆう答えになったよ(*`・ω・)*火曜日にインディーズチャート出るんだね(´・_・`)これはドキドキだっ( ・`ω・´)ほんとに、リリイベは夏の思い出とゆーか、なんとゆーか…*10月も楽しもうねっ((o(。・ω・。)o))


◎まっすぃー
そーなのっ(。・ω・。)♩また面白い話とか聞いたら、お話しするねっ(о´ω`о)♩ほんとっ、まっすぃー会いにきて欲しいから、またライブ来てほしいなあっ((,,´Θ`,,))*!!まっすぃー電車好きなのっ?ちぃ詳しくないからわかんないけど、すごいね(*゚0゚)個室とかすごい、乗ってみたい~♡まっすぃーは乗ったことあるの?また教えてね~(。・ω・。)


◎たーからくんっ
食べたことないのが普通だよねっ(゚▽゚)!わあー、土曜日なのに学校とかつらいね..ρ(..、)ちぃも何回かそんなのあったから、わかるよ!てかシルバーウィーク全部学校だし…(T∩T)欠席はだめでしょ←遅刻してでも出席したほーが絶対いいよっ←たぶん( 笑 )またたからくんに聞きたいこととか聞くね♩ちぃにも聞いてね←興味ないとか言わないでね←


◎イワサさん
ですよねっ(゚▽゚)食べたことないのが普通ですょねっ( 笑 )オリコン179位わーいっ(о´ω`о)本当に嬉しいです♩でもこれで、もっと頑張ろうって思えましたっ(●∨ω∨●)精一杯がんばりますっ♩イワサさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるので、またライブきてくださいね♡可愛いとかめっちゃ照れますっ(*´ω`*)ほんとぅにありがとうございますっ///


◎ヒロさん
うわー、ちぃと一緒(*´∀`*)!ちぃも安全主義!←何も挑戦できないのっ(´・_・`)だからいつも、全部王道いくよっ←(´   `*)wwwランキングもっと上いきたいです!!!でもこの順位にも誇りを持ってがんばりますっ♡これからも、もっともっと上にいけるよぉに応援してほしいですっ(∩゚∀`∩)ヒロさん、お勉強順調かなあっ?(。・ω・。)ふぁいてぃーん*


◎たかしさん
え、うそ!!!プレーリドックこわい(o;ω;o)そんなのすごすぎる!わんちゃんに、噛まれそうになったことはたくさんある←ほんとっ((o・ω・o))♡ランキングインできて良かったですっ♩たかしさん協力してくださり、ほんっとうにありがとうございましたあ*山中湖のライブでしょ、そこはっ◎( 笑 )一緒に遠征しましょう←きょぉもありがとうございます♩


◎たぁくん
鹿煎餅ってどんな味するのかな?(´・_・`)ちょっと気になる~( 笑 )草の香りとかちょっとやだけど←カブトムシのゼリー食べたことあるの?やばーっ、たぁくん挑戦者だねっ((,,´Θ`,,))お花の蜜って吸えるんだっ!すごい!ちぃすったことないなあ~(。・ω・。)インディーズチャートも楽しみですっ*毎日コメントありがとう~(*'Ⅴ`*)☆+゚


◎みっちゃん
昨日はゆっくり寝れました(。・ω・。)♩ちぃも挑戦とかできないから、何も食べたことないのっ!!!みっちゃんも同じとかっ♡きょぉ、夜の部きてくれてたよねっ(●´ω`●)お話できなかったけど嬉しかったですよ~!!!お仕事大変そうだけど、頑張ってほしいなあ♩Culumiにも会いにきてね*毎日コメントありがとう!


◎うえぽんさん
短いコメントでも、どんなコメントでも、もらえたらほんっとうに嬉しいんですよ(//∀//)だからちぃなりに心を込めてお返事させてもらいましたっ♩わあ、今月もビィム隊なんだね…(´。-。\)あちゃー。うえぽんさんに会えるの楽しみにしてるので10月はたくさん会えるといいな…♡いつも本当にありがとうございますっ♩


◎がおうさん
本当にこの数字に誇りを持ってます(´・_・`)♡でももっと上を目指したいってゆう気持ちも出てきたので、これからも、頑張りますっ。+゚(*´∀`*)。+゚明確に出るとすごいね!ほんと*やりたいことをしますっ!*今は学校も大事だけど、ライブのほーがしたいことなのっ♩たくさん悩んだけどっ♩どっちもちぃなりにがんばりますっ(´∀`*)ノ♡


◎FD2さん
ホーム画面にしたよ、ちゃんと( 笑 )なんか、恥ずかしいけどとりあえず←早く新しいのにしたいから、今度絶対に書いてね(∩´∀`∩)♡じゅんじゅんの呪いならなんでも嬉しいよっ♩←怖いのはやめてね←負けず嫌い♩負けないもんね、絶対v(。・ω・。)!ちぃのほーが会いたいって思ってるからこれも勝ち←(゚∀゚*)!きょぉも頑張った♡ほめて♩


◎ブラウニー
きょぉのライブも頑張ってきましたあ~( ^V^ )♡リリイベ楽しかったですか?まほろばだっけ?まだ曲しか聞いたことなくて、ダンスとか見てみたいなあっ!!!また感想聞かせてくださいっ(*゚v゚*)♡わかりましたっ!予定合えば会いにきてください( ・`ω・´)ちぃはいつでも待ってます(´・_・`)♩くじに寝れましたかーっ?(´・_・`)


◎しんちゃん♪
ファンミーティング楽しんでますかあ?(*'v'*)くぅちゃんから、カレー作ったよってLINEきて、めっちゃ美味しそうだなあって思った←くぅちゃんの元気に少しでもちぃが力になれてたら嬉しい(*´∀`*)♪12日ちぃに会いに来てくれるのっ?かもしれないが会いに行くよになるといいな♡明日も楽しんできてね~(´∪`*)くぅちゃんの、実況楽しみにしておこっ♡


◎あつママさん
ほんと、協力してくださったみなさんのおかげです(´・_・`)♡感謝です!!!キャットフードってどんな味しましたか?←きになるけど食べたことないのっ(/_\)ちぃも挑戦できないタイプです←ゆうかちゃんのお誕生日会とかめっちゃ行きたいな…おめでとうって伝えてください♡Culumiのことつぶやいてくれてありがとうございます///嬉しくて嬉しくて♡


◎fujijenさん
いつも最前で踊ってくださり、ありがとうございますっ(´・_・`)!いつも本当に嬉しいですっ(。・ω・。)♩きょぉも暑い中本当にありがとうございます!!!お話もしてもらえてすごく嬉しくて( ・`ω・´)去年の今頃に出会ってたんだよね♩ほんっと、ずっと応援してもらえてて嬉しいです!これからも、Culumiのこと応援してくださいねっ(/////)


◎しぃたけちゃん
わー、しぃたけちゃんが居てくれるの見つけた時、もーホント嬉しくて(。・ω・。)♡部活…ありがとう、ほんとに*!しぃたけちゃんとあえて満足だよっv(*´>ω<`*)vまたエコールさんかな?これたらお友達と会いにきてねっ!←くるまれナイトまた聴きに来てねっ♩いい曲だったでしょ♡Amazonさんで買えるまで、ライブ映像で♡♩


◎のんちゃん
HappyBirthdayのんちゃん。更新遅くなったから、日付変わっちゃったけど、本当におめでとう(。・ω・。)♡何回目のお祝いになるんだって数えてびっくりしたよ、ほんと!ずっとちぃについてきてくれてありがとう…感謝です!今年も素敵な1年にしようね*ケーキ食べたー?←リリイベいぇいっ(´∀`*)ほんと感謝してます!インディーズチャートもどきどき!


◎勝太くん
やっぱり梅の種って、食べてみようって思うものなのかな←( 笑 )ちぃ挑戦とかできないタイプだから、食べたことないのっ←学祭の日言ったら分かるとか!!言わないでおこっと←にやにや♡ちょっとまって、ちぃもももクロさんの中で好きな曲はコノウタ。これは運命です←(*`・ω・)きょぉはきてくれてありがとう!ジャンプうれしいーっ♩


◎オアシスさん
きょぉはきてくださろうとしていたんですよね( ・`ω・´)!!!本当にありがとうございますっ♡その気持ちだけでも本当に嬉しいです!(´・_・`)*また今度、会えることを楽しみにしてるねっ♡体調に気をつけて、おしごとがんばってくださいっ(●∨ω∨●)また、お話できるの楽しみに待っていますからねっ*本当感謝ですっ♩


◎疎開っ子さん
うわーーーー。カブトムシは食べないです(´・_・`)カブトムシのエサ用のゼリーです(´・_・`)ちぃは食べたことないけど…みんなあるみたいです( 笑 )また疎開っ子さん、会いに来てくださいねっ!!!久しぶりにお話できるの楽しみにしてるよっ(((o(´>ω<`)o)))!お仕事お疲れ様ですっ*いつもコメントありがとうございます!


◎こうちぃ
わあ(。・ω・。)♩めっちゃおいしいものたくさん食べてるこうちぃさん←( 笑 )焼肉美味しかったですかあっ?(*´ω`*)ちぃのぶんまで食べてきてくれましたかっ?←きょぉもきてくださりありがとうございましたあ(∩゚∀`∩)暑いのにほんと嬉しかったよ!また、ちぃとお話しにきてねっ♡ワニとかうさぎとか…すごすぎるーっ(´・_・`)(´・_・`)またきてね♡


◎ぐっさん
ほんとっ(。・ω・。)めっちゃ嬉しかったよー!!!これでまた明確な数字が見えて上を目指したいと思えましたあ(о´ω`о)ちぃの意気込みかあー♡いつも応えてもらってるよ!!めっちゃ、ぐっさんには感謝してるんだからね(´・_・`)♩そろそろ、ぐっさんにちぃ天才って言ってもらわなきゃ頑張れないよっ←ってことでまた早くお話しようね♩


◎けんちゃん
ファンミーティングですね(((o(´>ω<`)o)))楽しいですかー?楽しんでますかーっ?明日は雨みたいだけど大丈夫かな?いっぱい楽しんできてくださいね(。・ω・。)ちぃは、くぅちゃんから美味しそうなカレーの写メが送られてきて、いいなあって思ってたところです←Culumiでもファンミーティングとかお泊まりで行けたらいいなあ!


◎総監督
お名前総監督でいいのかなっ(((o(´>ω<`)o)))きょぉは暑い中ほんとうにありがとう(´・_・`)♡お話しできて本当に嬉しかったよー!!!夜はお話できなかったけど…綺麗な花火見れてよかった(。・ω・。)またお話しようね!!!そーだね、ちぃ天才ってよく言っちゃうかも←てんさいだもんねーっ( 笑 )また会えるまでお仕事頑張ってーっ*


◎なかむさん
ほんとっ(((o(´>ω<`)o)))チームルシャナさんに負けないくらい面白いかもしれないっ←鹿せんべいって喉乾くって聞いたことあるよーな、←おいしいですか?←きょぉは暑い中ありがとう♡Culumiと過ごしてくれて嬉しい♩スイカ割り今年の夏できなかったから、できて嬉しかったよ←♡また色んなチェキ楽しみにしてるねっ*


◎すみっちぃ
やほやほー(((o(´>ω<`)o)))え、やっぱりあるんだっ!!!美味しくないでしょ、そりゃ( 笑 )そー、ランキングに並べて嬉しかったよ!!!学校休む気持ちで頑張りたいなあって思ったの(´・_・`)♡夜更かしちぃももー治らなくなってちょっと問題だ(´・_・`)笑。保存は当たり前だねっ♩何かのアイコンにすることをお勧めいたしますっ♡←きょぉもありがと♩


◎さっぴー
こちらこそ、本当にありがとう(´・_・`)♡たくさん往復してくれたんだよねっ、めっちゃ感謝だよ!!!さっぴーたちのおかげだ楽しかったよ(。・ω・。)!ちぃも、すきー♡さっぴーに話したいことたくさんあるっ(´   `*)だから、定期で話せたら話すね♩きいてねっ(´・_・`)明日も会えるのかな?さっぴーのこと待ってるよ♩きょぉもありがとう!!!


◎アラモさん
わー、やっぱりゼリー食べたことあるんだねっ(。・ω・。)みんなすごすぎるよっ!!!鼻セレブ甘いってゆうよね←オリコンランキング、嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))でもこのおかげで、もっと上に行きたいって気持ちになれました♡きょぉは1日ほんっとうにありがとう///とても嬉しかったよ、きてくれて♡またお話しようね!!!やくそくっ♩


◎ゆぅいちくん
おつかれちゅっちゅー(´・_・`)!!!きょぉは暑い中ありがとう!ステージから遠かった…( 笑  )でもちゃんとゆぅいちくん来てくれてるの分かった♩ありがとう!!◎お話しできなくて寂しかったけど、またお話しようね(。・ω・。)!いつも本当にありがとう(((o(´>ω<`)o)))これからも応援よろしくねっ♩明日はあえるのかなあっ???


◎みやごーん
きょぉも1日Culumiと過ごしてくれてありがとうーっ(´・_・`)♡暑いのに…応援たくさん嬉しかったよっ!!物販…寂しいなあ(´・ω・`)最近みやごんさんと話せずに物販終わるじゃん!?なんかね、物足りないってゆーかね、寂しいんだよ(´・_・`)←明日はちぃとお話しようね♩そろころちぃにいじられたーいでしょ♡にひひ♩明日もよろしくね♩


◎春日野うららさん
こんばーがー(((o(´>ω<`)o)))ちぃも最初このランキング見たときピンとこなかったです!でも、すごく誇りに思える数字です♡感謝の気持ちでいっぱい!!!これからももっと上目指して頑張ります(´・_・`)*これからもっと知名度あげていけるよぉに精一杯頑張りますっ(。・ω・。)♩こめんとありがとう!つぎいつあえるのかなあっ?


◎拓人くん
学校楽しかったみたいで何よりっ(((o(´>ω<`)o)))♩蝉の抜け殻食べるとかほんとびっくりだよねっ!!!ちょっとだけだったらしいんだけど、びっくりしたよ←石鹸!?なんで間違えたの?大丈夫だったの?(o;ω;o)たくさん教えてくれてありがとぉー♡また会いに来てくださるまってるからね♩毎日コメント本当にありがとう!


◎あぎとくん
野外ライブ最高だね(^_-)めっちゃ楽しかったよー!!!あぎとくんケチャの時、ちぃじゃなかったから、寂しかった←ヽ(;▽;)ノ往復たくさんお疲れ様♡ちぃも早く寝なきゃ(´・_・`)←まって?きゃんぱふ入れるから来て?ソロの曲もあの曲だよ?←なのに、来てくれないとかあぎとくん…←待ってるからね( ^ω^ )気づいたら布施にいた!的なのまってるよ←( 笑 )にやにや



たくさんありがとうございます!

写メコーナー
{417FD356-FDD9-4E48-B7C3-4495AAEA481E:01}
つっきー♡
{2A840BE7-BEB7-46F0-AE5C-91FDEE6D84B9:01}
あーみん♡


きょは本当にありがとうございました!!明日も会おうねハートるんるんるん


遅くにごめんなさい!お風呂はいってきますっ!!!

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{6464FB93-BABB-4933-83F4-01BB316A30F7:01}

\かすてら♡/

{296549C8-8DA7-4344-A9C3-0B22B4B9536F:01}


ちぃょり。