はろーきちぃハート
りーだーのちぃだよっ♡
{77C9D279-C602-4431-BEC8-2CE089B83543:01}

にゃー♡


昨日は3:30までお勉強してたよ!
頑張ったでしょ(´・_・`)ラブラブ

パパのお仕事は朝早いのだけど、
その目覚ましなってから寝たっ←

6:30に起きたから3時間睡眠で
学校と戦ってきたよ( ^ω^ )ドキドキ

ちぃ強かった( 笑 )のりきれた!
お昼休みめっちゃ寝たけど←


漢字テストは…できることしたよ←
埋めたのは埋めれましたっ!DASH!

だからいけてるはず♡
いけてるって信じるねグッド!音譜


この前はね、80点以上が合格で
79点だったからね←悔しさ←



それからお家帰ってピアノしたょ!
ちょっと弾けるよぉになった音譜

あとは~、もうきょぉはすぐお風呂はいってもぉ寝れる体勢だよグッド!ドキドキ!!!


明日は2限目からだから、わりとゆっくり寝れるんだよ~( ^ω^ )さいこうキラキラ


明日は金曜日だし、みなさんあともうちょっとだから頑張りましょぉねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


あとね、何か書きたいことあったのに、何書きたかったか忘れちゃったよヽ(;▽;)ノ

思い出せない←
思い出したら書くねっ←



ではこころをこめてハート
◎ゆびさしまん
似合ってた(´v`o)?好きな感じだって良かったあ~(*>ω<*)♩ほんとにっ?またストレートするねっ♡4曲メドレーやばかったぁ?!たくさん盛り上げてくれてありがとう♩気づいたら6時とかやばすぎっ( 笑 )早く寝てね?起きるの遅すぎる←カラオケ行きたいっ♡もぉ会いたいとか何事っ(´・_・`)あと2日…*


◎あぎとくん
早めのコメントありがとお(*pωq*)♡4曲メドレーは楽しすぎたね♩きゃんぱふしたいって言ったのちぃだよ←どやあ~(∩´∀`)∩にひひ、お楽しみにぃぃい♡ジャンプぜんぜん低くないっ!じゅーぶん!制服ライブしたいねって話してるの*ちぃも制服が恋しいっ( 笑 )そのときはあぎとくんも約束通り制服ね♡


◎ちぃのおにぃちゃん
すーちゃんさんはほんとに可愛いもんねっ(*´・v・`)!!!カバー曲なかなか最近できてないから、またみんなで相談していくねっ(((o(´>ω<`)o)))定期だけのカバー曲あってもいいもんねっ♩たくさん候補あげてくださり、ありがとうございますっ((o(´∀`)o))♡また会いに来たくださるの待ってます!


◎イワサさん
お疲れ様です(´∀`)私服似合ってるだなんて、めっちゃ嬉しいですっ♡(∩∀`*)漢字のテスト、頑張りましたあ~!結果はどーか分かんないけど…(´・_・`)できることはしたよっ♡いい報告できますよぉにっ♩はいっ、ライブ来れる時は来てくださいっ///Twitterアイコンやヘッダー画像ちぃになってて嬉しかったです♩


◎ゆぅいちくん
うん、チェキ見たい(((o(´>ω<`)o)))ちぃはせつなくならないからだいじょーぶ( 笑 )完璧ぢゃないけど完璧とか、なにそれっ!!!←物販楽しいって言ってもらえて良かった◎どよーび会えるんだねーっ!またいっぱいお話しよぉねっ(*´・v・`)いつもありがとう!またこめんとまってるね!


◎ゆうピー
だいすぴー(。・ω・。)♡へえ、そーなんだっ!!!調べてみましたっ(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ綺麗な方ですねっ♩すごいっ♡そんな身近に芸能人さんがいていいですねっ(*pωq*)♩ご飯行くんですね!!!楽しんできてくださいっ(。・ω・。)*また教えてくださいね~♩コメントうれしいです*


◎たぁくん
扉でたところでチェキ撮ったあの記憶はなんなんだろう…(´・_・`)?絶対チェキだよ~( 笑 )私服いいかんじ?褒めてもらえて良かったあ~(∩´∀`)∩ストレートのちぃもいい感じっ?また色んな髪型挑戦できるといいなあっ*たぁくん漢字にがてっ?!(´・_・`)頭振りながらとかできません( 笑 )いつもありがとう♡


◎さっぴー
ちぃも水曜日大好きっ(*>ω<*)♡こちらこそ楽しい時間をありがとぉ~(●・v・○)ノ!物販もいろいろ( 笑 )←ちぃも楽しかった♩さっぴー、なに話したかったか思い出してくれへんかった←wwwまた思い出したら、言ってね♡またお話しよ!いろんなお話聞いてもらおっ*さっぴーのお話も聞かせてね///


◎みっちゃん
こちらこそっ、コメントしてくださってありがとうございますっ(*pωq*)♡私服にストレートいいでしょっ♩またこんなライブあったら来てくださいねっ(*´・v・`)すっぴん部屋着ライブもぜひみっちゃんに来て欲しいけど…お仕事かなあっ?(´・_・`)漢字テスト終わったよ~っ(。・ω・。)*がんばった~!


◎しんちゃん
そーなの?!ちぃだけ(ノ)・∀・(ヾ)?これは、ちぃ特別だね←やったねーっ!!!12/24にお祝いしてもらえるの待ってるね。゚(。ノω\。)゚。くぅちゃん好きなのは分かってるよ←ちぃついで感あるけど…まあいいやっ♡←ライブ楽しかったですかーっ?くぅちゃんとLINEなうだよ、いいでしょ(´♡ω♡`)/!!


◎しぃたけちゃん
びっくりしたよ( 笑 )でもね、ちぃ文章の書き方とかで分かるよっ!!!しぃたけちゃんも名前違うくてもわかるっ(ノ)'ω`(ヾ)私服またブログとかにも載せていくねっ!♡来週もみなさんが楽しめるよぉに、考えるね///来て欲しいなあ…♡ちぃプロデューサー頑張るねっ(*゚v゚*)!!Culumi広めてくださいっ*


◎うえぽんさん
お疲れ様でしたあ~(*゚v゚*)♩すっぴんべっぴんなんかぢゃないんですっ…(´・_・`)!!だからめっちゃ、恥ずかしくて今からドキドキしてます…(´xωx`)!コナン君の声優さん?!高山みなみさんの声好きですっ(´,,•ω•,,`)♡試験中は寝ないで頑張りましたあっ!またコメント待ってます*


◎さっちゃん
お疲れ様あ~(o゚∀゚o)*そー、ずっと最近聞いてる曲でね、カラオケいっても絶対に歌う曲だからっ◎でもほんと、あーみんの歌声良かった~♩似合ってる~?(,,•﹏•,,)やったあ!!!裸足嫌いなの?きょぉはもぉブログ書いたら寝れるよっ∪・ω・∪!いつもありがとうっ♡///


◎まっすぃー
そーなんです(´,,•ω•,,`)たくさん歌いましたっ!!ありがとう*ワンピース似合ってますか?(。・ω・。)やったねー!!漢字テスト頑張ってきましたあ~!◎結果はどーか分かんないけど…(´・_・`)←がんばりました!こちらこそいつもコメントありがとうございます♡きょぉも1日頑張れましたかっ?


◎ブラウニー
ほんとにーっ?(。・ω・。)このワンピたしか、ダズリンのワンピだった気がしますっ(´♡ω♡`)/来週の部屋着すっぴんライブも頑張りますっ!!!来てもらえないんだ…(´・_・`)ビームは待ってますね*9月少しでも会えることを願ってます♩いつも、こうしてコメントありがとうございますっ!!


◎たーからくんっ
バイトしナイトお疲れ様あ~。゚(。ノω\。)゚。夜更かしして、お寝坊とか大丈夫?!あまり無理しないでねっ(тωт。`)!ももねぇさん大正解だった~っ♩恋愛と結婚てやっぱり違うの???ちぃ、そーゆーのぜんぜんわかんないけどっ(´・_・`)!本当に好きな人と結婚できるといいねっ♩


◎FD2さん
ロック画面更新ありがとう♡写メ撮ってくれたの!?(*゚v゚*)ぢゃあそれホーム画面←あ、次はちぃに、書いてくれるの?(*pωq*)めっちゃ嬉しいよ///楽しみにしてる♩ちぃ前書いてもらった写メカメラロールに残ってる←ちぃも負けてないっ!!♡ずるいのはじゅんじゅんでしょ、ばーかー♡( 笑 )早く会いに来てね…(´・_・`)


◎ひろくん
ちぃには、何でも言ってくれるんですか(。・ω・。)?それは嬉しいよっ!!!だからこれからもよろしくねっ(((o(´>ω<`)o)))笑う気持ちなくなりそうとか、そんなこと言わないでくださいっ(´・_・`)Culumiを見ていっぱい笑顔になってください~(ノ)・∀・(ヾ)早くお話しにきてくださいっ♡


◎ぐっさん
私服ライブ初めて、楽しんでもらえて良かったあ~(*´・v・`)また、秋くらいにしよう←そーなの、ヒールの靴しか持ってなくて、やっぱり踊りにくかったよ~(。´xω×)!うんっ、次は物販来てもらえるの待ってるからね~(。vωv。`)♡話したいことたくさん!チェキもたくさん!たのしみーっ♩


◎がおうさん
初日、久しぶりに歌いましたあ~(((o(´>ω<`)o)))楽しいです、やっぱり!♩そーなんです、次はすっぴんライブするんです(´・_・`)♡ちぃのプロデュースってことで、ソロもあるので、来てもらえるとうれしいですっ(ノ*´>ω<)ノお仕事頑張ってくださいねっ!こめんとありがとうございます♡


◎にっしー
漢字テスト頑張ったょっ!定期ライブももちろんっ♡髪の毛おろしてるちぃも可愛いとか♡///またおろそっ♩すっぴん、部屋着、ちぃソロ!どやあ~(*vωv)来てもらえると嬉しいなあっ!待ってるね///コメントはねお返事楽しいからへっちゃら♡だから少しでもいいからコメント待ってるね♩きょぉ楽しかった?


◎こうちぃ
ひゃっふぅ~(*´・v・`)お仕事終わりに来てくださってありがとう!!めっちゃ嬉しかったです♡ワンピかわいいでしょ///私服ライブまたしたいっ!!!くるまれナイト一緒にCのポーズしてねっ(ノ)・∀・(ヾ)!*来週ちぃのソロあるから、来てもらえると嬉しいなあ♡ピンクのサイリウムきれい~!!!


◎たいしぱぱ
いきなり裸足でごめんなさいっ(´・_・`)!!踊りにくかったから!ごめんね…!いいライブって言ってもらえて嬉しいですっ(*pωq*)*漢字テスト一応頑張ったけど、ちゃんとできてたか…分かんない(´・_・`)エバラの黄金のタレですか?すごい←見てなかったです!!!あーちゃんに会えるとかいいなあ♡!!


◎勝太くん
走れ!好きなの?(((o(´>ω<`)o)))ちぃもすきっ♡走れはももクロさんの曲だよっ♡あってる?←起こしてあげる~っ( 笑 )ちぃ、朝からめっちゃテンション高いけど、ついてきてくれるっ?(*゚v゚*)人見知りわかる~!お友達作るのへたっぴ←ちぃもw今回もコメントありがとーっ♡///うれしいっ!


◎としさん
モデルみたいとか言ってもらえたの初めてでめっちゃ嬉しいよ~(´・_・`)♡そーなんです、裸足で踊らせてもらいました!おどりやすくて、ジャンプしやすくていつもより、ぴょこぴょこしてたと思います( 笑 )としさん、来週会えるの楽しみに待ってます♩としさんも部屋着で…なんてね♡


◎れんれん
ごめんね、いつもブログ更新遅いから(´・_・`)待たなくてぜんぜんいいからね◎でもコメントはいつでもいいからもらえると嬉しいなあ!(ノ*´>ω<)ノ私服定期またしたいっ♩言ってたカバー曲ね、すぐには無理だけど、みんなと相談してみるねっ♩ちぃもしたい曲だからごり推しでいってみる←またね♡


◎あつママさん
このワンピめっちゃお気に入りなの♩すっぴん余裕ぢゃないです…(´・_・`)恥ずかしいっ!!!やっぱりすっぴんだとおぼこいの増しちゃうかな?←美容室いいですね、ちぃも行きたいなあ~(。・ω・。)♡ランチってやっぱり楽しいですよね…ゆっくりできるときは…してね♡漢字テスト頑張ってきたよ*


◎すみっちぃ
やほやほ~(*´・v・`)!ワンピ似合ってる?♡やったあ、褒めてくれてありがとっ!!定期悩んでくれてたの?それはめっちゃ嬉しいっ(´・_・`)♩寝てただけとか…( 笑 )頑張ってね( ・`ω・´)♡学校頑張ってきたあ!!すみっちきょぉは、学校にライブにおつー*楽しかったあっ?(((o(´>ω<`)o)))


◎はたやん♪さん
え、そーなんですか(´・_・`)めっちゃめちゃ申し訳ないです…ごめんなさい!!!布施から徒歩5分くらいなんだけどねっ。どー説明していいか分かんない…!また写メとか撮って道案内のブログ書かせてもらいますっ(´・_・`)本当にありがとうございます、ごめんなさいっ!お仕事頑張ってね♡また会えるの待ってます///


◎なかむさん
お疲れ様あー(´・_・`)♡ワンピース似合ってる?!安定の可愛さとか、もー嬉しさしかないよ、ありがとうっ(*´・v・`)来週は、すっぴん、部屋着、ちぃソロとかもー来るしかないでしょぉーっ!待ってるからね~(´♡ω♡`)/漢字テストね…がんばったけど…結果はわかんない←でもやるだけやりました←にやにや


◎拓人くん
ワンオクとか歌うんだね(((o(´>ω<`)o)))ちぃあまりそーゆー歌に、詳しくないから探してお勉強しておくねっ( ・`ω・´)♡また拓人くんの歌声聴いてみたいですっ(。・ω・。)♩今度物販で歌ってほしいです~(´・ω・`)*またコメントしてもらえるの待ってるね~*いつもありがとうっ!!!


◎モコナさん
こちらこそごめんね(´・_・`)なんかバタバタしちゃってて、きちんと対応できなくてごめんなさいっ(´xωx`)また今度おはなししようね(。・ω・。)♡そだね、定期のときほぼ鍵閉めしてくれるもんね( 笑 )そんなんですか!?でも前からみんなで部屋着でしよーって言ってたの、偶然かな♡楽しみにしててね!


◎アラモさん
やったねーっ!(´・ω・`)ってことは、大学生に見えたってことでしょ♡めっちゃ嬉しいよ~(*`・ω・)ゞ*部屋着できてくれるの?♡ちぃプロデュース来週だよwww新しい曲するのは難しいけど、また増やしていけるよぉに頑張るから待ってね(´・_・`)♡コメントありがとうっ♩(*`・ω・)ゞ読むの楽しい!


◎のりっちぃ
にひひ(*`・ω・)ゞ♡ちぃのプロデュースだよ(ノ)・∀・(ヾ)ちょっと来て欲しい気持ちもあったけど、お仕事は大切だからね!◎頑張ってくださいねーっ、ちぃが応援してるからねっ(((o(´>ω<`)o)))♡ちぃすっぴんダメダメです←ドキドキする!!コメントしてもらえて嬉しい~っ(。・ω・。)


◎T♡myたん
そっかあ、、、ちょっと遅刻で間に合うことを願ってるね(((o(´>ω<`)o)))♡ちぃの部屋着、楽しみにしていてくださいっ♩お仕事頑張って、ライブに駆けつけてもらえるとうれしいです(。・ω・。)♡体調大丈夫ですか?めっちゃ心配です(´・ω・`)…!いつも本当にありがとうございますっ♩


◎オアシスさん
お疲れ様です(。・ω・。)♡やったねー!!!晴れるといいな♩全力で願っておこう~(。・ω・。)!!オアシスさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてますっ(ノ*´>ω<)ノ元気プレゼントできることを楽しみにしていますっ!!!オアシスさんも暑いけど、体調気をつけてくださいね~んっ♩


たくさんありがとうございます!



写メコーナー▽
{EFDEE9E6-84A3-4731-BA9A-89EB8CA047A3:01}

{F5B3540C-69AE-487C-9F18-36E1A52AE4DD:01}

{CF1A475F-738E-4F22-9304-4AC9812C85D4:01}

もえちゃんと!♡
ちぃの顔すごい( 笑 )



では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっハート

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{EAE0B936-1347-4206-A793-2AC8F99F3485:01}

\読んでくれてありがと♡/

ちぃょり。