はろーきちぃハート
りーだーのちぃだよっ!
{2A952B55-4515-4F0C-81C3-35FC05CE181B:01}


きょぉは定期ライブだったよドキドキ
あーみんプロデュースだったよん

セトリ▽
SE
Answer
あなたへ贈る歌ソロ
プロポーズ
初日
オレンジノート
走れ!
キャンパスライフ
くるまれナイト
HonestFeelingあーちぃ
SummerDays!


アンコール▽
虹iro


今回は私服ライブとゆーことで、
これにしたあっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{457DA8E0-5BAA-499A-918B-6A5267EC3071:01}

ワンピース!ドキドキ似合ってる~?///

最初ちゃーんとヒール?サンダル?
履いてたのに、踊れなさすぎて、
脱いぢゃったヽ(;▽;)ノあせる


あとね、私服だったから髪の毛
おろしたんだけどね~、

初めて髪型何もせずにライブしたラブラブ
ちぃがくくってないの珍しいでしょ!


あーみんのソロの曲!
実はちぃの好きな曲で、機会があれば歌いたいって思ってた曲~!!!音譜

リハで聞いてびっくり( 笑 )
あーみんの歌声好きだなあ~ハート


あとカバー4曲メドレーは、
激アツでしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


きょぉも楽しい時間をありがとうございましたっ!!!

きょぉの物販いろいろ混乱させちゃってごめんなさいっ(´・_・`)あせる

また物販遊びにきてね、ちぃ待ってます~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



そして来週は、なんと
すっぴんで部屋着だって!!!

びっくりヽ(;▽;)ノ
考えたのだーれー( 笑 )


みんなびっくりしないでね?
部屋着とかダサくても許してね←


そして、まだちぃプロデュース
してないからさせてもらう予定ドキドキ

だからソロもすると思う~!
盛り上がるあの曲する音譜

だからきてほしいなっ(´・_・`)DASH!ラブラブ
待ってます!練習するるるるっ



あのね、明日漢字テストなの
思い出したから今から勉強…

明日はオフだから学校帰って
寝れるから夜更かし頑張るラブラブぐぅぐぅ

応援しててくださいっ( ^ω^ )チューリップオレンジ
お勉強がんばるるるるるるるる




こころをこめてハート
◎れんれん
1こめありがとうっ(ノ*´>ω<)ノ♡朝起きるのやだけど、全然起きれるのっ( 笑 )!!授業はちょっと寝ちゃいましたっ←カラオケもっと点数高くなるよぉに頑張りたいですっ(´・ω・`)*ちぃとカラオケ行ってくれるの?←いっぱい歌うから、ついてきてね←きょぉもありがとう♡楽しかったですか?(*゚v゚*)

◎きんちゃん
こちらこそ、きょぉもコメントありがとう~っ(´,,•ω•,,`)♡ちぃのブログ見て寝てくれるの?いつも更新遅くてごめんねっ!ちょっとでもきんちゃん早く寝れるよぉに、早く書くよぉに頑張るねっ(ノ)'ω`(ヾ)♡なかよくしよ♩絵じゅーぶん可愛いからまた気が向いたら描いてっ♩

◎ゆびさしまん
夜更かしだめやでっ!!←でも夜更かしやめれへんっ、夜楽しいっ♡そー、授業うとうとして知らない間に終わってたりする( 笑 )カラオケちぃと行こう!めっちゃ歌うから、聞いてね♩ちぃまんの歌声も楽しみにしてる←にやにや♡私服どーだった?来てくれてありがとう♩髪色似合ってるよってゆうの忘れてた…←

◎ゆぅいちくん
きょぉ、チェキ見せてくれるかなー思ったら見せてくれへんかった( 笑 )また見せてね(^ω^)!きょぉも楽しんでもらえたっ??オレンジノートのコールめっちゃ完璧で、びっくりしたっ♡ダンスもめっちゃできてて、すごかった!ありがとう♡もーくるまれナイトも完璧?*

◎イワサさん
定期ライブ、頑張ってきましたあ~(ノ*´>ω<)ノ♡がんばったよ!!!応援ありがとうございます!平日だからお仕事ですょね…!またCulumiのライブ来てもらえるときは、ぜひ来てくださいねっ(´♡ω♡`)/!可愛いだなんて…///Twitterのアイコン嬉しくてっ!またちぃにあいにきてねーっ!*

◎ゆうピーさん
だいすぴー(。・ω・。)♡アイドルしてることは知ってたけど、詳しくは伝えてなくて…みんなにCulumi知ってもらえた~っ(´♡ω♡`)/ヒトカラいいね~!行ったことないけど←1位はjimamaさんの大丈夫、KOKIAさんの私にできることだよ!2位は、HYさんのNAO、新垣結衣さんの赤い糸、世界は恋に落ちている♡♩

◎勝太くん
勝太くんも1限始まるとき、6:30に起きるとか、一緒に起きましょう(´・ω・`)♡笑笑。ほんと、友達に応援してもらえるのが本当に嬉しいよっ(*゚v゚*)勝太くん絶対に人見知り違うでしょ( 笑 )日課1つ無くなったらダメなの…ダメなものはダメなのっ(。pω-。)!!楽しみにしてるのっ…待ってる♡

◎たぁくん
おつ~(((o(´>ω<`)o)))うそん!?←あのときチェキ撮った記憶あるのにっ←写真だったっけ~!?(p>ω<q)絶対チェキだよ←休講になるとか、はっぴーすぎた~!♡明日は再テストがあるから、早くお勉強しなくっちゃ…(´・ω・`)!頑張るねんっ!♩いつも本当にありがとぉ~♡またあいにきてね!

◎コールマン
6:30はきついけど大丈夫(ノ*´>ω<)ノ早起き得意っ!!!コールマンさんは、早起き苦手ですか???その代わりね、ちぃお昼にうとうとしちゃうの( 笑 )コールマンさん、カラオケで働いてるんですかっ♩音漏れ参加したい←歌上手な人の歌とかめっちゃ聞きたいですっ♡♩いつもありがとうございます!

◎たーからくんっ
じっとします( 笑 )きょぉじっとしてたよ(ノ)'ω`(ヾ)♡だいじょぶ◎!カラオケいいでしょんっ(((o(´>ω<`)o)))めっちゃめっちゃ楽しかったよ~っ♩♩たからくんのお嫁さんはりなでしょっ←( ̄∀ ̄)バイトお疲れ様あ~♩天使ももさんってももねぇさん?!またコメントしてね~っ♩

◎みっちゃん
カラオケじょーずっ?!(。・ω・。)♡めっちゃ嬉しいです!!!みっちゃんまた、動画載せるから見てねっ(´♡ω♡`)/くるまれナイトまだ聴いてないの?!うっそーーん!それは…早くきかナイト(●・v・○)ノがっこも、定期ライブも終わったあ!頑張ってきましたあ~*いつも本当にありがとーっ*

◎しぃたけちゃん
学校のみんながちぃ推しとかやばーっ(*´・v・`)!そのくらいなればいいなーっ♩しぃたけちゃんめっちゃ広めてくれるじゃんっ!!*ちぃのこと知ってくれるとかめっちゃ嬉しいよお~(ノ)・∀・(ヾ)*ちぃの歌素敵とかありがとう、また動画載せるねっ♩干しちぃちゃん推してね♩名前笑ったよ( 笑 )

◎さっちゃん
お疲れ様あ~(((o(´>ω<`)o)))更新できてよかった~!そー、TwitterもYouTubeも調べてもらった( 笑 )でも応援してくれるらしい(*>ω<*)やったねー!!!全国1位がんばる…がんばったらすぐ報告するからねっ((*´∀`*))♡1位になれるはずっ♩絶対がんばる*ブログもTwitterもいっぱいするね!

◎しんちゃん♩
にひひ(。>∀<。)おたんじょーびは大切にしなくっちゃね!!!ちぃにくるまれに、おーいーでーっ♡///ちぃの画像無いとかなーんなーん、保存してっ( 笑 )とびっきりの可愛いやちゅ~(*pωq*)♩くぅちゃん、あんちゃん、ももねぇさん、ちぃくらい?←ちぃ1番かなかな?←(*´pq`)♡笑笑。ケーキ食べたっ?

◎うえぽんさん
ちぃ推しになってくれたらいいなあ~。゚(。ノω\。)゚。♡!他のメンバー推しでも、応援してもらえたらそれでいいよーうっ!!そーなの、家族仲良し~(ノ)・∀・(ヾ)ちぃ家族大切にしたいの!!!一緒に居てめっちゃめっちゃ楽しいの、家族大好きっ(´v`o)♡定期ライブ楽しんできましたあ~♩

◎まっすぃー
そー(。・ω・。)♡6:30に起きれたよっ!!!お昼はいっぱいうとうとしてるんだけどね( 笑 )でも頑張ってるよ~((o(´∀`)o))!そー、応援してもらえて嬉しいよ、お友達すてき~♡あーみん、プロデュース楽しかったよ!!私服いい感じかなあ??ブログいつも遅くてごめんなさいっ(´・ω・`)

◎ひろくん
わああ~、そこの歌詞好きなの?(((o(´>ω<`)o)))ちぃの歌パート含んでるよ←めっちゃ嬉しいっ((o(´∀`)o))♡ひろくんも共感できるんだねっ、いい歌でしょ~!!はいっ、辛くなったらいつでも来てくださいっ(∩´∀`)∩♡2番目に好きとか~、ありがとう!これからもよろしくねっ♩

◎ブラウニー
3回かあ~(((ο(☆▽☆)ο)))本当にありがとぉ~!!!9月はもっと会えるといいなっ♩9月は0とか…でもね、8月のときもそー言ってたから、だいじょぶ~(*◎v◎*)♡会えると信じてるよ~んっ♩スケジュール調整してもらえますよぉにっ!!!毎日コメントありがとぉ~!*

◎がおうさん
カラオケ(´・ω・`)!5位以内だけど、めっちゃ悔しかったよ!!!延長してどーにかして1位取ろうと説得したけど、むりだった( 笑 )ちぃが1人歌ってた曲は、jimamaさんの大丈夫って曲です~(*pωq*)聞いてみてください、とってもいい曲です!♡きょぉもライブ楽しんできましたよ♩初日歌ったあ!

◎ちぃのおにぃちゃん
もしぢゃなくて、愛されてるんだよ、おにぉちゃんは(((o(´>ω<`)o)))♡だから、いっぱい喜んで~っ(ノ)・∀・(ヾ)♩学校も始まったけど、ライブ楽しすぎて、学校行きたくない~( 笑 )でも頑張ってくるね(p`ω´q)♩おにぃちゃんも、お仕事頑張ってね~!毎日コメントありがとぉ♡♩

◎ぐっさん
カラオケ行ったら絶対動画とって載せるね~んっ((o(´∀`)o))♡そー、学校のみんなに応援してもらえて、嬉しいよ!!!みんなくるみたい←きょぉもがんばったあ♡ぐっさんに会えたけど、お話しできなくて寂しかったよ…(。vωv。`)また次会った時はお話しようね?絶対ねっ?(。・ω・。)!!きょぉもありがと♡

◎たいしぱぱ
がっこ始まったあ~(。vωv。`)!忙しいちぃ始まったけど、がんばるよ~んっ(n´v`n)*カラオケ全然高得点ぢゃないよっ…!まだまだがんばる!1位目指して頑張るっ(。・・。)♡きょぉはたいしぱぱ忙しかったんだね!←いつもありがとう!きょぉも楽しんでもらえたかなあ~っ?!*

◎あつママさん
パパとママとカラオケ行くと、ひたすらちぃの歌を聞いてくれるよっ( 笑 )あまり歌わない←ちぃずっと歌うの←また動画載せるから待っててくださいっ♡そぉなの、すっぴんライブすることになったの!どーしようっΣ('ω'o)笑。あつママさん3期生どーぞです*←優花ちゃんも早くおっきくなってほしーな♡

◎T♡myたん
11日サンセットジェット披露、めっちゃドキドキするよ~(。vωv。`)がんばるよ!!!先にCD買ってもらってるから、この曲好きってがみなさん落ちないよぉに、頑張るね~(n´v`n)♡9日、遅刻とかっ!!!でも仕方ないよねっ(´・_・`)お仕事頑張ってね◎きょぉもほんっとうにありがとー♡(∩∀`*)

◎拓人くん
カラオケ点数褒めてくれてありがとーっ(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ嬉しいです!!でもね、もっと得点とれるよぉになりたいし、1位になれるよぉになりたいっ((o(´∀`)o))応援してくださいっ!!!拓人くんはカラオケでどんな歌歌うのー??(*>ω<*)♡教えてくださーいっ♩

◎にっしー
カラオケ動画また載せていくねっ((o(´∀`)o))*ちぃの声好きとか褒めてもらえて、ちぃのやる気いっぱい出た♡単純なの、許してね( 笑 )甘い歌声してるっ?!ちぃね自分の歌声あまり、好きぢゃないの!ライブとか映像見直すといつもやだーってなる(´・_・`)もっとじょーずなうた届けたいなっ♩

◎純阿久沢さん
カラオケ、行かないの…?(´・_・`)最後に行ったのいつですかー?(((o(´>ω<`)o)))?ちぃなら1位とれるかなあっ?(´・_・`)♡頑張りたいっ!!!一位取れるよぉにがんばるからねっ(n´v`n)すぐ報告しまーすっ♩みんな応援してくれるの嬉しいっ(((o(´>ω<`)o)))純さんも応援おねがいしますっ♩

◎FD2さん
ほんまに?(*pωq*)♡きょぉ会えたの嬉しすぎて///でもきょぉはね。なんかね、来てくれる気がしてたの!これはほんと♩手に書いたっ(´v`o)久しぶりに書いたっ*次は書いてもらうっ♡今度書いてね♩宿題読んだ?ロック画面更新しておいてねっ( 笑 )きょぉは頑張って言いたいこと頑張った♡でもまだ足らない!

◎すみっちぃ
やほ♡ほんとに、90分じっとできないよ(。・ω・。)寝たりしちゃうー!きょぉうとうとしましたっ( 笑 )そー、恥ずかしいけど、嬉しいってやつ←(*>ω<*)やっぱり、自分がしてることを認めてもらえるの嬉しい~っ(*pωq*)また褒めてねっ♩あっていっぱい褒めてもらえるの待ってる~!がっこお疲れ様♡

◎えぃちゃん
そー、90分座ってるのつらーい(´・_・`)←そぉなの、学校のみんなに知ってもらえて嬉しいよ~っ((o(´∀`)o))♡ヒトカラしたことないけどっ!!えぃちゃんカラオケ行ったら何歌ったか教えてね♩めっちゃめっちゃ海きれい?!写メとかいっぱい撮っておいてね!*コメントまってる!

◎なかむさん
こんばんはー(((o(´>ω<`)o)))なかむさん、お仕事おつかれさまっ♡90分、ちぃじっとできなかったけど、きょぉ精一杯がんばった!!!カラオケ行ったらCulumiいっぱい歌ってねーんっ(*>ω<*)♡きょぉも可愛いとかやったあ///きょぉ会えなくて寂しかったよ←早くまた会おうねんっ♩

◎春日野うららさん
満点難しいらしいね…(´・_・`)(´・_・`)春日野うららさんはいつもどんな歌うたうの???何点くらいとるのっ?きになる気になるっ!*Culumiの知名度がんばってひろめるぞっ(((o(´>ω<`)o)))学園祭でライブとかしたいっ♩ちぃのがっこぢゃなくて、違う大学とか、呼んでもらいたいなあーっ*

◎みやごーん
楽しんでもらえたかなあっ?(。・ω・。)♡あーみんプロデューサー!!!よかったよね!?(´v`o)ソロの曲ちぃの好きな曲(((o(´>ω<`)o)))また聴きたいっ♩物販待ってたんだけどね…あれれーって思ってた…(´・_・`)やっぱり、みやごーんと話せないのむりっ!楽しみなのに!( ・`ω・´)お仕事ふぁいてぃんだよー!◎

◎オアシスさん
カラオケまた聞いてね( ・`ω・´)♡またいっぱい載せるからーっ!!!感想も待ってます♩お、おかえりなさいだね(´・_・`)*長い間、運転したんだね、お疲れ様でーす(。・ω・。)♡Culumiのことお祈りしてくれるのなんで優しいのおおおお*これからもオアシスさんのこと、待ってるのでっ♩いつもありがとう///

◎あぎとくん
コメント無いなあって思ってた( 笑 )ちぃ、もともと、スキちゃん好きだから(´・_・`)♩スキちゃんまた歌う♩ジャンプやばいっ!跳び出して心配した←あまり無理しんとってね…(。・・。)声もいっぱい出してくれてありがとう♡うん。一緒に起きようわーい(●・v・○)ノちぃの汗には勝てないでしょっ( 笑 )

◎ななサンタ
お疲れサンタ♡遅くてもいいよ!ファボ爆ね、コメント消えてたっぽかってあれーってなったの←でもみっけたななサンタ食べ過ぎっ( 笑 )めっちゃ羨ましいっ♡ちぃは人に比べたらあまり食べない方って言われるけど…よく食べてると自分では思う←甘いものならいつでも食べれる♡ミニオンミニオン♩来週も楽しみにしてる!

◎ジョージさん
歌じょーずって言ってもらえて嬉しいよ~((*´∀`*))♡12日はメンバーカラーの服かあ~!!!やっぱりそこはちぃの色でしょ(。>∀<。)♩ちぃの色着てきてくれるの待ってますっ(*´・v・`)♡あ、心の中でしとかなきゃいけないかっ( 笑 )心の中で思っておくね←12日待ってまーす♡

たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{F8E6613D-2809-4623-AF9A-07F9DDA529AA:01}
あーみん♡
プロデューサーお疲れ様っ!

{B670D615-F386-4FCE-A58C-AF6137F5B874:01}
あーちゃん♡
そろそろ会いたいなあ…(´・_・`)すき



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{5D340C4B-80F3-4080-9B1B-4C6F09B4BD20:01}

\おそくてごめんね/

ちぃょり。