はろーきちぃハート
リーダーのちぃだよっ!

{4FC8CEFC-20BA-4E5F-A981-9610ABD7C41F:01}


きょぉから学校頑張ったょ( ^ω^ )ドキドキ
6:30に無事に起きれたよっ!!!

早起きは得意(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど、お昼はウトウトしてたぐぅぐぅ

あとね90分ずっとイスに座ることが
できなくて、動いてたよ←

じっとできなかった( 笑 )
明日は頑張るねヽ(;▽;)ノラブラブ


あとは、2限目のゼミで2年生が
お休みだったからもう一度1年で
自己紹介と夏の思い出話そうって
なってね?

ちぃの、夏はライブだったから、
ライブって言ったらねヽ(;▽;)ノ

Culumiのこといっぱい聞かれてすぐに、TwitterとかYouTubeとか調べてくれたのっ!!!←


めっちゃ恥ずかしかったよラブラブ///
みんな応援してくれるって♡

先生も←



それから、5限目がお休みになって3限で帰ることができるよーになったから

カラオケに行ってきたよドキドキDASH!
パパとママきょぉは、るんるん!?でついてきてくれたよ♩


全国1位狙ったのに、ぜんぜんとれなかったあ…(´・_・`)
{74044F3F-6E0C-43E5-95AF-4D11DC4CCF64:01}

つらい。。。
{480074BC-C559-4ECA-B1BA-36B6B6F150CE:01}

きょぉの、最高得点←
94点目指してたんだけどムリだったヽ(;▽;)ノあせる

まだまだですね…がんばる恋の矢
またリベンジいくね!


動画撮ったからTwitter載せます♩
@culumi_chii



明日は定期ライブキラキラ
あーみん、プロデュース

*あーみんそろ
*私服
*くるまれナイト振付


です!
@Akukan
オープン18:45  スタート19:15

予約いらないのでぜひ!
遅刻しても大丈夫!ハート

待ってます♡!



それでは!こころをこめて



◎がおうさん
熱だいじょーぶですヽ(。・∀・。)ノ元気っぽくぢゃなくて、元気ですっ(p`ω´q)きょぉから9月ですね~!!!なんか、あっとゆーまに、今年も終わり~とかなりそうだなあ(*´pq`)悔いのないよぉに精一杯過ごさなきゃ~(*゚v゚*)いつでも待ってるのでぜひ、ライブ来てくださいっ!!!

◎ゆびさしまん
Culumiのために来てくれてありがとぉ~(*vωv)1限は9時から♩最寄りから20分も歩かなきゃいけないの…(。pω-。)早起きは得意だけどお昼眠かった…( 笑 )ゆびさしまん起きるの遅い←自分でやったとか!!早くチェキ撮ろうね!ちぃもお話したい♡好きとか照れる///ちぃもだよ~♡明日会えないの…5日まで我慢っ!!

◎ひろくん
くるまれナイト覚えてくれたの?(*´・v・`)やったね~!!!めっちゃ嬉しいですっ(´♡ω♡`)/今度から一緒に歌おうね~っ!ひろくんのこと嫌いになんかなってないですっ!!!これからも好きでいてねっ?2番目でもいいよっ(ノ)・∀・(ヾ)これからも応援してもらえたらっ♩少しでも1番きなれるよぉに頑張るね!

◎たーからくんっ
くるしゃなヽ(。・∀・。)ノありがと~!!!そっか~、バイトかあ…(тωт。`)バイト頑張ってくださいっ!!!運命の人はりなとゆーことで、それを繋ぐ天使とゆーことで←( 笑 )りなの次に会いに来てもらえること願っておこ~(丿^ω^ヽ)学校つかれたあ~!←おつかれさまあー!!!

◎さっちゃん
そー(´・ω・`)夏休みゆっくりしちゃった!寝てるかライブしてるかの夏休みだった( 笑 )起きれたし、お友達ともお話できたよっ!!!さっちゃんが願ってくれてたからかなっ。゚(。ノω\。)゚。ありがとぉ~っ*写真保存ありがとう~っ!♩5勤とかやばいね…頑張ってね( ・`ω・´)ふぁいてぃーんっ!

◎にっしー
そーですっヽ(。・∀・。)ノルシャナさんのリリイベのレッスンをするらしいので、Culumiお休みになりました♡レッスンはあーちゃんに会えるから楽しみだったのに…( 笑 )ファンの方のことを1番に考えたいので♩出来る限りの事はしたいですっ!たくさんつたないところはあるけど…みなさんのことが大好きだからっ///

◎疎開っ子さん
満員電車嫌いですっ(тωт。`)バイク乗ったことないです←車は駐車ができないです←免許は一応持ってるんだけどね( 笑 )あとね、学校に駐車場無いから無理なんです~(´・ω・`)だから、毎日頑張って電車で行くねっヽ(。・∀・。)ノバイク通学楽しかったですか??こめんとありがとうございますっ!

◎まっすぃー
無理しないですっヽ(。・∀・。)ノ心配かけちゃってごめんなさいっ!!!漢字の再テスト頑張らなきゃ…(´・ω・`)一緒にがんばりましょぉーっ!写メコーナー可愛いとか嬉しいなあっ!!!またいっぱいメンバーと撮るねっ♩楽しみにしていてねっ!!!どんな写真がいいとかあれば教えてねっ(*´・v・`)

◎たぁくん
授業頑張ってきたよ朝起きるのは得意だからね、大丈夫なんだけどね、お昼眠くなってくるの←(。pω-。)きょぉちょっと危なかった( 笑 )チェキ撮りたかったっ!!!たぁくんの初物販は、チェキだったのに、最近写真ばっかりだからねっ、また撮ろうねっヽ(。・∀・。)ノ漢字のテストあと1点足りなかったの←

◎イワサさん
初コメントありがとうございますヽ(。・∀・。)ノイワサさんからのコメント待ってましたよぉーっ(*vωv)漢字の再テスト明後日なんです…めっちゃ、不安なので応援しててもらえると嬉しいですー!イワサさんのTwitterにちぃの名前書いてくれててめっちゃ嬉しいです♡また会いにきてくださいねっ(´ω`)

◎ゆうピー
だいすぴー!!ほんとっ、CD早く聞いてほしいですヽ(。・∀・。)ノタオルも届けなくっちゃねっ!!!11/23に大阪くるんですかっ!(´v`o)♡それはうれしいっ!Culumiにも来てもらえるといいなあっ♩ゆうピーのこと待ってる~っ(´♡ω♡`)/お友達!?ちぃ、ライブ優先だからお客様のほーがたっくさん会えるよっ!

◎ヒロさん
高校(´ω`)!!!ヒロさんの高校すごいねっ(*`・ω・)♡めっちゃ!ちぃそんな高校だったら、やってけなーい( 笑 )ヒロさん頑張ってね~んっ!!!ちぃも学校頑張る~(((o(´>ω<`)o)))♡お互い応援ビーム送り合いっこしましょぉねっ(ノ*´>ω<)ノ♩ヒロさんからのコメント嬉しいです!

◎T♡myたん
体調はもー、ほんとにだいじょーぶなのでっ(*`・ω・)ゞ安心してくださいっ!心配かけちゃってごめんなさいっ(´ω`)11日サンセットジェット披露できるよっ!めっちゃ楽しみだあ~!不安もたくさんあるけど、精一杯頑張るね!お昼からお休みにしてくれてありがとう(*`・ω・)ゞ明日もいっぱい楽しもうね!

◎れんれん
学校始まったよ(*`・ω・)ゞめっちゃ眠かったけど頑張れましたあ~!!!れんれんもお仕事お疲れ様ですっ♡!8月はれんれんと過ごせて嬉しかったよ(´,,•ω•,,`)9月はそれ以上にたくさん会えるのを楽しみにしていますっ♩いつも本当にありがとう!れんれんの名前でコメントやったねー♡

◎勝太くん
学校始まったよ(´ω`)勝太くんまだとか、ずるいわあ!!ちぃのぶんまで寝ててくれる~?(●・v・○)ノ笑。人見知り発動の共感者いてくれてよかった◎でも勝太くんには絶対に発動しない自信あるっ←♡むりむりっ、コメントしてくださいっ!日課無くなるのやだ!読むのどんなけ楽しみにしてるの思ってる?←

◎あぎとくん
封印はやだ(,,•﹏•,,)あぎとくんのジャンプめっちゃ楽しみだったから、ここぞってときにとっておいて♡それまではMIXね!*それもたのしみっ(*`・ω・)目つむっておくね!心配してくれて本当にありがとう♡いっしょ!ってことで一緒に起きよう*月金は8時でいいの、にひひ♡スキちゃん待ってね♩

◎りょうちゃん☃
こんばんはー(*`・ω・)ゞほんと♡りょうちゃんに8月はたくさん会えて嬉しかったです!!!9月はもっと会えると嬉しいなあーっ!!!りょうちゃんのこと待ってますっ(((o(´>ω<`)o)))*学校との両立、しんどい時もあるけど、ちぃならできるって思ってがんばりまーすっ♡

◎たくさん
ほんとーに、この夏はたくさんと、いっぱい楽しい時間を過ごせてよかったですっ(´ω`)◎!いろんなお話できたり、アドバイスもらえたり♩保育の話もできて…*たくさんにもっとCulumiのこと好きになってもらえるよぉに、ちぃ頑張るねっ!♡みぃちゃんの次にCulumi好きでいてください♡←

◎ぐっさん
ぐっさんとはこの夏はたくさん思い出できたね(((o(´>ω<`)o)))いつでもどんな時でも駆けつけてくれて、ちぃは、とても支えてもらいました♩9月もまだまだ一緒に楽しみましょぉねんっ!♡ファンミーティングも楽しんでもらえるよぉに考えるよっ♡ちぃ天才、ちぃ天才、はーい、ちぃ天才♡←にやにや

◎あやかちゃん
うわー、まだ夏休みなんだね(((o(´>ω<`)o)))羨ましいよ!!!夏休み、ちぃのぶんまで満喫してねっ(´ω`)♡そーなんだっ!サンセットジェットかっこいいでしょ!いっぱい聞いて一緒に歌おうねーっ(((o(´>ω<`)o)))♡またあやかちゃんとお話できるの楽しみにまってるね♩ありがとう♡

◎たいしぱぱ
やっぱり…(´・ω・`)お仕事に支障あるんだね…!!!無理はしないでね!お互いに無理だけはしないでおこうね(´ω`)◎そだね、パパにはもっともーっとこれからもCulumi充してもらわなきゃ困るからねっ(。・ω・。)♡要領よく生きたいけど、何事も全力で駆け抜けるのがちぃ流です!

◎みっちゃん
綺麗に写メ撮れてるっ?(´ω`)♡ありがとう!!!気に入った写メとかあったらいーっぱい保存してね♩何かのアイコンにしてーっ(((o(´>ω<`)o)))なんちゃって♩みっちゃん、毎日お仕事お疲れ様あ!*ちぃも学校頑張るから、お仕事頑張ってね(。・ω・。)!応援してまーすっ♩

◎しぃたけちゃん
うわー(´ω`)そんな学校とか、ちぃ無理だね( 笑 )宿題考査とか、丸写ししたのとか、ばれちゃうやつですね←にやにや*しぃたけちゃんをたくさんくるめて嬉しいよっ(((o(´>ω<`)o)))♡でもこれからもまだまだちぃは、しぃたけちゃんをくるむよー♡干しちぃちゃんも推してあげてください←

◎うえぽんさん
うわー、そー思えばそーなんですね!(´・ω・`)8月全然会えてないんだっ!!!でもそんなこと感じないのは、このコメントのおかげですよね(。・ω・。)♡このコメントに感謝です!これからも続けていきましょぉね♩人見知り発動しちゃうの?パシャパシャしてもらえるの楽しみに待ってます!

◎しんちゃん
物販では人見知り発動しないみたいなのです(´・ω・`)!不思議だなあ~っ!したとしても、しんちゃんにはないよっ←いつも楽しくお話ししてくれるから♡ちぃを待ち受けにするってゆう選択はなかったかな←wwwHappyBirthday♡おめでとう!素敵な1年にしましょぉねっ!くるまれにきてね!

◎ブラウニー
8月あまり会えなかったから、9月はいっぱい会えるといいな(。・ω・。)!♡そんなんじで、あまり気負わずに、くるみと一緒に楽しい一ヶ月にしてもらえると嬉しいです!(((o(´>ω<`)o)))コメントも楽しんでしてもらいたいので、時間あるときでいいですからねっ♩いつもありがとうっ♡

◎さっぴー
うんっ、たっくさん一緒に過ごせて嬉しかったよ(´♡ω♡`)/9月もいっぱい一緒にいたい!!!さっぴーと、楽しみたい♩いい人だから、コメントまでいい人感にじみでてるっ( 笑 )ちぃと話したいとかきゃははーん♡きもいチェキ撮ろう、明日撮ろう!学校だいじょーぶ?ガチ恋ダッシュですね←気をつけて*

◎きんちゃん
ちぃの絵描いてくれてありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))♡めっちゃかわいく書いてくれてて、はっぴーだったよ!!!かんしゃ~♡また描いてねっ。きんちゃんの絵大好き///加工とかセンス良すぎ♩8月もありがとう♡9月もいっぱいいっぱい楽しもうね!きんちゃんのことまってるよー♩

◎モコナさん
気持ちを込めてコメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡ほんとに嬉しいよ!!!ってことでれおつきの写メがなくてもコメントしてね←とかゆって、コメントほしいかられおつきの写メ大量な用意しよっかな←ファンミーティング大阪にいてください←願ってるね(((o(´>ω<`)o)))いつもありがとう!

◎あつママさん
お家でお勉強のつもりが、カラオケに行ってしまって、たくさん歌って終わりました←優花ちゃんプロポーズが好きなんですね!それは嬉しいです(´♡ω♡`)/いっぱい歌おう♩ケーキ手作りとか、めっちゃいいな♩ちぃも食べたい←♡出来上がりの写メ楽しみにしてます*食べたいなあ←( 笑 )

◎ゆぅいちくん
俺のおかげです(^ω^)何もしてなくても俺のおかげです(^ω^)昔のチェキ見てたの?(^ω^)切なくなったとか、どんなチェキ撮ってた?←(^ω^)みたいっ!!!ちぃも昔のチェキぜーんぶみたい(^ω^)←やっぱり好きでいてくれるんだね(^ω^)←ありがとう(^ω^)これからもよろしくね(^ω^)

◎てつやさん
きゃー(((o(´>ω<`)o)))てつやさんからのコメントもしかして初めてかなあ?嬉しいです!!!2日間本当にありがとうございましたっ!!♡なかなか話せなくて、ゆっくりお話しできてないから、またきてねっ♡感謝の気持ち直接伝えさせてくださいっ♩いつも本当にありがとぉ*

◎FD2さん
そー♡だからこれからも、ライブきてほしい(^ω^)じゅんじゅんが思ってるよりね、会えるだけではっぴー、お話できたら幸せなんだよ♩久しぶりに手に落書きしたいっ♩今度会えたらいっぱい書かせてもらおっ♡!!←何でも知ってるって、ゆったでしょ♡←ちぃも今度つれてってねーっ♩お仕事ファイト*!

◎ちぃのおにぃちゃん
きゃー(((o(´>ω<`)o)))可愛い子がいっぱいかあ!!!おにぃちゃんはアイドルさんにたくさん愛されてるもんねっ!!!ひなっぺが一番揺るがないとか、ひなたちゃん嬉しいだろうな♡幸せ者だね、ひなたちゃん♩妹はちぃだけ?ちぃもずっとおにぃちゃんの妹でいまーすっ*

◎としさん
なんかね、物販とかでは人見知り発動しないみたいなんです←何が違うかちぃもわかんないけど( 笑 )向上心、これからも忘れずに、上を目指して頑張るので、応援してもらいたいですっ♡Culumiと出会ってくださりありがとうございますっ♩カラオケめっちゃ楽しかったです~♡

◎えぃちゃん
おおお、無事についてよかったあ(^ω^)なんだか、楽しそうだね(((o(´>ω<`)o)))1日目からめっちゃ楽しそうで羨ましいよ!明日からいっぱい泳いできてね*気をつけてね♩またお土産話たくさん聞けるの楽しみに、ちぃも学校頑張るね~( ・`ω・´)!いつも本当にありがとう♡

◎オアシスさん
きょぉの学校なんとか乗り切ったよ~(((o(´>ω<`)o)))♡オアシスさんはちぃたちのために、神社でお祈りしてくれたとか…めっちゃ嬉しいよ~( ・`ω・´)*そのおかげで、ちぃは元気になれたのかもっ♡次はちぃがいっぱい元気プレゼントするので会いにいてくださいねーっ♩♩

◎なかむさん
夏休みついに終わっちゃった(´・ω・`)きょぉから学校頑張ってきたよ(^ω^)♡ほんと、なかむさん、たくさんちぃに会いに来てくれて、たくさん充実したよね♩これからもこの調子でいっぱい楽しもうね!!新しいチェキネタ楽しみにしてるねっ(。・ω・。)♩どよーびまで頑張ろうね~♡

◎春日野うららさん
こんばーがー(((o(´>ω<`)o)))くるまれナイト聴いてくださったんですね!!!感想聞きたいですっ!サンセットジェットはどーゆー印象ですかっ?(。・ω・。)*いっぱい聴いて、覚えてねっ*またライブに聞きに来てもらえるの待ってますっ!!!コメントありがとうございましたあっ♡

◎アラモさん
ちぃ平熱35度とかだから、37度だったら結構な感じでめっちゃしんどいやつです←でももー本当にだいじょーぶなので♡心配ありがとう♩久しぶりに会って、たくさんお話しできたよ!!!アラモさんには久しぶりに会っても発動しないよ←♡絶対!だからこれからも頻繁に会いに来て←

◎すみっちぃ
やほやほ(((o(´>ω<`)o)))心配ありがとう!きょぉ授業中寝ないでがんばったよ!うとうとはしたけど←褒めてもらわなきゃ、これは♡すみっちといっぱい楽しめてよかった◎また9月もいっぱい楽しもうね!あいにきてねー♩明日はすみっちタイム期待してる←自撮りとともにツイートしてね←

◎みやごーん
定期ライブあーみんプロデュース(((o(´>ω<`)o)))ってことは。みやごんさん得!!!とゆーことで、明日はみやごんさんが楽しむ時間です←一緒に楽しもうね!!!♡お仕事頑張って!ちぃも頑張るからね*みやごんさんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるねーんっ!ありがとう♡

◎おとぉちゃん
そーだよね、ちぃもっと自覚持って頑張る( ・`ω・´)!なのに。好きってゆってくれておとぉちゃんありがとう!さりちゃんも、ちぃのこと好きとかもー、照れる///さりちゃん学校頑張ってるかな?♡しっかりこれからも前向いて頑張るからね♩これからも応援よろしくねっ*!コメントありがとう◎



たくさんありがとうございます!

ぶろぐ消えちゃって、ちょっと泣きそうになって、書き直したから、短くてごめんなさいっ!!!


遅くなってごめんなさいですヽ(;▽;)ノ


写メコーナー▽
{76B962E2-5970-46C0-BF5D-B2E028AB8BC0:01}

{9D055815-8995-47C6-8CE5-147FC441ED9C:01}



明日もすまいる
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{80B8151F-FD8D-48A4-9784-BD73DFA9D590:01}

\あしたあおうね/

ちぃょり。