はろーきちぃハート
リーダーのちぃです!!!

さいごのりりいべ。のお返事させていただきます!遅くなってごめんなさい(´xωx`)あせる


◎純阿久沢さん
応援してくださっていたんですねっ(*´・v・`)ラブラブ本当にありがとうございます!!!コメントもらえなくなって、めっちゃ寂しかったのです…(。pω-。)あせるまた、ちぃに会いにきてくださいっDASH!そのときはぜひお話しましょぉ~((o(´∀`)o))音譜ちぃさんだなんて←ちぃちゃんとかちぃで大丈夫だよグッド!ピンク音符可愛いとか嬉しいですっ♡


◎ヒロさん
お疲れ様です(ノ*´>ω<)ノ恋の矢りりいべ終わりましたあ~!!!応援電波送ってくださり本当にありがとうございますっ(。>∀<。)音譜おかげさまで、頑張れましたあ~っ!ラブラブ結果どーなってるかとても気になるけど、でもみなさんに感謝ですっ(ノ)・∀・(ヾ)黄色い花♩いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします∪・ω・∪♡


◎さっちゃん
お疲れ様ぁ~(。・ω・。)ラブラブ久しぶりにさっちゃんに会えて嬉しかったよ~(o゚∀゚o)黄色い花見つけた時、『わあ』って顔した←んぢゃさっちゃんめっちゃ笑ってて、楽しかった( 笑 )いっぱいチェキありがとうっドキドキもー全部書いたから、またとりにきてねっ♩前の宿題もあるからね(p`ω´q)♩本当にありがとうっラブラブグッド!


◎にっしー
頭痛心配かけちゃってごめんね(´・ω・`)あせるあーちゃんの、写メいっぱい見たよ付けまつげラブラブ推しの力ってすごいんだよねっ黄色い花グッド!あーちゃんパワーで、元気になれたよ◎またあーちゃんの写メ載せてねっ(*>ω<*)ドキドキリリイベ最後来てもらえて嬉しかったよ!!本当にありがとぉ~っ((*´∀`*))音譜にっしーに会えてるんるんなちぃょり♡


◎ゆうピー
だいすぴー(*゚v゚*)ラブラブやっぱり、お客さんのこと覚えるんだね!!!すごいっ!最後に鈴鹿サーキット行ったのいつだろ(тωт。`)?でもほんと、4年も続いてるのはすごいっ(ノ*´>ω<)ノ音譜鈴鹿サーキットでライブとかしてみたいっ♩めっちゃ楽しみにしてます(。>∀<。)黄色い花はいっ、お土産楽しみに待ってますっ♩


◎みどりちゃん
みどりちゃーん、久しぶりっ(ノ)・∀・(ヾ)ドキドキコメント無くて寂しかったよ…あせる宿題終わったんだね、えらーいっグッド!ラブラブちぃも終わったよ、いぇーい(。vωv。`)音譜夏休みはきょぉで終わりですっ…!!!みどりちゃんも一緒かなあ??夏休み会えなかったね…JKまで?うそんあせる忘れないでね?大人っぽいみどりちゃんに会えますよぉに←


◎ちぃのおにぃちゃん
みたいですね(。・ω・。)ラブラブおにぃちゃん得なライブになりそうですねっ(∩^ω^∩)いっぱい楽しんできてくださいっ♡音譜そっかー、沸ける現場があってよかったです!!!いっぱい楽しんでねグッド!黄色い花つっきーの笑顔は本当天使だからね♩ちぃもつっきーの笑顔でやられますドキドキまた、会いにきてくださいっ♩


◎けんさくさん
おつかれちぃ(。・ω・。)恋の矢りりいべ終わりましたあ音譜無事に終わってよかったですグッド!黄色い花最後きてほしかったなあ…(´・ω・`)Culumiの曲歌ってくださりありがとうございますっドキドキ楽しかったですか?なんの曲が1番歌いやすかったかなあ?(((o(´>ω<`)o)))ピアノ教えてください←コード載せてくれてたから頑張ってみようかな恋の矢


◎きんちゃん
オレンジノートより、コノウタのほーが好きだったりする(ノ*´>ω<)ノ音譜曲で聴くより、ライブ映像を見るのがすきっ!ドキドキえん作文いつでも待ってるで←(。・ω・。)読む気まんまん(*>ω<*)黄色い花黒い週末初めてきいた!これ書いたら聞いてみるっラブラブきんちゃんのオススメにはハズレなしだからねっ!!!キャンプたのしんでるー?♡


◎まっすぃー
そーなんです(((o(´>ω<`)o)))恋の矢昨日はとってもがんばりました!!!だんじり仕様になっていて、さすが堺だなあって思ってました(ノ)・∀・(ヾ)ドキドキ読書感想文もーおわった?ちゃんと終わったのかな?(笑)れおちゃん間に合って、みんなでライブできてよかったです( ・`ω・´)グッド!恋の矢これからもコメント待ってるね♩


◎T♡myたん
大丈夫だよ( ・`ω・´)ラブラブ心配かけてしまってごめんなさいっ…(´・ω・`)あせるとみぃたんも、ここ最近ずっと会いに来てくれて…大丈夫かなあ?(。・ω・。)DASH!お仕事終わってからとか…とても心配です!いつも遠いのにありがとう◎グッド!黄色い花本当に感謝してます!!!お互いにね、無理だけはしないようにしようねっ♩


◎さっぴー
こちらこそ、神イベありがとう(。>∀<。)ドキドキちぃも幸せだったよグッド!!!動画ありがとう、すぐ見たよ付けまつげドキドキときどきダンスになってて、可愛かった///ラブラブもぉ50回くらい見たから、あと250回任せてっ←あんなのしてもらったの初めてでめっちゃ嬉しい黄色い花またくるまれナイトで待ってるよ←昨日はお疲れ様ぁ♡近くにいると思って頑張ったよグッド!恋の矢


◎たかしさん
お疲れ様でしたあ(。・ω・。)ドキドキももかちゃんに喜んでもらえてよかったですグッド!恋の矢わあ、たいしくんっ♡ちぃのことそんなふぅに思ってもらえて嬉しいです~((o(´∀`)o))黄色い花これからも、誰が見ても盛り上がってるって思ってもらえるの目標に頑張ろう♡たかしさん、本当にありがとうございましたドキドキまた会いに来てくださいっ♩


◎ホンダさん
ありがとう♡ラブラブ1番素敵な笑顔だったとか、嬉しすぎる!それはじゅんじゅんが来てくれたからだよ~(*´・v・`)ドキドキびっくりしたけど嬉しかった♩8月は2回もあえて幸せっ♡本当はもっと会いたいけど。宿題また取りに来て?音譜待受変えてない?←チェキ撮りたかったなあ…(,,•﹏•,,)ばぁか!♡バイトもお仕事も無理せず頑張ってね恋の矢


◎あぎとくん
ちぃ、あぎとくんの短髪すきラブラブ今の髪型になったときくらいの感じグッド!黄色い花また楽しみにしてる~!ヲタ芸ありがとう♡最後のちぃちゃん好きです、何回もリピったドキドキ←次はくるまれナイトで( ・`ω・´)←たのしみっ黄色い花ジャンパー休止で、MIXERになって恋の矢!あぎとくんのジャンプ見れへんの寂しいけど、MIXしてる姿もいいっグッド!ラブラブ///


◎なかむさん
お疲れ様でーす(。・ω・。)グッド!ラブラブシャチチェキ最高だったね!!!みんな楽しませてくれるの本当に嬉しいよっ(((o(´>ω<`)o)))音譜またネタチェキ増やしていこうねっ♡昨日もたくさんありがとう♡またゆっくりお礼伝えさせてね付けまつげラブラブ体調は心配かけてごめんね…大丈夫だよ◎きょぉから1週間頑張ろうねっ(。>∀<。)音譜


◎ぐっさん
全曲オリジナルでできるのって本当に素敵なことですよね(。・ω・。)ラブラブめっちゃうれしいっ♩これからまたオリジナル増えていくと嬉しいな付けまつげ音譜どれを削るか迷うくらいになりたいっ♡汗なかなかひかないからね←それを好きって言ってもらえて、恥ずかしいけど、嬉しいなグッド!黄色い花ファンミーティングぜひぜひ~♡


◎たぁくん
最後見に来てくださり、ありがとうございますっ(。・ω・。)ラブラブうんっ、そー言ってもらえて嬉しいです!グッド!黄色い花応援してもらえるだけでじゅーぶんですっ◎これからいっぱい頑張りたいっ♩たぁくんの応援が必要です音譜これからもちぃのたぁくんだよ~?←ここ重要ねwwwきょぉから1週間頑張りましょぉね~っドキドキ


◎たくさん
頑固ばれたからには、もぉさらけ出していこうかな←(。・ω・。)グッド!自分が決めた道は曲げないで進んでいきたいっDASH!そーですっ、ちぃは心から楽しんでるんですラブラブだから、本当に心配しないでねっ♩へっちゃらだよ~!!!わあ、素敵な言葉!ラブラブ夢叶えれるよぉに頑張らなくちゃ~(ノ*´>ω<)ノこれからも、応援お願いしますグッド!黄色い花


◎勝太くん
りりいべ頑張ってきたよ~グッド!ラブラブ応援ありがとう!!!体調も大丈夫だよ◎心配かけちゃってごめんね(´・ω・`)あせる調べた!!!ハッピーゆっきータイム!ちぃも、ハッピーちっぴータイムとかにしよかな←付けまつげ恋の矢(笑)チェキそんなにいっぱい撮ったことあるの?ぢゃあちぃももっといっぱい撮って推しと認めてもらうまで頑張るグッド!ドキドキ


◎オアシスさん
ほんとに、昨日はありがとうございましたグッド!恋の矢めっちゃ嬉しかったです!!!遠いところから…ほんと。お家無事に着いたかなあって心配してましたっ(。・ω・。)DASH!また、Culumiに、ちぃに会いに来てくださいね付けまつげ音譜オアシスさんと出会えて、本当に良かったです♩いつでも待ってるので、これからもお願いします黄色い花


◎fujikenさん
Culumiと一緒に踊ってくださりありがとうございましたあ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブめっちゃ踊ってくれてて嬉しかったよグッド!恋の矢これからもいっぱいちぃたちと踊ってくださいねっ!!!CDもありがとうございましたあ~( ・`ω・´)音譜またコメントくださるの待っていますねっ!?きょぉから1週間頑張りましょぉね恋の矢


◎ブラウニー
そぉなんですか(´・ω・`)あせる奈良観光するならどこに行こうと思っていたのですか?(。・ω・。)ラブラブちぃも奈良の観光行ってみたいですDASH!りなとあーみんと会えたんだっ(´・ω・`)ちぃ気づかなくて…ごめんなさいっあせるお水いいですね~グッド!黄色い花昨日も頑張ってきましたっ♩これからも応援よろしくお願いしますっ!


◎たいしぱぱ
津久野店さんでリリイベとても、緊張しましたっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブでもご家族の方に買ってもらえたりと、嬉しかったです♩ちぃは、ご飯とかを抜かないと痩せないの…ライブでどんなに汗かいても痩せないからね…(´・ω・`)キープって感じになるよ←ノーミュージックノーライフ(。・ω・。)付けまつげ音譜昨日も本当にありがとうっ♡


◎たーからくんっ
バイトお疲れ様です(。・ω・。)ラブラブやっぱり疲れるんだね…!!!バタンキューって感じかな?( ・`ω・´)DASH!しっかり休める時は休んでね*ラブラブ常にいじりとか…( 笑 )ごくまれに、褒めてくれるの?天気予報みたいっ(´・ω・`)笑。褒めてもらえるのだけ、楽しみにしてまっておくねっ!いつもコメントありがとうっグッド!ラブラブ


◎ひろくん
ソフトボール楽しかったあ~?(*´・v・`)ドキドキCulumiのCD2枚買ってくれたんですねっ!!!ありがとう~音譜保存用と聞くようねっ←またちぃたちの曲覚えてねグッド!覚えたら教えてくださいっ( ・`ω・´)!相談のってくれるとか、ありがとう*ひろくんもいつでも相談してくださいっグッド!恋の矢またあいにきてねーっ!!!


◎こうちぃ
SummerDays!とくるまれナイトの感想ありがとう~(。>∀<。)ドキドキ座りながらいっぱいフリコピしてくれるの見てて嬉しかったょ♩急遽会いに来てくれてありがとぉ~(ノ)・∀・(ヾ)黄色い花sunset jet雰囲気全然違うでしょ!!!これから皆さんに披露してどんな感じになっていくかドキドキですラブラブ鬼リピありがとぉ~♡


◎疎開っ子さん
ほんとですか( ・`ω・´)ラブラブヲタ活楽しいだなんて(。・ω・。)!!!楽しいって言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ~付けまつげ恋の矢これからも、Culumiのライブも楽しんでもらえるよぉに精一杯頑張るからねっ(((o(´>ω<`)o)))音譜これからも応援よろしくお願いしますっ♩疎開っ子さんのこと待ってまーす(。・ω・。)恋の矢


◎しぃたけちゃん
くるまれナイト、もぉ動画上がってるから、YouTubeで見てみてくださいっグッド!ラブラブそーだね、どこか違う日探してとらわナイトお月様キラキラ( 笑 )しぃたけちゃんがダジャレとか可愛すぎるドキドキちぃもそろそろ干からびてくるよ←干ししいたけちゃん、干しちぃちゃんになっちゃう( 笑 )どーしよう!サインは物販の時させてもらうねグッド!音譜


◎しんちゃん♪
ちぃに会いたいとか…(´・ω・`)ラブラブめっちゃ嬉しいよ~んっ!!!可愛いとか、好きですとか、それもー適当に言ってないですか?( 笑 )コメントしてくれて嬉しいです(ノ*´>ω<)ノ音譜最近ね、コメントでれでれぢゃなーい?←めっちゃにやけるんだけど♩本当にありがとう恋の矢もぉ大阪帰ってきたの~っ?(。・ω・。)


◎みっちゃん
お疲れ様です(。・ω・。)ラブラブお仕事お疲れ様ですっ!!!5日に会いに来てもらえるとか、とっても嬉しいです((o(´∀`)o))ラブラブ5日めっちゃ楽しみにしてるよっグッド!キラキラお祭楽しみましょぉね~んっ!!!リリイベ協力してくださりありがとうございましたっ!!!体調大丈夫です◎心配かけちゃってごめんなさいっあせる


◎あつママさん
ほんとですかっ?(。・ω・。)キラキラパワーアップしてたとか嬉しいな♩優花ちゃんたちの感想聞けるなんて、嬉しいです付けまつげ音譜やったね♩パパさんにも推してもらえて、ちぃは本当に幸せ者だあドキドキ♩はいっ、また持ってきてもらえるとCDにサインさせていだきますっ!!黄色い花いっぱいCD聴いてください~っ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ


◎ゆびさしまん
お疲れ様キラキラ体調だいじょぶだよグッド!心配かけちゃってごめんねっ(,,•﹏•,,)あせるよっしゃ♡今度からゆびさしまんの携帯使いたい放題だっ(*>ω<*)ラブラブナルシスで感情弾けてるちぃまんの笑顔可愛いよ///そ、チェキ1枚しか撮ってなかった…もっと話したかった(。pω-。)DASH!誰に傾いても、ずっとちぃでいてねドキドキ///ちぃのこと好き~っ?♡←


◎がおうさん
リリイベ終わりましたあ~(●・v・○)ノドキドキ体調だいじょぶだよ◎心配かけちゃってごめんなさいっあせる!!2013年のリクアワ見に行ってたんですか?( ・`ω・´)ラブラブすごいですね!お家にNMBさんのDVDたくさんあるの♩また見るっ付けまつげハート熱いライブいいですね~!!遠かったんだ…あせるそのくらいたくさんお客さんがいたってことだよね!


◎うえぽんさん
Culumi魂また、次の機会にしますっ(´・ω・`)黄色い花ぜったいに!!!和柄衣装ぜんぜん人気ないの…(´・ω・`)あせるでもぜったいにきてもらう←こめへん短いの納得できないんだけど、昨日は妥協しました…(,,•﹏•,,)あせるきょぉから1週間頑張りましょぉね!ちぃは明日から学校始まるので、精一杯頑張りますっ( ・`ω・´)恋の矢


◎ゆぅいちくん
冷たくないよっ(´・ω・`)DASH!!!!だいじょぶ、だいじょぶっグッド!ドキドキ2日間会えて嬉しかったょ!!いつも本当にありがとう♡CDもたくさん買ってくれて感謝っ(´・ω・`)ピンク音符くるまれナイトすきーっ??sunset jetすきーっ?ラブラブどっちがすきー?また水曜日会えるの待ってるね♩チェキ持ってきてね~(´・ω・`)音譜


◎モコナさん
うそっ(´・ω・`)あせるダッシュで来てくれたんだ…!!!本当にありがとうラブラブそこまでしてもらえるなんて、ちぃたち幸せ者だなあ(*´・v・`)グッド!黄色い花脂肪あげるあげる!お肉あげるあげる!!!もっと太っていいのに←!またチェキ撮ろうね~!おっけ◎ポーズ頑張って考えておくねラブラブ面白いのがいい?ノーマルがいい?♡


◎ジョージさん
CD聴いてくれたんですね(´・ω・`)恋の矢ちぃのパートわかんないかあ…!ぜひ動画と照らし合わせて、ちぃのパート見つけてくださいっ付けまつげラブラブちぃのこと推してもらえて本当に嬉しいです音譜12日に会えるの楽しみにしてるよ(((o(´>ω<`)o)))1年後とかぜったいにいやです…早く会いに来てくださいねっ(´・ω・`)ドキドキ


◎えぃちゃん
こちらこそだよ、本当にありがとう(((o(´>ω<`)o)))ラブラブシャチチェキ楽しかったね~グッド!恋の矢またあんな感じで小道具持ってチェキ撮りたいねっ♩またスケッチブックとかメガホンとかでも撮ろうね音譜合宿ふぁいてぃんだよー!奄美大島とか楽しそうだなあラブラブ楽しんできてね♩でも気をつけてっ( ・`ω・´)音譜


◎みやごーん
ほんっとうにありがとうグッド!ラブラブめっちゃ感謝してるの、伝わるかなあ、この気持ち(´・ω・`)音譜オフ会来てもらえるの、よかった◎昨日はチェキ撮れなくて寂しかった(´・ω・`)あせるあーみんモチベ高すぎるっ( 笑 )でもそれはいいことだっ恋の矢これからも、あーみん推し極めてっグッド!!ひそかに推してねっ♡笑笑。お仕事ふぁいと!


◎タカヤァンさん
2日間本当にありがとうございましたっ( ・`ω・´)ラブラブタカヤァンさんと全然話せなくてとても寂しかったです(´・ω・`)!もぉこれから普通の物販に戻るので、たくさんお話しましょうね(ノ*´>ω<)ノドキドキコメント短くてもしてもらえるだけでハッピィです!これからもコメントもらえるのとっても楽しみにしています(ノ*´>ω<)ノドキドキ


◎ななサンタ
お疲れサンタ(。・ω・。)ラブラブ完売いぇい( ・`ω・´)ラブラブこのリリイベで何回も泣きそうになったよ!ななサンタがたくさん協力してくれて、かけてくれた言葉がやばすぎて(´・ω・`)あせるちぃななサンタおらないと、やっぱりダメだなあって実感したよグッド!ラブラブだから何があってもそばにいてほしいっ♡これからもちぃのななサンタねラブラブ


◎すみっちぃ
やほやほ( ・`ω・´)ラブラブ眠かったの?←眠いのに来てくれてありがとうっ!恋の矢プロポーズ好きって言ってたもんね( ・`ω・´)グッド!キラキラくるまれナイトこれからいっぱい歌うから一緒に楽しもうね(((o(´>ω<`)o)))恋の矢すみおタイムまだあ?結構楽しみにしてるのにぃ←( 笑 )またしてね!昨日は夜遅くまでありがとう←恋の矢


◎浩一さん
ファンミーティングに参加していただけるよぉに、スタッフさんにお願い中なのでもう少し待ってね(((o(´>ω<`)o)))キラキラたくさん買っていただきありがとうございましたラブラブ本当に感謝していますっ!浩一さんのこともぉバッチリ覚えてますグッド!黄色い花たくさんお話しましょぉねっ!次いつ会えるのかな?ワクワクして待ってるね恋の矢グッド!


たくさんありがとうございましたっ!


遅くなってごめんなさいあせる


きょぉの夜またこめへんするので、

つよくなった。にコメントくださると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


お昼休みにまにあったかな?←


お昼からも頑張りましょぉねラブラブ



ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{BC2342DA-0FBB-473C-8352-6ABE65C0687B:01}

\まえのしゃめ←/


ちぃょり。